キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お空のドドンパ節
ドドンパ節でテンション上がり、本人も気付かないうちに力を使ってしまったようです。
はじめまして。まさむねと申します。初投稿なのであたたかい目で見てくだされば幸いです。
ヨエコスキーさん、まだまだ未熟なものでトレスしちゃいました。ごめんなさい。
本家様→【nm10150944】
え?羽ですか?うん。書き忘れてた。
追記:たくさんのコメありがとうございます!
【Pixv】http://www.pixiv.net/member.php?id=63427
【Twitter】http://twitter.com/masamune_sp
【みんなで歌ってみた】アジアで★ナイトフィーバー【ヘタリア】
どもども♪一家なんだぜ↑☆(一ω家)ノシ 今回は歌い手のお友達にも歌って頂きました♪
祖国&ヨンス→一家
コミュ:co205009 マイリスト:mylist/16613873 :mylist/18016617
に~に→しあん
コミュ:無し マイリスト:mylist/18405661
香君→りこらっと
コミュ:co161061 マイリスト:mylist/13929385
湾ちゃん→のいず
コミュ:co140808 マイリスト:mylist/7065507
作詞&イラスト→しょうが
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=291264
MIX&エンコード→がくぽぽ
コミュ:co25851 マイリスト:mylist/13678644
素敵な動画の依頼をくれた、しょうがちゃん、編集してくれた、がくぽぽさん
参加してくれたみんな本当にどうもありがとうね♪
【GUMI】アカツキ【オリジナル】
アツタメガネです(´v`)
●2010/8/14:新曲【カタルカタラヌ】<sm11775297>
今回は多くの方々にお手伝いしていただきました!
作詞:knot氏
bass:oiking氏
消しゴムはんこ:アホップル氏
※アホップル氏のpixivページURL→<http://www.pixiv.net/member.php?id=1750954 >
原画:桜伊さん
※桜伊さんのピアプロURL→<http://piapro.jp/borscht518>
↓
※この曲の元の画像は、「桜伊さん」という絵師さんのイラストで、「青い鳥」という作品をお借りしました。
この曲に関わってくれた皆様、ありがとうゴザイマシタ!
※マイリスト→<mylist/18459782>
※ピアプロ始めました→http://piapro.jp/atsutamegane
※カラオケできますた→<nc23901>
【ニコ生】キワミストの寄合所【待機用】
画像はpixivとCCペを足して2で割ると8あまる感じ。キワミ3周年乙めでてぇ☆ トライにバサルモスはいなぁい!
【カバー】えれくとりっく・えんじぇぅ - えありあるふろうりみっくす
◆ヤスオPによる「初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.」(sm1249071)の、粒子Pによるトランスリミックス「初音ミク / えれくとりっく・えんじぇぅ - えありあるふろうりみっくす」(sm4506009)のカバーです。◆これを調声するとき、気持ちよすぎて何度も寝落ちしてしまい、いっこうに進みませんでした。◆唄は1分25秒頃から始まります。漲ってくるまでしばらくお待ちください。◆カラオケはhttp://www.muzie.co.jp/artist/a003388/ から、.ustファイルはゆらほにゃPの「重音テトに「えれくとりっく・えんじぇぅ」を歌ってもらった【カバー】」(sm6639366)を下敷きにしました。◆絵はpixivから道下みちさんの「ひよりさん」です。◆mylist/17989528
【UTAU】野ばら(シューベルト)【赤羽カラス】
歌わせてみました
その勢いのままお絵かきして動画にしちゃいましたー
MIDIと歌詞をお借りした所 http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/rose_s.htm
薔薇の素材 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8091228
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【東方アレンジ】アンビリーバボーX【アンノウンX】
スピードアレンジNo.64
原曲:アンノウンX ~Unfound Adventure(東方非想天則)
どうも、土曜0時のmocchieです。そもそも天則にケロたん出てくるとは思わなかった上にバサバサ飛ぶのが可愛すぎるという。
サムネ作者は モモサト 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=191444
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【UTAU-重音テト】さよならメモリーズ【VOCALOIDカバー】
■……2日遅れたけどおめでとうだよテトおおおおおぉぉおぉ!!
