キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描きハリポタ】血+4期EDパロ【一部コラ】
動画の読み込みが終了していないと、動画がズレる事に今更気づきましたorz
※注意※
ビットレートの関係で4:00になってますが、1:36以降は真っ暗画面なので強制リピート設定しました。
【追記】再生・コメ・マイリスありがとうございます!
一時停止を押しても止まらないとご指摘がありましたので、よろしければこちらにうpしましたのでどうぞ。ハリーの眼鏡も修正しときましたw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14943035
一部背景を誰そ彼亭様(http://may.force.mepage.jp/)よりお借りしました。
コンビニが幻想入り =その9=
コンビニが幻想入り一覧>mylist/7538727 その8>sm7611304 その10>sm11337431
またせたな!
とりあえずいろいろと張り巡らせた複線貼りもここで終了。1話から見返してみるとなんとなく見えてくる物があるかもしれません。
次作UP完了。つかれたよパトラッシュ。
バケツのPixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=322145
【PFⅣ】森の奥の急な集まり【Phun】
pixivでの投稿はこちらになります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9002418
使わせて頂いた楽曲はこちらです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8721469
ひとつのシーンあたりの撮影は一発撮りです。シーン2はリテイク重ねること70回以上。
なんたる鬼畜ゲーかと思いました。一人で同時に6キャラ操作ってもう、なんぞ!?
処女作→sm7520939 次回→sm9961580 次次回→sm11019339 マイリス→mylist/21078804
【アイテム】mugenバトルロワイヤルPart5【争奪】
ランセレ「もう鬼畜だなんて言わせないっ!(キリッ」 ■■■ご視聴ありがとうございます!!■■■ 動画でもうすこしこうした方がいいよ、といった意見もお待ちしておりますorz ちなみに、画像の大半はpixivから頂いております<(_ _)>ありがとうございました! pixiv → www.pixiv.net OP→sm9714864 Part4→sm9785415 Part6→sm9865385 mylist/13168933
灰色のイメージ
オリジナルです。イラストはesさんからお借りしました。[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7020348]
【東方GTA】文のSA取材紀行・第二十三回
今回は、前回に盛り込むはずだった話と、次回に盛り込む予定だった話の一部を繋ぎ合わせた話。いわば「繋ぎ」的エピソードなので短くなった・・・と言い訳。あと名乗る機会が全然ない例のあの人、今回無理やり名前表示。今後の新キャラとかもこの形式でいこうかと思ってたり。
【追記】一応、私服文の方がぬえより先だよ!とこっそり主張してみる(号外2参照)
・・・うん、わかってたさ。今さら出したらぬえ扱いだって事はorz
【追記】ラストシーンのイラストを描いて頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9137263
【次回】第二十四回。sm10598808
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
[初音ミクオリジナル]さくら
長谷倉淳真です、こんにちは(今再びありがたくもまっくろくろPというP名も頂いているようです)。
3作目となる今作ですが、来る季節の新たな門出を主題に作りました。それぞれに咲いて旅立っていく卒業シーズンということで公開しました。
イラストは、お友達の祐さんにお願いしました!ありがとうございました!
