キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124465 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
剣崎一真が幻想入り ~第三章~
第三章です。 質疑応答コーナーを追加してみました。 第四章が出来ました。(5/18) 【素材を使わせていただいたサイト様】 『On-Jin ~音人~』様http://yen-soft.com/ssse/index.html 『ジグリパフ』様http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html pixiv絵をお借りしました⇒あし浦様http://www.pixiv.net/member.php?id=238089 エコノミー回避→sm10803401 前→sm10165390 次→sm10759327 マイリス→mylist/17767828
【RKRN手描き】1年の出番は無いようだ【18期OPver.】
1枚目の滝夜叉丸 頭巾被ってない(^q^)
面倒だったので背景のみトレスしてますハイ
前回(sm9986492)は塗り忘れ、消し忘れ、絵の挿入し忘れ等々酷かったので今回は少し修正しました
◆タグのご指摘&編集ありがとうございます感謝!
◆Q.描いた枚数…A.170~180枚ぐらい?
◆Q.キャラ描き足し期間…A.3日?
◆開始⇒(#0:40)
◆たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!! mylist/10533633
最後の久々知(豆腐)は知る人ぞ知る『うちだ屋』の冷奴を撮影して落書きしました。
1枚絵達(※pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24587840
【UTAUカバー】Best Friend【重音テト誕生祭】
■初投稿です。 テト、2回目の誕生日おめでとう!!! てっとてとにされてから半年、まだ殆どUTAわせたことも動画を作ったことも無かったうp主ですが、テトの誕生祭の為に頑張ってみました。 ■コーラスは1番L→桃音モモ・重音テッド R→和音マコ・穂歌ソラ 2番L→欲音ルコ・京音ロン R→デフォ子・轟栄一 最後→全員 です。 初心者なのに、こんなに人数増やすんじゃなかった・・・。 ■イラストはpixiv・ピアプロより次の方達からお借りしました! toyu様・白菜様・沙緒様・唯里@ちゅか様・Nez-doll様・ムッキ様・ハルキ様・あづき様・ナユ汰様・線様 ありがとうございます!! ■二周年ツアー終了しました! ■マイリストmylist/18375043
【東方GTA】モミジ13【OPパロ】
「もう椛が主人公でよくね?」と言う人がいるので、この春、4/1から私のシリーズは椛が主人公になりました。
【4/2追記】・・・というのは当然冗談で、4/1ネタでした。椛ファンの方々は、取材紀行の大百科に「椛とゴルゴの共通点」とか書いた人を恨んで下さい。あんな面白いネタ、食いつかざるをえないじゃないか・・・。
なお実は、「直接元ネタになる話」はなかったりします(色んな”ゴルゴでありがちな話”の複合)
【追記】イラスト描いて頂きました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10307866
【本編未見の方へ補足】本作は、下記シリーズの派生ネタです。
「文のSA取材紀行」作品リスト mylist/11710052
その他のOPパロ・PV系 mylist/12532902
アナログでペン入れをしてみた(睡眠促進動画)【僕】
こんにちは、僕です。 今回の動画は…二十分近い! しかも、ちょいちょい画面の外でペン入れしている!気を抜いて描いていると、こうなります。 とんだ睡眠促進動画に成り下がってしまいました。あ、でも、睡眠不足の人に対しては、かなり有利な条件じゃないでしょうか。 え?需要ねぇーよ? …はっ、何を言うかと思えば…最初からこの動画に需要がありません。前回の動画→ sm10111182 次の動画→ sm12331348 マイリス→ mylist/18196594 ブログです。どうか、ひとつ。へへっ。 → http://blog.goo.ne.jp/water_colors pixivもやってるんでさぁ。へへっ。 → http://www.pixiv.net/member.php?id=1198828
【東方ボーカルアレンジ】童祭(Dandelion Trio)
★例大祭7お疲れ様でした!★神主のテーマ「童祭 ~ Innocent Treasures」をアレンジしてみました。★公式歌詞を歌ってみた(曲にあわせて調整があるのでお手を柔らかにm--m)★神主万歳!東方万歳!★イラストは高虎様(pixiv:28688)犬ポテト様(545121)C7肘様(217707)からお借いしました。許可ありがとうございます!★原曲:童祭 ~ Innocent Treasures★作詞:zun・komine★編曲:G.K★歌唱:komine★PV:猫妖Reni★他:Zelphar
【描いてみた】うざくないいざやが描きたかった【デュラララ!!】
初めまして!ずん子と言う者です!今回が初動画となります^p^
いろいろと画質がわるかったり、編集がおかしかったりするかもしれませんが、お手柔らかにおねがいします;oyz
メイキングができるほどの腕ではないので、解説はほぼないです><ひたすら描いてるだけ!初投稿ということで、私の今一番ブームなうざいあの人を描いて見ました!BGMは絵とは全く関係ないです^p^なんか楽しそうなのがいいな~とPCにあったものを適当にチョイスしました^^作業時間は3時間前後くらいです^^■原画⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=9730232 もしよければどうぞ^^
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 96発目【ABルーパー】
やっぱりセンサー無い方が面白いよこのゲーム!
