キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU連続音音源】耳のあるロボットの唄【カバー曲/京音ロンact.2】
またもや耳ロボPの楽曲をお借りさせていただきました(`・ω・)
原曲様→【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】nm3611741
act.1との違いとしては、録音キーをG3からC3に変更して新録。
gオプションの追加なしで、落ち着いた(?)歌声を出せるようになりました(´・ω・)
■act.1連続音音源はこちら→sm9705630
■単独音源はこちら→sm9564560
京音ロン連続音act.2低→http://www1.axfc.net/u/3103153?key=utau
2012/11/19 モノラル化し容量を軽量化。まるさんと松田さんに感謝(`・ω・´)
録音リストは飴屋Pの7モーラを使用しました。
イラストはPixivより、ごじょー様のものを拝借しました(`・ω・)ありがとうございます!
【UTAU】双音リアでSETSUNAカバー
レンジのロミシンカバー(nm10224114)と同時アップになります。双音さん一周年おめでとう御座います。好奇心で迎えてみたものの何を歌わせればいいか判らなかったのでリアさんにはテストも兼ねてこの曲を歌わせてみました。調声で泣きを見ましたが、頑張りだけでも認めて貰えれば+++クールな原曲はsm4183964(編曲者様のブログよりvsqをお借りしました)、残念なイラストの後ろに使用しているテクスチャはpixivのdosado様のものをお借りしています。
【MUGEN】妄想式藍岩旅情篇 美の国編【妄家特別編】
●こんにちわ~!ワイティです!●今回、pixivから「瑠伊」様の絵をお借りしております!使用許可下さりありがとうございます!!●それと注意です!この動画の6分20秒から8分02秒の部分はちょっとアレです!もし見ていて「こういうの苦手だな」と思ったら飛ばすか戻るかして下さい。どういう反応が返って来るのか見てみたかっただけなんです…●妄想式家族計画(本編)マイリスト(mylist/15372346)●妄想式藍岩旅情篇(特別編)マイリスト(mylist/17696903)●前の旅(sm9953753)●4/7追記・本編30話出来ました!(sm10308237)●次の旅(sm10542681)
【草妖夢】東方非想天則:その4【ダチョー紫】
今回のお相手は絵師、ダチョーさんです。 紫使いの方です。ランクは1.03の頃にH~Lで今はスレには行ってないそうです。 ◆妖夢以外で見たい対戦などありましたらご自由にお書きください! ◆オヤジ草:妖夢 ダチョー様:紫 ◆今回はダチョーさんからイラストを頂きました。感謝! ★オヤジ草マイリスト→mylist/7971292 ★ダチョー様ピクシブURL→http://www.pixiv.net/member.php?id=220802 その3:sm10173112 ◆少し字幕が多いですね。次回から減らします。 その5:sm10294978
バイビーベイビーサヨウナラを弾いて歌ってみた
ロッキンルッキンベルィ!新作です!
今回はただ弾くだけじゃつまらないだろうと思い、歌も入れてみました。最高音がHiC#?出ないよ!
色々荒い特に歌なんかヨレヨレですが最後まで見てもらえたら嬉しいです!ロッキンルッキン!
Mixはワンちゃんさんにお願いしました。カッコよく仕上げてくれて感謝です!
僕のマイリスト→mylist/8081756
Mix担当ワンちゃんさんのマイリスト→mylist/11173921
背景のカッコイイ画像はピクシブの伽代さんからです!http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1051928
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20493964
新しい動画編集ソフト(AVIutl)を使ってみたらギターの動画の音がズレまくってます。ごめんなさい精進します。
波音リツが【君恋し】を歌ってくれたよ
こんちくわ。テトの誕生日際が楽しみで仕方ないコンマです^^ りっちゃんも無事にカラオケ配信決まってワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 今回は強単独音Ver1.0を使いました単独音派のうp主ですw ■本家様⇒nm9325841 オケは本家様よりお借りしました。 ★お借りしたもの⇒イラスト@pixivよりやま様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9465567)動画素材⇒nc11048 マイリス⇒mylist/16139289 マナver⇒sm10168344
【初音ミク】抱きしめて今すぐにっ!【オリジナル】
■オリジナル2作目です■今回は自分の中で実験的な要素をいくつも取り入れました■それゆえなんとなく恥ずかしいです(笑)■以前UPした『月の道』の時にmoonlitPという名前をいただいて、わりと気に入ってたんですがいつのまにか消されてました(笑)■使ってもいいのか迷うんですが、自分でタグに入れるのはなんとなく気が引けるので、誰か追加してください!次はちゃんとロックします(笑)■絵は前回同様、pixivやピアプロからお借りしました。動画に出てくる順番に『ポップキュン』さん『Cleaver』さん『御嶋俊勝』さん『MayoRiyo』さん『重兵衛』さん『むぎMK.2』さん『Hinano』さんです。ありがとうございました■HP:http://a-babe.plala.jp/~junk/index.html■過去作品mylist/5070001
アイアイの天気予報(3月31日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
すべりこむ星座彼氏+α
☆初動画制作。starry☆skyとすべりこむ橙が好きで描いちゃいました。
後悔はして…サブキャラ描きすぎで月子が入らなかったことです。(!?)
