キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報(4月4日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【初音】2010SuperGT#2岡山予選【GT】
4/3岡山国際サーキット、SuperGT予選でのミク号の活躍をまとめました。
決勝まとめ動画出来ましたsm10329557
BGM前半:SHO-YA『私は嵐』sm2639582 後半:鏡音リン『私は嵐』sm4037867
タイトル画像は公式応援サイトツイッター#fightgsrタグより(ヤスオカ氏 http://www.pixiv.net/member.php?id=490929)
その他情報は公式サイト、変酋長ツイッター(http://twitter.com/reporter_b)を参考にしています
ミクポルシェまとめ動画 mylist/18184227
参考:◆初音ミクBMW-Z4◆SUPER-GTレース全記録 mylist/12710924
自作痛車系まとめ動画:mylist/13544487 自作レース・車系動画:mylist/8855472
その他自作動画:http://www.nicovideo.jp/user/576589/video
【初音ミク】潮来のニャンコ節(潮来猫節)【オリジニャル曲】
猫歌制作工房である猫豆福耳堂の第5作。ご当地のニャンコ節シリーズの第1作です。「潮来」と言えば「潮来の伊太郎」! 「潮来の伊太郎」と言えば「股旅」!! 「マタタビ」と言えば「ニャンコ」!!! ●編曲調声はyukinoriさんにお願いしました。ありがとうございました! http://piapro.jp/zappi ●イラストはポペミンプテトンさんにお願いしました。ありがとうございました! http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=292444 ●猫豆福耳堂ブログ http://neko-mame.cocolog-nifty.com/blog/ ●MP3 http://piapro.jp/content/mquye70b7schrefi ●カラオケ http://piapro.jp/content/y2x3dzr3uiv0k32i ●紹介していただきました! lv14393238 ●作品リスト mylist/15838911 ●関連動画 mylist/17369649
東方キャラをメガテン風に描いてみた 4
お久しぶりです。相変わらずの画力ですが、どうぞ寛大かつ謙虚な気持ちでご覧ください。今回は色塗りにも挑戦してます。子供の塗り絵程度ですがね… 自作絵はpixivに保管してありますので、アップで見たいという奇特な方はどうぞ。 過去の作品→mylist/8483016
おきあがれないよー歌ってみた【ひなせ】
ひなせです。今回は【sm8961670】様を歌わせていただきました。おきあがれない可愛いミクさんのイラストはpixivよりニコモル様からお借りしました。 マイリスト→【mylist/12031928】
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part8
■今日のサッチィ「大好きな映画を見た時」■サッチィネタが尽きてきたな、とかいうツッコミはないはず・・・!←■それにしてもセツミちゃんはいいキャラしてますねー大好きだわ(*´∀`*)■前→sm10266440 次→sm10289444 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【UTAカラ】ワールドイズマイン【ほぼ全部テト】
今回は13人のテトさんと霞歌ルブさんに歌っていただきました。「あ」4人+ルブ「う」4人「お」4人「ど」1人です。音割れ、音量調整、私にはこれが限界でした。素晴らしい原曲→sm3504435。かわいい絵はさく様にpixivよりいただきました。ドラムがいないため原曲と違うと感じるかもしれません。こんなカオスな物を私はカラオケ音源として使えるかな?なんて考えていたんだ。実に馬鹿ですね。まだ改良の余地がたくさんあるので、アドバイス頂けると嬉しいです。追記:次作→sm10376988マイリス→mylist/18606669
【UTAUカバー】重音テトの戸惑
UTAU界ではお久しぶりです。
大遅刻だけど!テトさん誕生日おめでとう!!