祐さんのpixivページはこちらです。 http://www.pixiv.net/member.php?id=90165
過去作群→ mylist/19666292
※動画に不具合があり、再アップしております。旧動画にマイリス登録およびコメント・タグ登録いただけた方申し訳ございませんでした。
【10/06/19追記】忘れてたMP3版・インスト併せてUPしました。 http://www.muzie.co.jp/artist/r002318
アイアイの天気予報(2月25日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM・イラスト募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
また、同時に、イラストも募集致します。大百科に貼るなどしてください。
今回のイラストは、まゆりさんの作品を、許可を得た上で使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【30分耐久雛祭り】ひなりん大回転【作業用BGM】
「くくるくるくる~♪」のところが聴いてて気持ちよかったので、そこだけ繋げたらもっと気持ちよくなるかなぁと思ったんです。
繋いだ結果、トリップ気味にキモチヨクナッテキマシタ(*´ω`)
30分同じ流れっていうのもアレなので、5分おきぐらいにちょっとずつアレしてます。
イラストはpixivより風月さんの作品をお借りしました。許可していただき感謝。一目惚れでした。
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=642382
「ひなりんのヤクい関係」 Arranger:ARM / Lyric:ひくら / Vocal:一ノ瀬 月琉
sound sepher『Cradle2』 Tr.8 | IOSYS『東方アゲハ』 Tr.6
【初音ミク】 ニコニコしてたいよね♪ 【オリジナル】
Up担当の like@です。
イラスト:をかだ様
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=552918
ピアプロ :http://piapro.jp/wokada156
作詞補助&作曲:冥土アグたん様
作詞案&動画:like@
ニコ生の繋がりでできた夢のような出来事。
素敵なイラストを快く使わせていただいた「をかだ様」には感謝です。
皆様、ニコニコしていって下さいまし!
052/365
実はニコ動デビュー作。
sm9192483 こちらです。よかったら、よろしくです!!
【重音テト】 Sorry I'm Sleeping 【つくりかけ】
ニコ動に投稿するのが初めてなのでとりあえずのてすとです。作りかけです。画像はpixivのらぴす様の「どんなマイクも握ります!」をつかいました。ギターパートは全部とあるバンドの曲をサンプリングしています。不自然なのはそれゆえです。--追記--コメントありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです、あと投稿者コメントで歌詞をつけてみました、歌詞の内容は適当ですwあと少しで完成するような気がします。---追記---一応完成したような気がします→sm9851529
【FF11】ブロントさんを描いてみた。【ネ実】
ブロントさんを描いてみた。■【下絵】アナログ→【線画・着彩】Painter→【仕上げ】Photoshop ■BGMはこちらからからお借りしました→「【FF11】何勝手にブロント組曲に歌つけてるわけ?」sm5428764 ■このイラストのpixiv投稿はこちらになります→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9014323 ■描いてみたシリーズのマイリストはこちら→mylist/17809052
【東方】End of Daylight PV full【幻絵】 比較動画
鬼発注の字コンテsm9269006に対抗するべく作成(嘘)
【東方】End of Daylight PV full【幻絵】 sm9677406 のセルフ比較動画です
使用画像:虹ぽ、pixiv、ゆっくり保管庫、東方 さくらのりんごより
使用動画:博麗神社町内会:sm3443815
●関係動画: Bad Apple!!比較動画:sm9671252
BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。
はいどうも青森のリンゴの魔術師です。かの有名PVを青森県らしくリンゴで作ったんです。見づらいけれどもご勘弁を。
リンゴは25個、全部食べたよ。
いつもpixivでリンゴを彫り彫りしてます。いろいろ見ていただければ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=820757
■よくある質問:「酸化対策」…1時間か2時間以内に彫ればあめんねよ。塩水は刃が錆びるので。「食っちゃんず?」…わい、食えねどリンゴでねでねが!「手ぶれ」…なんどの三脚貸さなが!「リンゴ」…よーく見ると慧音の所が腐っています。その他一部規格外品を使用してますよ。
本家さんsm8628149比較さんsm9847113■mylist/9735643 最新?sm13813204 追記:三脚買いました。わいは、まーだ再生数伸びでらな!ありがてのぉ。わっきゃ今収穫で忙しいはでまだの!へば!
