キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】わんわんいつ行く?:11~19の2乗【数学暗記】
初音ミクの歌で、11から19の2乗の値を暗記できます。
特に17の2乗と19の2乗は重要ですよね。
【お借りした絵】
いぬ さんの「クレーンゲーム」http://piapro.jp/t/s6G7/20130204163314
ありがとうございました。
秘密男女の関係歌ってみた タンノ
どうもこんばんは。タンノです。寒くなりましたね。今回も西沢さんPの曲を歌わせていただきました。秘密男女の関係っていう曲を聞いたとき怪しくって素敵だーってむっちゃ感動してました。通勤中むちゃくちゃ聞いてました。中毒性高めの曲ですよね。コーラス挑戦してみたんですけどなんかやばいですww毎回ゆるめなクオリティーですがお馴染みの優しい耳で聞いてあげてください。素敵本家様(西沢さんP)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25571970素敵イラスト(FIZ様)→http://piapro.jp/honeydip
オリジナル「救いを求める」
下手っぴですが応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ピアプロ:http://piapro.jp/kokorono_arika
Twitter:@arisuneko2
未来エスカレーション 弾き語ってみた
歌詞採用していただいた「未来エスカレーション」を弾き語ってみました!
原曲→ https://piapro.jp/t/ifSB
remix版→ https://piapro.jp/t/tShS
作詞:yama。 https://piapro.jp/yama81fromzld
作曲:すん https://piapro.jp/suntaro8
カラノ ヨウキヲ ミタス / いずるさん・ふみ
Melody-008にふみさんの神秘的な歌声が入り、独特な世界ができました。
「目が覚めるよ」では、歌の前後にリバース音入れましたが、今回は最初から最後までリバース音で、その上にふみさんの歌声3トラックに、ディレイをかけたり、おもしろいリバースをかけたりと、異なるエフェクトをかけてみました。
感想いただけると嬉しいです。
いずるさんより
***************
いずるさんの公開されたインストが面白かったのでボーカルを入れさせていただきました☆
ぜひ、聴いてみてくださいね♪
ふみ
***************
曲、MIX:いずるさん
作詞、ボーカル:ふみ
イラスト:20さん
http://piapro.jp/t/VZaD
***************
「カラノ ヨウキヲ ミタス」
空の容器を満たすは風
カラノヨーキ ヲミタスハカゼ
からのようき をみたすはかぜ
空の容器 を満たすは風
空のヨーキヲ満タスは風
ランランラン
***************
Melody-008
http://creators.okmusic.jp/#!/works/83687
『イニシエーション』【オリジナル曲】
GarageBandで制作。 アイドルのかっこいい系の曲のイメージです。
piaproで歌詞募集をして、8件の候補からこれを選びました。
ボーカルはボカロと人間のどちらがいいと思いますか?
『イニシエーション』(2018)
作詞:0ひよりみきん0
作曲:とらのとらじろう
マリンスノーの花束を歌ってみた。byアンドロイド。
歌が下手な人でも、カラオケの機能を使うだけで歌が断然上手くなります。上手い人はさらに僕のように上手くなります。本家様。http://piapro.jp/uni_mafumafu
骨密度Anniversary脱構築ロボトミー電鉄 - Polemori
Technobreak core!!!!
↓色んな感じの曲を創ってます!
.https://soundcloud.com/no-music-no-bear
https://soundcloud.com/kumasebearse
http://piapro.jp/horuheri
https://creofuga.net/polemori
【テレキャスタービーボーイ】大学生実況者が頑張って歌ってみた【すりぃ】
ども!今回はすりぃさんのテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました!一分の天才!一分でこの満足感!少し情熱的に頑張ってます。まだまだ技術不足ですがよかったら聞いてみてね!