凸や防衛の駆け引きも生まれますし。
あと、店員さんから聞いたんですがアップデートは4月7日確定らしいです。
DVD読み込ませてアップデートらしいんで開店プレイする人は、すぐには出来ないかもなので気をつけてください。
来週からを見越して4月5日と6日に休みを入れたのに、セガめ・・・
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10240738 次:sm10242819
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ただのレラさん】大空と大地の中で【fresamp/カバー曲】
戦争中(mylist/18216362)いぬへびPさんがジェバンニ(sm10136845,sm10140531)してくれた後、この曲を誰か、とツイートされていたので、返礼がてら。
さすがにジェバンニ返しは無理でしたがw
原曲:松山千春
イラストは、これまた早速レラさん支援イラストをPixivに投稿してくれたkonumuさんの画をお借りいたしました(pixiv id=1611746)。
北海道の風景写真はこちらから→http://photo.hokkaido-blog.com/
fresamp.exe(現在試験開発中の新UTAUエンジン)のテストも兼ねましたが...すげえです。
課題はいろいろありますが(特にノイズ)、声品質はお聴きの通りです。
UTAUv0.3+fresamp+多音階連続音の組み合わせに期待age
mylist/11710257
本拠地→http://smb2.net/
巡音ルカオリジナル曲「嘘つきのメリーゴーランド」
クワガタPです。サクラとか関係ない爽やかさの欠片もない曲でごめんなさい。
でにろう君に歌ってもらった曲をルカでリメイクしました。でにろうver→sm8366677
作詞・作曲 クワガタP 動画 Mingna (http://www.pixiv.net/member.php?id=641453) ベース やよいちゃん(mylist/4897395)エンコード 窓屋(mylist/12063920)
ライブファミリーsm9902312コンピレーションアルバム「LIVE HOUSE」収録予定曲です。
マイリス→mylist/11413128 歌詞はブログ→http://apple4161.blog20.fc2.com/ カラオケはピアプロから→http://piapro.jp/content/gcxmurtbja9dfw7n
新曲→249.51 sm11482032
【ロマサガ】ロマンシング・ゆっくり・サガ【ゆっくり実況】part13
前:sm10110627 次:sm10412171 野に咲く草花のようにそっと揺れている。再生数など別に少なくてもいい、そんな上品さを今回は目指してみました。サムネ制作:御国さま pixivも引き続き募集中です。mylist/16751390 ツンデレどころの件ですが、ミリアムが茶化す→エロールが茶化す→シフが真似る みたいな感じです。最近ミリアムがあまりツンデらないのは自重してるのかな?作ってるうぷぬしにもさっぱり分かりません。追記:Q.どんな絵がいいですか A.動画で使っても、ギリギリ削除されないくらいのエロい絵だと嬉しいです。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 97発目【ABルーパー】
折角の久々時報マッチなんで、昇格して弾かれるのもアレなんで砂とか支援で遊ぼうと思ってたんですよ。思ってたんですよ。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:ウィーゼルラピッド 副:サワードバラージ 補:試験型 ECM 特:アトラント榴弾砲
ボダあきピク【http://www.pixiv.net /member.php?id=997472】
前:sm10240738 次:sm10300117
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
アイアイの天気予報(4月1日・深夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【転歌セカイ】キムラ項【UTAU】
セカイさんに「キムラ項」を歌って頂きました
壮大な原曲はこちら→sm8585086
素敵なイラストはpixivの柳風ななさんに描いて頂きました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member.php?id=42399
セカイさんの配布先はこちら→sm10312389
(※ニコニ・コモンズnc22693)
他マイリスト mylist/18429106
【鏡音リン】ららら から揚げ【らららコッペパン替え歌】
とうとう我が家にリン・レンがやってきましたので、
らき☆すたの『らららコッペパン』の替え歌を、リンに歌ってもらいました。
ああ、から揚げ食べたい……
うp主の他のボカロ作品:mylist/16362685
○追記
