キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンオリジナル曲「フラワーフラワーギフト」
リン「し、し、し・・・ち!!」レン「www」
なんとリンのメインは2年2ヶ月ぶりみたいです。フル版は気長にお待ちください(´・w・`)
素敵な素敵なイラストはマヨケチャさんにお借りしました!(マヨケチャさんのpixivのページはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=1010807)
5月はテト誕、モモ誕、テト殿堂入り、初ミクと怒涛のように動画を作りました。都合で削除したのも合わせるとなんと計7本。本当にたくさんの方に支えられながら音楽ができているのだと身にしみる思いで駆け抜けた月でした。締めのこの曲でみなさんへの感謝の気持ちを花束と一緒に!本当にありがとう!
Webサイト→http://moso2.com/、Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【161発目】
ヘクトさんのぱーへくとおせろちゅうきょうしつ
そういえば、ヱヴァ破のBDやら出たわけですが、
BBのロケテをやってた時期がちょうど上映中だったわけで、
気づけばそんなに時が経っていたのかと思ったわけですよ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
サムネ絵のmug様:http://www.pixiv.net/member.php?id=969880
前:sm10867943 次:sm10915006 マイリスト:mylist/15331364
追記110428:
別の動画で、この動画に「神回」タグと「おまけが本編」タグが付けられていることをネタにしているので、
少々アレですが、タグロックさせていただきました。
・・・半年以上放置されてたからいーよね?
【東方】楽しそうだったから東方の4コマ描いてみました【4コマ】
どうも初めまして。ユッチーといいます。みなさんが描かれている東方の手書き動画を自分も描いてみたいと思い、一念発起して描いてみました。画力は低いし、見せ方も編集もまだまだだと思いますが、みなさんの5分30秒を自分に預けてくださると幸いで御座います。でも、これだけは自信を持って言えます。「一生懸命描きました!!」 ブログ→http://blog.livedoor.jp/painkiller178/ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1189026
【25÷8=?1人合唱で歌ってみた】Smiling@キサラギ
キサラギです!ややこしい動画ですみません!!ボイスブログ1万打記念に自己満集大成として大好きな「Smiling」を歌わせて頂きました。ただ物真似などできるはずもなく(´・ω・`)考えた末に自分なりに歌ってみたものに合わせてキャラ分けしてみようということになり、絵をつけてみました。本家様を意識している部分等もありますが、基本的に歌い手さん動画ではありません。あくまでキサラギ1人の乙な動画です。ご了承下さい><楽しんで聞いて頂ければ幸いです(*^▽^*)よろしくお願いします!元絵はpixivに置いてあります~http://www.pixiv.net/member.php?id=180423今まで歌ったもの→mylist/17565628大好きなご本家様→sm9078182
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart43【強~神クラス】
前回と打って変わって、格ゲー回。いや半分核ゲー回かな?
前のパートで1部のキャラ紹介が終わったので、今回からはキャラの紹介も兼ねてのおまけの勝負を最後に入れていきます。 勝ち抜け人数ですが、16/40の間違いです。
●ストライダー飛燕が勝負する所を、間違えてストライダー飛竜にしてしまっていました。次回Partで再試合したいと思います。
サムネに使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6735007
OP→sm10268930 前→sm10875782 次→sm10896745 マイリスト→mylist/18425137
アストロノーカリン 第5回
アストロノーカリン五回目です。今回のネタ部分は我ながら特にお気に入り
コミュとか良く解んないんですがどうなんでしょかねぇ
ゆうかりんが熱弁してる物が未だに欲しいと思ってるんですが…知ってる人いるのかしら?