2022.5 久しぶりです 先日「東方ステーション」内でZUNさんやビートまりおさんに見て頂けたようで、良かった良かった。普段はTwitterにいます@ringomajyutu
【桃音モモ】かなしみシミュレート【オリジナル】
久しぶりにニコ動を散歩して、UTAUに出会って感動して、気づいたら曲を作っていました。UTAUを作った方、音源を作った方、本当にありがとう。画像はpixivから布袋ミクPのものをお借りしました。ありがとうございます。UTAU入門者なのでいろいろミスしてそうですが、生温かく見守ってください。調教はこれからおいおい勉強するということで、むしろほぼおまかせ&単独音でどれくらい歌えるかの参考にどうぞ。一応マイリスト mylist/210593
アイアイの天気予報(2月26日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM・イラスト募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
また、同時に、イラストも募集致します。大百科に貼るなどしてください。
今回のイラストは、まゆりさんの作品を、許可を得た上で使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【歌ってみた】 photograph 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆サワヤカーな本家さまはこちら(sm9409012)
■制作 そらいろくらぶさん mylist/5961309
http://sorairoclub.seesaa.net/
■Lyrics & Music yuxukiさん
■base maquaoさん
■PV 霜村さん (pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=121965)
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
霊夢ブリ(゚_゚)ハマチ
少し練習たと、元素材は馬克杯さんの霊夢 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9020385
【初音ミク】ちょこれーと☆ぱにっく!【リマスター版】
ミックス~マスタリングをkaichiさんにお願いしてみました。
Music & Lyric : まだ仔【mylist/8236764 mylist/23181684】
Mix & Mastering : kaichi【mylist/11180096】
Illustration : みRO【http://www.pixiv.net/member.php?id=32582】
DAMカラオケ配信決定 (2012/4/10~)
カラオケ音源はピアプロにあります。
http://piapro.jp/mamadoll
Web:http://madaco.web.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
神風綺晶【少女綺想曲/東方自作アレンジ】
少女綺想曲和風アレンジ。BPM172,実質344。すんごい速いです。
ちなみに「じんぷうきしょう」です、「かみかぜきしょう」とか「きらきー」とかじゃなく。
mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
ぢん様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2795868
4/19 使っていただきました^^→sm10434644 シロサト様 DA☆ZEの谷のマリサ②
【雪歌ユフ】白い恋人達(カバー)[再うp]【UTAU連続音】
どうも、たーさん…です。一度削除した動画ですが、ユフコミュ開始記念と言うことで再うpしました。
曲は、桑田佳祐さんの『白い恋人達』です。
絵は、pixivよりつのよもぎ あまはしさんの作品をお借りしました。
たーさん…の過去の UTAU作品はこちら→mylist/11463907
【雨魅×Lie】サンドリヨン【コラボってみた】
Lie「そこのお嬢さんwやwwらwwなwwいwwか?www」雨魅「踊るのは、キミの方だけどねww」Lie「盆踊りしか踊れませんがwww」雨魅「てか、これがデビュー作なんですが大丈夫ですか??www」Lie「赤信号皆で渡ればry\(^o^)/」お初にお目にかかります、うp担当のLieと申します★雨魅ちゃんにお願いして、サンドリヨン歌わせていただきましたw雨魅ちゃんの上手さに敬礼(`・ω・´)ゝ初心者ですが、楽しんで歌いました♪お暇のある方は、少しでも聞いていって下さると嬉しいですw/素敵な本家様/⇒sm4410647/素敵なイラスト/⇒pixivより梶山ねぎ様からお借り致しました。有難う御座います。/ダメダメMIX/⇒Lie/MIXし直していただきました/⇒nm9846208
【雨魅×Lie】サンドリヨン【コラボしてみry】
ななななんと!MIXダメダメな私に救いの手を差し伸べて下さった方がいらっしゃいました!wあまりにも完成度の高いMIXだったのでうpさせていただきますw本当にありがとうございましたっw素敵な本家様⇒sm4410647素敵なイラスト⇒pixivより梶山ねぎ様からお借り致しました。有難う御座います。素敵なMIX⇒銀様:mylist/11373817
【化物語】千石撫子を暦お兄ちゃんになって描いてみた