★月子はPixivにお留守番です。
☆好きなキャラに気合が入りすぎてる気がしないこともない。そらそら、誉先輩、梓好きだー!!
★趣味合う方うp主と友達になろう^^
☆新作⇒そらそら吹っ切れたnm12110779 次々作⇒射手座の彼で「今夜も寝かさないぞ☆」nm11117493 次作⇒誉エンジンnm10710869 mylist/18972484
(追記)やっとやり方わかったのでループ仕様にしてみた!(5/10)
Fate-Stay Night OP Single disillusionバンドアレンジ
お疲れ様です。今回のアレンジはネタでもリクエストでも何でもありません。個人的な趣味の世界です。アニメ放送当初から何時かはアレンジしてみたいと想っていて、ようやく創った訳ですけど。今月のうpに間に合わせたいばかりに、クオリティが低くなってしまった事が残念です。そして創り終えてから、disillusionの劇場版アレンジを知り非常に後悔していますorz・・・・・・・・・・・セイバーが多いのは仕様です。リリィかわいいよリリィmylist/7441190
【東方】幻想郷探訪録【その3】
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら? 幻想郷の異変を通じて住人達と関わってきていたとしたら?
Pixivにも投稿しているそんな漫画をムリヤリ動画にしてみました。
そうだ 白玉楼…とおい
HP→http://www3.tokai.or.jp/okara/
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746565
その2:【sm10113462】 その4:【sm10392258】 マイリスト:【mylist/18133973】
【KAITO】「曾根崎心中」【KAIKO】【カバー曲】
◆デPさまの「曾根崎心中」カバーです。
◆ウチの 元気なKAIKOさんとヘタレの低音KAITOさんで自給自足で心中させてみました。
◆ご本家様→sm3081358
◆イラスト:ゆっこ様(mylist/9964484・http://piapro.jp/bejita)に描き下ろしていただきました。ありがとうございます。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9805020)
◆マイリスト→mylist/7234959
◆ニコニコモンズより素材(nc11472)をお借りしました。
【ローリンガール】ピアノでひき潰してみた
もーいっかい!もーい・・・あすいません・・
今回はwowakaPさんの(名曲sm9714351)をピアノで弾かせて頂きました
ほんとはフルでやろうとおもたのに…まぁ……そういうことです………一発録りはもういやだあああああああああああああ
素敵な画像はpixivよりみどりーさんよりお借りしました ありがとうございました
ロッカさん(user/310803)にエンコして頂きました 感謝m(。。)m
普段は歌ってみたでワーワーいってますmylist/8441837
pins
白熱灯さんの素敵な絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9621713) 白熱灯さんの素敵な絵リスペクトな桃華なゆたさんの素敵な詞(http://idea.futene.net/text/sozai/sozai11.html) に曲をつけさせて頂きました。リスペクト!超リスペクト! 白熱灯さん(mylist/13544143) 桃華なゆたさん(mylist/8748983) 私(mylist/15056687)
【重音テト】ブラインド・ディスコ【UTAU】
\テトさんお誕生日おめでとう!/
さゆきです。26作目は、テトさんに誕生日記念でUTAって頂きました。
曲はsyunkitさんのミク曲「ブラインド・ディスコ」です。
初めて聴いたときから、これはテトさんにUTAって欲しいなぁと思っておりました。
80年代ディスコミュージック、テトさんのイメージにピッタリです。
え、別に年齢的な意味とかそういうことではなくてですよ……!
イラストはpixivよりせつりさんの素敵なテトさんをお借りしました。
曲にピッタリな凛々しいテトさん!
オケは本家様から拝借しております→sm9163552
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
【重音テト誕生祭】てとてとにしてあげる♪_R【替え歌カバー】
テト2周年おめでとう!