使い終わった絵をpixivに投稿するか考え中…
ここに書ける文章がおしゃべりな自分には少なくて困る、他愛の無い話はマイリスに書くべきでしょか
前←nm10781309 次→nm10959101 mylist/18546225
【東方手書き劇場】明るい未来・緑~前編~
ユニメイトさん及びあかみらファンの皆様お待たせしました。書き下ろしページを加えての「明るい未来」新作でございます。
10分に納める為に色々と短縮したので展開が早いです。ごめんなさい。そしてだと言うのに「アップデートできるサイズの上限を超えました」とNMMさんがいぢめてきまして、思わぬ前後編です。
作者ユニメイトさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1179929
今までうpした動画達→mylist/18731069
今まで使用してきた名曲達→mylist/18806342
ユニメイトさんの作品マイリス→mylist/19299162
後編→nm10890413
【東方手書き劇場】明るい未来・緑~後編~
こちらは後編です。前編を見ていない方はnm10890344からどうぞ。
元々10分に納める為に色々と短縮したのに「アップデートできるサイズの上限を超えました」とNMMさんがいぢめてきまして、思わぬ前後編です。
作者ユニメイトさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1179929
今までうpした動画達→mylist/18731069
今まで使用してきた名曲達→mylist/18806342
ユニメイトさんの作品マイリス→mylist/19299162
前編→nm10890344
イーたん描いてみた
栃木県がはじまった( ^ω^)胸熱
地元を盛り上げようとがんばっているキャラは応援していきたいので描いてみました
がんばれ栃木!!
■いちごの国のイーたん公式サイトhttp://tekken.dee.cc/ichigo/index2.htm■
mylist/19112220
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10956131
大きく見れますぜ旦那( ^ω^)↑
金曜ロードショーのオヤジ御乱心
初投稿です。数年前に描いたGIFアニメから動画を試作しました。当時、スキャナがなかったので、テレビ画面を撮影して改変トレースした絵を、三脚に据えたデジカメで1枚ずつ撮影しました。ガトリング銃の構造は、歴史群像の特集を参考にしています。また、実際のガトリング銃の射撃音は意外とショボかったので、12.7mm機関銃の音を調整して当てています。ふたばは、このアニメの発想の元になったGIFアニメ(オヤジが変形し、砲弾やビームを発射する)をたまたま、ここで知ったことによります。Pixivに縮小前の各コマの絵を上げておきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10957749 追記8/12:アニメアイを読んでわざわざ来てくださった方有難うございます!これから色々投稿するので、よろしくお願いします。
アイアイの天気予報(5月30日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)12話partB
本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です! 小萌先生のデッキはちょっと特殊で、どんなデッキかはブログに書いておこうと思います! 次回の登場人物は御坂さん以外は秘密ですw 日月さんのキャラは見てのとおりで・・・・w 絵師(ちぃネコ時雨)→http://www.pixiv.net/member.php?id=647569 ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます! 12話partA→sm10877646 13話partA→sm11095103 マイリスト→mylist/17386851
【UTAU】RIP=RELEASE【波音リツ強連続音源】
今回はみなと(流星P)様のヤンデレな名曲「RIP=RELEASE」をUTAってもらいました。AメロBメロは原曲のイメージを出すため本来低音用のA3音源+コーラス下で、サビははっちゃけて通常音源+コーラス上下でUTAわせています。Bメロからサビへの変化をお楽しみください。 ■原曲:みなと(流星P)様(sm5992615) ■イラスト:ロクシ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8100830) ■主の作品:mylist/18592110
生き埋めが幻想入り~16回目~前半
前回→(sm6621299)
待っていてくれた方々、本当に申し訳ない。
結局、消えてしまったアニメ10分は復活出来なかったですorz
※21:02頃「工事音とカメラseが合わさり最強に見える」
うpした物達→(mylist/688369) 後半→(調整中)
使用した素材の作者様pixiv:「R.R.Rabbit...」様 「suu」様 「ひめの」様 「ふりー」様
効果音素材:ちょい音
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart44【強~神クラス】
翡翠のサムネ使うのこれで3回目なんですよね”。 サウザーのサムネ使用回数を上回りました。
ストライダー飛燕ですが、調整しても普通のキャラと比べてATK30倍,耐久25倍・・・恐ろしい子。 実はDLした当時からこのステータスでした(セルフ調整)。だから手を加えず参戦してます。
初めのBGM、完全にSMHの人の持ちBGMリスペクト(パクリ)しています。 すいませんorzでも使っちゃうビクンビクン。
サムネに使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1205230
OP→sm10268930 前→sm10888952 次→sm10909655 マイリスト→mylist/18425137
