キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】車椅子の超宇宙【車椅子の未来宇宙】
スピードアレンジNo.58
原曲:車椅子の未来宇宙(大空魔術)
どうも、土曜0時のmocchieです。
サイトの方でリクエストいただきました。大空魔術はZUNさんのCDでは一番好きかなぁ。
余談ですがPCがお亡くなりになりました。HDDクラッシュの可能性が濃厚です。死にたい。
サムネ作者は あさ 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=72731
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
さぁくさぁくミニ東方その3(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とは微妙に関係ありません。
でも今回はちぇんちぇんミニ東方その62を見て思いつきました。
くく・・・これだと3時間でできやがる(BY 魔神ぐり子)
前の動画 :nm9693019
次の動画 :nm9847363
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
【初音ミク】 いつかギラギラする日 【オリジナル】
ねぇ、みんなギラギラしたいんでしょ?
mp3とオケ上げたよん(^_^)/~
●ここね↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101366
●パスワードはこれね↓
kyoki
どうも、kyokiです!
【いつかギラギラする日】
★lyrics & music kyoki(mylist/13215428)
★illustration 瑞貴りょう(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=331839)
★movie ke-sanβ(mylist/14639164)
【カヴァー】Θ -by uta-【唄:唄音ウタ】
●優しく恥ずかしがりやなロボっ娘が一生懸命歌ってくれました。●うp主はエンコを覚えた。と云う訳で上げ直しです。(音、サムネに変更有り) え? 態々上げ直すくうぉりちーでもないって? orz●SVにエンコを任せない方が質が上がるってどういうことなの・・・●因みに、キー+4です。気を付けて御視聴下さいませ。●今回御世話になった方々●原曲:cosMo氏『ミクオリジナル「Θ」』(sm4603213)cosMo@暴走P様のサイト「CHEMICAL SYSTEM LE」 http://chemsys.cc/right.html 、お借り致しました音源(sm4648964)●絵・・・pixivより qp_様、千歳ゆず様、三十個様、わこ。様●あげもの(mylist/16310045)●一応手直しししました。(sm16620720)
【白】初音ミクの消失(LongVersion)弾いてみた【ベース】
初音ミクの消失(LongVersion)再うpです。こんにちは^^メリーと申します。。
前にうpした初音ミクの消失[sm9683242]で、暗いとのコメをたくさん頂きましたので動画の輝度を上げまくってみましたwww録り直したわけではありません。。
少しは見やすくなったと思います。前作は光りの消失だったので、明るさを感じていただければ幸いです(´;ω;`)
言わずと知れた本家様⇒sm2937784
ぬこの消失イラスト:カピさん(pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1189854
メリーマイリスト⇒mylist/13349922
新作いいじゃないかな名曲sm12831100
【PV】 「巡音ルカ」「歌愛ユキ」でオリジナル曲「世界拡大解釈」
第七部二曲目はルカユキ。
この二人の新しい可能性を提示することができた。できたんじゃないかな。たぶんできたと思う。まちょっと覚悟はしておけ。
動画素材はコモンズから大量に。
イラスト素材は澄。さん(piapro.jp/sumisumi)、かづきさん(piapro.jp/kazu1999)からお借りいたしました。
また描き下ろしルカイラスト提供は水秀さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=365651)です。皆さん本当にありがとうございました。
☆人工モノクローム代表曲
ストキトデトス: nm6145388
三日後に死ぬ僕から: sm8480667
★人工モノクロームコミュニティ: co173002
◆Eternal Notes: http://www.geocities.jp/eternal_notes/
◆ヤシロヤ: http://neargarden.web.fc2.com/
【東方手書き】天狗の文ちゃんは自分がお好き
ジローさんに許可をいただいて動画を作らせてもらうことになりました お借りしたBGM nm7633901 作者様pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=153582 前nm9743797 次nm9809725 mylist/17531292
【東方自作アレンジ】 Never sleeping night in the East
文花帖の曲「東の国の眠らない夜」のアレンジ。
なるべく原曲に沿った、疾走感のあるアレンジを目指しました。
