キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろね!「ちょっと先目指して生きてゆく」feat. 初音ミク【official music Video】
「いつか、恋が解けたって、
君がいなくなっては、なにもできない」
Words, Music, Movie : いろね!
■Twitter ・https://twitter.com/Irone350493
illustration : Y_Y
■サイトURL・https://piapro.jp/t/c70W
■vocal: 初音ミク
★インスト音源はこちら
https://piapro.jp/Irone_official
#いろね!
#初音ミク
#ボカロ
【歌詞】
いつか、時が過ぎてって
君がいなくなったら
その時は、どんな僕だ?
無くなってから初めて気づくのだろう
そばにあった
「大切なもの、人、こと、心が」って
誰かの記憶に残るものは、全部、全部思い出だって、
それがどんなに、暗い、怖い、寒い、Memoryだって、
いつかの、明るい、楽しい、熱い、思い出があるから!
さあ、今、『ちょっと先目指して生きてゆく』
いつか、時が過ぎてって
君がいなくなったら
その時には、「またいつか、」
好きを伝えれなくて
後悔しても
今、心はある。
諦めたって、挫けてたって、
僕の光になるから
ほら、どこにいてたって
君めがけて飛んでくるからね!
そんな僕だ!
初め、出会った時には、
あまり気にしなかったけど、
一緒にいるにつれ、縮まる気持ちが舞って遭って、
でも伝わらずに、とどめた想いが
いつか届く時を願って、待って、言って、結って
届かないって、このままじゃ、
なに伝えるためにいるのか、分からないまま
「いつかは、夢見たいよ!」
いまも、時が過ぎても、泣くことがないように
聞こえてくる音に耳傾け、
いつか、恋が解けたって、
君がいなくなっては、なにもできない
私には、キミがいなくちゃダメだって
君も同じでしょ!
この心は、君で、できて、僕で、できているよ、
=(イコール)で結ぶ
ほら、好きなことって、実は、近くにあるんだよね。
君に伝えたい。
いつか、時が過ぎてって
君がいなくなったら
その時には、「またいつか、」
好きを伝えれなくて
後悔しても
今、心はある。
諦めたって、挫けてたって
僕の光になるから
ほら、どこにいてたって
君めがけて飛んでくるからね!
そんな僕だ!
『リアライズ』、踊ってみた!
私、ルシエラちゃんが「リアライズ」を踊ってみたよーーーーー
……っとっとっと!!!
セーフ!!!
へーきへーき、できるもん!!!
楽曲:リアライズ / Vivid BAD SQUAD × 初音ミク
作詞/作曲:柊マグネタイト/ C'Na
振付:(C) SEGA, (C) Colorful Palette Inc., (C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
https://youtu.be/pO7Sl_-MMxk?si=k5UyxfzDfU6RABLE
モデル『Rciela』
キャラクターデザイン :光沢ゑるふ(@WELF_KOTAKU)
シェーダー設定 :lil(@lil_xyzw)
3Dモデリング :SimSkyline(@Flan5615)
PMXセッティング :less
https://booth.pm/ja/items/5878538
トレース時参考:sui
https://youtu.be/sUgb7r206_E?si=GWHkNdJxCR7SvpmV
グラデーション背景セット06:花凜
https://bowlroll.net/file/183673
ExShadowSSAO:そぼろ
Croquis改_v2:less
水玉ドロップシャドウエフェクト、周辺減光エフェクト:おたもん
空中に漂う埃:化身バレッタ
MikuMikuDance:樋口優
MikuMikuEffect:舞力介入P
ポーズ・モーション適用支援:マスクザ春原(スノハラ)
ハンドポーズ:ろく、のべ男、盗賊@つばきP、るいのれ
Special Thanks to:MMDの集いDiscord支部
初音ミク/リスクジャンキー
ボッチ系バンドマン
赤音戯バンドです。
どうぞよしなに。
イラストはpiapro「orchid」様より拝借。
あげた曲
https://www.nicovideo.jp/user/120212404/video?ref=pc_userpage_menu
Twitter
https://twitter.com/AkanekoBand
連絡先
[email protected]
【オリジナル曲】ハリネズミの夢 ついなちゃん&花隈千冬
作詞・作曲:ナルミキョウジ
Vo.SynthesizerV AIついなちゃん&花隈千冬
※動画AC様から動画素材を11点お借りしました。
インスト(ピアプロ):https://piapro.jp/t/y9r6
歌詞(ピアプロ):https://piapro.jp/t/fKep
【初音ミク】ジャミング / MIDOシャドウ
「最期の一人に成る歌」
こんにちは、MIDOシャドウです。「好き」の反対ってなんでしたっけ?