【オリジナル漫画】コペンさん・7台目
クルマ擬人化学園ほのぼのマンガ。 マンガ:みもふ シナリオ:ガリMAD 前話→sm10236100 次話→sm12073528 まとめ→mylist/16932457 ぷらす→mylist/17016035 みもふ「バトルシーンは描いててとても楽しくて、なぜか肩が痛いです」mylist/14906028/http://www.pixiv.net/member.php?id=136956 ガリMAD「つい最近、手描きMADを作ろうとして3分で挫折した」mylist/1790562
magnet
magunetのボイスなし版です音源はピアプロさん壁紙はpixivさんからお借りしました音源 http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9壁紙 マーニャさんです
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part11
■今日のサッチィ「一日中ゲームできる時」■お久しぶりになります!!先っちょです。これからも頑張って楽しく実況していきたいと思いますのでどうぞヨロシクお願いします。あ、細かいことですが、名前の表記変更しました。■前→sm10355889 次→sm10974236 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
【谷村新司】 階~きざはし~ 【朱雀っぽいどact2】
守屋亭狂授でございます。昔のNHK大河ドラマ『琉球の風』のテーマソングでございます。朱雀っぽいどを選んだ理由は,ズバリ「谷村新司さん風の見た目」でした‥‥が,調声してみたら,想像以上に似合う歌声に驚きました。折角だから,間奏に宣伝と,最後にちょっとだけ遊びも入れてみました。イラストは,ピアプロからぼびーさまの作品を,pixiv からは順にJ野さま,うさこさま,真咲さま,申し訳ないさま,有像さまの作品を,特殊効果音は「効果音g」(http://sfx-g.net/)からそれぞれ拝借いたしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
【CV組】ワールズエンド・ダンスホール【合わせてみた】
鏡音カバーを聞いて「うおおおおおおおおお」ってなって、興奮した勢いで合わせてしまいました。速攻合わせてしまって申し訳ない。微妙にパート別けしてます。イラストはpixivから黎様のものをお借りしております。 素晴らしき本家様【sm10759623】 神調教のカバー様【nm10894708】
さぁくさぁくミニ東方その14(パクリ)
ちぇんちぇんミニ東方が好きでこっそり作りましたパクリリスペクト動画です。
本家様とはせっかくだから赤い扉にするぜ!と関係ありません。
来週の土曜にアップしようかとも思ったのですが、貧乏性なので今日アップしました。
前の動画 :nm10818783
次の動画 : nm10975747
マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」 Grand Finale
ニコニコ動画アイドルマスター企画、Project KAKU-tail 第5弾
「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」
2ヶ月に渡ってのパーティ、如何でしたでしょうか?
最後にイラスト参加者・運営陣を紹介致します。
参加者・視聴者の皆様、本企画にご協力して頂いた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!
そして、パーティの終幕は華々しく、この方々に飾っていただきましょう!
サムネイル:夢人P
イラスト参加頂いた方のpixivやblog等を、こちらで御紹介しております。
http://kakuds.sinw.jp/pic.html
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」 - mylist/17381450
ネイティブフェイスをI'veポップっぽくしてみた
風神録の「ネイティブフェイス」と「信仰は儚き人間の為に」をI'veポップっぽくアレンジしてみました.I'veポップというよりかはKOTOKOリスペクトかも?(何 ■イラスト: takerさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=68412) ■そのうちボーカル曲にできたら良いなあ,なんて.ボソッと歌詞,ボーカルの募集をしてみるテスト( ■マイリスト(mylist/19439941)
【東方】魂魄妖夢 を彫ってみた
約3ヶ月ぶりの更新、第7弾目ですねですよ。今回は彫り希望キャラ1位の魂魄妖夢です。絵師様名、お竹様。使用BGM sm4449851 第6回 幽香様sm9600927 マイリス mylist/16285616 第8回 ******** 。 こちらにて絵を募集しております→pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1486056 次回は彫り希望キャラ2位の十六夜咲夜さんに決定! 8/1追記 咲夜さんのグラス完成しました!投稿は8月15日の予定です。理由があるので少し投稿が遅れます。追記・・・画像がロストしました投稿どうしよう
【IOSYS】Pray - Splendid Eastern Divine Festival
This is the remix of Sanae Kochiya's/早苗東風谷ーさんのtheme "Faith is for the Transient People/ 信仰は儚き人間の為に " done by IOSYS from their album Splendid Eastern Divine Festival/東方真華神祭. Special thanks be to felice@ついったー始めた of pixiv.net for the wonderful pic.
