キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ただのレラさん】Seven Days War【TM Networkアレンジカバー曲】
「レラの七日間戦争」終戦日は長い長~い1日でした(・ x ・;ゞ
※PCトラブルにて「音」の作業が完全ではありません(90%程度)が期間イベントですので公開します。後日完全版にて再戦予定。
企画の案そのままにTM Networkのこの曲をカバー。
レラの七日間戦争全7作品 mylist/18216362
音源DLサイト http://smb2.net/
動画は
編曲:_F_G_P_D_
ピアノ:ふぅちゃん mylist/16632519
ストリングス&サックス:芸竜作 mylist/11030823
ミックス:ぷらす mylist/14020973
調声:ゆらほにゃP mylist/10721986
イラスト:0500(io) Pixiv id=581511
動画 deja音色 mylist/11710257
という布陣で制作。
七日間お付き合いいただき感謝。新音源「ただのレラさん」よろしくお願いしますっ♪
【UTAU】ムーンライトセレナーデ【さてまろ連続音軽量版配布】
どうもです。はてなです。
リルぷりっのアレンジ版ムーンライトセレナーデをUTAわせてみました。
さてまろ配布所を変更しました。詳しくはブログにて→http://yaplog.jp/lalauta/
□連続音(軽量版)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/105866.zip&key=utau
今まで配布していた連続音の原音をノイズ除去してEQをかけて無音部分をカットした軽量版を配布します。
今回はその軽量版にg-20をつけたさてまろにUTAってもらってます。さてまろのg-20って可愛くないですか!?
可愛らしい絵はpixivより沙緒さんの絵をお借りしました。
■うpした動画→mylist/13001833
アイアイの天気予報(3月29日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【ぴくぷよ】ウチの子でブリ(°∀°)ハマチ【手書き】
■現在pixivで参加しているぴくぷよのウチの子であるマイカにブリ(°∀°)ハマチをさせてみました。■初動画作成なので出来栄えは目をつぶってくださると嬉しいです
【東方自作アレンジ】 Dancing Over the Storm 【風神少女】
どうも、あなたのウェアハウスPです。うそです。 風神少女をユーロビートっぽくアレンジしたかったんです。 歌詞とかやっつけです。 ■原曲:風神少女(妖怪の山 ~ Mysterious Mountain)(フォールオブフォール ~ 秋めく滝) ■ボーカルがいないので巡音さんに歌っていただきました。歌ってもいいのよ。(Off Vocal→sm10202781) ■ほんとは英語歌詞にしたかったけど俺の英語力マジ中学生以下なのでむりでしt。英詞化してくれる人募集中。いやマジおねがいします… ■絵はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10110754より逆輸入させていただきました。俺も塗り頑張らないとなぁ… ■他作品→mylist/1858525
【東方蛸輪鎖】自分のオリキャラに弾幕ごっこさせてみた【東方弾幕風】
はじめまして。弾幕風でスクリプト作ってみました。拙い弾幕ですが、楽しんでもらえれば幸いです。動画内にも説明がありますが、この動画はうp主のオリキャラが弾幕ごっこをする動画です。pixiv内企画「株式会社パンデモニウム」のうp主のオリキャラを使用してます。詳しいことはpixivの「株パ」で検索してご覧ください。ステージ作りました。スクリプトもこちらにあります。よかったらやってみてください。→sm11423684
ねこなべ【手書き】
( ゚∀゚)o彡゜ねこなべ!ねこなべ! ●pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=432224
「炉心融解」をアコギで弾いてみた
…弾きたかったんだから仕方が無いじゃないかぁ(´◦ω◦`;)■本家様sm8089993■かんてんさん、イラストありがとうございます!かんてんさんのイラストは良いのに私の演奏が残念すぎる。。■かんてんさんのpixivのページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=701641■TAB譜も一応作りましたので、興味あればブログからどうぞ→http://blog.livedoor.jp/hyutaro0818/■連絡先:[email protected]■他の演奏→mylist/14305997■新ブログ→http://blog.livedoor.jp/hyutaro_0818/
【必殺】コーポさんの東方4コマ漫画その11【ブリザードブレス】
■作者:コーポ様 作者HP:第二ブータン帝国
■コーポ様曰く「画像の使用は自由です」とのことです。
■pixiv版からお借りしています。
■コーポさんの4コマ→mylist/11352682
■以前アップしていた方と私は別人です。
■その10→sm9287268 その12→sm11576265
丸の内サディスティック(歌ってみました。)
おさむらいさんのアレンジがすきすぎて、つい。
最後のほうはすこーしだけフリーダムです。すこーしだけ。
お借りした音源:おさむらいさん(sm3984352)(mylist/2776780)
MIX:ハム兵さん(mylist/17865275)
イラスト:pixiv 永遠の四十代さん
ありがとうございました!すべてみなさまのおかげです。
えうぃ(mylist/17400465) (前:死にたがりsm9881652) (4/21:マリオネットシンドロームsm10463539)
【オリジナル】消える【激情ポストロック】
五部作「幻想に生きた君の足跡」
一作目「disappears」
絵師:かざあな氏(pixiv)
演奏/声:奈加野グリフォン
二作目「the moon and tablet」sm10207786
三作目「Constance Elliot」sm11076267
New!!四作目「good bye world」sm15194622
グリの創造物mylist/10462039
【オリジナル】月と錠剤【激情ポストロック】
五部作「幻想に生きた君の足跡」
二作目「the moon and tablet」
絵師:かざあな氏(pixiv)
演奏/声:奈加野グリフォン
一作目「disappears」sm10207406
三作目「Constance Elliot」sm11076267
New!!四作目「good bye world」sm15194622
グリの創造物mylist/10462039
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 91発目【ABルーパー】
やっと市街地!