■pixivとピアプロで沢山の素敵なイラストを拝見しまして、その結果1つを選べなくてつい全部使っちゃったんだ☆
テトさんの愛されっぷりに泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この場をお借りして、絵師の皆様にお礼を申し上げます……!
■使用音源→重音テト統合版/10/04/01版
■マイリス→mylist/10119648
※この動画は「重音テト二周年ツアー(mylist/18327365 )」参加中です。再生終了と同時に次の動画にジャンプします。
さぁくさぁくミニ東方その9(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とはのっぺりのっぺり関係ありません。
前の動画 :nm10233311
次の動画 : nm10349421
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
【波音リツ】バファリンPのCMソング【カバー】
歌:波音リツ・薬音イブ(vocaloidシリーズ 0839)・アニキっぽいど
原曲:バファリンCMソング(恋+薬 / 村上ゆき)
編曲:バファリンP + SUMALU
絵師:CAFFEINさん(pixivからお借りしました)
※UTAUは用いてません
公開マイリス:mylist/16125889
公式ブログ:http://oba39.seesaa.net/
閲覧上のご注意:
・ニコ動を見るときはテレビを消して部屋から離れてみてね。
オフボーカル→ sm10319539
TAKAOPOIDにカバーしてもらいました→ sm10283117
エスコン×アイマスコミュ 紳士が群れなす編隊飛行F4U! 春香誕生日記念
お待たせしました! co2357から四月担当、ないあです!
今回が初キャメラ、初投稿になります。お見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いしますm(__)m
ご協力頂いた全ての方と、本動画うpに多大なサポートを頂いたはじめPさんに、この場を借りてお礼申し上げます。
NEXT iDOL IS ARRIVAL!→sm10624385
「紳士が群れなす編隊飛行」→ mylist/12369949
《追記1》Special Thanksに軍曹Pが入ってない不具合。ごめんなさい軍曹さん!
《追記2》ヴィーヴぁい!!Viva!春閣下!! メチャメチャ格好良いイラストでご支援頂きました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9800996
《追記3》ひっそりと再支援されていたのでこっそりと支援返し。ありがとうございます!驚きの白さ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10189396
【東方手書き】フランちゃんは無邪気な飽き性クラッシャー
ジローさんに許可をいただいて動画を作らせてもらうことになりました お借りしたBGM nm4207818 そろそろ例大祭新刊のとらのあな委託くるのか? 作者様pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=153582 前nm10213856 mylist/17531292
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その22 バスのアリア
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で55〜57です。57のバスのアリアではミクさんに頑張っていただきました。ですが、バスよりもヴィオラ・ダ・ガンバが印象的なアリアです。
■はごろもP様によるKAITOの同じアリアです→sm6162764
■追記12/1:りりりP様によるKAITOの同じアリアです→nm16311930
■うみを様(pixiv)よりイラストをお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=202322
■マイリスト→mylist/3945589 ■マタイの第一曲→sm2072747
■その21→sm9942421
■その23→sm11008050
■追記5/9:和訳コメント、ありがとうございます
■追記12/6/24:解説コメント、ありがとうございます
【UTAUカバー】空からこぼれたSTORY【朝音ボウ・轟兄弟】
ダ・カーポの名曲を3人に歌ってもらいました。
オケはニコニ・コモンズ(nc10980)、背景はpixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=9158667)からそれぞれお借りしています。
mylist/12109298
初音ミク 描いてみた
