キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124449 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】普憫をコピックで描いてみた。【さらっと見たい人向け】
こんにちは、うp主です。
今回はAxisPowersヘタリアより、プロイセン塗ってみました。
今回もちょこっとおまけ付きです…。
解説動画はその内。といっても新学期始まってしまったのでいつになるかは不透明です。
…というかいろいろ疲れてきたのでちょっと距離置きます(教授めっ!!)。
コメレスはペース落ちますが、頑張って答えられる部分はレスしたいと思います。
この絵描いた本当の理由…→sm9459415 結果のカレンダー企画→sm10026163
これから塗る予定の国→未定
これから塗る予定のペン入れ出来てない国→仏西加露英波
新作(メタボ)→sm10585557
今までの→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
【東方妖々夢】 ティアオイエツォン & 少女幻葬 【自作アレンジ】
9作目。画像はpixiv
本動画で使用している画像のイラストレイター様方は、下記の通りです(動画登場順)。
「かれー。 様」「るーく 様」「心太(ところてん) 様」「Aruu 様」「するめ 様」
「鈴風つかさ 様」「フラフラ 様」「きなこもち 様」「you 様」「竜 様」
藍様と橙のキャラコラボ曲。こういう趣向を一度やってみたかった。
バラード調な分、一つ一つの音が目立つのでマスタリングに偉い時間がかかった……。
音量はサビに合わせてるので(じゃないと音割れする)、全体的に小さめに感じるかも?
他の曲 → mylist/12368234
【ランセレ杯】男女タッグでチームバトルロワイアル 1-8【MUGEN】
1-8です。
なんと恐れ多すぎることにpixivの華無さんから支援イラストを描いていただけました。
許可を申請した所快諾していただけたので、冒頭数秒間ではありますが扉絵で使用させていただいております。サムネは変わりませんが
この場を借りてまたお礼を。本当にありがとうございました。
もうランセレが何がしたいのか分からなくなってきました。
あと今回から録画をFast1にしてます。早すぎんぞコラァ!って人は挙手してください。
ちと編集が今回雑になってしまいました。以降気をつけます。すみません。
マイリスト→mylist/17824989 sm10097850←前 次→sm10278404
アイアイの天気予報(3月27日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
気象衛星GOES-9「家族」
お待たせしました!今回は、ゴーズが主役!初見の方はぜひ気象衛星ひまわりシリーズをご覧下さい。1話→sm9155157ゴーズの思いと貴音の思い。すれ違う心。優先したのは私の中のゴーズの願い。そんなわけで本編のゴーズは「明るくて、ちょっとダメな所もある、だけどやさしいゆとり衛星」という風に描かせてもらいました。(追記→マイリスコメ)イラストはpixiv遠心力Pより。素晴らしい!(BGM音源元:蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏 sm1768836)(【White Lotus…】原曲:感情の摩天楼~Cosmic Mind/東方星蓮船 サークル:Liz Triangle アルバム:WHITE LOTUS...)ひまわりさん本編→mylist/16516226次回→(おまけsm10492910)
ブラック★ロックシューターを英訳して歌ってみた【feb】
Original: 【sm3645817】
イラスト: KUNO【pixiv:id=745063】
MIX: u-ki【http://www.elemental-note.com】
マイリスト【mylist/14063415】
【勝手に支援】ちびミク彫ってみた【 #痛印 】
勝手にあかりpのサムネ彫ってみましたwww
イラストはすももさん( http://piapro.jp/sumomo)よりお借りしました。
ちなみに、篆刻6作目です。5作目のMac音ナナは動画の準備ができなかったので、Pixivに印影だけうpしてます。
曲ですが、あかりpの「【卒業カバー】最後のチャイム【ミク・グミ】」(sm10102044)です。
今回動画編集が手抜きです。ごめんなさい。
しばしの間お付き合い願えれば幸いです。
P.S.このハンコですが、3/28の”VOCALOID PARADISE 3”にてあかりpに手渡してきました。
うp主の前作(ミルカさん痛印)→sm10024195
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(テト痛印)→sm10235319
【鏡音リン】次元跳躍スノープリズム【オリジナル】テスト版
初投稿です。自作曲のPVショートバージョンを作ったよ。
真冬の歌だけどすっかり冬が終わりかけてるので急いで作りました。
今年になってDTM始めたばかりの初心者ですが聞いて下さい。
歌はリンちゃんに、PV中の少年&少女はレンレンとリンちゃんに演じてもらったよ。
★「次元跳躍スノープリズム Ver.87sec
作曲・作詞 : 九韻寺恋伍(GQ51)
