キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方 アレンジ バカルテット
こんばんは、kunです。バカルテットこと さるの、TNTN、G、そーなのかーのボス曲をまとめて久しぶりにロックな感じに。ミスチーンコだけは少し道中もはいってたり。明るく可愛いアレンジにしようと思ってたのですが、だんだんオッサン臭くなってしまいました。最初の頃のアレンジとか、京都アレンジが好きだった方にはおすすめです。画像は頃様からお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=404383この曲演奏してそうな4人ですね。誰がどのパートかを想像するのが楽しいです。Gがドラムでルーミアがベースなイメージ。過去作 mylist/14064363 コミュに参加したのはいいもののリンク貼りミス、更に同じ文を2度も送ってしまい、コミュの方には重ねてお詫び申し上げます。ダブルソーリー。
【歌ってみた】いくつもの夜を越えて【自作自演】
当社比Pことれるりりです
自分で作った曲を歌ってみる自作自演シリーズ第3弾です
オリジナル→ sm10748248
れるりりのマイリスト→mylist/10626783
カラオケ音源(http://piapro.jp/content/1gnzxfwc8jj4ij0s)
壁紙 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10703531)
れるりり/当社比PのTwitter(http://twitter.com/rerulili)
SPICEを歌ってみた@環ing+゜
初投稿です!!いろんな歌い手様の真似で申し訳ないですorzオリジナル作れるように頑張ります><;http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9479553&tag=%E3%83%AC%E3%83%B3(お借りした素敵なイラスト様)
四条貴音はアイドルである
ノベマス初投稿です。ヘタレクールPと名乗ってよろしいのでしょうか…。すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させていただきました。■イラストはpixivに置いてあります http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10870569■(8/1)コメント、マイリスありがとうございます!そしてタグにP名まで入れていただいて……って、ヘタレPからヘタレクールPに変わってるじゃないですか!やったー!
辞世テンプレート耳コピーしてみました
■曲解禁&マサムネ様を使えるという幸せな出来事が起こったので勢いでやりました。■ごまかしまくりですが、歌ってみたなどご自由にお使いください。■イラスト(pixiv)【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10860607】■(マ)サムネホイホイのタグは外した方がいいとのご指摘を受けたので外させていただきました。嬉しかったからってタグロックとか調子乗ってすみませんでした。■【追記】ふえええええたくさんのお褒めのコメントありがとうございます!これからも精進いたします!【追記2】700再生突破!ありがとうございます!【コメント返信】お借りしました~の方>さっそく聴かせていただきました!私のテンションも上がりっぱなしですふっふぅ!使ってくださってありがとうございました!
東方楽園鉄 ~ゆうブロ楽園統治記 その3
「(流石に今回のプレイはちょっと地味すぎたかな?)
トロピコの本当の面白さは、その5か6あたりからですよ、猿渡さん!」
ゆうかりんがブロントさん+愉快な仲間達と一緒にトロピコ・パラダイスアイランドで遊ぶ動画です
すばらしい支援絵はPixivのmarumanさんから頂きました。
前 sm10819401 次 sm10855071 マイリスト mylist/19155476
Final Distance 【Renko】
This is a song I recorded around a year ago and finally was able to put the video together recently. I recorded it for a close friend before I moved out of my apartment and invested extra effort into this recording and video. I hope everyone enjoys it as much as I did.
Pixiv Artists---
★aoha http://www.pixiv.net/member.php?id=30066
☆aria http://www.pixiv.net/member.php?id=470986
★M魔 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=434955
☆Miluda http://www.pixiv.net/member.php?id=161480
★みゃま http://www.pixiv.net/member.php?id=19317
☆黒のあ http://www.pixiv.net/member.php?id=108926
★春一 http://www.pixiv.net/member.php?id=181070
☆神護カジキ http://www.pixiv.net/member.php?id=560877
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
古明地姉妹のKIWAKIWA添い寝ボイス
えー、だいぶ遅くなりましたが、画像の詳細について。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188831から無断で引っ張ってきました。すいませんでした。遅まきながら次回作アンケート1・東風谷早苗のKIWAKIWA添い寝ボイス2・天子と早苗のKIWAKIWA添い寝ボイス3・古明治姉妹のKIWAKIWA添い寝ボイス【動画版】
【マイクを舐める距離感で】月灯りふんわり落ちてくる夜【Nyon】
動画を拝見して、自重できませんでした。
毎度おなじみ一発録り。
ホワイトノイズがみなぎってます。
おかりした音源と動画
素晴らしき演奏者おさむらいさん様→watch/1273676049
コミュニティco40698
※お借りした動画はコミュニティメンバー限定のものです。(ご本人様より使用許可を戴いています)
画像→pixiv:りょう様
エンコード→sui【すぃ】様
おさむらいさん様音源で歌わせてもらったのはもう一つ。
【囁く感じで歌ってみた】恋愛サーキュレーション【Nyon】→sm10305977
投稿した動画一覧→mylist/21147804
アイアイの天気予報(5月25日・明日26日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
狐面ランプシェードを作ってみた
pixivで作ったり書いたりしてます。http://www.pixiv.net/member.php?id=871870 HP:http://genkomen.web.fc2.com 【マイリスト】mylist/30961062
【巡音ルカ】ひらり【オリジナル曲】
初めましての方は初めまして、CCC(シースリー)です。
ボカロ系としては初の投稿になります
爽やかにしようとしたのにツーバスをやってしまった。反省はしてない。
ハモリ援護はうちのリンです。
聞いていって下されば嬉しさで涙ちょちょぎれます。
作詞/作曲/編曲:CCC
イラスト提供:キリタチ
↓同氏の高画質イラスト↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10876416
SpecialThanks:作業中の愚痴に付き合ってくれた友人達。
6/15追記 ■新曲出来ましたーい。→ nm11068875
カラオケVer:nm10945405
自作ボカロ集:mylist/19256332
4コマ東方でかけよう1
練習で4コマを描いてみたのをあげました。正直とりあえず描いていくっていう練習方法なのでだいたい一日一話くらいのペースで描きました。いろいろだめなとこだらけだと思うので、ご意見感想などよければおねがいします。こんなつたない動画を宣伝してくださった人がいる!・・・だと・・・ありがとうございます>< 次nm11249486ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1437672
SPICE!を歌ってみた【さいど】
はじめまして!