伴奏をニコニ・コモンズにうpしてあります(nc23805)。
ニコニコで使う分には著作権的に問題ないですが、あまりにもショボイです。
それでもいいというかたは、どうぞ。
■歌詞
うp主
■イラスト
ゆにーる様(pixivより、許可をいただいて転載)
ねこじゃらし様(ピアプロより、http://piapro.jp/content/lwx1yhypbkhdhnj7)
ロマネコ様(ピアプロより、http://piapro.jp/content/r9i5jgzm80oq9ab8)
ニコニ・コモンズ
【UTAU連続音音源 羽音りり】for you【cover】(修正2)
原曲 右投左打(こっそり○○P)様 【重音テト連続音】for you【オリジナル曲】⇒sm8587361にて、オケとmidファイルをお借りしました。 / 画像 pixivにて、お借りしました⇒nanasiko 様 illust_id=8472327 : ニコニコモンズにて、お借りしました タコのひと( ´ー`)様⇒nc7628 / 羽音りりさんは連続音源+低音装備音源のものを使用しています⇒sm9114010 / 前のものがベタベタなベタ打ちUSTだったので修正してみました / MyList⇒mylist/17210346
一人二役で【悪ノ娘】を歌ってみた
一人二役で、悪ノ娘を歌ってみました。
音質が・・・音質がぁぁぁぁああぅぁぅ・・・!!
そのまま見ていても楽しめるように、画像の配置を多め&工夫しました^^
イラストはpixiv他・・・
よろしければ聞いて&見ていってくださいませ。
コミュニティ⇒「なんにもできない女の子のコミュニティ」co286415
ほかの歌ってみた⇒mylist/16880489
リクとかコラボとか歓迎します☆
メルヘンランドRPG 第15章 霧幻の剣 part2
ポップンミュージックのRPG、第53回目です。
今回登場するジョリー船長の敵グラフィックはマイミクのりゅぅか様⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=769260 子分の敵グラフィックは2chの212氏様よりご提供頂きました。
お忙しい中本当にありがとうございますm(__)m
使用BGMの原曲
・KING of the SEA sm11174934
・さよならサンクチュアリsm-------
次回sm11187839
前回sm10225782
第1話sm4809399
これまでのお話mylist/8636921
mixiコミュニティ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4763041
ダークミク描いてみた
やっつけですが。
完成品⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9751172
【転歌セカイ】のぼり棒【UTAU】
セカイさんに「のぼり棒」を歌って頂きました
イヤンな予感がする原曲はこちら→sm3124800
まいっちんぐなイラストはpixivの幽祢さんが描いてくれました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member.php?id=847862
セカイさんの配布先はこちら→sm10312389
他マイリスト mylist/18429106
【転歌セカイ】ぐるぐる大航海【UTAU】
セカイさんに「ぐるぐる大航海」を歌って頂きました
広大な原曲はこちら→nm3933237 背景はこちらから→nm6049209
素敵なイラストはpixivの柳風ななさんに描いて頂きました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member.php?id=42399
セカイさんの配布先はこちら→sm10312389
他マイリスト mylist/18429106
【転歌セカイ】けんか別れ【UTAU】
セカイさんに「けんか別れ」を歌って頂きました
哀愁漂う原曲はこちら→sm3306777
背景はピアプロの翠華さんから
http://piapro.jp/content/gfy6aff9ccahmifm
素敵なイラストはpixivの柳風ななさんに描いて頂きました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member.php?id=42399
セカイさんの配布先はこちら→sm10312389
他マイリスト mylist/18429106
【初音ミク】Color of Sky【オリジナル曲】
はじめまして! はじめて投稿しました。拙い曲ですがよろしくおねがいします。 イラスト,ロゴ:しゃちょう☆(ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=470367) 作詞作曲,動画:k"s!(mylist/18383696) 2曲作りました:nm10247393
【初音ミク】白と黒の君へ【オリジナル曲】