ピアノやバイオリンがメインですが、クラブミュージックのノリの良さを合わせました。
HP : http://sites.google.com/site/edelsounds/
Twitter : http://twitter.com/Siz_oka
他の曲:mylist/17875258
イラストはponcho様の提供 http://www.pixiv.net/member.php?id=75654
【FF6】セリスでブリ(゚∀゚)ハマチ
どうも皆様お久しぶりで御座います。
ブリ(゚∀゚)ハマチ見ててFFキャラで出来ないかと妄想してたら『まずい魚』が浮かんだのでセリスで作ってみました。
あ、あと乳揺れは言わずもかな(*^ヮ')b
過去作品:リディアでウマウマ→sm2317043
本家様:→sm9556226
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=12298
【演奏してみた】 配信夢見て 【初音ミクオリジナル】
ミクオリジナル5曲目です。冒頭にカイジネタを入れてますが知らない方はスルーして下さい。今回は独りバンドをやってみました。歌詞はネタですが・・・。少々音ズレしてますがご容赦を。後半に全打ち込みバージョンを入れてます。マイリス→mylist/16745067 今回もpixivからたくさん画像をお借りしましたm(_ _)m 新曲→sm10533156
【UTAUカバー】マージナル【波音リツ】
OSTER projectさんの「マージナル」(sm5556800)を波音リツさんでカバーしました。
イラストはpixivよりcat0178さんからお借りしました。
PVは…私にbakerさんのような動画制作技術があるはずもないので、生あたたかい目で見てください。orz
(2/21追記)ボーカル小さいとのご指摘。ありがとうございます。今後気をつけます。m(_ _)m
マイリスト →mylist/16902596
【東方】月まで届け、不死の煙をフルートで吹いてみた。
こんにちは。HiBiKiと申します。毎回きもけーねで死んでますが、今回は永夜抄から藤原妹紅のテーマの「月まで届け、不死の煙」を吹いてみました。発狂部分は普通に吹くのは私の実力では到底無理そうだったので、テンポを若干下げて2小節ごとに録りました。ご了承下さい。至らないところが多いと思いますが、少しでも気に入って頂ければ幸いです。素敵なイラストはpixivよりアキサトさんのものを使わさせて頂きました。 マイリストmylist/14529771
【風歌タイキ】星めぐりの歌【UTAU】
タイキさんに「星めぐりの歌」を歌って頂きました
カッコいいイラストはalpsさんが描いたのをもらってきました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member.php?id=257523
作詞作曲:宮沢賢治 mylist/20282520
切り絵を使ってチョコと箱を作ってみた
色々テストを兼ねて初投稿。
切り絵を使ったちょっとかわいいチョコレートを作ってみました。ついでにパッケージも(・o・)バレンタインには間に合いませんでしたがホワイトデーがあるじゃない、ということで。。レシピ動画ではありませんのでご注意を。
*使用楽曲:feist "I feel it all","mushaboom"
*使用ソフト:premiere pro体験版、Snapz Pro X体験版
pixivやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=576405
3/9追記。ホームページ作りました。http://ocome.moo.jp/
アイアイの天気予報(2月20日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM・イラスト募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
また、同時に、イラストも募集致します。大百科に貼るなどしてください。
今回のイラストは、まゆりさんの作品を、許可を得た上で使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【MMD】プロジェクト・クマ音×アンバランスコミュニケーション
クマビートでおなじみのクマ音ミクさんをMMDモデル化。クマ音さん初出は実写ぬいぐるみですが3D化にはあんこさんのイラストを参考に。曲は曲者Pのアンバランスコミュニケーションをカバーさせていただきました。
■KUMA BEAT/en氏 sm6347516
■アンバランスコミュニケーション/曲者P sm8230122
■クマ界の首領あんこさんのクマ音イラスト pixiv/illust_id=5454750、6228334
・Kumane-miku 3D modeling project
□モデリング(DS-1マウス):vcld
□音楽:ajipo
□動画編集:llcheesell
□モデリング(クマ音ミク、蝶)・MMD・制作:ネムイ
プロジェクトクマ音のみなに感謝!(・㉨・´)
それと、お誕生日おめでとうございます(*´㉨`)
※クマ音さん配布(終了しました)
どうぞ可愛がってあげてください。
【手/書きリ/ボー/ン】【腐/向/け】未.来.編D.r.r.r!!/ED/パ.ロ【修正版】
特効色修正。【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8859571
KAITOのスクリーンセーバー作ってみた