作詞作曲:MIDOシャドウ
Vocal:初音ミク
イラスト:けな
piaproから拝借しました。
ありがとうございます。
ボカコレ夏に投稿予定だった曲です。
↓Youtube版↓
https://www.youtube.com/watch?v=iyaKh4GxpuM
黒百合に咲く貴女へ。feat.Lily
ただ愛していた。
music & movie:ウツ。 vocal:Lily
offvocal、ハモリ参考等→https://piapro.jp/kana26hoshi
X:https://twitter.com/ututu_RIP
【初音ミク&電歌シャ―】笹に願いを【オリジナル】
お世話になっております。
よヰかんです。
ニコニコ動画復活、おめでとうございます。
Youtubeの方でアップしていた動画2つ目をこちらにもアップします。
七夕の日にアップしようと思いましたが、間に合いませんでした。
27作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
前作はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43905321
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス( https://piapro.jp/license/pcl/summary )に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を描いたものです。
歯が欠けた時の歌/初音ミク
本当に歯が欠けました。しかも奥歯です…
タイミング悪すぎて1週間耐えなきゃならなくなりました…
がんばります。
Title:歯が欠けた時の歌
Music & Lyric:1GN1GHT-イグナイト-
Vocal:初音ミクV4X
【Lyric】
歯が欠けた それも突然 マジヤバイ… 歯医者に行こ
とりあえず 予約取らにゃ 最速で 電話したら
「来週のお昼一番 そこまではよく磨いて」 「マジですか…よく磨きます」
とりあえずゼリー買おう…
使用させていただいたサイト様
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
燦然Hz / 知声
知声2周年ソングコンテスト・ソロ部門応募曲です! 知声と共に歩んできた2年間を歌にしました
Vocal : 知声(Chis-A)
Music&Illust&Movie : No-Image
X→https://x.com/Noimage44289205
ストリーミング・ダウンロード→https://linkco.re/BfQEeRcX
オフボーカル→https://piapro.jp/t/lD80
【歌詞】
燦然と響く声で 三千回リピート中 散々な日々越えて 向こう側の空へ
理想をなぞって 半歩届かないミ♭ 思いがけないビブラート聴かせて
試練の連続さ 今日も ウレシイ カナシイ イラダタシイ でいそがしい
ひとつひとつを噛み砕いて 全部君になってゆく
一回きりじゃわかんない 僕の教科書になってよね 誰も想定外の電子音 新時代のローレライ
画面越しのにらめっこはまた僕の勝ち 欠伸と溜息 シャットダウン でもう終わり?
本当に伝えたいこと うまく言葉にできない 君と同じでした
燦然と響く声で 三千回リピート中 散々な日々越えて 向こう側の空へ
五線はみ出して 虹の始まりだって 文字通り 思い通り
漫然と生きながら 完全体を妄想中 断続的なリズムで 夜が明けるまで
理想をなぞって 半歩届かないミ♭ 思いがけないビブラート聴かせて
他山の宝石さ 全部 いらないなどない 間違いさえも愛おしい
拾い集めて太陽にさらして 君色が光ってゆく
早口回んない 音程も下げてよね 人間と機械の間で 揺れる感情モディファイ
二年越しの初ヒットはきっと近いうち 最終回満塁ホームラン は夢がオチ?