□お借りした音源【sm34963198】
□本家様が歌ってるやつ!【sm35272284】
□□カラオケ音源【https://piapro.jp/t/2vH7】
□歌、MIX 【らいむ】
歌のコラボ相手はTwitterのDMで受け付け中
らいむのTwitter【https://twitter.com/raimu_kankitu】
【時幻の塔】足りるかなとかじゃないんだよ…part2
A「足りるんだよ…( ・´ー・`)」
ALTH Twitter⇒@ALTH08517467
メンバー
★ART@ART6666_
★れいと@Late_tukuyomi
★ヒロ@Hiro1289_ALTH
★灯李@Yukitouri_rd
ーーーーーーーー
Youtubeの方もよろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCPIed5hA2qrm9s2lfWjq8EQ/videos
ーーーーーーーー
OP音源→ザイオン様
作曲 ザイオン
@zionmuzyk_zion
原曲 piapro.jp/t/JKaS
MIX→AJI Art Works(アジ)様
Twitter→@aji_osakana
ーーーーーーーー
ED音源 Losstime Life:流星コネクト
https://dova-s.jp/bgm/play11657.html
ーーーーーーーー
SE・BGM
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
KanaMEN - 単純世界 (off vocal)
はじめまして。KanaMENです。
「単純世界」
「会いたいから生まれてきた」
そんなコトバ一つで世界は変わる。
みなさんに届け。
▽作詞 作曲 歌
KanaMEN @KanaMEN_369
▽Arenge
GochanSOUNDS
▽MIX
みそ汗 (https://twitter.com/miso_works)
HP(https://misowork.com)
▽絵
依 (https://twitter.com/yorururu_00)
▽映像
鳴宮ユキ (https://twitter.com/@snow_Rabbit_yy)
▽インスト音源はこちらから
https://piapro.jp/Kana_MEN
Follow KanaMEN on:
Twitter https://twitter.com/KanaMEN_369
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCsHxHBIJjKNSmVdgBsbFWXg
Instagram https://www.instagram.com/Kanamen369
off vocal、映像欲しい方などこちらにご連絡ください。
▷[email protected]
□ ダーリンダンス/かいりきベア 歌ってみた 【すとる。- cover】
❤︎ちゅ。
かいりきベア様の曲を歌ってみました
聴いてもらえたら嬉しいです。
唄:すとる。
MIX・コーラス:すとる。
☆本家様情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188&t=0s
【かいりきベアオフィシャルアカウント】
【Kairiki bear Official Channel】
https://www.youtube.com/user/kairikibear
Twitter
http://twitter.com/kairiki_bear
niconico
http://www.nicovideo.jp/mylist/25602141
■Music&Lyrics:Kairiki bear(かいりきベア)
■Illustration:のう(Twitter:@nounoknown)
OFF Vocal → https://piapro.jp/t/SZFU
野菜が歌ってみた【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ】
ハチさんの『Mrs Pumpkinの滑稽な夢』を歌わせていただきました!
Mrs Pumpkinの滑稽な夢
作詞作曲:ハチ 様 https://twitter.com/hachi_08 mylist/12682175
本家様:sm8489562
お借りした音源:https://piapro.jp/t/SAH6
長葱有機野菜
Twitter:https://twitter.com/naganegiyuki83i
夜明けの光
ピアノ曲です!
イラストは【Y_Y】様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/3V7L
ひろまれぇぇ!!
ロキ - みきとP・鏡音リン / Covered by Montagne
みきとPパート sh!one
鏡音リンパート たけちゃん。
※iPhoneだけで歌入れ、編集しているので音質よくないです。ご了承下さい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素人2人組なので、
アドバイス、コメントお待ちしています。
もちろんチャンネル登録もお願いします!!!