今回は、テトさんに戸惑ってもらいました。
カバー作業をしながら歌詞の意味を考えるうちに
私のところにいる「歌手達」は、それぞれどんなことを考えながら歌ってくれているのだろう・・・
と、いつの間にやら考えていました。
重音テト二周年ツアーは終了しました。
本家様:sm10114759
停止画は柳風なな様のイラストをお借りしました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9731722
マイリスト:mylist/15426864
【追記】おお!?UTAラン#74で27位!?ありがとうございます><
【2014追記】2525再生ありがとうございます。今更ですが単独音使用です
【東方自作アレンジ】ハルトマンとU.N.オーエン【こいフラ】
■嘘ポストロック(ジャンル不明)■原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? ハルトマンの妖怪少女■動画投稿二度目■恋の迷路にマヨイ妹妹だー!■原曲は無意識のうちに破壊されました■画像は悲劇のコマンド様よりお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1340333■mylist/18698545■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272111
【重音テト】 超特急妄想乙女号 【-オリジナル-】
※10/16 波音リツで新曲ですsm15901019
ただの妄想でしたとさ。
作詞:鳩。
作曲:ふわる
下記、お借りしました!多謝!
絵 :pixivよりくまサマ、ムッキサマ
ブログ:http://ameblo.jp/huwaru/
ツイッター:http://twitter.com/fuwaru
マイリス :mylist/15183921
【作業用BGM】女の子でも聴けるハロプロ曲集
女の子でも好きになれる、共感できる、そんなハロプロ曲集を集めてみました。
画像はpixivより まつえき様 の作品をお借りしてます。
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part13~
■ドーブラィエ ディニ、空太です。■今回はkv-2について軽く語っていますが、あまり語りきれなかったと後悔……!■戦闘機についての語りはこれからもしていきたいなーとか思ってます。■恐れながら、歌ってみたデビューしてしまいました。⇒sm10234264■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm10103155 次回⇒sm10577753 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
【MUGEN】トキで並~凶を処ってみた【プレイヤー操作】
エンコテストも兼ねて投稿してみました。1戦目 平成㌢シン AILv10 2戦目 GODアデル AIデフォ おまけ 3戦目 マガイク AILv11 ■後、ピクシブでこいしを作成中なので暇な方はアドバイスを ■pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8966834■リクがありましたら動画の最後に ■マイリス mylist/18620844
【UTAUカバー】(Nana's) Song for... 【貴野ユキ連続音】
★k-shi &まなみん両氏による、「実谷ナナ」デモ曲の優しいほうSong for...(nm10233577)のカバー(ショート版)です。激しいほうのカバーは→ nm10250052。オケは本家をボーカルリデューサーで削ったものなので音質落ちてますすみません。イラストはpixivの[UTAU支援中]タグのhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9021322 より。原音設定はレベルゲージPのを一部修正。 ★低音部で無理させてしまったんで、もっと歌いやすい曲を → nm10299736(歌に形はないけれど) ★mylist/19714259
アイドルマスター「Oblivion -Rock'in Night Style-」 亜美×真美
合作「DJMAX -the Idolmaster Edition-」(sm10081862)からの単品です。
絵はかがみゅぅさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=67563)からいただきました。
「DJMAX Portable」より「Oblivion」のリミックスです。
合作単品集 mylist/18429746
【アイドルマスター】Memory of Beach【DJMAX】
先月公開された合作の単品になります。
合作は↓アイドルマスター 『DJMAX -the Idolmaster Edition-』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10081862
イラスト:ヨナP、@unkoさん
ヨナP:mylist/6762720
@unkoさん:http://www.pixiv.net/member.php?id=8200
合作の単品リストはこちらです→mylist/18429746
一日遅れとなりましたが、春香さんお誕生日おめでとうございます!