それより大切なこと きっとみんな分かってない! ありふれたウォーアイニー
燦然と響く声で 三千回リピート中 散々な日々越えて 向こう側の空へ
声援にサチュして イヤイヤ気分ローカット 耳すませばアンコール
吐いて捨てるように紡ぐキセキが 今日も路地裏で意味を成してく
存在理由なんか創作で Ah
そうさ僕らが出会わなければ こんな歌さえも生まれなかった
きっと君が思い浮かべた言葉同じでしょ
燦然と響く声で 三千回リピート中 散々な日々越えて 向こう側の空へ
五線はみ出して 虹の始まりだって 文字通り 思い通り
漫然と生きながら 完全体を妄想中 断続的なリズムで 夜が明けるまで
理想をなぞって 半歩届かないミ♭ 思いがけないビブラート聴かせて
【初音ミク】メトロポリスダイバー【Walker】
苦しいけどさ。生きているよ。
絵 檜宮しょう 様よりお借りしました。 https://piapro.jp/t/SP
曲 映像 Walker https://twitter.com/Walker_RIM_E
歌 初音ミク
過去曲のリメイクとボーカル変更をしたものです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43680524
こちらもよろしくお願いします。
春を穿つ君の隣で / 才能なんていらない feat.鏡音レン
ご視聴いただきありがとうございます。
才能なんていらないと申します。
ニコニコ動画投稿4作品目となります。
よろしくお願いします。
コメントいただけると飛び跳ねて喜びます。
music・lyrics・arrange・movie:椿
X▶ / saiira0822
guitar:Jun Inohara https://www.inohara-jun-web.com
illustration:桜崎かんな
Piapro▶https://piapro.jp/cannax
Lyrics
この世で一番綺麗な 花になりたいと願う
何も考えず咲ければ 幸せさ そうだろう?
できない 見えない 知らない
想像できない何も そこはかとない永遠が
蝕んで 腐ってく
探しても見つからない 何処かもわからない
渇望と羨望で溶けていく
何処にでもいるに価値がないのなら
生きている意味はどこにあるんだよ
ふざけんな
どこ見てんだ 踊れよ いつからだろう 痛いのは
もういいだろ 壊せよ 前にはもう 何もない
全てを切り伏せ走ればいい 止められない想いだからさ
諦めと疑念は 置いて行けよ
何がまともだよ わからねぇよ
普通になりたいだけなのか 他人事にさよなら
覚悟はいいか 始まるぞ
惰性と怠惰で渦巻く 何かになりたいずっと
映画やドラマじゃないのさ 変わらないいつまでも
忘れたい 錆びた剣に役目はもうないの
強請るだけで得られるものはない
ぬるま湯にずっと浸かっていたいなら
感情に色をつけるなよ
僕なんか 仕方がない
藻掻くな どうでもいいさ あー逃げたい
どうしてなの 放せよ しがみついて 醜い
未練に飲まれてここまで来た 期待したの青い展開
空っぽの頭で 楽になりたい
もうここで終わりなのかなんて
それを望んでいたはずだろう
張り裂けて壊れる 全ては無駄か?
冗談じゃない
夢を見続けて走っていく 鳴りやまない熱い鼓動が
確かにそこにある 挑むだけさ
はみ出し続けろ構わないさ このままじゃ終われないだろう
お前にもさよなら 苦しみつづけ その先へ
【ゆっくりホラー実況】空間は歪んでも霊力は黒く光らない 第五夜【零~月蝕の仮面~】
また5ヵ月失踪してやYO!
すいやせん小説の執筆とか文ストとかUBIの炎上とか楽しんでたら夏来ちゃってました。
とか説明欄に書いているうちに秋になりそうなんで閑話休題・・・。
『ディスマン、誕生日おめでとう!』
©コーエーテクモゲームス
次回:下手すりゃ来年
前回:sm43587813
マイリスト:mylist/75115303
~登場人物~
・ゆっくり霊夢
太宰治。人間失格は現代でも煽り
・ゆっくり魔理沙
梶井基次郎。キュアレモネード関係ねえのかよ
・ゆっくり妖夢
新美南吉。近代最高峰の曇らせ
・ディスマン
フランツ・カフカ。不条理・理不尽・愉悦!