リクエストも待ってます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#歌ってみた #みきとP #ロキ
音源こちらからお借りしました□♀️
https://piapro.jp/t/LFZi
⭐本家様
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
『ロキ』
作詞作曲:みきとP
みなしご MV / 成葉。
申し遅れました、成葉。です。
綺麗で力強い曲を作りました。
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
Music,Lyrics,Movie:成葉。
○YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCjf5tU4i0ka6lZdpiRGwruQ
○Twitter↓
https://twitter.com/@Naruharuna_0103
○inst↓
https://piapro.jp/t/9yUO
○前作 くちぐせ
→ https://nico.ms/sm37985942?ref=share_others_spweb
○次作 Gemello
→ https://youtu.be/hcuyA8leMAE
夜に駆ける 唄ってみた【さらまんだあ】
さらまんだあと申します。
歌う変温動物です。
かなり寒いですね。私の体温は3℃くらいになりました。
今日は新しく覚えた歌を一曲。
誰かの心に伝わりますように。
いいねとフォローと温かいコメントを餌にして生きています。
アンチは凹みます。お手柔らかに。
本家
夜に駆ける/YOASOBI 様
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
お借りした音源
https://piapro.jp/t/U8ZM
【ダイジェスト】BEASTARS 2期OP YOASOBIの怪物を歌ってみた_まにゃ
むっず(汗)
お借りした音源:
https://piapro.jp/t/yr5P
ご本家さま:
sm38110800
74日目!【商用OK】ペヤング…カレー!!【フリートラック・BGM】byおになく BPM110
ガラクタを引き連れて行進! / March by pulling in crap!
【商用利用もOK】279日間耐久!!
毎日1曲(公開)フリーラップ音源リリース企画!です。
YouTubeからかなり遅れてニコ動にも投稿してます。
商用利用でも個人利用でも自由にご利用いただけます。
※ニコ動内でご使用の際は是非、コンテンツリーにご登録ください。
#フリートラック #FRAPT #フリーBGM
※商用利用の際はハイレゾ音源をご購入いただけると嬉しいですw
(もちろん、無料でも使えます。詳しくはリンク先に記載しております)
【販売サイトのリンク】
○BOOTH
https://oninaku.booth.pm/
※無料版のMP3も上記からダウンロードできます。
○Motionエレメンツ
https://www.motionelements.com/stock-music-16086857-Peyangu-...-Curry!-!:by-You-to-cry-BPM110?ref=6982jennj
○ピアプロ
https://piapro.jp/t/Lh2C
○ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234879
●You Tube チャンネル登録用リンク
http://www.youtube.com/channel/UCEtGmzaaJEOzZiULtxQAT5A?sub_confirmation=1
●創作作曲「おになく企画」Twitter
https://twitter.com/crying_ogre
【ニコカラ】あの日ノスタルジア / 志茉理寿【off vocal】
志茉理寿 様の『あの日ノスタルジア』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38847990】
Music ⇒ 志茉理寿 様【mylist/63467719】
2ndアルバムがBOOTHにて販売中です。(500円)
購入リンク→ https://chippy.booth.pm/items/2792873
Illustration ⇒ 宇都宮 様
【 https://piapro.jp/t/14ZF 】
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38913432】
【off vocal】⇒【sm38913460】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
まやかし/AIきりたん
イラスト→はおりさんhttps://piapro.jp/t/PGMU
Twitter→https://twitter.com/nx5tZWTh84n7Qqk
車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN (Cover) - yato
BUMP OF CHICKEN様の名曲
「車輪の唄」を歌わせていただきました。