渓谷の間はほぼボダ禁してて、やってもひたすら蛇凸グレ凸だったので、ブランクが酷い中・・・・グレイあきが出たぞー!!
市街地Aは得意だった筈なんですが、全体的に目も当てられない結果に。
その中から割とマシなものを一つチョイス。明日また頑張る。
サムネは前回サムネのボダあきがまた描いてくれました。
何この集合絵!しかも機体まで!抱いて!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10062270【港B】 次:sm10222024
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【東方アレンジ】夜が降りてくる~Evening Star-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grw
癒し系リキッドファンク…?ドラムン系なそんななにかみたいな。イラストはイノエさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=149359)からお借りしました、ありがとうございます。また、天井桟敷さんという方が夜が降りてくるのアレンジを公募しています。興味ある方は、[email protected]まで連絡してみるといいと思います。■マイリスト→mylist/8194323■サイト→http://aftergrow12.web.fc2.com/
【柊歌月】のぼり棒【UTAU】
歌月さんに「のぼり棒」を歌って頂きました
イヤンな予感がする原曲はこちら→sm3124800
歌月さんのお持ち帰りはこちら→sm9121042
可愛いイラストはpixivのリフィルさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9680386 mylist/20282520
[MAD] 無限のフロンティアEXCEED x デュラララ!! - EDパロ
pixivユーザー[コシカ]の絵を編集しました - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9445389 -
アイアイの天気予報(3月30日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【東方手書き】天子ちゃんは痛みを恐れるベイビーフェイス
ジローさんに許可をいただいて動画を作らせてもらうことになりました お借りしたBGM sm7494859 すみませんが次回と次々回でいったん投稿休止します 作者様pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=153582 前nm10175935 次nm10260755 mylist/17531292
東方四コマごっちゃ煮劇場2おまけのためなら死ねる
少し変更して再うp。春休み中にUPしたかったので、4コマのネタが間に合わず、やたら長いおまけをつけました。後悔はしている。だが、そんなものには一切興味がないっ!!数はないけどUPっした動画mylist/18333565 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=705314
痛タンブラーをつくってみた
あいらぶマシまろ印の さとり&こいしとあべさんの コラボレーションした痛タンブラーをつくってみました。次のイベントの景品にする予定です。もしかしたら販売もするかもしれません。他にもいろいろとつくってます。ブログ:http://mosyako.blog45.fc2.com/絵師はマシまろ君です。http://www.pixiv.net/member.php?id=181376
手ブロ 円堂さん 描いてみた3 初めての恋が終わるとき 歌ってみた
他動画 user/450478●手ブロ・pixiv・動画 まとめ http://pixiv.cc/signup/
(東方)星ナズで『夏』作ってみた
この動画は星ナズハートフルでお送りいたしております。原曲のイメージとは正反対な動画です。空耳、歌詞改変等も含みます。
◆この動画はスクナビコナ様user/3390386のおかげで作られることになりました。
◆蜜柑星は春夏アキト様より許可を頂いております。
◆後日談的なお話として、くずぎつね様のPixiv漫画 9444983 もしくはnm10587939をご覧になると幸せになれます。
鏡音レンでカバー「No Logic」full 完成版
ミラーレPです。原曲様→sm8228650ジミーサムpさん本当にごめんなさい・・・絵は前回と同じでしのあしのんさんに描いていただきました。しのさんのpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=614027私のピアプロページ→http://piapro.jp/utakaピアプロではオリ曲作ってたり・・sm10144318←これのフルバージョンです
みなみけの夏奈を描いてみた
初UPです。初心者ですが誰かの参考になればと思いUPしました。追記です。画像はpixivに上げました。http://www.pixiv.net/member.php?id=341231線画。http://www.youtube.com/watch?v=Vke5g4rKDTs下描き。http://www.youtube.com/watch?v=kNN_xNKsdnY&feature=relatedです( ^ω^ )
【MEIKO】 CM 鉄骨飲料 2010Ver
祝!リニューアル発売!ヽ(゚◇゚)ノ
先週ニュースで知り、今日CM公開開始ということでがんばった。
仮にも鉄骨Pの名をいただいてるからには、こっちもリニューアルおばw