撫子が可愛い過ぎるので、今更っぽいですけど描いてみましたw 使用ソフト:AzPainter2.0 16倍速くらい 一番苦労したのは瞳で、一番気合を入れたのは胸でしたwww 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9032671
【絵本】てゐちゃんとうどんげちゃん
pixivにて描いた絵本をなんか気に入ったので動画にしてみました。観ていただければわかると思いますが、某有名絵本風(オマージュもしくはインスパイアもしくはパクリですw)文字が小さくて読みにくいので申し訳ありませんです、フルスクリーンだと若干見やすいです、あと全てひらがななのでそれも読みにくいです、サーセン…よかったらこちらも覗いてください。http://www.pixiv.net/member.php?id=1451661 使用した曲は中雑魚氏の、「おてんば恋娘」ピタゴラスイッチ風アレンジです。この曲はほんとに癒されます 元動画→sm6660837
【東方】例大祭も近いし妖夢を描いてみた
初投稿です。例大祭が近くなってきましたね~ H.264変換 16倍速で、線描き工程は都合により省いています。すみません
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=86689
最新作できました!sm9914742
【ブロリー】ブロリーちゃんスライドショー【他諸々】
こんなナリでも三十路s\ふおぉ!?/ ちなみにsm8340005で描いた王子と奴隷らしき生き物はブロリーちゃんに解雇されました。代わりに\カワイイ!/モコリーちゃんが新生マスコットになりましたので以後よろしく 小規模ブロリスト→mylist/13212196 ブログ→http://pixiv.cc/nurupoga.dede-nblog/ ■Zip配布開始:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87122&key=brotyan
さぁくさぁくミニ東方その4(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とは微妙に関係ありません。
今回はほのぼのを目指しました。
でもパクればパクるほど本家様の絵と話のバランスは絶妙だと実感です。
※現在、例大祭用の原稿をやっているので次回の更新は遅れるかもしれません。
追記:ちょっ猫の者さんが増殖をwあなた方・・・愉快で大好きですw
前の動画 :nm9770032
次の動画 :nm9924625
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
【東方アレンジ】妖々ボッコ【妖々跋扈】
スピードアレンジNo.59
原曲:妖々跋扈(東方妖々夢)
どうも、土曜0時のmocchieです。
今回は妖々夢Extra道中より妖々跋扈です。もともとスピード感のある曲ですがいつも通りアップテンポなアレンジで。
サムネ作者は 栄島もこ 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1083710
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【東方】脇を見せない霊夢なんて、霊夢じゃない。【描いてみた】
どうも、2作品めです。もう、当分フリルはいいです。動画は16倍速です。 pixiv⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=749948 マイリスト⇒mylist/17482071
【ロマサガ】ロマンシング・ゆっくり・サガ【ゆっくり実況】part9
前:sm9648151 次:sm9903990。若干画質改善しました。ガチで九九ミスりました。エクセルが俺の計算力を吸いとってく…まあボケたということで。mylist/16751390追記:緊急企画!!「もううぷぬしの作画力が限界なのでタイトルイラストください」pixivで募集します。orgon のタグを付けてくれたら見つけます。キャラもの、ひねったもの三分で描いたものなんでも大歓迎!良かったら「ロマンシング・ゆっくり・サガ」のタイトル入れてくれると嬉しいです(無くてもOK)。勝手に改変はしないので安心してください(18禁イラストの場合は局部にモザイクを入れます)。某有名ゆっくり実況者の方のパクリ企画なのは仕方ないね。猛省はしている。シリーズが終わるまで常時募集中です。
【初音ミク】レ・ヤンデッレ【オリジナル】
はじめまして、merciです、初投稿です。
キューティー初音が、ようやくうちにも来てくれました。
キュートなイラストと動画は、八田さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1125241)にお願いしました。
他に作ったもの【mylist/17828037】
連絡先など【user/15932125】
(4/17)mp3、ピアプロにアップしました!カラオケも有ります。 http://piapro.jp/merci_o
(7/4)新曲うpしました。【エッチと愛は隣同士だということについての真剣な考察】→sm11279450
(7/12)カラオケがDLできないようになっていたので直しました!失礼しました( ´・ω・)━━
DL先→ http://piapro.jp/content/8p9y3z21ezr6ufw4
