キーワード PIECE が含まれる動画 : 10221 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【週刊少年】あ、14年04号のジャンプ読んだ?1/4
暗殺教室/NARUTO/ONE PIECE/トリコ/黒子のバスケ/斉木楠雄のΨ難/(出演:GARU、味噌)
sm22495986←前|次→sm22563877 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版『あ、今週のジャンプ読んだ?』:https://itunes.apple.com/jp/podcast/a-jin-zhounojanpu-dunda/id711388977
平成仮面ライダー ソングコレクション Vol.15 ~ウィザード(1)~
~さあ、ショータイムだ!~
仮面ライダーウィザードのボーカル曲集その1です。
~Vol.15-1 収録曲~
1. Life is SHOW TIME
2. Last Engage
3. Mystic Liquid
4. Blessed wind
5. Strength of the earth
6. Just The Beginning
7. alteration
8. Missing Piece
・フォーゼ(2)→sm20922317 ・ウィザード(2)→sm22567507
・平成仮面ライダー ソングコレクション:mylist/37185324
劇場版 まどか☆マギカのゲームPVに「Missing Piece」を合わせてみた
組み合わせの理由:魔法つながり+2番の歌詞がほむらとリンクしていると思ったから(編集の都合上サビ以外は1番ですが・・・)
最初と最後にあるほむらのセリフを消してほんの少しカットしただけなので元のBGMが残っています・・・すいません。
本当はTV版OPや魔法少女繋がりでなのはの楽曲も差し替えたかったのですが、タイミングが合っている曲がなかったのでこの曲だけになりました・・・。
動画お借りしました→sm22116178
sm22573662で話した今年最後の動画です。本当は12月上旬に投稿したかったのですが、投稿するタイミングが無かったので大晦日にしました。来年も様々な動画を投稿していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
普段投稿している超クラヒ×東方動画です→mylist/37493507
Timepiece Ensemble 「Piece of Time」
今回はGLace最新作、Timepiece EnsembleのOPです。
今回も消されそう…
全キャラかわいすぎてサクサク攻略できました
けどタイトル画面がなくて若干困りました(CGとか)
とにかくキャラクターは可愛かったです。
あれ?絵師の名前が思い出せない(´;ω;`)
前の動画 (And Jump!) sm22549945
次の動画 (Lovels Full!! Full!) sm23058829
マイリスト mylist/46269468
ONE PIECE op『ウィーゴー!』を演奏してみた【ナミトカチター@ヤマンジ】
ワンピースが好きすぎるあまり...作ってしまいました!!
今作はギター2本+ボーカルの演奏動画です(´∀`)
ドレスローザ編のこれから、どうする!?どうなる!!??......熱いですね☆
年の瀬にシャウトッッッ!!!
ごゆっくりどうぞ ( ^ω^)_凵
★Guitar(右上) トカチ
★Guitar(左上) たー
★Vocal(左下) ナミロック
【他の動画】mylist/28888704
【YouTube】http://www.youtube.com/user/YAMANZI?feature=mhee
【facebook】http://www.facebook.com/yamanzi.mtc
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=43736160
【Mail】[email protected]
ちょっくら初めてのゼルダの伝説時のオカリナを実況プレイ【パート15】
物語は7年後へ・・・。
去年上げるつもりだったのに新年になっちまった!収録日が去年だから新年感が全然ねーぜww
※実況動画です。苦手な方はお戻りください。
初見でペースが遅いかもしれません。ご了承ください。
この動画は「ゼルダの伝説時のオカリナ」をただひたすら楽しんでる実況動画です。
次→sm22723293
パート1→sm22068289
ゼルダの伝説 時のオカリナのマイリス→mylist/39033384
その他の実況パート1→mylist/37433568
コミュ→co1252161
TwitterID→http://twitter.com/Boil1PIECE
【フルHD】Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- OPムービー
■PCゲーム:Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- OPムービー
■OP主題歌:「 Piece of Time 」歌:nao
(2013/12/27) 発売中!