ご覧頂きありがとうございます っ´ω`)今回は大好きな初音ミクと大好きなエアジョーダン10を描いてみました。■SAI使用 ■アナログ含め12時間程度 ■今までの作品→mylist/8355824 ■ブログ→http://tobimaru23.blog120.fc2.com/ ■pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=7834
【作業用BGM】BOSS7がひたすらループする動画【ダライアス】
勝手にループします。最後のところでフェードアウトするので繋ぎに違和感を感じるかもしれません。
画像はpixivで13thさんが投稿した「スペースインベーダー・横長」を使用させていただきました。
【もにゅ汰】雨降る街にて風船は悪魔と踊る【ミクと一緒に歌ってみた】
はじめまして(^ω^)ノシ もにゅ汰です。4月ということで、何か新しいことを始めたーい!と思いニコニコデビューを試みました。(そして失敗して瀕死←)曲はハチさんの『雨降る街にて風船は悪魔と踊る』をお借りしました^^ いい曲ですよNE☆マイクを使ってとってないのは仕様でs(ry←だってスカイプマイクなんだもん・・・(´・ω・`)生暖かい目で見てやってください☆キラッイラストは野菜生活。様にお借りしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=379500本家様→sm8634765
【まらしぃ×秋赤音】 ローリンガール 合わせてみた
二十分ほどで作ったので音われやずれがかなり目立っていると思います。申し訳ございません(´・ω・`) 本家さま sm9714351 お借りした音源 伴奏:まらしぃさま sm10244931 歌:秋赤音 お借りした絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9624783 私のマイリスト:mylist/17197759 前回作品 【終太×秋赤音】ローリンガール【合わせてみた】 nm10197398 【遊 ×みにぷにσω`*】え?あぁ、そう。【合わせてみた】 nm10262912
アイアイの天気予報(4月3日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part7
■今日のサッチィ「リクエストした絵を描いてもらった時」■今回から溜め撮りしてます。今更ですが連続でないと内容を忘れてしまうみたいです・・・ま、それでも抜けてしまうところは抜けてますがorz■前→sm10190866 次→sm10275963 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【東方】ゆっくりたちの夜part6 魔理沙・視点 音量注意?
4月25日追記 第7章製sm10503308
どうもオンバシラーPです。 今回もシナリオとネタは作りながら考えました
この動画はかまいたちの夜のパロです(たまにバイオ・某推理アニメネタもあり)。シム東方スキンは ゆめうつつさん と こゆーぎさん
ゆっくりしすぎたシリーズmylist/15835423←pixivにてうp主の書いたキャラあるよ
ゆっくりたちの夜mylist/15731419
うp主の作品集mylist/4368368 1
東方心霊シリーズmylist/14366141
narrow_narrow_incidents
ニコニコインディーズ一周年おめでとうございます!時報のメロディーが入ってるんで地味にオリジナルではないかもしれないですが、NNIジングル用に作ってみました。イラストはハギヤマさんからお借りしました[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8297818]
【B9プロジェクト】2期メンバーでデュラララ!!パロ
中野オルタナティブに出演するB9プロジェクト2期メンバーでデュラララ!!EDパロってみました
告知動画⇒【sm9829532】【sm9925912】
【B9プロジェクト2期生】
Dancer:きなこ、まころん、Θ、ウメ、馬琴、Ire、ぎり子、段差ー
Vocal:祭屋、転少女
Guiter:[TEST]
Bass:地味侍
key:2段階右折の人
Drums:酪農仮面
音源はB9プロジェクト2期のバンドメンバーにて収録しました。
mix⇒hironori氏
各出演者のマイリストは動画もしくはmixiコミュ参照
マイリスト:B9プロジェク⇒【mylist/14955689】
B9 プロジェクトコミュニティー⇒【co84689】
mixi⇒ 【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4514061】
pixivにて分割した画像も公開しております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9811853
【miki】回転寿司海老テクノ【オリジナル曲】
こんばんは。
P名はまだない人です(仮にXXPとでもしておきましょうか)
お寿司っておいしいよねw
pixivで素敵な絵を見つけたので、曲に使わせていただきました
百円ライターさん、ありがとうございます。
(pixivには現在掲載されておりません)
ところで、みなさんの好きなお寿司は何かな?