(`・ω・`)もちゃぁーー!!
さいどと言います!
今回初投稿で色々時間がかかってしまいました・・・
機械音痴って凄まじいですよねww
素敵な本家様→sm2528674
絵はpixivのrikkun@twitter!さんにお借りしました!
ありがとうございます!!
ブログhttp://ameblo.jp/side0320/
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19238830
コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co364443
【巡音ルカ】phase;loop【オリジナル】
どうも、takeです。
どうやら今回は自分のポップでない部分を詰めこんでみた、気がします。
■素敵なイラストはきぃ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)に書き下ろして頂きました。ありがとうございます!!きぃ先生!!
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■協力してくれた方々、ありがとうございます!この場を借りて感謝します!
■作ったもの→user/10958743
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
twitter →https://twitter.com/take_0414
世界の新着動画に拾われてしまったので、申し訳ないですがそのコメントだけ削除しました。ご了承ください。
モラトリアムで幻想入り 閑話
閑話…つまりはムダ話。一度やってみたかった番外編というヤツなんですが、すごい勢いで好みが分かれる残念なお話に仕上がっております。残念クオリティです。一旦頭を空っぽにしてから、再生ボタンを押してください。また、表現の関係上一部の文章が読みづらくなっておりますので、一回目で内容を読み、二回目はテンポを楽しんでいただけると二度美味しいかと思われます。 第十二話→sm10499314 マイリスト→mylist/12039980 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/
アイアイの天気予報(5月26日・明日27日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
任天堂の顔が幻想入り 第1話
任天堂の顔(マリオ、ルイージ、カービィ、メタナイト、リンク、ピカチュウ)が幻想入りです、既出キャラばかりですみません、しかしそんなことは私は気にしない、どうせ二次創作だ。 個人的にいろんな人の幻想入りの影響を受けまくりだと思います。下手絵ですみません 制作状況などはpixivやツイッターなどで書くかもです。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1155063 ツイッター→http://twitter.com/kiyun0730 追記 いきなり誤字をしてしまった・・騎士の字がなんか変なことになってます、ご指摘してくださった方ありがとうございます。 2話→nm11008994 マイリスト→mylist/19432030
MUGEN [作品別対抗] 成長タッグリレー Part3
一応これでも敵キャラ200体位は、いるんです。
■■■ご視聴ありがとうございます■■■
【2ターン目】
今回は、1番目のジョジョチームからとなります。
音量なんですが、少し上げたんですがどうでしょうかね?