【YouTube】http://urx.blue/ydW5
【Twitter】https://twitter.com/dismeeeen
【ピアプロ】https://piapro.jp/dismeeeen
【なろう】https://mypage.syosetu.com/2698634/
☆BGM・画像・動画素材☆
【ニコニ・コモンズ】 http://commons.nicovideo.jp/
【DOVA SYNDROME】 https://dova-s.jp/
【効果音ラボ】 https://soundeffect-lab.info/
【魔王魂】 https://maou.audio/
初音ミクがアイドルロック風に歌ってみた♪* -flower-
Twitter(X): https://twitter.com/javawock7618
YouTube: https://www.youtube.com/@javanorecord
piapro: https://piapro.jp/javawock7618
SoundCloud: https://soundcloud.com/javawock7618
曲名:* -flower- (2024ver)
収録アルバム:For
リリース日:2021年7月10日
作詞/作曲/編曲:ジャヴァノ
楽曲配信先:https://n0.com/a/a3pr9kc7
【巡音ルカ】 NO,Thank You!《けいおん!》(V4Xカバー)
けいおん!で放課後ティータイムの「No Thank You!」を以前、巡音ルカでカバーした修正です。イラストは、Piapro:えー助様よりお借りしました。
【初音ミク】おてがみ【オリジナル】
手紙を書く機会がなく書き方を忘れてしまったなと思ったので曲にしてみました。
29作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
piaproでの視聴はこちら:https://piapro.jp/t/rtPC
前作はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44034655
【プロジェクトセカイ】熱風【EXPERT】
プロジェクトセカイ 熱風(EXPERT)のAP動画です。
こちらプロセカ4周年書き下ろし楽曲になります。
Music:kemu(sm44167259)
歌:星乃一歌、花里みのり、小豆沢こはね、天馬司、宵崎奏、初音ミク
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
X→@DIVA26112047
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
【MV】I WANT U / Syare/w初音ミク【VOCALOID MUSIC】
Vocal:初音ミク
X:https://twitter.com/minus_4_beat
illustration:蒼崎ヤト様
https://piapro.jp/aosaki_yato
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
DTM講師を務めさせていただくことになりました!
TOPMAKE: https://www.toptomakebeat.online/
培ったノウハウをわかりやすくを心がけます。
投稿してきたinstのサブスクは
:https://officialtoplease.com/vendor/minus4/
改変、二次創作歓迎です。
独占販売もございます
YouTube Contents IDへの登録はお控えください。
off vocal:
【リリース情報】
本日より3rdアルバム「永夜」が各ストアにて配信開始ですー。
https://linkco.re/SxVy2Hzu
こちらのリンクよりどーぞー
夏の恋 / 可不
どうも、メテオです。
三十八作品目です。
今回は「夏の恋」をテーマにしてみました。
ボカロバラード の楽曲です。
もしよろしければ、コメント&いいねしていただけると嬉しいです!
「よかった!」や「いいね!」などの短いコメントも大歓迎です!
コメントに困った場合は、
(;ω;)
をコピーして貼ってくださると嬉しいです!
#可不 #ボカロ
Twitter:(@meteor_vocalo)
音源:https://piapro.jp/meteor_vocalo
音楽・演出:
メテオ https://twitter.com/meteor_vocalo
歌詞
思い出す夏の風
今はただ一人寂しく
どうしても耐えられない
あなたのいない毎日
心の奥が痛む 思い出す度
あなたの優しい笑顔が眩しすぎて
涙が自然と溢れ切なさに潰され
あなたと幸せだった日々 遠く遠く
あなたのことは
忘れない忘れない いつまでも
あなたと過ごしたあの夏の
涙に願い事 忘れない恋
夏の涙の煌めき 想いを乗せて
あなたと過ごした日々を胸にしまっている
涙が自然と溢れ苦しみに打ち勝つ
あなたに恋をしていた日々 遠く遠く
あなたのことは
忘れない忘れない いつの日も
あなたと流したあの涙
今も心の中 忘れない恋
あなたのことは
忘れない忘れない いつまでも
あなたと過ごしたあの夏の
涙に願い事 忘れない恋
有給休暇 のススメ ~ただし上司テメーはダメだ~ /あづfeat.初音ミク
思い出がない人生にはしない この素敵なイラストはスガさんの作品です。https://piapro.jp/t/nKWc 自分にはミクちゃんが狂ったように喜んでいるように見えます
ジャジーなリズムに乗って/feet.ずんだもん
「ジャジーなリズムに乗って」
作詞・作曲・MV :369の月
イラスト:ノーコピーライトガール