趣味と勉強を兼ねてスクリーンセーバーをFlashで作っています。ニコニコ動画にはKAITOのスクリーンセーバーがなかったようなので、作ってみました。ActionScriptで作ったため画像をキャプチャしたので絵が荒いですが、実際はもっとクリアです。絵をお借りした絵師様達に感謝です。気分屋さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1570990kalaさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=289788コマキさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=309429root0093さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=681515青蝶M@青さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1611764(順不同)BGM:尊敬するhalp様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7006009配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265797&key=screenキーワード:screen
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!番外編①
■ザハジーチェ パジャールスタ、空太です。■番外編①はニューヨーク編です!いろんな意味で危険な方に出会えます。■今回も不謹慎ネタが多いので、思想の偏った方やジョークが許せない方はご覧にならないほうが良いと思います。■ちなみに番外編を収録できる理由はセーブデータをバックアップしてたからなんだぜ。セコイとか言う人はシベリア行きなんだぜ。■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm9707424 次回⇒sm9863490 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【UTAU】人狼狂詩曲【忘音ナル・ミラ】
●えぬえです。忘音誕生日おめでとぅーう!!ヾ(*´∀`*)ノ…一日遅れなんて気にしたら負けです。いつだってえぬえは遅れてしまうのです(´・ω・`)●素敵素敵なイラストはpixivの佐藤たみさんからお借りしました(`・ω・´)ありがとうございます!><オケやvsqはピアプロにあったのでお借りしました!●神な本家様はこちらsm6810265●がったがたでごめんなさいでした;;特に後半…(´;ω;`)ほかの曲を用意してたんですよ><途中でよければ(´・ω・`)つhttp://voon.jp/a/cast/?id=eeyzgh7ek2f7m0ls#player●マイリスmylist/11192879
【初音ミク】ロストジェネレーション【オリジナル】
湧き上がる感情で一日で完成させました(編集諸々は後日やってますがw)
生きてられないのに死ぬ勇気も無い。せめて不可抗力で世界が滅べばいいのに。
そんな気持ちから救い出してくれたのがpixivの手狡屋似非子さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=814614)
今回もまっこと良い絵を描いてくれました!!感謝多謝
毎度毎度お世話になります。
上記URLより素晴らしい似非子氏の他作品を是非!
僭越ながらマイリストを
mylist/16863415
special thanks:すーぱーみつ
【ヘタリア】香港をコピックで描いてみた。【さらっと見たい人向け】
こんにちは、うp主です。
今回はAxisPowersヘタリアより、香港塗ってみました。
線画パートは無くコピックからです。原稿用紙にペン入れしたのにコピーして塗ってます(爆)
後輩から
「ぶっちゃけ見るのめんどくさいから解説入れたのとさらっと見れるの二つ作ればいいんじゃね的なー」(代理:香港)
と言われたのでまず解説抜き動画を作ってみました。
実況動画はコミュ専動画にしました。
この絵描いた本当の理由…→sm9459415 結果のカレンダー企画→sm10026163
これから塗る予定の国→未定
これから塗る予定のペン入れ出来てない国→仏西加露英波
新作(メタボ)→sm10585557
今までの→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
新春干支大会'10 in幻想郷[東方手書き番外編]
(まーた下ネタか×寅年寅丸祭)mylist/12016732 全干支揃ってないですぶろぐhttp://miwi02.blog46.fc2.com/ pixivで動画の宣伝や過程絵をたまにあげていますhttp://www.pixiv.net/member.php?id=18981
「さよならメモリーズ」を歌ってみた by machi
久しぶりの投稿になります、machi(♂)です。
今回はボカロではなく、supercellさんの「さよならメモリーズ」を歌わせて頂きました。
初めて聞いた時から感動しっぱなしで、今もヘビーローテで聞いております。
環境を少し改善して、マイクからのノイズはほぼ入らないように出来ました。
鼻声っぽくなっちゃうのはもはや仕様か、それとも春が近いからか‥w