1/2summerから原画さんお気に入り。
気に入ったのをたまに挙げてます mylist/37533174
【この曲を聴け】VOCAJAZZ PLAYLIST【緊急良曲PickUp】
sm13660699 / アキバヲタP / 卑屈なほど愛は無能と矛盾に満ちている
sm20660110 / out of survice / ホワイトアウト
sm22353286 / KND416 / ふたりのコンサート
sm17177274 / xxxxxxxxx / bAd@pple
sm21618939 / DuronII / Returnless
sm17150839 / 夏空P(べっこー) / ONE NIGHT PIECE
sm17655083 / なきゃむりゃ / 孤独のパラノイア
sm18850011 / オレジナルP / ヴァーティカル・ホライズン
nm5949578 / カッパギータ / Looping Night
sm21082359 / watson / さびしいおおかみ
sm21167897 / 神尾けい / 君のための雨のワルツ
sm21132036 / 中佐@仮免P / Forbidden Blue(ピアノバージョン)
使用動画 mylist/39910869
過去動画 mylist/38223578
お詫び
1曲目、タイトルから「矛盾」の言葉が抜けておりました。申し訳ありません。
(MAD)Crest of 'Z's' (ONE PIECE FILM Z)
(MAD)Crest of 'Z's' (ONE PIECE FILM Z)
「となりの関くん」より EDテーマ 創作譜面【太鼓さん次郎】
こういう曲で音合わせ譜面を作ると、結構難しくなりますよね。Tank!とかがその良い例かと。
曲名は"Set Them Free"。初心者お断り譜面となってしまいました。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【太鼓さん次郎】Piece of Time【創作譜面】
PCゲーム「timepiece ensemble」よりPiece of timeです。
DLはこちらhttp://ux.getuploader.com/kagari_souko/download/7/Piece+of+Time.rar
[One Piece Amv] - Don't give up
うp主≠作者
Editor: MagicDarkLight
http://youtu.be/Ii5y1sR2h4M
【GTA4】 女二人が実況プレイ part.36
恐竜って、ワクワクしませんか?♪w
★Blood Brothers
★Museum Piece
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★友人リルさんとの二人での実況プレイ動画です。
★基本的にため撮りです。
★チートバンバン使います。(ライフ回復/武器セット/手配度クリア/車とか)
part.1 sm22180542
前 sm22605746 ← マイリストmylist/39210459 次→sm22805953
他ゲーム(単発)マイリスト mylist/39915082
ONE PIECE OP 16 「 Hands Up! 」を弾いてみた
2013年08月12日 ONE PIECE OP 16 「 Hands Up! 」を弾いてみた。
お姉ちゃんが来た主題歌【Piece】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
主題歌良いですね-って事で
お姉ちゃんが来た主題歌【Piece】をリコーダー4重奏しました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
お姉ちゃんが急にうちに来られたら困ります…
2014年冬アニメ吹いた曲↓
WCW OP:sm22617169
飛空士 OP:sm22629695
他に吹いた曲→mylist/10045214
【週刊少年】あ、14年06・07号のジャンプ読んだ?1/3
ONE PIECE/トリコ/NARUTO/ニセコイ(オールカラー)/(出演:GARU、味噌)
sm22563957←前|次→sm22638429 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版『あ、今週のジャンプ読んだ?』:https://itunes.apple.com/jp/podcast/a-jin-zhounojanpu-dunda/id711388977
【GUMI】ヒカリヘ(ONE PIECE 3期OP)【アニソンカバー祭り】
あけましておめでとうございます!
『まし』と申します。
今回はあみ(アイワナP)さん企画の『ボーカロイドアニソンカバー祭り』に参加しました!
曲は2002年に『ONE PIECE』のOPだったザ・ベイビースターズの『ヒカリヘ』をカバーしました。
※※原曲からアレンジしていますので苦手な方はブラウザバック推奨です。※※
楽曲、動画ともに短期間での製作でしたが是非、ご視聴お願いします!
▼Music : まし mylist/36789628,@ma_shi_0609
▼Movie : Syamo mylist/36788836,@syamo_hs
▼Guitar: り! mylist/39445798,@ririri0107
▼Illust: みはゆーの mylist/39663685,@mihayuuno
【撮ってみた】Piece of dream _vol.3【悠杏】
明けちゃいましておめでとうございます。
最近のアフ◯ックCMにはブラックスワンも登場してますね…
あふらっくあふっらくあふらっく
撮ってみた悠杏第3弾です!