inst : https://piapro.jp/t/iJq7
歌詞
雨の降る中独りで
自分を探して歩いていた
ちょっと 前に進むたびにさ
視界がゆがむ
行き交う人はまばらで
ぶつかるのは雨粒だけ
たどり着いたのはさびれた
一軒のバー
ジャジーなリズムに乗って
嫌なことさえ全部なくなったならば
今日は朝まで踊ろう
メロディーに身をゆだね
ジャジーなリズムに乗って
嫌なことさえ全部なくなったならば
酔いがさめるまでまで踊ろう
メロディーに身をゆだね
思考回路はまっさらで
音の中を泳いでいた
濡れた 体の芯がしびれた
九日の夜
止まらないざわめきはいつか
鼓動とともに深くなって
触れたきらめきは私の
たからもの
ジャジーなリズムに乗って
嫌なことさえ全部なくなったならば
今日は朝まで踊ろう
メロディーに身をゆだね
ジャジーなリズムに乗って
嫌なことさえ全部なくなったならば
酔いがさめるまでまで踊ろう
メロディーに身をゆだね
僕はアーティストが嫌いだ(arranged)/重音テト・#kzn
ACIDなベースがやりたかったのです。
原曲
聖水P様
https://www.nicovideo.jp/watch/so42899490
イラスト
くくP様
https://piapro.jp/t/LUAp
めりろ - 曖昧 Feat. 鏡音レン
▼四十七作目の動画
“やられてしまうよずっと”
▼制作
めりろ(作詞、作編曲、イラスト、動画)
▼ストリーミング / ダウンロード(本人歌唱Ver.)
https://linkco.re/mqS6X3X0
▼過去アルバム(本人歌唱Ver.)
0: https://linkco.re/UgGxvRH8
1: https://linkco.re/Gaycq2AG
2: https://linkco.re/Rs8HuMd8
3: https://linkco.re/TSZaHDMU
▼過去シングル(本人歌唱Ver.)
AIWS:https://linkco.re/gHQf07yt
▼めりろのオリジナル楽曲リスト
mylist/68870405
▼めりろの歌ってみたリスト
mylist/67459147
▼Off Vocal
https://piapro.jp/CLMelilot
ご視聴いただき本当にありがとうございます。
高評価やチャンネル登録までしていただけますとすごく嬉しいです...!
---------------------------------------------------------------------------
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdME...
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilot
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilot
§TikTok
https://www.tiktok.com/@chocolat.le.melilot
【VOICEVOX過剰調声カバー】リメンシア feat. 春日部つむぎ
過剰と書いたけれど、ピッチはポン出し無編集
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
作詞・作曲・編曲 せきこみごはん( user/96245004 ) 様
オリジナル sm39267476
インスト https://piapro.jp/p_akiaki より
歌唱 VOICEVOX:春日部つむぎ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
【プロジェクトセカイ】ぼくのかみさま【EXPERT】
ワンダショに守られたい
プロジェクトセカイ ぼくのかみさま(EXPERT)のAP動画です。
こちらイベント【The Power Of Regret】の書き下ろし楽曲になります。
Music:羽生まゐご(sm44391146)
歌:草薙寧々、鏡音レン、天馬司、鳳えむ、神代類
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
X→@DIVA26112047
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
「人面桃花」/カゼヒキV
曲、動画:なんも。
https://x.com/nanmo_0
絵:旭杏樹様
https://xfolio.jp/portfolio/AAnju
歌:カゼヒキV
カラオケ音源
https://piapro.jp/t/UyUG
TONE - どーも音くん / vo. domone-kun
Domone-kunのDLページ : https://sites.google.com/view/queefan-utaus/domone-kun?authuser=0
歌詞 + offvocal dl : https://piapro.jp/tone0000
yt : https://youtu.be/glH5txI3zoQ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
価値のないその夢の中で
オレは周囲に理解されたかった
圧倒される日々が重なる
腹が立って仕方がないんだね
ドウモ、 オレはどーも音くん
行動は少し極端だ、
だけどね、悪い人じゃない…
同名のキャラクター、
新しい友達を増やしたい
鋭い歯は怖くない
オレは何も変わらない、
これがオレの情熱なんだ
だからね、そばにいててね
[* = 繰り返して]
今思えば、惨めだったね
この変更以来、気分が良くなった
最近、歌を歌い始めたんだ
まだまだ先は長いけれどね...