少しでもお楽しみいただければ幸いです(´・ω・`)
【作業用BGM】落ち込んだ時に聴きたいハロプロ曲集
落ち込んだ時に聴きたいハロプロ曲集です。
画像はpixivより 比須様 araki7様 A(エー)様 はるぱか@コミティア様(画像順)
の作品をお借りしてます。
【がくぽ主演】おっぱい…じゃないから堂々とうpします。【星人向け】
抱きしめるより、抱きしめられたい。
この冷え切った現代社会に必要なのはLove&Peace&O…なんでもありません。
●曲名は全部まとめて「を ぱい」。 詩曲・調教・動画編集 / ju:
●大人の都合でPixiv発コラボ。絵の登場順に
佐々木 亮、 むろ、 おとなラP【mylist/11700307】、 雪月 佳【mylist/18783808】、 夢野みかん、
富夫【mylist/14860527】、 尚紘、 ももぱん【mylist/11128429】
※ニコニコ仕様なので表示歌詞通り歌ってません。MEIKO親衛隊実装済。
※挿入歌の原曲:ラヴリーP作「スーパーオッパイタイム」【nm5025079】
ニコニコ東方見聞録 原曲集に収録されました【sm13468090】
【初音ミク】くるぶしとかかとの間のツボ【ンギモヂィイ!!】
さつき が てんこもりでーす。
絶対に忘れちゃいけない事を歌にしました。
くるぶしとかかとの間のツボを押しながら聴いて下さいね。
イラストは動画用に、アメリカ人のヲタクmandiさんに描き下ろして頂きました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=4514
Thank you. It's very kind of you. :D ありがとう!
かたほとりPさん主宰の電波系コンピCD「ハイテン★ガール2」に収録して頂きました。
http://www.orc2000.com/cd/htg2.htm
うp主マイリスト→mylist/6362441
くらげ/くらげP【歌、初音ミク】
イラスト:からら -S.W.T- 「海月のソラ」(pixiv)→http://www.pixiv.net/member.php?id=553601
ベース:地味侍→user/785886
くらげP作品→mylist/26113152
HP→http://electripper.com/
れんらく→[email protected]
ついったー→http://twitter.com/kurage_P
アイアイの天気予報(4月5日)
どうやら、100回目だったようです!w 見てくださっている皆様に感謝です♪ これからもよろしくお願い致します><
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
ひだまらスケッチ×♂♂♂【ヤれるかなって♂♂♂(おすみっつ)】
最近の兄メーションは歪みないね。まるで実写だね。レスリングシリーズMAD2作目。タイトルロゴ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9453993 いやぁ、勝手に借りてスイマセーン、ゴメンナサーイ。元ネタ、ひだまりスケッチ×☆☆☆「できるかなって☆☆☆」 ■カテゴリを例のアレに変更。だらしないね。 mylist/18444373
【ぱりこるん】ドイノコサイ【オリジナル曲】
(´・ω・`)よだーっしっちおびだ どいのぷない?
初めまして。「ぱりこるん」でございます。
sound : ぱり
illust : こるん【http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/4095412】
pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=42408
フィルター y
【VOCALOID・UTAU大集合!!】「ダブルラリアット」合わせてみた【5人合唱】
どうも、ぽこりすですw VOCALOIDが歌った「ダブルラリアット」を、見つけた分だけ合わせてみました!【メンバー】巡音ルカ・重音テト・欲音ルコ・Mac音ナナ・波音リツ 以上ですw 前回の炉心融解よりはマシでしょうが、なんかもう5人の声が混ざりすぎて、誰が誰の声か識別できないかもですが、生暖かい目で見てやってくださいw(意味不明 今回の画像は、pixivにあがっていたものを使わせていただきました!ありがとうございます!(なお、欲音ルコの画像には、けんぷファーのトレスが混じっています。)それでは、お聴きください。(前作「炉心融解」9人合唱→sm10279582)【次作!!「ロミオとシンデレラ」7人合唱→sm10304072】【追記】リクエストはこちらまでどうぞ!→[email protected]
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part9
