キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Pixia]Pixiaマウスで描いてみた[講座?]
こんばんは__Pixiaでマウスだけ使って描いてみました__ペンタブ高いなぁって思ってマウスじゃめんどくさいって思ってる方がいるかもしれないので(実際めんどくさいけど(ぉぃ)マウス講座なんか需要あるのかわかんないけど説明入れながら講座風に一応UP__制作時間3時間くらい__新しいバージョンのPixia初描きなんで下書き中に機能確認しています(飛ばしてあります)__サイズ:480×854(携帯用に書きました)__線画4倍、着色6倍です__)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8921628 Pixivです
【歌ってみた】まるかいて地球ver越南【林檎の子】
林檎の子です。
こりもせずにまた歌ったよ!・v・
※スカイプマイクなので出だしで耐え切れなくなった人はそっと優しくブラウザの戻るを押してください。
sm9648434様の越っちゃんの可愛さにノックアウトしたのでまるかきました\(^p^ )/=3
※注意※
ベトナム語がわかりませn 実にすみません(´Д`;)
こんなんでよろしければみてってくだしゃー!
イラスト…ゆたろ様(By pixiv)
とても可愛いです(*'ω'*)!ありがとうございました!
音源はsm8354901様からです!
【2/18追記】
コメントありがとうございます、ツンとかぷまいですね!まだ登場しないのでどっちかわかりませんが・・ツンなら私得です^p^
そのうちツンver作ろうかな・・^o^
これまでの・・・・mylist/16695889
お兄ちゃんのための「恋愛サーキュレーション」itikura_Remix
市蔵です。恋愛サーキュレーションRemix。超ハイテンションです。関わってくれた全ての人と、ニコニコ動画、そして観てくれた全ての兄ちゃんに感謝。
せーの♪
作詞/megrock
作曲・編 曲/神前暁
千石撫子/花澤 香菜
Remix/市蔵(キスマP)[mylist/14626932]
イラスト/bebe[http://www.pixiv.net/member.php?id=908459]
MP3の配布、暫くの間諸事情で出来ません。コチラで我慢していただけると幸いです。ごめんなさい!http://www.nicomimi.net/play/sm9741820
【鏡音レン】隣に…【IDOLM@STER】
ちょっと音を調整し直して再うp。音源:S-YXG50/鏡音レンACT.2/UTAU(LOKE2.0+/揺歌サユ2.0) 打ち込み:DOMINO 加工ソフト;SoundEngineFree 使用したCG→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8843852 うPリスト→mylist/4346521
【初音ミク】 届かなくても 【オリジナル】
ミクオリジナル4曲目です。唯一の聴きどころはリズムアレンジだと思ってますのでどうか楽しんで下さいw そしてだんだん歌詞がネタギレしてきたorz イラストはpixivより まさち さんからお借りしました。 ※ギター生演奏ver→sm9853175 マイリスト→mylist/16745067 【追記】オケうpしました→http://piapro.jp/content/9cjrvcq6cnzyxpx5 新曲→sm10533156
【東方手書き】ゴキブリ映姫ちゃんは成長期
ジローさんに許可をいただいて動画を作らせてもらうことになりました お借りしたBGM sm8999414 作者様pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=153582 前nm9708820 次nm9774302 mylist/17531292
【MUGEN】小野塚横丁死神日記~十二の幕~【ストーリー】
白百合の花言葉…『純粋』『無垢』……この子はどっちかな?