当時好きでめちゃくちゃ聴いていました…
#車輪の唄 #BUMPOFCHICKEN #yato #歌ってみた
-------------------------------------------------------------------------------
■本家様:
BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』
https://youtu.be/x9S9oygUEW0
■Music:BUMP OF CHICKEN様
https://www.youtube.com/channel/UCOfESRUR5duQ2hMnTQ4oqhA
■お借りした画像 : テルハ様
https://piapro.jp/kyohki7thC
■お借りした音源:生音風カラオケ屋様
https://www.youtube.com/watch?v=0TLqivUIIWE
■Vocal/Mix/Movie:yato( https://twitter.com/yato_utaite )
secide / 可不
タイトルは「secret」と「suicide」を合わせた造語です。読みは「シーサイド」のつもりです。英語弱いのでよくわからないです。
この曲は「秘事絞殺事件」っていうタイトルだけなんとなく浮かんで作り始めた曲でした。作ってくうちに「事件」感があまりにも無くなったのでタイトルを変えました。
前作の「云フ」は「例えば」ってタイトルだったのですが、それは花譜さんの曲にあるやん!ってなったので変えました。
馬鹿なりにいろいろ考えてはいます。
----------------
歌唱:可不
作詞/作曲/映像:ひいろ
Twitter→@Hiiro_outa
onvo→ https://piapro.jp/t/UL2Y
offvo→ https://piapro.jp/t/rAjn
----------------
secide
一日の終わり
響く雷
今日までずっと一人
言葉響く脳裏
消えた手掛かり
出来ない後戻り
馬鹿みたく焦り
心も陰り
思っていないことを並べて
君を傷つけないように
花のようにした丁寧に
泥濘に沈んでしまったの
雷鳴 鳴り響く夜にまた
最低な僕は口を噤む
罪名「秘事」の僕は
泣いていたりしたんだ
痛い思いも
居たい気持ちも
全部隠した
いつかの幸せ
夢見ているから
生きてみるとか
思っていないこと並べて
僕が気付かないように
愛のようにした丁寧に
泥濘に溺れてしまったの
雷鳴 鳴り響く夜にまた
最低な僕は口を噤む
罪名「秘事」の僕は
泣いていたりした
雷鳴 鳴り響く夜にまた
最低な僕は口を噤む
罪名「秘事」の僕は
泣いていたりしたんだ
これで終わりだ
初音ミク-退院したい(Prod.そらちびーつ)
歌 初音ミク
作詞作曲 そらちびーつ
動画 そらちびーつ
退院したいって思ってたら退院できました。
これが引き寄せの法則ってやつですかね。
ツイッター https://twitter.com/Sorachibeats
YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCMuiH4NdNsf1YVnu4bfGWlg
ピアプロ https://piapro.jp/sorachibeats1
【CeVIO AI】ともにファイト! feat.IA【オリジナル曲】
Vocal:IA(CeVIO AI)
Music・Lyrics:マユ太
illustration・Movie:みど
(※敬称略)
マユ太
ピアプロ:https://piapro.jp/mayuta_musiccreator
Twitter:https://twitter.com/mayuta_luchino
オフボーカル音源はこちら
https://piapro.jp/mayuta_musiccreator
#IA #ボカロ #オリジナル曲
【詠音ナギ誕生祭2022】人造少年【オリジナル曲】
はじめましての方ははじめまして。以前から私の曲を聴いて下さっている方はお久しぶりです。月水晶かぐやです。
今回は詠音ナギくんのお誕生祭ということで記念のオリジナル曲を作りました。
“彼は人造人間。感情なんて持つはずなかった…でも…。”
そんな感じの曲です。あと、曲の最初と終わりのところでフリモメンさんがしゃべります。
今まで制作したボカロ曲→mylist/65176235
今まで制作したUTAU曲→mylist/67643407
今まで制作した人力オリジナル曲→mylist/69021927
Twitter(メイン・告知)→@kaguya_19980310
Twitter(オタ活・二次創作アカ)→@kaguya_crystal
カラオケ→ https://piapro.jp/kaguya_0310
〈追記〉
オリジナル曲のVSQXとustの配布始めました。
https://bowlroll.net/user/744705/files#target-tab
アンドロメダアンドロメダを歌いました【ノダサマー】
▪︎Vocal:ノダサマー
▪︎Original:ナユタン星人様
sm26610255
▪︎ Off Vocal:
https://piapro.jp/t/bGcx
▪︎ Mix:おすず様(@osuzu1212)