【鏡音リンレン】 S.K-y -in the BLACK Space- 【カバー&アレンジ】
■新譜「Melody∞Cycle」にこのアレンジが収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
□こんにちは、Masakiです(・_・)
□あルカPとお互いの曲をカバーしあう企画を立てたのですが、あルカPのが圧倒的な制作スピードにやられました( ゚ д ゚ )そんな訳であルカPの曲の中でもお気に入りのS.K-yを思いっきり料理させて頂きました!
□原曲「S.K-y」nm7057837
□逆のコラボ!「BEAT CYCLE -ムゲンノカノウセイ- A_RukaP RemiX」nm10261039
□このカバー(!)のためにイラストを描いてくださったウールさんに最大の感謝!m(_ _)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10287336
□Masakiのリスト mylist/5723936 あルカPのリスト mylist/10443061 ウールのリストmylist/9934297
狂気の感染 前編 【4コマ】
フランちゃんがんばる。■後編→sm11137083 ■pixivで連載中です→ http://www.pixiv.net/member.php?id=578571 ■ブログ→ http://pixiv.cc/kabarasuko1/ ■マイリスト→mylist/14527505
【歌ってみた】放課後ティータイム「Listen!!」
どうも、真泉涼夏です♪ 今回はけいおん!!のEDを歌ってみました(・v・*)♪きゃんきゃん!!
◆すぺしゃるさんくす
Mix:nana(Sevencolors)さん[ mylist/17552931 ]
イラスト:デコスケさん[http://utataneyasiki.michikusa.jp/][http://www.pixiv.net/member.php?id=136325](お借りしました)
ありがとうございましたヾ(・v・*)ノ!!
マイリスト「りょーかノート」→mylist/8504529(最終更新:2010年06月28日)
【巡音ルカ】 甘えさせてよ 【オリジナル】
ルカ姉さんオリジナル楽曲をうpします。テーマは戦う女戦士の見せる弱い一面です。戦う女って非常にぐっとくるものが・・・w作詞・作曲:幽気 画像:しゃもじ今回の画像は以前「my soul,your beats」でお世話になった、しゃもじさんに描いていただきました。ありがとう御座います。「My Soul Your Beats【ルカ・ミク】」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10739810「幽気」HP[幽弦の月]→http://yuugennotuki.web.fc2.com/「しゃもじ」pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=298906
【谷村新司】 三都物語 【白鐘ヒヨリ】
守屋亭狂授でございます。関西で都といえば,奈良の平城京と京都の平安京が有名ですが,大和朝廷の勢力が安定していなかったころは,一代の天皇御在位中でも数回都が変わったことも珍しくなく,25ヶ所以上もございます。そういう意味では三都物語の三都とは,何を指すのか分かりませんが,谷村新司氏の意図は京都・大阪・神戸ではないかと思われますので,本作もそれに従いました。メロディは,鉄琴のみでオルゴール風に仕立てました。写真は足成(http://www.ashinari.com/)から,イラストは pixiv から拝借いたしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
【まおゆう】魔王と勇者のドット絵打ってみた
乗るしかない このビッグウェーブに
ビッグウェーブ→sm10860847
原作→http://www35.atwiki.jp/maoyu/
BGMはこちらの素材を使用しています→http://www.skipmore.com/sound/
カラーの方はpixivにうpされていたものを参考にしました。
ドット絵初心者勉強中なので出来はお察し。
許可とかとってないので不味かったら消します。
<東方4コマ>マ×2理沙!4コマ!③
そろそろペースがおちていきます・・・・ 見えないところはピクシブで・・・・・。本編→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9967461 指摘ありがとうピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 生活や性格のことを考えると4コマに移行するかもしれないですね・・・・。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782マ×2理沙!四コマの①http://www.nicovideo.jp/watch/nm10577411⑤ができてますnm11043960