曲の中盤辺りからどんどん声の力が尽きていきます‥‥( ̄Д ̄;
次は男性曲を歌おうかな。
◆pixivよりお借りしたイラスト(かららさま)(千愛さま)(ピヨンさま)
◆まいりす(歌ってみた):mylist/12407516
◆ついった:http://twitter.com/michimasa16
【桃音モモ】【和音マコ】 「それが恋情」 をUTAってもらった。
あれですね、誰得って奴ですね。
この曲、テンポ良くてイイですよ^^
原曲 Ri7beat 様(nm9756643) オケはmidiファイルの音源差し替え版です。
モモとマコ画像 あおのか 様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=1520906)
動画使用フォント ほにゃ字フォント(http://honya.nyanta.jp/)
うp主(mylist/8408076)
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part10
■今回は打倒カスミのためのサントアンヌ修行編。 ザコ戦闘がやたら長かったのでほぼ倍速ですが、どうしても見るに耐えないという方には作業用BGMとしてもご利用頂けます。 ■また、今回の最後より、ぱうなぞのゲーム内でのドット絵が新しくなります。 わざわざ描き下ろしてくれた萌えもんドッターの青氏&鹿さん本当にありがとう! part11⇒【sm9824935】 【mylist/17242936】
prefer to love pretty【U.N.オーエンは彼女なのか?/東方自作アレンジ】
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)
ジャンルが若干不定気味。詳しい方、何かのジャンルにカテゴライズして下さると悦び喜びを覚えます。
mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
あどみー君 http://www.pixiv.net/member.php?id=1282198
追記:3/4 mp3作りましたんでぜひどうぞ。ジオシティーズのDLページへ飛びます。
http://music.geocities.jp/music_kenta/song_link.html
【PV】マリオネットシンドローム歌ってみた【くゆる】
卑屈に生きてる分だけ、しっかりしてる証拠です。世の中に毒を吐いても、生きてればそれだけで良いと思います。+2キーで歌ってます。◆本家:すこっぷ様 → 【sm9241207】◇MIX:まこと様 → 【mylist/9471775】◆エンコ:動画作成:rui1k様 → 【mylist/16291459】◇絵師:からあげ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1011415お友達に素敵な絵を描いて頂き、動画も作って頂きました。並びに、原曲動画師様にも感謝を・・・。この作品に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。○くゆるマイリス → 【mylist/14998596】◎7/7新作◆え?あぁ、そう。【sm11305236】
アイアイの天気予報(2月21日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM・イラスト募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
また、同時に、イラストも募集致します。大百科に貼るなどしてください。
今回のイラストは、まゆりさんの作品を、許可を得た上で使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
東方不良娘 ~涙は見せても見たくはない篇 6~
てなわけで、お礼の2話同時うpです。
サムネに釣られた方、ありがとう。そして、ご愁傷様です。(w
ついでに1から見てきません?>sm5778310
まあ、なんていうの?
前篇の「旅行の理由」程度の事なんだけどね。 ま、一応。
今回は一カ所だけ、zdkさんに色塗りして貰いました。
なんか、線画から自分の絵じゃないみたいで、ステキ
って、前回のサムネになったんだけど、本編登場はこの回だから、いまご紹介。
zdkさんのページ:user/355828
だれか、釣れるサムネ絵描いてもらえませんかネェ?
お礼? 愛でおながいします。
東方不良娘:mylist/10392365
前:>sm9793270
次:>sm10737485
ピクシブやっちょるです:http://www.pixiv.net/member.php?id=1043442
はんもんでブリ(゚∀゚)ハマチ
PiXivでの企画HANDYMONSTERSに参加させてもらってるキャラででブリ(゚∀゚)ハマチ 二番煎じだけど^p^◆後半のキャラは友人のキャラをお借りしました~◆もちろんぶりもはまちも出てきあせん。オリキャラ・ケモノが苦手な方はブラウザバックを推薦します。◆元ネタ様sm9556226
HGでブリ(°∀°)ハマチ
(°∀°)の出し方がわからん。何はともあれ、今日中に投稿できてよかったです。初めてなので細かいところはかんにんしてつかぁさい。あと、Pixivより素材をお借りしました(/8394306)先に他のランナーにうpされてしまいましたが、蛇ちゃんも可愛がってください。やわらかクーガーの心は一つ~♪sm9969642マイリストmylist/17791472