ということで、テトの原点と言うべき曲を
テト初心者が連続音音源で勝手にカバーしました。
歌詞も現在のテトに合わせて改変してあります。ご了承ください。
動画内のイラストはpixivと「重音テト計画@まとめwiki」のアップローダーからお借りしました。ありがとうございます。m(_ _)m
mylist/16610686
こちらの動画で使っていただきました。ありがとうございます。
【MMD】てとてとにしてあげる♪【重音テト聖誕祭】 sm10246418
【重音テト】やるきねぇうた(仮)【オリジナル曲?】
■ゲーナといいます。重音テトを使って初めて作った作品です。 他の作品→mylist/18478489 ■絵はpixiv、すいそうがく様からお借りしました。初投稿、ド底辺の僕に絵をお貸しくださいました。ありがたいです。 ■「(仮)」というからにはそのうちタイトルが変わります。だれかいいタイトル考えてくれないかな~(コメントにいいタイトルがあればそれを採用) ■「?」というのは、これを曲と呼んでいいのかどうか迷ったから。
ざぁくざぁくミニ東方最終話(パクリ)
ぢぇんぢぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とは一切関係ありません。
最終話です。今までありがとうございました
追記:エイプリルフールにアップしましたが、内容の分け分からなさは、この日でもなくても良い様な気がしました。
最後の文が描きたかっただけと言うのはナイショです。
それにしても、リア・・・充・・・だと?
前の動画 :nm10173314
次の動画 :nm10257504マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
『2つの選択』予告編
独眼P、四季Pがお送りする5月頃に投稿予定のノベマス『2つの選択』の予告CM。
嘘マスが溢れる中、嘘の嘘のCMを出してもいいよね!
シナリオ・制作:独眼P
OP,ED,CM:四季P
イラスト:inu_氏,VAN-SP
独眼P:mylist/4571286
四季P:mylist/5545980
inu_氏:http://www.pixiv.net/member.php?id=32426
VAN-SP:http://www.pixiv.net/member.php?id=144118 sm5716475 sm7673136
追加CM公開予定日など:sm10915172 完成しました:sm11265914
【卓M@s】旧約・美女と魔獣 第2話【魔獣の絆】
旧約動画、続けるや、続けざるや。あまりにも分厚い包囲網を前にして、ついにPは決断を迫られた。
キャラクターメイキングの詳細は、戯言PのBE@ST iDOL~魔獣の偶像(sm10085832)にて詳しく解説されています。こんなの見てるより、さっさとそっち行くべき。
【第1話】sm8666113<【第2話】イマココ>【第3話】sm11877657 マイリスト:mylist/15588794
BBNT「美女と魔獣」:mylist/14414003 使用素材置き場:[ http://www.pixiv.net/member.php?id=944954 ]
糸冬Pの第二次ウソm@sマイリスト:mylist/17232564
【篆刻】モグモグテトさん【重音テト聖誕祭】
重音テト二周年ツアーに参加中です!この動画の再生終了後、次のツアー動画へ自動的にジャンプします!
重音テト聖誕祭を支援したい!と言う事で、今回もイラスト篆刻で参加させていただきました。毎度イラストをお借りしてばかりでスミマセンorz
彫ってみたシリーズはこちら→mylist/15693175
お借りしたイラスト
黒峰さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8288239
お借りしたBGM
デスおはぎ(松任谷P)さん 【重音テト】 最強テットテト計画 【オリジナル】 sm6590310
ブログはこちら→http://itainya.blog13.fc2.com/
追記:篆刻仲間の.つさんも痛印で重音テト聖誕祭!とても可愛いです~ sm10235319
[ポケモン]あの神漫画の2期がアニメ化したようです[SPECIAL]
選曲は完全に趣味だ。 只今pixivで盛り上がっている「ポケスペアニメ企画」から第2章をまとめました。 1期→sm9956446 3期→sm10505261 4期→sm11587216
重音さんに「凛として咲く花の如く」を歌ってもらった
ものは試しということで
「あの格好してノリノリで撫子ロックを歌う姿を見たいって、テトちゃんが(嘘)」
と言ってみたら、しばしの葛藤の後やってくれました。
エイプリルフールってことで笑って許して……くれないだろうな。
音源はこちら(sm3825339)から、背景はpixivから
なたでここ様とvelutina様からお借りしました。本当にありがとうございます。
(人物のほとんどはテト親シールと元ネタからトレースです。)
mylist/16610686
【重音テト誕生祭】eight hundred【カバー】