/イラストも自分で描きました。(Pixivに投稿済み→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9639387)
フル版、完成しました→nm10305098
【巡音ルカさん】秘蜜【オリジナル】
おはようございまし。スラミです。
(確か)十代の頃に作った曲を晒すのに嫌々ルカさんに手伝ってもらいました。しかし、どんだけ病んでたんだ・・・私・・・。
イラストをお願いしたこったん様からの助言↓マイリスト→mylist/20942209
ス「ルカさん買っちゃったー」
こ「それより先に電子レンジとかTVとか買った方がいいんじゃない?」
こったん様の他の絵とか→http://www.pixiv.net/member.php?id=1456540
【兄妹コラボ】Pane Dhiria歌ったら描いてくれた【第一弾】
kztです。久々に妹からのリクエストで歌いました。そしたらなんと妹から素敵なKAITO兄さんが!■かくして兄が歌、妹が絵という初のコラボ作品となりました。■キー一音上げのオク下です。やはりというかハナモゲラ語が難しすぎました。■改めてありがとー!妹よ!全体絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9640468■原曲様→nm9437578■まいりす→mylist/10640616■今後お互いのタイミングと気力がシンクロすればまたコラボ第二弾以降もあるかもしれませんw改めて今後もよろしくです!!■新曲!→sm11323348
【蟹音ぱん。】世界の終わり【UTAUカバー】
■ 初うpです。UTAU初挑戦です。蟹音ぱんの声を聞いたときに、どうしてもこの歌をこの声で聴いてみたくなりました。偉大な原曲様 → 重音テト版:sm5238505 鏡音リン版:nm8878525(オケお借りしました) イラストは、pixivより、wafuさんから拝借しました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8681356 ありがとうございます。 ■その後 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715249 や、うp主さん著のマニュアルを読んで、順序どおり設定したら、発声の遅れに悩まされることも全くなく、しっかりしたリズムで歌ってくれました。やっぱり基本は大事ですね… (´・ω・`) もっと修行して、いつか再うpします。
アイアイの天気予報(3月28日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part12~
■ドーブラィエ ウートラ、空太です。■パトルの軍事博物館の世界では人間が戦闘機を脅かす!■好評を頂いたので、今回もちょいちょいとコメント返しいれてみてます。動画収録のタイミングの関係で反応し切れていないコメントが多々あるのですが、少しずつ返していきますので!■次回は是非kv-2について語りたいです。(`・ω・´)■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm10103155 次回⇒sm10278119 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
{全力で暇つぶし!!} 岩を貫く者 描いてみた
こんにちは、アヤツバサと言う者です。前回のナルガクルガに引き継いで、今回はディアブロスを模写してみました。ナルガはぼかしながら描きましたが、今回は資料(攻略本)がコントラストすごかったのでカッチリと描いてみました。※音と動きがあまり合っていません(泣)音質も低め…… ナルガ→sm6898631 全力で暇つぶしシリーズ→mylist/13554637 画像はpixivにて公開中……タグ 全力で暇つぶし
アイドルマスター/白夜-byaku-ya- ゆきまこ
おっホイ生放送のおかげでマイリスが増えたりします。
知らないうちに、お世話になってるようで……
って事で微力ながら、イベが盛り上がるようにと感謝の気持ちを込めて作ったよ。
背景はホルダーPに外注しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9682309 こちらに原画が有りますよ
mylist/1406952
バキプラス【1:32まで】
pixivのマサオ様のアイデアから動画にしてみました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6341362ちょっと本気出して作ってみた。完成してないけど、笑いがこらえきれずアップしちゃったwww
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part6
■今日のサッチィ「バイト決まったよ!!」■地図だけじゃなく車にも詳しくなったって言ってるのに終盤で既に忘れてしまう、記憶力のない先っちょです/(^o^)\主人公じゃなく自分にプギャーw■前→sm10104636 次→sm10266440 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
来良ver.のシズちゃんかいたよ!
好きすぎてかいてみた。なんかいろいろと残念な動画です。
いったからな、最初にいったからな><!!