この動画は「この世界の片隅で・5-7」sm6419105から、「この世界の片隅で・5-後日談」sm6451027の間のお話となっております。
大変お待たせしました、十二の幕、開幕でございます。今回でクロス編はラストです。
紫の海様に絶大なる感謝を、そしてここまで見ていただいた視聴者の方々にも、感謝を。
☆今回のサムネはPIXIVより、『なまたろう』様よりお借りしました。ありがとうございます。
☆今回、画質が悪く音ズレも発覚…すみません…。
☆動画の最後の方に、ちょっとしたサプライズがあったり。
☆……×獲物 ○得物 …指摘されるまで気づかないとかないわぁ……。
前→sm9477611 次→sm9931429 マイリスト→mylist/12932406
エースを描いてみた
急いで描いた未熟な絵ですが、彼に最高の敬意を示して・・。ポーズがなかなか決まらなかったので、自分が一番好きなエースの絵を真似て描いてみました。ミスで横になにやら映ります(滝汗) 完成イラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=1109193 前の描いてみた→sm9339311 ■追記■沢山のコメ、マイリス有難う御座いますww■質問に答えてみる■描画時間:約3時間足らずです/ lackさん?:いいえ、違います。あの方は神ですのでw/デスクトップ:ジャングルです。父が設定した画像です。/そばかす:動画の画質での確認は難しいかもしれませんね。一応描いてありますが薄かったorz --もっと評価されるべきタグ有難う御座います!! 次の動画→sm10267950 マイリス→mylist/17688883
「 Especially for you 」歌ってみたよ●みるる×ポゴ
たかふみさんの「Especially for you」を二人で歌いました。
ミク×KAITOバージョンを参考にしています。
イラストは零王さんが描き下ろして下さいました。
ミックスはわらびもちさんがして下さいました。
エンコードはnaoさんがして下さいました。
オリジナル:sm6002965
ミク×KAITOバージョン:sm8683468
零王さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1132625
わらびもちさん:mylist/13757445
naoさん:mylist/14361273
みるる:mylist/10804819
ポゴ:mylist/17309499
【手描き&腐向け】[ヒバツナVer]デュ/ララ/ラ!!EDパロ
原圖:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8849097
【びーえむえす】ねばねばスイーツ【IFりんく】
■スイーツ(笑)が流行ってた頃にたしか販売されてた気がする。僕はメロブで買いましたね。狂都四条通りのメロブでね。■太秦戦国祭り公式サイト⇒http://www.joraku.jp/■「からす天狗うじゅ」公式サイト⇒http://www.ujyu.jp/■MOSAIC.WAV⇒http://web.mosaicwav.com/■挿入絵はpixivより草木一山様に許可を頂いた上で使用させていただいております。その件ではありがとうございました。
【ニコカラ】おでんですよ(onVo)【描いてみた】
ワイプつけるだけではもの足りず、ちくわPを愛してやまない同志と二人でありったけの思いを込めて描いてみました。
み「リンどうしよう…こたつの向こう側か、右下に足でもかくとか?」
ぴ「リンは逃げました!(キリッ」
本家:sm9088497
kiryuの物置:mylist/11266996
※みょこのイラストについては、pixivにて大きいサイズを公開しています。
※ちくわPが好きすぎてコミュ作っちゃいましたwよろしくお願いします! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4836368
「ブラック★ロックシューターvs.デッドマスター」描いてみた
今更ではありますがブラック★ロックシューターを聴いていたら、描きたくなったので描いてみました。デッドマスター視点のもはこちら→sm9749581当初、一枚カラーで描いてそれの過程にBGM(神曲な原曲様:sm3645817)流す程度に考えていましたら、前半に漫画っぽいものも描いてしまいました…セリフはあっても見辛いでしょうし変に入れてもどうかと思ったので割合で。ではご覧ください~黒歴史:mylist/5983959。pixivに画像をまとめたものを上げました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8856801
水橋パルスィを油絵で描いてみた
カバヂです あぁ妬ましい
油絵でグリモン中のパルスィを描いてみました
サークル「街角麻婆豆」さんのパルスィ合同誌用に描き下ろした作品です
街角麻婆豆さんのHP→http://mapoze.com/
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
「デッドマスターvs.ブラック★ロックシューター」描いてみた