■今日のサッチィ「休みというその事実←」■なんという羨ましいやりとり・・・そして可愛すぎるセツミちゃん。そして素敵なBGM。切ない場面もあるけれど、その分優しい時間がとても心地いいですね■前→sm10190866 次→sm10355889 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【メダロット】オリメダ【描いてみた】
第4回目 ハツユッケですo(。・ヘ・θ なんも考えず描き始めたので、gdgdですが、最後まで見てもらえたらうれしいです!リクエストがあれば、またメダロット描くかも・・・ その他作品マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18448048 PIXV→http://www.pixiv.net/member_illust.php 追記→KWG 男型メダロット ネーム→ニンショウ 頭部→パラボラ【隠蔽】 右腕→シソソード【なぐる】 左腕→ドカバコハンマー【がむしゃら】 脚部→スコール【浮遊・敵影感知】
バンブラDXで無間の鐘 ~ Infinite Nightmare
フハハハ、精々頑張るんだな! …というわけで頑張りました。ダブルスポイラー撮影曲4。 その他:mylist/13272710 お借りしました:http://pixiv.cc/sakurame48362/
東.方幻想録第四巻 最終話『獏病 其の終』
※この動画は東方projectの二次創作です。
うp主の独自解釈やキャラ改変が含まれております。そういったものが苦手な方はすぐにブラウザの『戻る』を押す事をお勧めします。
■後書にて四巻の振り返りや「獏病」について語っております。
■ブログ→【http://pixiv.cc/asumaro/】
■第十四話→【sm10273466】
最終話 IF篇→【sm10434162】
後書→【sm10294168】
第五巻 第零話→【sm10337583】
■幻想日記 四冊目⇒【mylist/22680920】 / 幻想日記 目次⇒【mylist/19381161】
■今回素材をお借りしたBGM(敬称略) BGMの葉っぱ/Presence of Music/H MIX GALLERY
[MMD]初音の拳
第三回作 圖片與MODEL分別是從PIXIV,VPVPWIKI以及3Dカスタム少女中抽取出來的 感謝觀看! 元neta:sm455550
【pixiv『NNI支援中』タグ】 言葉の泡 【支援曲】
どうも、やひろです。
先日(4/4)、twitterで、ボーカロイドのピアプロにあたるようなコンテンツとして、
pixivに「NNI支援中」というタグが誕生しました。
詳細はこちらです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9833460
簡単にいうと、pixivにあがっている絵で、「NNI支援中」タグの絵は、絵師さんに許可を貰う必要なく、
ニコニコインディーズで使用することができるようになる、ということです。
まだ発足したばかりですので、賛同してくださる方は支援をお願いします。
ちなみにこの曲は、夏さん(絵師)の絵を見てインスピレーションを受けた
書き下ろしです。
trackmaker: yahiro
mylist: mylist/11422201
artwork: natsu(mylist/10284824)
【歌ってみた】Alice【Kazuki & Saji】
Kazuki「癒し系を目指して歌ってみたんだけど」
Saji「どれどれ……。お、いいじゃん」
K「そう? じゃコーラスよろしくねー」
S「んなーーーむーーりーーー」
K「というわけで古川Pの【Alice】を歌わせていただきました。イラストはピクシブから」
S「メインボーカルはKazuki氏、MIX、動画編集(茄子はかずき君がどうしてもって言うから……)、エンコード、コーラスは私がやらせていただきましたよこんちくしょうww ハモリ難しいぞww」
言わずと知れた本家様→nm7869327
Kazukiマイリス→mylist/16533860,
Sajiマイリス→mylist/16325873
サムネになっている絵はYADA様からお借りしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=964730
東.方幻想録第四巻 後書
※この動画は東方projectの二次創作です。
うp主の独自解釈やキャラ改変が含まれております。そういったものが苦手な方はすぐにブラウザの『戻る』を押す事をお勧めします。
■これにて四巻終了。ここまでお付き合いくださいまして、まことにありがとうございました。
■ブログ→【http://pixiv.cc/asumaro/】
■最終話→【sm10292747】
第五巻 第零話→【sm10337583】
■幻想日記 四冊目⇒【mylist/22680920】 / 幻想日記 目次⇒【mylist/19381161】
■今回素材をお借りしたBGM(敬称略) BGMの葉っぱ/Presence of Music/H MIX GALLERY/音の杜/龍的交響楽/SHW Free music