☆ご質問は次パート以降にお答えしたいと思います。
☆サムネの絵は、pixivから拝借しました。
★OP⇒sm10712191
■Part2⇒sm10789974
■Part4⇒sm10894755
□今大会マイリスト→mylist/19032506
1000001colors F9xRitu 【混ぜてみた】
混ぜてみた第二弾です。自分が好きな歌い手様の歌ってみたをAudacityで混ぜました。もっと評価されるべきで泣いた。素晴らしき歌唱力のF9様sm10807288もっと評価されるべきRitu様sm10601493偉大なる本家様sm10512599 画像はpixivより月結様よりお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10819744)残念なマイリス(mylist/17537746)
♪荒川アンダーザブリッジOP FULLとアレを歌ってみました。[ひきがたり]
酔っぱらった勢いで歌ってみました。
あの歌は歌っていてとても楽しかったです。どS最高。
使用イラスト(許諾をいただいた方のみ掲載させていただきました。)尻臼様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1731690
綾鷹様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10273097
スオウ様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10529403
ありがとうございました。
新作♪「U&I」とかを歌ってみました。→sm11859993
DOGAで仮面ライダーディケイドと俺ライダーを共演させてみた
色んな意味で大人向けです L3で数カットに渡る動画作ったの初めてかも… pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=933355 次作 → sm10931748
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【159発目】
戦闘に力入れた
サムネはpixivから勝手に頂きました。本当にありがとうございます。あとごめんなさい
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
サムネ絵のmug様:http://www.pixiv.net/member.php?id=969880
前:sm10857919 次:sm10867943 マイリスト:mylist/15331364
【MMD】メダロットの憂鬱
どうもとりあえずです。Pixivから来ました。今まで動画を投稿した事が無いからテストをかねてやってみました。使用素材→VPVP Wikiから 作ったもの→mylist/19254418
『少年銀河』 歌ってみた 【兄貴】
どうもどうも 兄貴です、よろしく。 俺はYoutubeから~ ごめなさい 俺の日本語は下手です 。 。; これはトラボルタPさんの少年銀河を歌ってみました. まだごめん 俺の歌声はまだまだです でも俺は頑張ります! これは俺の初めてPVを作った Imageは http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7418543 3DEarthは http://maltaannon.com/blog/3d-solar-system/ 本当にありがとうございます! ►オリジナル◄ sm5131422 ►マイリスト◄ mylist/18961713 ►Youtube◄ http://www.youtube.com/watch?v=glsekEGjUZ8
【デビルマンレディー】春香さんまっしぐら!OP単品【MAD】
需要があるのか、さっぱり分かりません。
どうも、簀巻きPです。
つか、まっしぐらのネタが分からないと、全然理解できないような?www
元ネタは、デビルマンレディーのOP(正確には英語バージョンのほう)です。
これ、アイマスタグでいいの?w
このOPを使用した、20話→sm10858826 春香さんまっしぐら!マイリスト→mylist/17724640
ハルカ☆三世様 takoyaki様 こっちも広告打つんですかwww ありがとうございます!
動画内で使ったイラストをpixivにあげました。こんな要望あるんですねぇ……。(素材貼り付けただけのシーン以外)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11055330
犬走椛が物申す!
Pixivでの企画( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10557283 )をまとめてみました。おまけもあるよ! mylist/6689270
Fate / utau night
fateのお気に入り4曲を歌ってもらいました。
4曲セットです!お楽しみあれ~>
1,Disillusion/タイナカサチ →テト
2,きらめく涙は星に/タイナカサチ →リツ
3,あなたがいた森/樹海 →ルコ
4,君との明日/タイナカサチ →三人一緒に
■イラストは以下の皆様にお借りしました。
テト、みずきさんより http://piapro.jp/content/yo8op2mv1xxzpext
リツ、菊の字さんより http://www.pixiv.net/member.php?id=1447783
ルコ、伊那瀬ライさんより http://www.pixiv.net/member.php?id=548624
深い森、yuさん http://www.pixiv.net/member.php?id=149588
■公開マイリストとか
user/163118
*5/29 調教方法はプラグイン2種「連続音一括設定」「調声お手伝い」です。
あとは、ホスト側で音量変化をペンで書き込みました。
アイアイの天気予報(5月27日・明日28日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
八雲紫を油絵で描いてみた
カバヂです
ゆかりんを油絵で描いてみました
紫の傘の構造を考えてみたら変な骨組みの傘になってしまった
他の制作動画→mylist/2231249
画像はブログかpixivからどうぞ
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
【合作】( ̄3 ̄)の手書きで夏川ひかり先生の誕生日【5月28日】
イラスト枚数は8枚。製作時間7時間。
今回はyanpaさんが私のためにハッピバースディを初音ミクで歌ってくれたのでそれに挿絵をしました。
ちなみにこなたさん(=ω=.)の誕生日も5月28日です。
yanpaさんのユーザーページ→user/1532018
☆yanpaさん歌のほうありがとうございました。
マイリスト↓
mylist/18507061
ウォッチしよう!↓
user/956200
YouTubeでチャンネル登録しよう!↓
https://www.youtube.com/channel/UC9e0LKBTCyVDM7Pr-CxcfIw
最新情報はホームページへ↓
http://natsuhikarimikkusu.web.fc2.com/
pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=45057
twitter↓
http://twitter.com/natukawahikari
【初音ミク】Thinking of the music【オリジナル】
M.A.T.です。
処女じゃなくなりました。
それにしても切ない季節ですね。遠くの街で風に吹かれながら撃沈されてみたいものです。
今回は、ドラムで電車のガタンゴトンをおつけしました。
■素敵なイラストはyahoroさんにお願いしました! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10917451
■【作詞/作曲】 M.A.T./mylist/20909158
■mp3→ピアプロhttp://piapro.jp/mad_griffin70
■大した事書いてませんがブログ→http://matbananas.blog63.fc2.com/
■日刊Pickうpあざます! sm10873453
