キーワード PIECE が含まれる動画 : 10221 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[高画質]Avenged Sevenfold - A Little Piece Of Heaven Live in the LBC
[高画質] A Little Piece Of Heaven Live in the LBC
[ベース]HEART/大塚愛[耳コピ]
初めまして、イルムと申します。初投稿です。大塚愛さんのHEARTのベースを耳コピして弾いてみました。腕のほうはまだまだですが、日々精進していきたいと思います。皆様よろしくです。収録アルバム「LOVE PiECE」
JAZZ / Summertime (G.Gershwin)
人生で2回目のJAZZ?曲演奏です
企画用に挑戦してみました^^
JAZZ / Summertime (G.Gershwin)
I will challenge the performance of JAZZ^^
Violin:TAM
Piano:tanigon
This piece is for Diners Club Social Jazz Session 2013-14
(http://socialjazzsession.com/listen)
tanigon さんのピアノ、エレクトリックピアノ
http://www.youtube.com/watch?v=_nmRZ8enACo
の伴奏に重ねてコラボしました^^
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」第4弾CM 最強のタッグ編
北斗の拳(ラオウとケンシロウ)、ONE PIECE(ルフィとエース)、ジョジョの奇妙な冒険(ジョナサンとジョセフ)のタッグですね 転載です http://www.youtube.com/watch?v=y7n_njhAPTQ#t=15 問題があれば消します
大人気アニメからONE PIECE 安室奈美恵
ここお知らせ!松江出身!ただいま支持率UP中のシンガソングライター のヒロインの方が鳥取県にやってきます!なまえ知りたい?もちろん入場は無料。
東方神起 ONE PIECE 市民会館2014 2月
ここから大事な?お知らせだよ?今度また鳥取県にお邪魔しますわの!?ふじもとたからちゃんがやってきます!前回の鳥取大学では入場が有料でしたので、今回はありがたいことに無料となっています!たからちゃんは凄く可愛いよ!応援してたけど残念ながらグランプリは取れなかった!くー 悔しい。でも良かったぞ!今度こそ!グランプリだ がんばれ!
ちょっくら初めてのゼルダの伝説時のオカリナを実況プレイ【パート21】
最近SSDとメモリを買いました!
メモリはPCにあわなかったため、よくフリーズを起こしますorz
※実況動画です。苦手な方はお戻りください。
初見でペースが遅いかもしれません。ご了承ください。
この動画は「ゼルダの伝説時のオカリナ」をただひたすら楽しんでる実況動画です。
次→sm23039121
パート1→sm22068289
ゼルダの伝説 時のオカリナのマイリス→mylist/39033384
その他の実況パート1→mylist/37433568
コミュ→co1252161
TwitterID→http://twitter.com/Boil1PIECE
WANDS「DON'T TRY SO HARD」を歌わせていただきました
アルバム「PIECE OF MY SOUL」からの一曲。
【ONE PIECE】サンジ【サックス+ピアノ】
お誕生日記念\(`・ω・´)/
「ONE PIECE」映像音楽完全盤より「サンジ」をソプラノサックス+ピアノにアレンジにしました。
演奏してMIDI録音し、修正したものです。
去年から作業してました…_| ̄|○<サバ以下だ、おれという存在は…!
サックス持つ手が逆でした。みなさんと同じ大地を歩いてすいません_| ̄|○
お借りしたもの
帽子屋式サンジ二年前ver3.0 帽子屋様 sm22802606
ソプラノサックス メタッP様 im2869703
Bar06よりピアノ しおにゃ様 sm20813714
ゴーイングメリー号ver2.0 EndressStorm様 sm19017395
Windowsムービーメーカー2012爆発しろ。
ワンピリスト→mylist/33150658 MIDI演奏ものリスト→mylist/31038713
あ、楽譜いります?
押入れから出てきたpop'n music 打!!をプレイ
ずいぶん前に中古ショップで見つけて以来、難しすぎてやってませんでした。
今でも難しいですけど。
【ONE PIECE】Believe歌ってみた!!【a:izu】
いつかまた会えたら!!!もう一度 仲間とよんでくれますか!!!?