https://twitter.com/osuzu1212
▪︎ Encode:糜爛様(@Bi_Rai_)
https://twitter.com/Bi_Rai_
▪︎ youtubeでの試聴はこちらから
https://youtu.be/3K-aovnSs24
小さな戦士/音街ウナ【竹野軽音・オリジナル】
小さな戦士/音街ウナ【竹野軽音・オリジナル】
作詞・作曲・編曲:竹野軽音
蚊は小さく強い。
2005年5月に
個人HPで発表したインストMIDI曲に、
歌詞を付け
音街ウナの声を乗せました。
Piapro版
https://piapro.jp/takeno_keion
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UCYUKDCvJJ1gihcu_GUpd9-w
Twitter
https://twitter.com/Takeno_keion
使用写真:フリー素材ドットコム
https://free-materials.com/
使用イラスト:いらすとや
https://www.irasutoya.com/
無限挽歌 可不 【オリジナル曲】
作詞:うろ雲 曲:U6gumo
Illusut:warmtail
歌詞:
https://piapro.jp/t/qNU1
ノンボーカル
https://piapro.jp/t/6neF
never
自由研究です
見てくれた人愛してます
illust:アルセチカ様(ID: konagona)https://piapro.jp/konagona
Vo.可不
愛feat哀(Ai featuring ai) climax only/sake feat.IA
sakeです。少し新しい趣向です。何卒。
詞,曲,動画 sake
歌 IA
絵 Teasoda (https://twitter.com/teasodart)
--------------------------------
【News】
The VOCALOID Collection
sake 1st 「Toaru mayonaka localize sequel
coming soon...
--------------------------------
sake 活動用Twitter: https://twitter.com/sakeyb23
sake Twitter: https://twitter.com/sayslv22423csif
sake Instagram: https://instagram.com/sakeyb23
--------------------------------
愛feat哀(Ai featuring ai) climax only
混ざり合って溶け合った
打ち解けた雑把なあたしを
君は嗤い担いでくれるのかなって
夜行列車の片隅に閉じ込められた刹那を
指差しながら追負(お)う 哀愛(あい)
inst: https://piapro.jp/t/D2Ya
ボカロ自作品マイリスト(niconico): mylist/73510520
ボカロ自作品再生リスト(YouTube): https://www.youtube.com/playlist?list=PLnz3iMpRQ6rOvJbNRudyUhRCq8YsJlH00
柘榴/flower
■Music : なをち
http://twitter.com/nawochi0702
■Illustration : 鱗伽藍 様
http://twitter.com/urokogaran_uro
■Mix&Mas : かごめP 様
http://twitter.com/kagome_p
■Inst : https://piapro.jp/t/6xuE
■Lyrics
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたい
可愛いリップに
可愛いアイシャドウ
もっともっとお洒落したい
可愛いネイルに
可愛い制服
もっともっと近づきたい
毎日幸せに暮らしたい
嫌な事何もしたくない
そんなお年頃
seventeen
優しくしてね
世間の皆様
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
笑ってたい
明日が来るから
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
人生楽しんだもん勝ちだから
邪魔しないで
美味しいお菓子に
美味しい飲み物
もっともっと満たされたい
憧れと恋
抑圧とナイフ
もっともっともっともっと
生きづらいこの社会は退廃
好き以外要らないよバイバイ
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
溢れた
鮮明な赤
刺して裂いて剥いで噛んでまだまだ
何で何で何で何でいけないの?
踊りたい
積み上げた人の上で
らしくらしくらしくらしく生きて
らしくらしくらしくらしく死にたいの
うざったい
正攻法で
正当防衛
分からない分かり合えない
所詮他人じゃん?
いや、身内も同じ事
道徳観とか倫理観なんて
知らないわ
どっかの誰かが決めた善悪で
測らないで
やりたい事やってるだけ
人生楽しんだもん勝ちだから
邪魔しないで
って言った筈なのに