撮影:悠杏(mylist/39653475)
twitter→(@yuan0078)
使用音源:【合わせてみた】走れ【甘党加湿器】(sm20905179)
本家様【sm18279200】
天月‐あまつき‐様【sm20071251】
伊東歌詞太郎様【sm20875689】
詞/曲/編曲:KEI(mylist/5113852)様
注意:写真の無断転載はお断りしています
【フレットレスベース】お姉ちゃんが来た『Piece』弾いてみた
富樫美鈴さん。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Piece.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
Piece(お姉ちゃんが来た) - バンブラで作ってみたP 動画版
資料音源&動画元はyoutubeより。「お姉ちゃんが来た」主題歌より「Piece」の耳コピです。再現度は中くらい? パンフルートさん、相変わらず奥ゆかしい性格(?)ですね…ストリングスに負けそうですw ウインドチャイム再現方法、アルペジオ使えばいけるのかも…です。 バンブラの難易度は平均☆9、また倍速仕様orz その他の作品>>mylist/32495947
【声真似】ナカイフレンド(仮)
※注意 声真似です
(^q^)くロロロロノアァーーーゾロォおおおwwwwwww
声真似 中二ナイトメア co1059907 mylist/40567289
MIX・エンコード ラビラビ様閣下殿下皇帝神 co1908458
マリーナフレンド(仮)もついにでた! sm22640239
ワチャフレンド(仮) sm22720521
初めまして!中二ナイトメアです!ニコ動初心者です!初投稿なんでよろしくお願いします!(´∀`)
ツイッター→ https://twitter.com/tyuuninaitomea
声真似したキャラ
銀魂土方十四郎、ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生大和田紋土、戦国BASARA奥州筆頭伊達政宗、ファイナルファンタジーX(FINAL FANTASY X)(FFX)のワッカ、×××HOLiC百目鬼静、黒子のバスケ今吉翔一、ONE PIECE(ワンピース)ロロノア・ゾロ、
お姉ちゃんが来たED
主題歌「Piece」
作曲・編曲 - 羽鳥風画
作詞・歌 - 富樫美鈴
アニメソング→mylist/37811803
アニメソング2013→mylist/38894679
アニメソング2014冬→mylist/39864966
2014春アニメ>mylist/42851140
【自作差分】・1 Color Piece PLUS
Color Pieceの強化差分を作ってみました。
のんびりした曲なのでまったり譜面。
実質BPM220の同時押し、縦連打譜面。Normal判定に注意。
超どうでもいいけど中盤あたりに2回あるカチッみたいな音が耳に響いてきてつらい。
差分リンク→準備中
Piece of History -Liz Remix-
今年のおみくじランセレはこの曲でした!!いやー本当にいい曲ですね!TAG先生ありがとうございます!!おかげさまで今年一年も無事に乗り越えられそうですww
【ONE PIECE】 ヒカリへを全力で歌ってみた 【しゃけみー】
世界は、そうだ
自由を求め、選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている。
終わらぬ夢がお前たちの導き手ならば
超えてゆけ
己が信念の旗のもとに
僕がワンピースを一番好きだった頃のOP「ヒカリへ」を歌わせていただきました。
◆原曲:ザ・ベイビースターズ 様
□Vocal&Mix◆
しゃけみー :mylist/30163780
Community:co1500674
Twitter: @shakemii
【お姉ちゃんが来た】ベースで弾いてみた【Piece】
自分も姉はいますがこんな義理のお姉ちゃんにチヤホヤ
されたい人生でした。廿▵廿
マイリスmylist/29650577
ツイッターhttps://twitter.com/mazini184
Hands up! / 新里 宏太 【歌ってみた】 TV ver.
iphoneでの録音の音質の限界はやはりこのあたりかということを実感。思うように録音できず苦労しております。折角だからマイク買おうかな…←節子それ音質が原因やない、声質や ■編集ソフト soundengine free / radioline free / ■エンコード つんでれんこ 録音方法について良策お持ちの方いましたらコメントいただけると幸いです
ちょっくら初めてのゼルダの伝説時のオカリナを実況プレイ【パート16】
お久しぶりになってしまって申し訳ない!
今回はネタを思いついてしまってノリだけで編集してしまった。
勢いってこわいですねぇ・・・。
※実況動画です。苦手な方はお戻りください。
初見でペースが遅いかもしれません。ご了承ください。
この動画は「ゼルダの伝説時のオカリナ」をただひたすら楽しんでる実況動画です。
次→sm22784396
パート1→sm22068289
ゼルダの伝説 時のオカリナのマイリス→mylist/39033384
その他の実況パート1→mylist/37433568
コミュ→co1252161
TwitterID→http://twitter.com/Boil1PIECE
HANDS UP!『ONE PIECE主題歌』(テクノっぽくアレンジしてみた)
勝手にダンスミュージック系のノリにしてみました。
【撮ってみた】Piece of dream _vol.4【悠杏】
寒いです。サムイデス。さむいです。
時間がたつのは早いですね…
だから
大切な「今」を一生懸命に楽しもう!!
撮ってみた悠杏第4弾です!
撮影:悠杏(mylist/39653475)
twitter→(@yuan0078)
使用音源:本家様【sm18034406】
詞/曲/編曲:はりーP(mylist/25784464)様
注意:写真の無断転載はお断りしています
【作業用BGM】涙腺破壊アニソンベスト Disc2
全12曲
このメドレーを聴いた後に涙腺が修復されないという苦情は受け付けません、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します
曲リスト
1、Boys Be Smile/リトルバスターズ!~Refrain~ 2、そしていま/ちはやふる 3、クオリア/劇場版ガンダムOO 4、ヒカリ/Fate/stay night 5、memories/ONE PIECE 6、一番の宝物(Original)/Angel Beats! 7、青い栞/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8、愛しい人へ/精霊の守り人 9、小さきもの/ポケットモンスター 七夜の願い星ジラーチ 10、Butter-Fly(ピアノヴァージョン)/デジモンアドベンチャー 11、ガーネット/時をかける少女 12、Wonderful Life/プラネテス
