キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
終末列車/重音テト
イラスト sumizome https://piapro.jp/t/hz9r
作詞作曲 プーン
歌唱 重音テト
黄色のカーテンは空模様/ わをるぬ feat.パラダイスにゃりー・ハピ音ショコ・アルタム・よせかい
黄色のカーテンは空模様/ わをるぬ feat.パラダイスにゃりー・ハピ音ショコ・アルタム・よせかい
曲・イラスト・動画: わをるぬ
よせかいイラスト: よせかい
※動画に載せ忘れちゃったけど、この曲のよせかいさんのイラストは夜静海さんにお借りしています!
オフボーカル↓(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/Y-oh
猫UTAU私の自作音源、自宅の飼い猫の声を使って作っています。↓ダウンロードは。BowlRollでも、調べれば出てくるので、そちらでダウンロードでも構いません。
パラダイスにゃりーver.2.0.1
https://waworunu.booth.pm/items/7944433
ハピ音ショコver.2.0.1
https://waworunu.booth.pm/items/7965372
bowlroll(UTAU音源配布)
https://bowlroll.net/user/1059479
よせかいちゃんは4文字しか歌えない雲よせかい、UTAU音源です。
歯車 / 鏡音リンv4x
作詞作曲編曲DTM一部演奏・絵・動画:いぬにゃしらたき
歌唱:鏡音リン
使用したソフト:Cubase Elements 15,Aviutl,Piapro studio,ペイント
使用したオーディオインターフェース:AG03mk2
inst→https://drive.google.com/file/d/1d-FRaMi8plT0_xmThSiAxT7rxA6oTM3K/view?usp=drive_link
ワンダーランド/初音ミク
子供のままで
作詞作曲 ハイネ
歌 初音ミク
イラストはピアプロよりendlesscat様からお借りしました
https://piapro.jp/t/IA_f
X
https://x.com/haine_817
YouTube
https://www.youtube.com/@haine-309
ワンダーランド
私の心に残る愛を
割れた花瓶にひとつ挿して
ほんの少しの言葉だけで
変われるものがあるとすれば、
形の合わない影がふたつ
私は今宵も眠れぬまま
君が残した魔法を歌う
春風がやけに冷たくてさ
目を閉じればすぐ過ぎてく時間
夏風に汗が滲んでいた
日付の上についた丸印が
何を示すかも忘れていた
掠れてしまった声で 呼んで
そうしたら君は大人になって
あの星の先のここじゃない場所に
行けるほど多分特別じゃないよ
忘れたいものが増えて それで
愛したいものは何もないままで
白菊の花と私の愛に気づかないままで夜を越えるんだね
眠る前に見た街の風景 隣に座る君の顔を
思い出すことはできるけれど
その先がどうもわからないや
月に叢雲、花に風を。
人知れず灯るその明りを
割れた花瓶に集めてみよう
容れ物もない両手で受けて
瞳の奥まだ消えない魔法
震えていたのは躰だけか?
机の上に置いた言葉を呑む
変われないのはこの心だけで
掠れてしまった声で 泣いて
これからのことを思い描いて
ひとりで見上げたあの空がどうも
うざいくらいに綺麗でさぁ!
愛せないものが増えて それで
愛したいものは変わらないままで
君の背に触れた指に残った温もりがひどく痛んでいただけ
息を止めたら 見えたここじゃない場所
想像できないくらいの幸せを
生きるだけならば さして辛くないけど
君に貰った心が邪魔をするの
愛おしいその名前を 呼んで
そうしたら君は少し微笑んで
何処へも行けないままでもいいと
話してた嘘を捨てられやしないの!