今更ではありますがブラック★ロックシューターを聴いていたら、描きたくなったので描いてみました。こちらはデッドマスター視点のものになります。ブラック★ロックシューター視点のものはこちら→sm9749347当初、一枚カラーで描いてそれの過程にBGM(神曲な原曲様:sm3645817)流す程度に考えていましたら、前半に漫画っぽいものも描いてしまいました…セリフはあっても見辛いでしょうし変に入れてもどうかと思ったので割合で。ではご覧ください~黒歴史:mylist/5983959。pixivに画像をまとめたものを上げました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8856801
【東方漫画】東方巻々娘
どうもはじめまして、「兎ッ兎」と申します。動画製作の練習がてらにpixivで描いた漫画を元に作ってみました。やりたい放題なのでお口に合うかわかりませんが、観ていただければ嬉しいですw 続編です⇒【nm9839249】
【東方GTA】十六夜咲夜の御使い 第12話「裏切られるもの達」
どうも、最近車に乗るとスタントを狙いたくなるうp主です。
忙しくてこの所投稿ペースが激落ちしてすみません・・・、本当は月に2、3話は投稿したいのですが。
他の動画だとこのミッションで「神回」タグが良くつきますがうちはそんな事は無いですよ?だって内容がアレですし・・・。
pixivにて当動画のワンシーンを描いてくださった絵師様ありがとうございます、夢のようですw
CMの動画→「大妖精物語シリーズ」mylist/12786611
十六夜咲夜の御使い 第11話「レミリアドッキリ大作戦!」→sm9390144
十六夜咲夜の御使い 第13話「晴れ、ときどきツンキチ」→sm10156529
シリーズマイリスト→mylist/15006204,
ご意見ご感想はコミュの掲示板まで→co331514
絵師さんたちに人気の東方キャラランキング2010
第7回東方シリーズ人気投票の結果発表に合わせて、2010年2月14日時点でのpixivの東方キャラたちのタグ数をランキングにしました。
タグ数は人気のタグ一覧http://www.pixiv.net/tags.phpに基づいています
人気投票結果の順位との微妙な差異をお楽しみくだしあ
全体的にお姉さんっぽいキャラを美人に描くよりも、ロリっぽいキャラを可愛く描く方が描き易いのかという印象が人気投票結果の差異から伺えます。
2011年版→sm13693358
【ヨッシーストーリー】アレンジしてみた
たけのこZさんの実況(sm6312997)を見てたら思いついたんで作りました。リフがエセRoom335です。すいません。イラストはひろすけさんからお借りしました[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8601899] 広告ありがとうございます!
アイアイの天気予報(2月18日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM・イラスト募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
また、同時に、イラストも募集致します。大百科に貼るなどしてください。
今回のイラストは、まゆりさんの作品を、許可を得た上で使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
「朝焼け、君の唄」を歌わせていただきました
ほえほえP様の、「朝焼け、君の唄」を歌わせていただきました。 素敵過ぎる本家様→sm6179041 音源はPIAPROよりお借りしました。有難うございました。 画像はpixivより澤様からお借りしました!美麗すぎるイラストの使用許可をしてくださり有難うございました。 中高は徒歩や電車通学だったので、自転車通学に未だに憧れを抱いています(・ω・)
【実況プレイ】企業説明会に行ったらトイレに閉じ込められた\(^o^)/
■グジェー トゥアレート?空太です。■企業説明会に行ったらトイレに閉じ込められました(実話)■BGMが無い上にマウスのクリック音が酷いので、気になる方はお好きな音楽を聴きながらご覧になるとよろしいかと。■マウスカーソルが写ってないので若干何してるかわからないかもしれません。■mylist/17621246 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
BLAME! プセル描いてみた
珪素生物は柔らかいのかな。キャプチャソフトの設定を変えてみました。 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8873392 その他→mylist/9355225
女の子と機械好きが描いてみた6【オリジナル】
タイトルでは機械と書いてありますが今回は機械はほぼ出てきません。あしからず。使用ソフトはphotoshop。 ■完成品はこちら→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8874538) ■お絵描きIRADUKAI様でこの絵の講座をさせて頂きました→(http://iradukai.com/) ■マイリスト→(mylist/7006669) ■使用した音楽はGo-qualiaさんの(sm7349454)と(sm9058671)になります。
超時空幻想大作戦・Episode14・お宝持って幻想入り!?・ほか
