キーワード PIECE が含まれる動画 : 10221 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲】Classical Short Piece No.2【オリジナル】
Euphonium:Crazy Euphoniumer
Piano:Strange Composer
まさかの第2弾、クラシックな小品です。それをユーフォニウムに吹いてもらうところに面白さを見いだしていただけると幸いです。(2回目)
今回も再び演奏していただきました!
実はこの二人で、カオスな漫画を描いています。↓
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3142203
ニコニコ:http://seiga.nicovideo.jp/comic/8952
※この二人は演奏、作曲が本業です。
Twitterはこちら→https://twitter.com/AugustSmash
公式ホームページはこちら→http://strange-composer-sn.jimdo.com/
他の作品→mylist/29388888
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part7
どうも水瓶座です!!
今回はサンジのイベントバトル後編です!
ここでサンジは船長の強さを思い知るのでした...。
ちなみにサンジの嫌いな食べ物は、こんにゃくです。(栄養がないから)
前→sm23443463 次→sm23463911
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
Hurly Burly feat. Gumi, Miku, IA Perfumeカバー MMD-PV
Perfume Cover 2曲目 「Hurly Burly」です。オリジナルPVはTVサイズのショートヴァージョンなので、妄想でFull Sizeを作ってみました。お借りしたもの:Model:Tda One Piece Gumi& IA( by SapphireRose-chan様),Tda Miku ワンピースRSP (by Tda Yamamoto様) Motion:Hurly Burly モーション(キンゴサンガP様(sm20605729))、Stage:《ネオヴェネツィア》スキアヴォーニ河岸_Ver1.10(シロ様(sm23336072))、MMD、MMEとか:前作の動画の最後に記載してあります。ありがとうございました。
【週刊少年】あ、14年22・23号のジャンプ読んだ?1/3
ONE PIECE/暗殺教室/食戟のソーマ/黒子のバスケ/斉木楠雄のΨ難/NARUTO/磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~/ハイキュー!!/(出演:GARU、味噌)
sm23386685←前|次→sm23465470 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版『あ、今週のジャンプ読んだ?』:https://itunes.apple.com/jp/podcast/a-jin-zhounojanpu-dunda/id711388977
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part8
どうも水瓶座です!!
今回は2人でチョッパーのイベントバトルに挑みました!
全三部作の前編です!
ちなみにチョッパーはこれでも17歳です。
前→sm23451034 次→sm23467751
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part9
どうも水瓶座です!!
今回も引き続き、チョッパーのイベントバトル中編です!
またしても立ちはだかる船長に、もっさんがある作戦に出ます。
ちなみにチョッパーの人獣型の時の身長は90cmである。
前→sm23463911 次→sm23489635
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
平成仮面ライダー挿入歌 お気に入り10選
平成の仮面ライダーでのお気に入り挿入歌10曲です
#0:00 Blessed Wind/RIDER CHIPS
#3:49 take it a try/相川始(森本亮治)
#7:23 Dead or alive/石原慎一
#12:03 Roots of the King/TETRA-FANG
#16:01 FULL FORCE/RIDER CHIPS
#20:01 Revolution/きただにひろし
#24:20 Ride The Wind/門矢士(井上正大)
#27:52 Cyclone Effect/Labor Day
#32:19 Missing Piece/仮面ライダーGIRLS
#36:28 BELIEVE YOURSELF/風雅なおと
動画の方のPieceのスペルミスってます、すいません。
挿入歌はいいものばかりで選ぶのに迷いました
平成ライダー挿入歌追加5選+クウガ、響鬼ED:sm23527900
平成仮面ライダー挿入歌、(劇場版)主題歌お気に入り10選:sm24007422
よろしければこちらもどうぞ 作業用BGM集マイリスト:mylist/37781228
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part10
どうも水瓶座です!!
今回も引き続き、チョッパーのイベントバトル後編です!
襲い掛かるグラサン天使を相手にチョッパーは男をみせる事が出来るのでしょうか...?
GWも今日が最終日ですが、皆さんはどんな風に過ごしましたか?
俺はサービス業なのでずっと仕事でした。どこかに行ったりGWらしい事をしたかったな~!
ちなみにもっさんは、宗教学校なのでGWなんかありません!w
そんなGWを満喫出来なかった2人が挑戦するpart10をお楽しみ下さい!!
前→sm23467751 次→sm23489904
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part11
どうも水瓶座です!!
今回は2人でロビンのイベントバトルに挑みました!!
ただ一つだけ言える事は、もっさんとロビンの相性は最悪という事です!w
ちなみにロビンの仲間になった時の胸の大きさは99cmで、現在は100cmです。ナミをも上回る何という圧倒的おっぱい!!!
前→sm23489635 次→sm23490306
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
【例大祭11】東方輝針城HR/HMアレンジ Cage デモ【東方ボーカル】
第十一回博麗神社例大祭参加します!
HP できました。
最新情報、CDの通販など日々更新してますので 是非チェックしてください!
https://www.spooandnick.com
スペース:う03b
サークル:Spoo and Nick http://spoo-and-nick.tumblr.com
頒布物:東方輝針城ボーカルアレンジ【Cage】
当日頒布価格:500円
今回は、HR/HMをコンセプトに制作しました。
重いのあり、激しいのあり、バラードありとよくバランスのとれた一枚になったと思います。
Track List
1.Cage(輝く針の小人族~Little Princess)
2.Piece of the mirror(柳の下のデュラハン)
3.Nothing(孤独なウェアウルフ)
4.Resonance(幻想浄瑠璃)
5.Never ending(リバースイデオロギー)
皆さまと一緒にイベントを盛り上げていけたらと思います。
よろしくお願いします!