絵は黒゛犬さんが、1日で3枚も描いて下さいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9711813
お忙しいなか、ありがとうございました。
鉄骨飲料のサイトはこちら http://www.suntory.co.jp/softdrink/tekkotsu/
(旧)【MEIKO】CM 鉄骨飲料 sm3383094 前作:ねこちゅう音頭 sm9458944 まいぼかろ作品 mylist/6663015
以上 tyo(鉄骨P)でした(゚◇゚)ノシ 投稿したもの:mylist/20061915
【ゆっくり実況】ぼくともえもん。 part4後編【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
こちらはpart4後編になります。
合体させて30分程度の動画にするか、
このままの分割スタイルでいくか、
考え中です。
次は捕獲回です。お月見山まで進みます。
[ part3前編 → sm10133574 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part5 → sm10305037 ]
ギリギリ更新!4/6 23:30
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=44563
【東方アレンジ】幽霊客船の銀の翼による飛行
メタルアレンジNo.7
原曲:幽霊客船の時空を越えた旅(東方星蓮船)
どうも、mocchieです。
雛祭り以来のメタルです。音源とかかなり新しくしたのでだいぶ雰囲気違うかな?
タイトルがよく分からない人はArch Enemy聴くといいよ。ホント理解者理解だなこりゃw
サムネ作者は 椎地 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=516837
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
アイドルマスター/C@ROL 第5幕
今シリーズで1番の実験的試みであり、個人的には1番やりたいことに近づけた回です。
なお、今回よりホルダーPによる超絶背景が入ります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9704945 ←ここに元絵があるよ!
第6幕>sm10551936
mylist/1406952
[実況29回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[姫寺4回目]
どうもZEBULです。またもや遅くなってしまい申し訳ありません。今回はゲストに普段は視聴者側の「ペッコリー」という人がいます。ACの段位は…正解は動画で!!w 次回はまたBEST DISCのほうをプレイする予定です。またリクエストよろしくお願いします。 ブログ(?)はこちら→http://pixiv.cc/0820/ ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 ・マイリス→mylist/12868412 ・DODの実況→mylist/13102375 ・前→sm9638406・次→sm11321978
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 92発目【ABルーパー】
リベンジ!
しかし、いくら個人でいい戦績や動きしてもそれが勝利に繋がるかどうかは別問題な訳で・・・
やるからには勝ちたいんですが、もうそこは割り切るべきなのかなぁ・・・
何度も言ってますがセンサーさえ無ければグギギ・・・
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10209562 次:sm10222566
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【初音ミク】 未だ見ぬ明日に ASIAN KUNG-FU GENERATION 【カバー】
はじめまして。Nishiyです。
初投稿です。至らない点だらけですがよろしくお願いします。
こんなに難しいとは思わなかった...
アジカンのソラニンが今日発売ということでムスタングが収録されてるミニアルバム「未だ見ぬ明日に」から 未だ見ぬ明日に をミクに歌ってもらいました。
ストリングス系なアレンジのつもりです。
オリジナル曲リスト mylist/24615786
ツイッター https://twitter.com/nishiy_26
■ 結祈さん。素敵な絵をありがとうございます。ミクつむりかわいいですっ。
「色々おかしいところがあるかと思いますが温かい目で見てやってください」だそうです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=476661
ではよろしくお願いします。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 93発目【ABルーパー】
パネェ人!パネェ人じゃないか!
Q.この前支援使ってるの見たよ!?アトちゃん裏切ったの!?
A.見られたからには生きて返すわけn(ターン
いや、青黄ツートンがあと支援章と再起章で取れるんで少し触ってます。
マインVを置きバラージの要領で、相手に直接踏ませるとかいう奇特な事やってるのは自分だけだろう・・・
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10222024 次:sm10238195
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