337人目、今シリーズ1046人目のniunieです。(本家様→sm1216787)(Episode13→nm9114840)(マイリスト→mylist/5875270)(Episode15→nm10601243)以前から絵柄については何とかしたいと思ってましたが、ほとんど変わっていないみたいですね……orz製作に取れる時間が減ってしまい、逆に動画以外のPixivとか小説用掲示板の作品とか作りたいと優先度を下げたため、期間の割には超手抜きというような感じになってしまっています。なお、今回は前回アンケートCを採用しました。追伸、タグ登録忘れてたorz 2月20日深夜にタグ編集しました。
【UTAUカバー】藍と真【波音リツ”強”連続音】
初りっちゃん(g-5)です。素直に歌ってくれてありがたやありがたや。
素敵なイラストはpixivより糸鼠様の絵をお借りしました。
大好きな本家様⇒sm8922420
いままでのいろいろ⇒mylist/18870489
アイアイの天気予報(2月19日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM・イラスト募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
また、同時に、イラストも募集致します。大百科に貼るなどしてください。
今回のイラストは、まゆりさんの作品を、許可を得た上で使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【東方×三国志大戦】バカルテット+αが大尉を目指す その2
この動画には東方や会話が含まれます。苦手な方はここでお戻りください。この動画は旧Verになります。というか旧verの動画が溜まってるんだけどどうしようコレ…… みすち=SR鄧艾 リグル=R夏侯淵 チルノ=SR小虎 メディ=UC周瑜 文=UC蔡文姫 幽香=GR郭嘉(お休み) るみゃ=GC荀攸 Verうpしてから攻城力の低下に悩まされてます。動画作成にあたりpixivの絵師様に画像をお借りしました。ありがとうございます。 みなぎ様 リン様 Hermmy 様 らびそん様 ネイキッドジェネラル様 久瀬様 舘津テト様 かすかず様 その1→sm8918171
【中島みゆき】 地上の星 【重音テト】
守屋亭狂授でございます。飴屋Pの挑戦状『地上の星』(nm4722721)を,炉心先生(nm4736302),キハさま(sm6535340)に続いて受け取ってみました。UTAUを使い始めて半年,これまでに試行錯誤で培った調声法の全てを投入した,私の全力の調声でございます。イラストは,Twin Drill,ピアプロ,pixiv などから拝借いたしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
第4の挑戦者,DahliaP:重音テト連続音源(nm11533117)。
第5の挑戦者,chiry@マシンガンP:唄音ウタ(nm13004340)。
第6の挑戦者,ラクガP:天音ルナ(sm13454143)。
第7の挑戦者,WRX-NB:西唱母たま(sm13600939)。
第8の挑戦者,水音:水音ラル(sm13619865)。
第9の挑戦者,ポワP:重音テト連続音源(sm14575030)。
第10の挑戦者,おふとんP:薪宮風季(sm15216454)
【olive祭】Olivine【初音ミク】
pixivにてオリーブ色、黄緑色、マスカット色に近い色が主体の作品を募集中です。
気軽に参加してみてください。「見るだけ」でも是非。
動画で見づらいって方はpixivで同じ画像を用意しておりますのでそちらでご確認ください。
pixiv見れない方向けのまとめページ
http://pixiv.cc/elista/
pixiv: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8582096
【根音ネネ×ラ・ズィマッキエ】電影回遊【UTAUオリジナル曲】
どうも、カステラの人Pこと6410です。
画面の向こうの世界に憧れる女の子。
そして画面の向こうでそんな世界にうんざりする女の子の歌。
▼日付が変わった頃、ふと「日が昇るまでに一曲作れないかな」と思い行動に移してみました。
ということで不完全燃焼な気もしますが、日が昇る頃に出来た状態で公開します。
▼使用音源は根音ネネとラ・ズィマッキエ。後半のメインはネネg+10です。
▼創作意欲を駆り立てられた絵はpixivよりtoadstoolさんからお借りしました。感謝。
▼mylist/9811874
【雅剛】 オリジナル魔法少女描いてみた
ハジメマシテ!初投稿になります! オリジナルで描いてみた動画を作ってみた^^
PIXIVでUPした絵の塗り過程です。
【完成イラスト(PIXIV)】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8661519
線画:アナログ 塗り:SAI ペンタブ:イントゥオス4
音楽:“フランソワさんのよもぎ畑”様より借用した東方のファミコン風アレンジ楽曲(遠野幻想物語・厄神様の通り道~Dark Road) (※画質向上修正版)
UP主ブログ:http://kants.blog52.fc2.com/
【新作】sm10312965