■前に作ったやつ→【sm9727874】【sm9780559】【sm10079711】描いたやつ→【sm10050226】→【sm10332867】
■BGMはmarinoのLollipop/Plus-Tech Squeeze BoxのA Day In The Radia/EeLの777です。完全なる趣味。前回はBGMの人気に嫉妬。
■原作の来神時代はまだよんでないので強制的にアニメの来良の制服です。すまない´・ω・)
■質問アンサー→Pixiv:一応やってる。見かけたら鼻で笑ってください。/解像度とサイズ:今回は解像度150でサイズが1280×1024。前回のは解像度300で1258×850。なんか微妙なサイズだ…な^▽^
■ただかいてるだけ→【co456264】
たけのこの歌【春のロリ食材】
「たけのこって年齢的に幼女じゃん、萌え~」これがすべての始まりだった……。
■作詞・作曲・下手な歌:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
【ご協力くださった絵師の方々】※敬称略
華々。 http://www.pixiv.net/member.php?id=225672
コト http://www.pixiv.net/member.php?id=23906
しろ http://www.pixiv.net/member.php?id=432150
ぷちでびる http://www.pixiv.net/member.php?id=7241
夢見白猫 http://www.pixiv.net/member.php?id=1065502
舘津テト http://www.pixiv.net/member.php?id=29282
Pixivの皆様、ありがとうございました!
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【NARUTO 暁 替え歌】飛段のパーフェクト殺戮教室
イーアルのほうのコメでおまけも大きい画面で見たいと書き込んでくださった方がいたので、無理やり完成させてUPしました。 つるぎはめんどくさがり屋なのでたぶんカラーはつくらないかもしれません。と言うか、最近NARUTOかいてませんね・・・。pixiv始めました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1649562 マイリストmylist/14950356
ふぃぎゅ@M沖田
またも思いつきと勢いのみで作っちゃいました
出落ちのみ!!
オモチャにしても優しくうpの許可をくれるM沖田が大好きです
そしてォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリー
M沖田マイリストmylist/10935811
コミュニティーco67629
悪ふざけ その1→sm9876401
素敵な各種沖田はPIXIVより(登場順に)ちゃこ、@me、菊月、ゆずろっく、柳我 漣、葉月りん、きょう、くるち@様からお借りしました
使用許可ありがとうございました
お守りの中の思い出【運命のダークサイド/東方自作アレンジ】
ゆったり明るい運命のダークサイド。
壊されたお守りの中の写真に厄など秘められてはいなかった。
mylist/17705239
サムネをお借りした方。感謝ですー。
あどみー君 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9209465
【時桜】休日に誕生日記念で「キムラ項」【歌ってみた】
¢お久しぶりですん、時桜(しくら)です(・ω・`*)
¢今日は月曜日に存在を知った「Mac音ナナ」ちゃんが誕生日ということで、
急いで歌ってみましたあああああ愛だけは詰めたよ!…(´;ω;`)
¢今回もMIX&エンコをらるふさんにしていただきました!
