キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Angel Beats!】My Soul Your Beats!【初音ミク】
そろそろミクに歌わせないと、背中をネギで刺されうわっなにをするそんなことをしたらおれのいのちが(ry
たまにはトーク以外のお仕事をさせてあげてもいいかな・・・と。トークロイドで得た知識がボーカロイドにどこまで通用するものなのか。
2日で終わらせたぶっつけ仕事なので音が小さいとかエンコが下手とか調教下手とかとりあえず今眠いんだ。
BGMはこちらから【sm10363112】、イラストはピクシブからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10914208
mylist/16914347 普段は喋らせております。
えーりんが『魁!ミッドナイト』をちょっとだけ踊ってみた様です。
えーりんが今更ながら『魁!ミッドナイト』の素敵過ぎるPVに影響されて、
ちょっとだけ『魁!ミッドナイト』を踊ってみた様です。
(追記) 2010年5月29日付東方デイリーランキングで63位、
翌日5月30日付け東方デイリーランキングでも79位の連続ランクインでした!
閲覧並びにコメント、マイリス、本当にどうも有難う御座いますーっ!!
【 中途半端な作りで申し訳ないのですが、
今の所はフルバージョンを作る予定はありません。(´・ω・`) 】
(元ネタPV) 『魁!ミッドナイト RIKI』:sm2924206
(ダンス参考元) 『魁!ミッドナイトのダンス RIKI』:sm2924173
今までに作った動画:mylist/7542723
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8756
隠れ家:http://amayukiesuka.web.fc2.com/
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【160発目】
もはやVer.1.14仕様のアセンになってしまった・・・。
とりあえず、杖41頭っすけど、ぶっちゃけ劇的に効果があるわけじゃないっす。
ラピッドも含めてですけど、反動のブレの方が激しいので精密射撃になりませんですねぇ。(中でもRの「縦の反動」は重火力中最大)
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
サムネ絵のmug様:http://www.pixiv.net/member.php?id=969880
前:sm10858166 次:sm10888180 マイリスト:mylist/15331364
【東方】レミリアお嬢様を全力でホイホイしてみた【手書き】
東方漫画を動画にしてみました。
音源はこちらから頂きました>sm7868250
※ゆっくり読みたい人はpixiv、又はHPへどうぞ。
※声あてヴァージョン作ってくれました>sm11621842
サイト>http://riosi.hp.infoseek.co.jp/
ピクシブ>http://www.pixiv.net/member.php?id=87521
ツイッター>http://twitter.com/riosi_RRR
他の動画>mylist/9486908
【和音マコ連続音】My Usual Life【UTAUオリジナル曲】
アボカドPことL'bounです。最近くらーい曲ばかり作っていたので、はっちゃけたくなりました。
背景のすてきなイラストは、pixivより如兎さんのものをお借りしました。
宣伝ありがとうございます!