ワンピースには何度泣かされたかわかりません(TωT)
ちなみに私はエースがすきでs((ry
◎本家:folder5 様
◎MIX:ヨシくん。「mylist/31969433」
◎動画:秦夛(しんた)ちゃん「mylist/23671755」
◎イラストお借りしました:
・あすまさん「http://www.pixiv.net/member.php?id=2453791」
・なんこさん
◎歌:a:izu「mylist/35814806」
ちょっくら初めてのゼルダの伝説時のオカリナを実況プレイ【パート22】
カット多くなってしまうことがあるんですが見づらいでしょうか??
あと関係ないけどぷよクエ(ソシャゲー)が楽しいです。
※実況動画です。苦手な方はお戻りください。
初見でペースが遅いかもしれません。ご了承ください。
この動画は「ゼルダの伝説時のオカリナ」をただひたすら楽しんでる実況動画です。
次→sm23091647
パート1→sm22068289
ゼルダの伝説 時のオカリナのマイリス→mylist/39033384
その他の実況パート1→mylist/37433568
コミュ→co1252161
TwitterID→http://twitter.com/Boil1PIECE
ワンピース - One Piece - A Live Action Musical 「パトリシア・ファグンデス」
これはブラジル人のパトリシア・ファグンデスさんが、ONE PIECEの曲を、キャラクターのコプレをして歌ったミュージカルビデオです
【撮ってみた】Piece of dream _vol.5【悠杏】
ないらしい未来
期待みたいにして
浮かんでいたいだけ
今だけ
撮ってみた悠杏第5弾です!
撮影:悠杏(mylist/39653475)
twitter→(@yuan0078)
使用音源:本家様【sm12071713】
詞/曲/編曲:ナカノは4番(mylist/17916883)様
注意:写真の無断転載はお断りしています
【手書きワンピ】ワンピースSWでデジモンEDパロ!【描いてみた】
STRONGWORLDバージョンでデジモン初代のEDパロです!
あれ、おかしいな、映画が公開されてすぐ描き始めたのに…
何年経ってんの?多分ノロノロビームかけられてたっぽいです。
うp主はどっちの作品も好きです、同じような人に楽しんでもらえますように。
途中やる気を無くしてつまづきながら完成させました。
以前の手描きワンピ(初投稿)→sm8637653
ボカロオリジナル曲も作ってます→sm22782222
Nimu @x_nyao_x
恋する気持ちの花言葉 「Love ls Full!! Full!」
今回は恋する気持ちの花言葉のOPです。
このゲームある意味で笑えました。
しかし内容が内容で若干残念な気持ちもある…
OPはいいとおもいます、うんいいとおもいます。
イノセントガールのOP投稿したいんだけどなあ…
前の動画 (Piece of Time) sm22575480
次の動画 (???)
マイリスト mylist/46269468
追記:修正版再び投稿しました sm23112351
【初音ミク】Piece of Puzzle -side M- 【オリジナル】
『Piece of Puzzle -side M-』
■歌 :初音ミク
■歌詞:藤はる
■作曲:藤はる
■編曲:藤はる
藤はる マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42111279
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
重めのちょっとサイバーチックな感じです。
初音ミクさんに歌ってもらいました。ありがとう!
HIMIKA Ver -side H- は、こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23061306
守りたいものはありますか?
■依頼・感想は・・・
[メール]fujiharuあっとjcom.zaq.ne.jpまで
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【HIMIKA】Piece of Puzzle -side H- 【オリジナル】
『Piece of Puzzle -side H-』
■歌 :HIMIKA
■歌詞:藤はる
■作曲:藤はる
■編曲:藤はる
藤はる マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42111279
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
重めのちょっとサイバーチックな感じです。
HIMIKAさんに歌ってもらいました。ありがとう!
初音ミクさんVer -side M- は、こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23061243
守りたいものはありますか?
■依頼・感想は・・・
[メール]fujiharuあっとjcom.zaq.ne.jpまで
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
厨二病こじらせた人妻が【BUMP OF CHICKEN:sailing day】を歌ってみた
うろ覚えで終盤がちゃがちゃしましたo
―桃仔―
【進撃のMMD】アルミンでCircus
ニコ動で初投稿!*´∀`)
最近進撃のことばかり考えて、もう救えが無いwアルミン大好き!