掠れてしまった声で 呼んで
伝えたいことが浮かばないからさ
美しい夜の魔法でせめて、変わらないものを信じていたいだけ
回想散策 - サンペイタツロウ feat. 初音ミク
ご視聴ありがとうございます。ぜひぜひお楽しみあれ。
オフボーカル:https://piapro.jp/t/2p-u
前作:さみだれ - sm46371220
Twitter:https://x.com/bean_Sanborn
画像:マサヒログ様「夕暮れ時 雑草 ベンチ」 - 写真ACより
らぶとらぶる / 重音テトSV
時川なつきと申します。
・illustration:とゆてぴ様 https://piapro.jp/t/qhTz
・Music&Lyric:時川なつきhttps://x.com/tokigawa_natsu
・inst: https://piapro.jp/t/Hsxj
GO!GO! YOUNG GIRLS!!/重音テトSV【オリジナル曲】
再投稿です
ご視聴ありがとうございます♪
新学期や新生活応援になればと思い今までとちょっと違う感じのポップで明るめな曲調の曲作ってみました
新しい一歩を踏みしめる誰かの背中の後押しになればいいなと思います
Vocal:重音テトSV
lyrics&music:春姫
illustration:たはな様(piapro→ https://piapro.jp/tahanaex )
【歌詞】
新しい季節に
制服の袖はブカブカで
慣れない桜の花びら
ひらひら
風に揺られて
嬉しい予感感じ取って
扉を開けたら歩き出す
(GO!GO! YOUNG GIRLS!!)
向かい合わせのボクの
リボンをギュッと結んだら
OK!スマイル
どんなマイクも握ります
近所のパン屋の
硬いフランスパン
かじる行きしなに
ダッシュ駅まで
スピード飛ばして、ね?
僅かに不安材料抱えるけど
ちょっと背伸びしたら進むから
止まれない!
もっともっと未知に満ちた世界は
山あり谷ありスリルな未来
裸足になって飛び込んじゃお!
常識とかドリルでぶち抜いて
新しい物語の一ページ
開いて覗いて見るわ
X(旧Twitter): https://x.com/haruhime001
もう嫌だ……
フル→sm46423276
vocal:闇音レンリ(UTAU)
Lyrics:心傷滅壊、ChatGPT(OpenAI)
music, movie:心傷滅壊
illustration:ヤドミ様 https://piapro.jp/yadomi0205
【再】マトリョシカ【329】
らんでぶー!329(みにきゅー)です。家にある物だけで歌ってみた。アドバイスや感想などどしどしください。◎本家様(sm11809611)◎素敵な画像(ttp://piapro.jp/content/kzmpeie7icj76jr1)▽まいりす(mylist/20745027)
【一発】 『マトリョシカ』 を歌ってみた 二枚舌 【録り】
一発鳥なので、ミスもわざと入れてますおはこんにちばんは、二枚舌です(誰でしょうね)今回は、マトリョシカを歌いました。本家様で、馬鹿っぽいとの事で、馬鹿丸出しで歌いました。なので、音程もフリーダ(ry(言い訳です…)トリプルミリオンおめでとうございますな本家様→sm11809611声で穢してしまい申し訳ない美麗イラストはピアプロのぶき様から→http://piapro.jp/t/6vN_※音質悪いキモ声が苦手な人は戻るボタンで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
『バイビーベイビーサヨウナラ』 を歌ってみた 二枚舌
キモ声注意、どうもおはこんにちばんは、二枚舌です。MIX?何それ?美味しいの?状態ですが暇で暇で生きるのが辛くなったとき、こんなうじむしみたいな声でも生きてるんだなと生きる気力を取り戻してくださいカッコよすぎる本家様→sm8359269僕の声で穢して申し訳ない可愛いイラストはピアプロのアルタイル様より→http://piapro.jp/t/AAzU※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内では他の歌い手様の名前を出さないでくださいその歌い手様に迷惑がかかります。
残念な子がマトリョシカ歌ってみた【バカフェ】
カフェリーヌといいます。よろしくお願いします(´xωx`) 「貴方と私でランデブゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウ」 聞いてくださった方いないと思うけd(((音質残念です(´・ω・`)ごめんなさい;;>x<初心者なんです。。。アドバイスください!全力で! バカフェでもカフェでもリィヌでもなんとでもおよみくださいw 愛する本家様:sm11809611 お借りした萌え絵:http://piapro.jp/t/YYNm
【歌ってみた】キリトリセン【おとたん】
40mPさんの「キリトリセン」を歌いました
「切り取られてゆく 昨日愛した人」
素敵な原曲様:40mP様(sm13715524)
Vocal&MIX:おとたん(mylist/22347353)
イラスト:さきの様(http://piapro.jp/sakino110)
※音量小さめです
【歌ってみた】下克上(完)【Yukiya】
☆歌アップ週間4日目☆4日目は「下克上(完)」歌ってみました!イラスト:深守都さん(http://piapro.jp/t/kTST)ピアプロよりお借りしました。和なイケレンさんをありがとうございます!!