誕生日おめでとう!◆嘘と言えばこの曲が思い浮かんだので嘘から生まれたテトさんに歌ってもらいました◆ボカロ曲で最初に好きになったピノキオPの本家:sm6738433◆素敵な絵はpixivよりお借りしています。ありがとうございます。沙緒様→http://www.pixiv.net/member.php?id=799633◆使用した音源は10/04/01版で、フラグはg-5です◆加工に使用したソフト:Audacity, Sound Engine Free, Music Studio Producer◆mylist/13139823
【東方アレンジ】ネイティブフェイス / The Crazy Flog Starter
Jericoです。すわこの爆走ゲロゲロナンバー!(゚∀゚) とにかく盛り上がります!イラスト:蓬利 シンジさん(←おなじみ?)http://www.pixiv.net/member.php?id=1269790 mylist/14863554 http://jerico909.jimdo.com/
【東方夢幻偽郷】例大祭頒布ROM+α プレイ動画
先月の例大祭にて無料配布した東方の同人ゲーム動作確認版の紹介動画です。例大祭のバージョンから多少手を加えてあります。システムなどの説明は前回の動画を参照して下さい→sm9407451 【サークルHP】http://snowgale.chips.jp/ 【マイリスト】mylist/14664763 【連動企画】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9734989 ………… というわけで、半分嘘ネタ交じりのエイプリルフール動画でした。基本的に原作に存在しないキャラに関しては全て嘘です。今後も開発は真面目に続けていくので宜しくお願いします。
【重音テト】てとてと菌にご注意♪
テトさん誕生日おめでとう。 //USTはユフさんのものを流用、オケは本家様(sm1464024)から、素敵なイラストはpixivからtmt様となる子様のものをお借りしました。 //べ、別に心変わりなんかしてないんだからねっ //マイリス(mylist/15595267)
【オリジナル漫画】コペンさん・6台目
クルマ擬人化学園ほのぼのマンガ。 マンガ:みもふ シナリオ:ガリMAD 前話→sm10086629 次話→sm10898337 まとめ→mylist/16932457 コペンさん+→mylist/17016035 みもふ「こんなにほのぼのしたものを描くのは今回初めてです」mylist/14906028/http://www.pixiv.net/member.php?id=136956 ガリMAD「第一章いかがだったでしょうか、第二章以降も皆さんに観ていただけるように頑張ります」mylist/1790562
【重音テト】 ツテト 【オリジナル】
4月1日はボ、重音テトさんの誕生日だってね! 短い曲だけどお祝いに作ったので聞いてください。・イラストはpixivからビリジアンさんのものをお借りしました。とってもありがとうございます。・みなさん宣伝にコメントにお祝いありがとう! ボ、じゃなかったテトさんも喜んでいると思います。 ・mylist/210593
【外人が】鈴音アリカの「トリップ・トリップ」を歌ってみた【Cafechan】
はい、どうも、アメリカのCafechanです!えーとね、ウチはステル様の曲「トリップ・トリップ」が大好きすぎて、歌ってみたかったので、歌ってみた。それと、実はウチは鈴音アリカの中の人として、ずっとアリカオリジナル曲を歌ってみたかった。とても楽しかったです!アリカちゃん、また一緒に歌いましょね! ■本家様はこちらでーす→ sm9875023 ■えっと・・・絵が、ちょっとめちゃくちゃになった・・・すみません・・・絵をPixivにアップロードしました・・・→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9737371 ■次作「たこルカ★マグロフィーバー」→sm11046963
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 94発目【ABルーパー】
また22時間起きっぱなし夜勤明けにやったら、今までのスランプどこへやら過ぎる。
追い詰められる程強くなるんやな・・・戦闘民族なんやな・・・
俺を半殺しにしろー!!Mなのは髪型だけにして下さい。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10222566 次:sm10240738
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ブレイブルー】キスをしながら唾を吐け【手描きMAD】
■どうも、こんにちは。以前こんなの【sm6551397】うpした者です。(本当はこれ前々作なのですが全作黒歴史なので脳内から消えました)なんだかんだでBB作品4作目(3作+1作)になります。■図書館組が嫌いな方と、こいつらねえよwwwとか思う方はバックプリーズ。きっといつか同士が見つかると信じています。■間違い探し、というか小文字小文字一文字だけ小文字・・・OTL■華麗なる本家様【sm5221754】■需要あるかわからないけど最初の一枚をpixivにあげています。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9741779 まとめあげしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10222001 ジンノエ好きだよって人いたらマイピクnry