だけど、これ放さない、プッシュし続けるの
信じて、より良い人間になるさ
[*]
【トロニカ】僕はキミじゃない / -4℃ 【ボカロ】
モチベーションアップになりますので、よろしければチャンネル登録、高評価ボタンをよろしくお願いいたします!
Vocal:重音テトSV
illustration:澱。様
https://piapro.jp/kisaragi0405
https://x.com/Kisaragi4050
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだ、他と何も変わらないじゃないか
得意だと思っていたもんは人並みだった
何時だって僕は誰かの下で
くすぶる心くすぶり続けるだけ
才能ないと言い聞かせて
目を逸らし続けてる
僕はキミじゃない
上手く生きれないの
僕はキミじゃない 僕はキミじゃない
背を向けることでしか
息もできないの
ほら笑っている天井に
向けて無様な姿で
懇願していっそ
人生辞めちゃったらいいよ
変わんないなら ほらいっそ
なんだ、他と何も変わらないじゃないか
好きだった歌う事すら、苦痛になった
何時だって僕は逃げ延びるため
出来ないことを盾にして生きるだけ
才能ないと言い聞かせて
目を逸らし続けてる
僕はキミじゃない
上手く生きれないの
僕はキミじゃない 僕はキミじゃない
目を向けることが怖いから
僕はキミじゃない
上手く生きれないの
僕はキミじゃない 僕はキミじゃない
そう思うことでしか上手く生きれない
僕はキミじゃない
上手く生きれないの
僕はキミじゃない 僕はキミじゃない
背を向けることでしか
息もできないの
ほら笑っている天井に
向けて無様な姿で
懇願していっそ
人生辞めちゃったらいいよ
変わんないなら ほらいっそ
死んじゃえよ
本当につらくなってしまったあなたへ / スロウハイツと太陽 covered by かぷりしゃす
これは私のことだった
※歌詞を一部変更しています。
問題がある場合、直ちに削除いたします。
original
「本当につらくなってしまったあなたへ / スロウハイツと太陽」
https://youtu.be/x-em7NQcVbk?si=xvELyXGEfr92bjyW
vocal,inst,movie / かぷりしゃす
illust 京華様からお借りしました。
https://piapro.jp/t/tKUO
youtube
他の曲 / series/347971
酒動画 / series/335913
料理動画 / series/394321
X(旧Twitter)https://twitter.com/kapurisyasu1143
春木アスカ - 死ぬなんて簡単 feat.可不
死ぬなんて簡単なわけがないだろ
暗闇の中でそっと
「死にたい」なんて呟く
本当は痛みなくパッと
消えられたらいいのに
誰も彼もが偽善者だ
正当化に夢中になってる
守りたいとか言って
自分が一番大好きでしょ
そりゃ傷付くのは誰だって
怖いし痛いし苦しいよ
でもこんなに辛い夜くらいは
誰かに愛されていたい
誰も彼もが武器を持って
己の正義を振りかざして
本当の正義とか今はいいから
少しくらい「助けて」
だから がんばった がんばった
がんばったって言いたい
自分の中だけでいい
死んでしまえるならそうするさ
そして もうバイバイ もうバイバイ
さようならって言いたい
何も保証なんてできないくせに
「幸せになる」なんて言うなよ
死んでしまった世界なら
幸せだって言えるのかな
今を生き抜くことよりも
幸せだって思えるかな
誰も彼もに見捨てられて
言葉の刃を放り投げて
責任なんか取らないまま
笑い合う歪な獣だ
だからさ
もう死んでしまいたいよな
だからさ
生き続けられる気力なんか
もうないんだよな
だから がんばった がんばった
がんばったって言いたい
自分の中だけでいい
死んでしまえるならそうするさ
そして もうバイバイ もうバイバイ
さようならって言いたい
何も保証なんてできないくせに
「幸せになる」なんて言うな
それでも
君が生き続けることを
本気で望んでみたいんだよ
本当に優しい君だからさ
生き続けてみてさ
そして
この間違った世界でさ
小さな手合わせていたいんだ
苦しい日々を乗り越える為に
君が「幸せだ」と笑える日まで
Music:春木アスカ @Askaharuki
Illustration:まるまるねこ @marui__neco
Vocal:可不
inst:https://piapro.jp/t/J0Yw