mylist/16048842
雪華綺晶を描いてみた
やはり線画は向いていないようdeath 完成イラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=1109193 前の描いてみた→sm9746744 マイリスト→mylist/17688883
Just Be Friends piano.ver を歌ってみた
初投稿。
sm9329290 を聞いて自然と涙が出て、歌いたくなって歌いました。
ミックスとか動画作成とかもはじめてやりました。
オレ、ガンバッタ。オレ、ガンバッタヨ。
直前にうpされた sm10260449 もすごいステキです。
俺の歌より上二つ聞いたほうがいいと思う。
ステキな原曲様⇒sm7528841
ピアノアレンジ⇒sm7692695
そしてステキなイラストを使わせていただいた あきまろ様 に感謝します。
イラストURL⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9736201
もう一枚⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9229756
4/4 0:30追記 エンコうまくいってないことに気付いたorz
【KAITO】「Calvados」【カバー曲】
◆アカサコフ(にいとP)さまのルカメイ曲「Calvados」をウチの高音KAITOと低音KAITOでカバーしました。
◆原曲様→sm9571652
◆イラストはコバルトさん(http://piapro.jp/hgbty)に描き下ろしていただきました。ありがとうございます。
素材をpixivよりお借りしました。使用許可ありがとうございます。
枠→幸緒さま(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6150937)
ライン→velutinaさま(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6402087)
◆アカサコフ(にいとP)氏には配布のVSQとオケをお借りしました。ありがとうございます。
◆マイリスト→mylist/7234959
まらしぃさんの伴奏で【失恋メルト】うたってみた。
1000再生ありがとうございます。
今月また失恋しました、かほがお礼を申し上げます☆
新曲/炉心融解/ sm12485549 こちらもよろしくです。
こんな底辺の歌を聞いてくれる皆様に感謝。
どうも、自称「失恋はひきずらないタイプ」のかほ(・Д・ )です。
今回は神演奏者:まらしい様のピアノに合わせて、
ryo様原作、コゲ犬様替え歌の「失恋メルト」を歌わせていただきました。
原曲のメルト→sm1715919
コゲ犬様ver,のメルト→sm4119986
まらしぃ様の神ピアノ→sm6562891
イラストはpixivの凪庵さんから拝借しました。髪の毛もったいない・・・!!
全部、すごくすごく素敵です!!尊敬です*・ω・)ノ
ほかの歌ってみた⇒mylist/16880489
こみゅ⇒co286415
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を歌わせてみた
「とある科学の超電磁砲」のOP2です。いろいろ試行錯誤してるうちに、気が付けば最終回すら終わってる始末…orz。まだまだ修行不足ですが、よければ聴いてください。■素敵なイラストは、くるるるるるまさんの作品をお借りしました。[http://www.pixiv.net/member.php?id=146117]
腐向け】骸雲骸ヒバムクヒバ 6918を描いてみた
50秒後見て下さぃ。。すりません。よろしくです》《 http://www.pixiv.net/member.php?id=608311 ←PIX .歌詞 Lady GaGa - LoveGame / 嘎嘎小姐 - 爱情游戏/カカコ-愛のゲーム
【Gero】ショタショタ★ナイトフィーバーつないでみた【roro】
すてきなショタショタをセリフだけ抜いてつなげてみました!(・∀・)
お聞き苦しい点がありましたらもうしわけありません。
Geroさんとroroさんのショタショタ→sm9437718
かわいいショタ絵:伊月さん(pixiv→id=960676)
ざんねんな大人に戻ったGeroさんとroroさん:うp主(mylist/20003659・pixiv→id=389396)
腐コメはご遠慮くださいませ。
問題がありましたら削除いたします。
0407追記:ご迷惑がかかりますので一部のキーワードに対してフィルタをかけさせていただきました。
うっかり打ちこむとすべてwwwになります(`・ω・´)キリッ
【手書き】ケロロ小隊でブリ(゚∀゚)ハマチ【ケロロ軍曹】
手書きMADです。ケロロでブリ(゚∀゚)ハマチ。
元ネタ・本家様 → sm9556226
pixivに画像まとめました → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22864913