チェスのポーンの設定になりました、アルミンはチェスに似合うんだと思います。
「THE PAWN」
Least powerful piece on the board. With one wild move and if U get it to the end it can become the most powerful.
mmokadaさんの素敵なカメラをお借り(改変あり):sm22931107
他にお借りした物は動画内です、宜しくお願い致します!
【初音ミク】絆【オリジナル】
ONE PIECEのお話を参考に作ってみました。
去年は「真摯さ、力強さ」、今年は「未来、希望」といった言葉が似合う曲になったかなと思います。
過去だけに囚われず未来を見据えていけるような、そんな前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいですね。
【次】nm23370965
【前】nm22663076
【去年】nm20297777
【詩】http://ameblo.jp/denimiku/entry-11793677023.html
UVERworld MONDO PIECE ギター弾いてみた(再UP)
5回目の投稿です!前回のMONDO PIECEがいろいろとひどかったので録り直しました。福岡で透雨(とおる)っていうバンドで活動してます。よろしくお願いします!^^
【歌ってみた】piece of peace【アレンジ】
アニメロックマンエグゼED曲、micaさんの「piece of peace」を歌ってみました。
ちょっくら初めてのゼルダの伝説時のオカリナを実況プレイ【パート23】
風邪を引いて今週の僕は完全にグロッキーでした
みなさんもお気をつけて!!
※実況動画です。苦手な方はお戻りください。
初見でペースが遅いかもしれません。ご了承ください。
この動画は「ゼルダの伝説時のオカリナ」をただひたすら楽しんでる実況動画です。
次→sm23143241
パート1→sm22068289
ゼルダの伝説 時のオカリナのマイリス→mylist/39033384
その他の実況パート1→mylist/37433568
コミュ→co1252161
TwitterID→http://twitter.com/Boil1PIECE
【週刊少年】あ、14年15号のジャンプ読んだ?1/2
ワールドトリガー/ONE PIECE/黒子のバスケ/TOKYO WONDER BOYS/NARUTO/トリコ/暗殺教室/ステルス交響曲/食戟のソーマ/磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~/(出演:GARU、味噌)
sm23036862←前|次→sm23098334 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版『あ、今週のジャンプ読んだ?』:https://itunes.apple.com/jp/podcast/a-jin-zhounojanpu-dunda/id711388977
【kokone/Vocaloidカバー】PIECE OF MY WISH【今井美樹】
気配りPです。ボーパラ関西にてkokoneさんを入手しましたので今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」を歌ってもらいました。公式絵の一枚ですみません。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はVOCALOIDが歌唱しております。原曲でないといやな方・VOCALOIDがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。3.オケ:本物使用です。
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
5.Song data
リリース:1991.11.7
作詞:岩里祐穂
作曲:上田知華
編曲:佐藤準
TBS系ドラマ「あしたがあるから」テーマソング
【途中まで】私たちはずっと・・・でしょう?(BGM VERSION)【弾けず】
良い曲なのですぐに耳コピーしたくなるのですが、うまく弾けないのですぐ中途半端になってしまいます。「THE IDOLM@STER MOVIE ORIGINAL SOUNDTRACK」の6番目に入っている「私たちはずっと・・・でしょう?(BGM VERSION)」を途中まで弾いてみました。個人的には、劇中でいちばん胸を打たれる場面でした。ここからM@STER PIECEまでの流れはもう!・・・ね。どなかた楽譜お願いします。「私たちはずっと・・・でしょう?(BGM VERSION)」作曲:佐々木宏人さん、編曲:高田龍一さん。
4Piece / はじまりのうた(オリジナル)
2013.03.01 Live at Vinnie's Bar(Sapporo)
01.はじまりのうた
02.まいったなぁ
03.4PIECE
04.花火
05.ずっと...ずっと
06.若気の至り
全てオリジナル曲 4Pieceの初ライブ映像です。
4Piece / まいったなぁ(オリジナル)
2013.03.01 Live at Vinnie's Bar(Sapporo)
01.はじまりのうた
02.まいったなぁ
03.4PIECE
04.花火
05.ずっと...ずっと
06.若気の至り
全てオリジナル曲 4Pieceの初ライブ映像です。