【ギャラ子】与作【カバー】
ギャラ子(galaco)に「与作」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、D-cuprio 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img99/13316_362922.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ギャラ子】あなた色のマノン【カバー】
ギャラ子(galaco)に「あなた色のマノン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、SHIN 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img209/39353_1431385.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【VOCALOID替え歌】エグレと言わないで【ミク・リン】
これ見てたらミクに歌わせたくなったので・・・↓。
http://www.youtube.com/watch?v=k9BJqj6bFzM
これはキャライメージが必要だと思いましたので久しぶりにキャライラスト使用しますた。
(http://piapro.jp/t/kaGV)
【ギャラ子】わたし祈ってます【カバー】
ギャラ子(galaco)に「わたし祈ってます」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、遣らずの雨彦 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img86/19969_283100.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ギャラ子】虹色の湖【カバー】
ギャラ子(galaco)に「虹色の湖」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
マリオペイントP 様 http://piapro.jp/t/xE94
9071 様 http://piapro.jp/t/UQSx
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ギャラ子】恋【カバー】
ギャラ子(galaco)に「恋(松山千春)」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【りおん】もう逢えないかもしれない【カバー】
兎眠りおん に「もう逢えないかもしれない」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、オフィスeye 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img23/1188_49284.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【唄ってみた】指切り【妖鬼】
1回目がやりすぎたってのもあって、今回はシンプルに熱く歌ってみました!
音程が崩壊している?よねwwwまぁほら!音痴だから!ね?ね!許してくれっ
これでも精一杯愛を込めて歌ったんだ><!!!
それにしても高音出なかったw無理矢理出したら酷い事になったww
結論 ボクに指切りは無理だったwwwwwwwwww
素敵な原曲様【sm10533832】
素敵な画像はピアプロよりニコ様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/c04809d3lfqudr46
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
「7/8」歌ってみました
はじめまして、たまそくと申します。ゆよゆっぺさんの7/8を歌わせていただきました。御手柔らかにお願いします。本家様:sm8855325 素敵な画像:野々山さん http://piapro.jp/t/_28w 他の歌:mylist/26194803
SPICE! 歌ってみた 【ふたば】
どうも。ふたばです
。寝てないテンソンで、勢いのみで歌ってみました(;゚Д゚)!
コーラスわからなくなって全部カットしちゃった☆←
オク上のみ一部入ってまふ。
兄さんみたいな爽やかボイスじゃないけど、イラストは兄さんですの(´・ω・`)
ピアプロより刃駆【不定期出没】様(http://piapro.jp/t/woPF)、やぱ様(http://piapro.jp/t/N2ln)、涼海様(http://piapro.jp/t/0_WR)、飛鳥。様(http://piapro.jp/t/yYkk)よりお借りしました!
かっこいい(*´∀`)
色気ってなにそれ美味しいの?滑舌って何それおいしいの?