こんにちは! 2曲目です。連続で投稿してますが実際できるまで結構間があいてます。 ポップレクイエムを目指して作ったつもりです(`・ω・´) よろしくおねがいします。 イラスト:カナエ(ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=9225 ) 作詞作曲,動画:k"s(mylist/18383696) 前作:sm10247271
カリッコリーで「ブリ(゚ ∀゚)ハマチ」……ではない何か。
co51315の生放送で、
「ブロッコリー+カリフラワーで、カリッコリーという名のオリキャラを作ってくれ。」
と言われ、制作した動画です。
偉大なる元ネタ様→sm9556226
設定→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9761910
アイアイの天気予報(4月2日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【武装神姫】シュメ子で ブリ(゚∀゚)ハマチ【描いてみた】
初投稿の御G様です 川⊆゜川 ・・・二番煎じだってわかってても、ついやってしまった。1日クオリティ。◇本家様→【sm9556226】 ◇うp主関係→ピクシブ【http://www.pixiv.net/member.php?id=408490】
【Lily(WAVE)】L'azur 歌ってみました
"Hysteresis"をヘビロテしてたら変拍子に挑戦したくなってしまったので
Treow(逆衝動P)様の処女作"L'azur"を歌わせていただきました。
◆Treow様の本家動画【sm4979227】より楽曲をお借り致しました。
◆Vocal,mix,movie,and encode:Lily【mylist/10276683】【co386961】
Twitter:@lily_YuriNazuka
◆Illust:なるも様 裕様(Pixivよりお借りしました。)
【波音リツ】ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト【カバー】
★samfree氏のナイトシリーズ最新作 sm10234618 の1番のみを、とりあえずストロングヴォイスマテリアルで。ほとんどベタ打ちにプロパティ一括変更+連続音一括設定+調声お手伝いプラグイン使っただけです。.ustの配布は…許可要るのかな。イラストはpixivのUTAU支援中タグ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8922996 よりお借りしました。 ★(4/4)もう1曲のSong for...を貴野ユキでカバーしてみました → nm10278960 ★mylist/19714259
【東方アレンジ】キャプテン・ムラサ
どうも、こんにちわ。yuaです。
今回は東方星蓮船より、村紗水蜜のテーマをアレンジをしてみました。
音ゲーっぽくアレンジしたつもりなんですが、動画として短すぎたのでおまけにGameOver画面っぽいEDつけてます。(ちょ・・・
どうでもいいですけど、むらさってなんかえろいですよね。
すみません。
■船長の絵は天鬼とうり様からお借りいたしました。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=141065
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【RO】Fenrir鯖十字軍祭り解散記念動画 2010.04.02
諸事情により、Fenrirの十字軍祭りは解散となってしまいました。これはその記念につくった動画です。全部出席したわけではないので、全ての記録があるわけではありませんが、雰囲気だけでも味わっていただければ。 祭りがなくなっても、もちろんこれからもクルパラを愛し続けます! クルパラ万歳!ヽ(;▽;)ノ ■今回使用した自作絵は、新しく描く余裕がなかったので2年前のものです(;・ω・) →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1962269 ■他の動画→ mylist/12080914
【うみねこ手書き】海猫アートデザインクラス【GAOPパロ】
どうもご無沙汰してます、赤とんぼです。うみねこEP5を題材に、GA芸術科アートデザインクラスのOPを真似して描いてみました(若干EP6も混在)。残業と休日出勤と転勤に振り回されながらなんとか完成できました。/外間先生の課題を受けて、GAガールズが協力して制作したという設定です。今回は本編で活躍したキャラをメインにしているので、全キャラは登場しません。代わりにヱリカの出現率が高い。Oh,very good!!/うみねこもGAもよく出来た作品です。興味をもたれた方はぜひゲームや漫画を手に取ってください。/本家GAのOP→sm7563192/マイリスト→mylist/2931584 【追記】夏妃が描いている謎の絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9800539