オケを使っていただいています!マコさんかわいい~ sm13309011
mp3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107727.zip pass:makkomako
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
「トウキョウト・ロック・シティ」を歌ってもらった【春雨】
皆さん、こんばんは!ちょこラテです。前々から私の妹(名を春雨といいます)が「歌ってみたをやりたい!!」と言っていたのでやってもらいました。 お金がなかったので全部フリーソフトで作ってみました・・・案の定音悪いですね。 ハモリも入れたかったんですが・・・音わかんねぇ・・・。 ということで、これも生温かい目で見て、聴いてください♪ 素敵な原曲様→ えこ。さんhttp://piapro.jp/content/5sutreo6mjq8isji http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296 お借りしたイラスト→柊さん「トウキョウト・ロック・シティ」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8045586 春雨の歌ってみたのマイリスです→mylist/19355755
「ワールズエンド・ダンスホール」を1.3倍にしてみたのをまた歌ってみた
ふれいあですmmインストでたんでまた言えてませんが←
速さは実際1.25倍速でしたwww
前作(sm10802172)800再生ありがとうございますwww
駄声だろうがなんだろうが歌いたくて歌ったんです!←w
今日は市場調査みたいなので学校はありませんwwレポート提出はあるがorz
●素敵な原曲wowaka様:sm10759623
●原曲の1.3倍ver.:sm10797746
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
背景画黒葵@様http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1465942
原曲の速さ歌いました!sm10892967
新作ペテン師コラボ!sm10887414
欲音ルコが歌う「恋心」【カバー曲】
こんにちは、OceanSky7です。
欲音ルコ(♀連続音Ver.1.00)が何番煎じかわかりませんが、
相川七瀬さんの「恋心」を歌います。
イラストは、pixivの伊那瀬ライさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10335061)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
がくぽ版sm12535547
GUMI版sm12535835
リツ版sm10870100
miki版sm12536127
Lily版sm12536386
その他の作品mylist/10805274
冗談を現像したらば / yahiro remix 【オリジナル曲カヴァー】
どうもやひろです。
絵師の時田さん作詞、kneeさん作曲の名曲・「冗談を現像したらば」をお願いしてカヴァーさせていただきました。
かなり自由度が高いですが、よければどうぞ。
絵はpixivのsirenさんより拝借しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10423122
waveoutバージョン:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118395&key=joudan
冗談を現像したらば : sm9217607
vox & remix : yahiro
lyrics: : 時田 mylist/6769843
original track : knee(娘細胞P) mylist/14179657
mylist : mylist/11422201
波音リツが歌う「恋心」【カバー曲】
こんにちは、OceanSky7です。
波音リツ(連続音Ver.1.5)が相川七瀬さんの「恋心」を歌います。
イラストは、pixivの氷菓。さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9238387)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
ルコ版sm10869808
がくぽ版sm12535547
GUMI版sm12535835
miki版sm12536127
Lily版sm12536386
その他の作品mylist/10805274
アイアイの天気予報(5月28日・明日29日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
ヒネクレタシンプル / YM
YMです。以前投稿したオリジナル曲【ヒネクレタシンプル】sm9556760を歌ってみました
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【曲は良いけど】『小鳥オケ』歌ってみた【詩が残念】
どうも、相変わらず中二という名の病に冒されているマグノリアです。今回は、muzie上にアップされていた名曲『小鳥オケ』に、勝手に詩を付けて歌ってみました。原曲ファンの方には心よりお詫び申し上げます。詩のテーマは「エントロピー増大則」とか、「散逸構造論」とか、「理解され得ぬ愛のカタチ」とか。(お借りした素敵なイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8158939、残念なマイリス→mylist/12288200)
【ツンデレ】\おちゃめ機能 吹っ切れた/歌ってみた【と聞いて】
テトがツンデレだと・・・こんな30代可愛すぎる!でっていう\(^o^)/! ビビビじゃ、覚めるものも覚めないねよくあるよくある。 モザイク動画はセルフエコノミーよくあるよくある。 ■コーラスとりました再mix→sm10953951 ■本家様:sm10244728 動画:sm10722893 イラスト:pixivよりなぽー様 ■前作⇒指切り:sm10741863 ■マイリスト:mylist/15690442
【東方手書き】月まで届くのか?えーりんの匙(後編)
作画=taker(http://www.pixiv.net/member.php?id=68412)。脚本=うp者(mylist/16995998)。合作です。前編はこちら→ nm10716043 ■追記 2:00頃の赤い四角形3つは文字化けです(「・・・」となるはずでした)。NNムービーメーカーの不具合? ■6/7追記①ご愛顧誠にありがとうございます!②コメントでの指摘を見て初めてレンズマンネタだと気付きました。圧倒的復習不足っ!久々にスミス先生読み返そうかな…
【東方アレンジ】二次元世界【二つの世界】
スピードアレンジNo.72
原曲:二つの世界(東方三月精)
どうも、土曜0時のmocchieです。プログレッシブで少々アレンジャー泣かせでしたが、そんなことよりホームページの鯖が絶不調で泣けてきます。
サムネ作者は まぼ 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=40511
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart42【強~神クラス】
2部2周に入った割には、結構落ち着いた勝負が多いなと思ったけどそんな事なかったぜ!