本家様:sm2528674
前作 会いたい :sm15876158 ふたばの観察:mylist/25858235
【歌ってみた】ドミノ倒シ
■すこっぷさんの『ドミノ倒シ』(sm13306896)を歌わせて頂きました。
■歌 :うp主 mylist/22924883
■イラスト:ねが様 http://piapro.jp/t/JjAA お借りしております。
■音量修正しました sm16033505
■歌詞字幕ありがとうございます、本当にありがとうございます!
ハジメテノオトを歌えなかった
これまで何度歌おうとしても途中で泣いて歌いきれない。発売前はただの音楽ソフトだと思ってた初音ミク、その曲を聴いて初めて泣いた。初めて初音ミクに出会ったニコニコ動画へ、初めて歌ってみたを投稿するなら、未完成だったとしても初めての詰まったこの曲で。 原曲:ハジメテノオトhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898 イラスト:はしこさんPIAPROより作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/t/MV2m
【NNI】I.Y.F【オリジナル】
作詞・作曲・歌 yama-dai
画像はreibiiさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/a03z
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【インスト】いろいろなオリジナル曲繋げてみた【オリジナル曲】
オリジナルのインスト曲をいくつか繋げました。
和風・ほのぼの・ループ系・厨二等いろいろあります。
携帯作曲アプリサイト「メロディの街(http://www.nob13.com/melo/list/)」に投稿したものもいくつかあります。
絵はピアプロより、あおの。様、29面相様、遠影様、snao様、よもぎ様からお借りしました。
ツイッター→http://twitter.com/tarori62
ピアプロ→http://piapro.jp/ninniku
マイリス→mylist/17188002
【GUMI】 マイベストパーティ(Off-Vocal) 【オリジナル曲】
ボーカルあり→sm16982131
PIAPRO発コラボ企画
【単発コラボ】卒業×GUMI×ニコニコ進出【絵師・動画師募集】
→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=14569
にて製作された動画になります。
是非ご覧くださいませ。
【作詞】
765
【作曲】
茶々原恵一
【イラスト】
シン
てれ村
ふくろいろ
杏里
奈瑠ディン
【動画】
岩岡諭司(マジ本名)
【明鐘ガコ】aftergrow off-vocal ver【UTAUオリジナル曲】
こんにちは。慧流です。
需要あるかどうかわかりませんがoff vocal ver 上げました。
歌詞はピアプロに置きました。
http://piapro.jp/t/bVMj
カバーや歌ってみたなどなど是非!(*>ω<*)
on vocalはsm22567394です。
【トークロイド】高松宮記念’14【Green_Rose】
27回目の予想になります。
前回はビックリ!最低人気馬の勝利でした。
また、1着馬を買ってませんでした。やっぱりダートは苦手みたいですね・・・
今回もちょっと荒れてくれないかなと期待しつつ馬券を購入します。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔フェブラリーS’14〕sm22951022 次回〔桜花賞’14〕sm23313780
今までに作ったもの mylist/34343963
今年はスプリンターズSが新潟で開催なので、
ハクサンムーンはそちらの方がチャンスでしょうね。と思いつつ今回も全力で応援します!!
天気が良ければ現地に観戦しに行きたかったです・・・
【歌ってみた】プラスティックロマンス【夏目ぱる☆】
歌ってみた20曲目は、大好きな碧華様の「《重音テト》プラスティックロマンス」を歌わせて頂きました。
とても大人っぽい歌詞と曲・お洒落な動画なので、セクシーに歌いたかったのですが、
どうやら私はセクシー欠落症を患っているようでこれが限界でした・・orz
プラスティックロマンスが好きで聴いてみて下さった方すみません!
偶然こちらから聴いて頂いた方は、是非素敵なご本家様もお聴きください☆
⇒【sm21418098】
お借りしました
■歌詞→http://piapro.jp/t/LMqz
■off vocal音源→http://piapro.jp/t/hUYr
■窓屋様【つんでれんこ】⇒【sm7634361】
夏目ぱる☆の歌ってみた等の投稿したものです⇒【mylist/38250520】
こちらも観て頂けると嬉しいです(*^_^*)