Twitter:@kojikojiguitar
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part12
どうも水瓶座です!!
今回も引き続き、ロビンのイベントバトルに挑戦です!!
さてさて、今のところ良いとこ無しのもっさんの巻き返しはあるのか...。
予想外に使いづらいロビンで2人で奮闘します!!
ちなみに俺とロビンは同じ誕生日です。
前→sm23489904 次→sm23516837
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
ONE PIECEのトレジャーバトルをダイジェスト的な実況してみた その6
トレバト実況は今回で最終回となります。
あとは仲いい人たちとやってください←適当
最終回なので今までのまとめてきな感じで少し長めのモードにしました。
前回→sm23408461
マイリス→mylist/43525037
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part13
どうも水瓶座です!!
今回は2人でスモーカーのイベントバトルに挑みました!!
まさかの録画ボタンの押し忘れという初の事件が発生し、二度目のプレイとなります。w そんなこんなですが、もし良かったら見て下さい!
ちなみにスモーカーの使っている十手の名前は「七尺十手」である。
前→sm23490306 次→sm23517677
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
【リクエスト】ONE PIECE OP MEDLEY【少年JUMP】
リクエストでONE PIECEのOPでメドレーです。
とりあえず、手に入った「ウィーゴー」までです。
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
その他系メドレー集→mylist/41919954
ウィーゴー以降は手に入り次第追加いたします。
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part14
どうも水瓶座です!!
今回は2人でクロコダイルのイベントバトルに挑みました!!
クロコダイルは俺の本キャラの一人でテンションの上がるなか、もっさんのギャグの調子も上がりまくりです!(嘘)
ちなみにクロコダイルの元懸賞金は8100万ベリーです。
前→sm23516837 次→sm23544116
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part15
どうも水瓶座です!!
今回は2人でワイパーのイベントバトルに挑みました!!
そしてラストにはエネルが立ちはだかります!
もしかしてこれ倒したらエネル出るんじゃね?という希望を抱きながら、2人で神に挑みます!!
ちなみにワイパーは、その過激な性格から「戦鬼」と称される。
前→sm23517677 次→sm23577424
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
(https://twitter.com/AquaSpica206)
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part16
どうも水瓶座です!!
今回は2人でオームのイベントバトルに挑みました!!
オームは通常攻撃の範囲が広くコンボを繋げやすいが、奥義が直線的でモーションが大きいので3Dバトルでは当てるのが困難なので、もっさんには合っていて、俺には合っていないという感じのキャラです。
ちなみにオームは、人を救うには「皆が死ねばいい」という危険思想のイタいキャラである。
前→sm23544116 次→sm23586355
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)
【弾いてみた】ウィーアー! ウィーゴー!(ONE PIECE)【ピアノ】
『ワンピース』のOPの中でも田中公平作品「ウィーアー!」「ウィーゴー!」をピアノソロで合体させてみました。
ウィーアー!については、かれこれ10年くらいかかりました。一方、ウィーゴー!は半年ですが、いずれにしても難産でした。演奏はいつもの出来ですが、今後も末永く大事に弾いていきたいです。
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託させて頂いております。
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part17
どうも水瓶座です!!
今回も引き続き、オームのイベントバトルに挑みました!
眠い。本当に眠い...。そんなこんなの今現在です。
ちなみにオームの名前の由来は、神聖文字のオームです。
前→sm23577424 次→sm23608037
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)
如晴実況「ワンピースオーシャンズドリーム 記憶を取り戻す旅」PA1前編
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ①前編
第1話「失われた記憶!!?思い出せ!!冒険の日々!~記憶喪失麦わら海賊団~」
如月「懐かしいゲーム楽しく実況していきます」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/41303316
第1話 後編→sm23603187
如晴実況「ワンピースオーシャンズドリーム 記憶を取り戻す旅」PA1後編
晴人「さぁ、ショータイムだ」2月は如月実況プレイ①後編
第1話「失われた記憶!!?思い出せ!!冒険の日々!~大海原へ~」
如月「記憶のカケラをフルコンプリート目指します!」
Twitter→@kisaragi_haruto
本作マイリスト→mylist/41303316
第1話 前編→sm23603139
第2話→
【大槻真希】memories【歌ってみた】
ONE PIECEの数あるOP/EDの中でも1番好きな曲!恐縮ながら歌ってみました。例の如くカラオケ一発録りです。
【子サンジ】Sea Moon See You【歌ってみた】
チビナス大好き!!いつも激しめな曲ばかりなのでたまには…と思って歌ってみました。ホント、ONE PIECEは名曲ばかりですね(´;ω;`)
【ONE PIECE】ウィーアー!【歌ってみた】
女子には原キーはAメロがちょっとキツいので+5上げで歌ってみました!小学校の頃から聴いて育ったとても上がる曲♪例の如くカラオケ一発録りです^^;
[実況]ONE PIECE グランドバトル3 part18
どうも水瓶座です!!
今回は2人でエネルのイベントバトルに挑みました!!
もっさんはあまり知らないみたいですが、俺はかなり好きなキャラなので、やっと使えて大満足です!
そして途中まさかのtmtトラブルが発生しますが気にしないで下さい。
ちなみにエネルの髪型は、パンチパーマである。
前→sm23586355 次→sm23659392
★実況part1集合→mylist/39532409
☆歌ってみた→mylist/41526775
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)