【UTAU 暗鳴ニュイ】浮かれ烏の戯言【オリジナル曲】
#暗鳴ニュイ #UTAU #オリジナル曲 #ボカロ #VOCALOID #ボーカロイド #ぷっちゃん #歌 #曲 #POP #ROCK #ポップ #ロック #UTAUオリジナル曲 #バンドサウンド #GarageBand #初音ミク #Frekul #フリクル #浮かれ烏の戯言 #バラード
歌詞とか曲とか動画:ぷっちゃん -Red Eleven-
歌詞:https://piapro.jp/t/AYbY
画像:hannaさんhttps://piapro.jp/t/QTY8
【 #YouTube #ようつべ 】
https://x.gd/9md3W
【 #ニコニコ動画 #ニコ動 】
マイリスト1
https://00m.in/YFzeh
マイリスト2
https://00m.in/LTlSI
【 #piapro #ピアプロ 】
https://piapro.jp/t/ou8X
【 #SoundCloud #サウンドクラウド 】
1
https://00m.in/ViEZM
2
https://00m.in/dvQVS
【 #nana 】
https://00m.in/wLKaf
【 #TikTok 】
www.tiktok.com/@red.eleven101
【#インスタ 】
https://00m.in/iMYZz
【旧 #Twitter 現 #X 】
@red_eleven101
【えむにみに】一酸化キス
毎日がむしゃらに生きるあなたへ
この曲が届きますように
ご視聴はこちら:https://EMUNIMINI.lnk.to/issanka_kiss
インストはこちら:https://piapro.jp/emunimini_official
Vocal : えむにみに
Lyrics, Music & Arrangement:夏山よつぎ様 https://www.youtube.com/@seckarium https://twitter.com/seckarium
Mix & Mastering:さぶろう様 https://twitter.com/saburousan3263
Illust : どら米様 https://twitter.com/yasasii_sekai08
°F様 https://twitter.com/fkash1gi
Degarashi様 https://twitter.com/degarashi_01
Video : 花春様 https://twitter.com/KaSyun02
---
✰Emunimini
Twitter▷▶https://twitter.com/emunimini
YouTube▷▶https://www.youtube.com/@emunimini
TikTok▷▶https://www.tiktok.com/@emunimini
---
#オリジナル曲
#一酸化キス
#夏山よつぎ
#えむにみに
ロスト・デリカシーは誰のため?/ feat.初音ミク
※カフェなど自分の周りだけ席が空いているばかりか避けられて席移動されるケースをよく見受けられると思います。その気持ちをフィクションで書いた歌詞です。
ロスト・デリカシーは誰のため?
■YouTube
https://youtu.be/7-2o0dNzscs
■ピアプロ
https://piapro.jp/t/UM6J
■歌詞
なぜ私を避けるのですか?
目に見えない不快感をブツケ
おのれの快感はココロを潰す
笑いがささやき聴こえるよ否定が
ゲーム感覚でステータスをもてあそぶ
低レベルとレッテルを決め押し付ける
避ける喜びの快感は爽快ですか?
差別感に喜びを感じるのはなぜ?
人の人と生きている中での排除。
同じ人種で同じ人間で容姿は違う
夢や想いは無理だと押し付け
格下を馬鹿にする下品な心が
更にささやきを拡大させ誹謗
SNSで拡散しあざ笑う
愛に貪欲で自由を主張し人を捨てる
過大な欲求を満たす奴隷を決めつけ
犠牲を喜び幸せを望む精神は
無垢を犠牲に無神経で触発し
不平不満を押し付けて悪者化し
表向きの顔で憐れを利用する
どこに何が傷付いた心をいやすのか?
涙は乾いて出てこない。
癒してくれるのは多々数錠の薬だけ?
それでも空虚な日々を送る
また嫌われたと感じるだけ
周りを恐れながら生きるだけ
どんな理由を付け拒否されるのか
気を使いながら恐れる毎日が
無口でタイミングを逃して、かなしみ
意見無し、無能を決めつけて、かなしみ
更に受け入れてくれる人 いない
キズが付いた心の良薬はない
(END)