急なお願いだったのに快くおkしてくださってありがとうございます。
¢pixivに絵も上げてみた http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9653090
¢新曲「seventeen」→sm11017917
¢素敵な原曲様→sm8585086
動画も本家様からお借りしました。
¢らるふさんのMIXマイリスト→mylist/17567602
¢時桜のマイリスト→mylist/14963874
¢コミュ→co152154
東方漂白剤【その肆】
だいぶ間隔が空いてしまった。
もうそろそろ失踪タグが付くのかなと思ってたが、そこまで期待されてないこの動画にそんなもの付くはずがなかったんだZE☆
第参話後篇→sm8689255 ハッハッハ。編集の仕方も忘れてらぁ→sm13925781当動画のマイリスト→mylist/14010220
続編投稿は不定期気ままに
作画のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1262181
【KOKIAさんをUTAUカバー】ありがとう...【重音テト二周年】
おはこんばんちわ、iRohaです。
KOKIAさんの「ありがとう...」を歌って頂きました。
伴奏はピアノ譜面を参考にした打ち込みです。マウスかちかち。ちょっとIntroの反響音が強すぎますね...。精進します(´ω`)
ホントはオリジナル曲で参戦したかったのですが、まだまだ勉強が足りませんでした。次、頑張る><
イラストはpixivより、さらオレさんの作品をお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=672175)。
動画作成はWindowsムービーメーカー、エンコードはつんでれんこを使用してます。
前作:sm9951151
あれこれしてるマイリスト:mylist/17806852
※重音テト二周年ツアーに参加していました。
Tales of Symphoniaより The end of a thought(耳コピ)
本編中一度しか掛からないクラトスとの一騎討ちの為だけのBGMをMIDIに起こしてみたわけなのですが、意外に時間が掛かって苦戦してました。ご存知の方も多いでしょうが、この決戦の後クラトスから託されるフランヴェルジュと義父・ダイクが打ってくれた対の魔剣(ヴォーパルソードだと思われます)は、ダイヤモンドの指輪と共にテイルズ オブ ファンタジアの世界で三種の武具と語り継がれる事になるわけですね。ロイド君はそれをマテリアルブレードとして100+100=200の力にしているわけですが。※画像はしまばらさんの快諾を頂いて使用させていただきました。どうもありがとうございました!しまばらさんのプロフィールはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=17242 他の→mylist/18512378
魔法局ED【pixivファンタジアⅣ】
PIXIV内の企画「pixivファンタジアⅣ」のギルド『魔法局』のエンディング動画です。
企画→PFⅣ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=8481158
魔法局→http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=8485479
※うp主と動画作成者は別人です。諸事情により、うp主が代理でうpしております。
【巡音ルカ】月時計-宵闇の惑い-【オリジナル】
darkな雰囲気の歌詞に魅かれ作ってみました。
ルカ様2作目になります。
■イラスト loa
http://www.pixiv.net/member.php?id=61744
■作詞 Lunatic
http://piapro.jp/content/e33v2402b52stgzn
■作曲 はるん mylist/15622062
ご協力感謝です!!
【終太×秋赤音】ローリンガール【合わせてみた】
よろしくお願いします!。ずれはご愛嬌です(´・ω・`)b。 すばらしい本家様 お借りした絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9624783 すばらしき本家様sm9714351 終太さん sm10182215 秋赤音さん sm9990071 私のマイリス mylist/17197759
【最終回】SAIでうんこちゃんをトークしながら描けし!part前編
最終回、前・後編の2部編成、前編です。自動的に後編にジャンプします。
ジャンプしなかったらココsm10198618
武@TAKEです、こんばんは。6画面プレイで楽しませてくれたうんこちゃんをSAIでお礼を言いながらながら描いていきます。ホントお疲れ様でしたうんこちゃん。
武@TAKEのコミュ co218006
、【ゲーム実況】 絵師ポケマイリス mylist/21179897
その他の動画マイリス mylist/21764935
■pixivにも生息してます。
■ツイッター→take_at_take
■メール→[email protected]
お蔭様で最終回迎えられました。皆様有難う御座いました。sm10198618
【最終回】SAIでうんこちゃんをトークしながら描けし!part後編
最終回、前・後編の2部編成、後編です。視聴者・そしてうんこちゃん、ありがとうございました。
武@TAKEこと 武にぃ です、こんばんは。6画面プレイで楽しませてくれたうんこちゃんをSAIでお礼を言いながらながら描いていきます。ホントお疲れ様でした。
武@TAKEのコミュ co218006
【ゲーム実況】 絵師ポケマイリス mylist/21179897
その他の動画マイリス mylist/21764935
主に「描いてみた」カテゴリで投稿しています。
■pixivにも生息してます。
■ツイッター→take_at_take
■メール→[email protected]お蔭様で最終回迎えられました。皆様有難う御座いました。
絵はpixivに投稿しました。→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9780383
【東方】夢の東方タッグ編20(前半)【4コマ】
■お待たせしました二回戦第一試合三本目!
試合内容を忘れた方は前話(sm9257811)へどうぞ!
後半は(sm10362652)
■作者はオレンジゼリー様。 PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275
■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602
■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600
■藍・橙 vs 勇儀・燐 → sm5715395(7話)
■霊夢・レミリア vs うどんげ・妖夢 → sm6363963(9話)
■幽香・チルノ vs 諏訪子・早苗 → sm6621033(10話)
■慧音・妹紅 vs 永琳・輝夜 → sm7243484(12話)
■1つ前 → sm9257811(19話)