後半になればなるほどカオス度が上がっていきます。
●前回も書きましたが、2部2周からは1つ追加ルールが有ります。神クラスのキャラの密度も濃くなってきたので、タイマーが進まず尚且つ一勝負が長引いてしまう(5分程度)試合は1本勝負にしたいと思います。その場合は対戦前の画面で表記します。
サムネに使わせていただきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2839682
OP→sm10268930 前→sm10854790 次→sm10888952 マイリスト→mylist/18425137
【桃音モモ】Pieces【オリジナル】
遅刻しました、モモさん誕生日おめでとうございます。修羅場Pです。民族調の音楽に擬似多重録音で擬似合唱をやってみたかったんですが思いのほか時間がかかってしまった…壮絶に遅刻してごめんなさい。画像はPixivよりキコリノ様からお借りいたしました。ありがとうございます。合成はいつものようにv.Connectで、囁き音源とLite音源を使用いたしました。■mp3→http://hal-the-cat.seesaa.net/article/151430876.html ■マイリス→mylist/4173511
【東方】 教師 藤原妹紅 【手書き】
こんにちは、上海三姉妹の人、中条の人です。今回はちょっと長い話を作りたくて作ってみました 見て分かるとおり二次創作です。そこら辺を踏まえて、ゆっくりみていってね! ■サムネ変えたほうがいいと指摘あったので入れ替えさせてもらいました。コメント、マイリスト入れてくれた方々申し訳有りません>< 次→【nm10931763】 マイリスト→【mylist/19172793】 【pixiv】→http://www.pixiv.net/member.php?id=63418 【Twitter】→http://twitter.com/yoimu
とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)12話partA
本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です! 会話パートが多めのpartです。ちょいと非日常が混じったのでちゃんと辻褄の合う会話が描けてるか不安が残ります。もしかすると会話のキャッチボールがおかしいとこがあるかと内心ヒヤヒヤしていたり・w・; 絵師(ちぃネコ時雨)→http://www.pixiv.net/member.php?id=647569 ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます! 11話partB→sm10661542 12話partB→sm10892236 マイリスト→mylist/17386851 ※:8:59の『学園都市』は素でミスりました・・・orz
アイアイの天気予報(5月29日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレにイラスト・動画を貼ります。以上です。静画でも募集中!
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【手書き遊☆戯☆王・腐向け】遊☆戯☆王でデュエエル!!
★ DMから好きなキャラを集めてみました。勢いで描いてしまったので作業時間は二時間ちょっと。色々とひどいです。自分絵、トレース、作画崩壊注意!★ 動画作成にはこちらの素晴らしいツールをお借りしました。→sm10383301★ 今まで作ったMADとか→ mylist/19284260★ pixiv>http://www.pixiv.net/member.php?id=522844
パワポケの委員長とツンデレも吹 っ 切 れ た
◆吹っ切れた巡りをしてたら面白そうだったので、パワポケ11裏の怪奇ハタ人間から二名にふりふりしてもらいました。
◆エコノミーだとがっかりするくらい画質が低いので注意してください。 ◆このシリーズは派生動画の作者さんたちがひねりを加えているので、ない知恵しぼって「あれ」を描いてみました┗(^o^)┛ ◆前作で意図的とも見られるコメの偏りに辟易したので、先手を打ってフィルターをかけてみました。「s」と「r」です。よければ遊んでいってください。
◆感染元→【sm10673673】発症元(もといトレス・パクリ元)→【nm10741814】拙作集→【mylist/19286603】
◆最後に、日陰猫さん、ネタかぶりという禁を犯してしまい申し訳ありません。pixivをチェックしてなかった私のミスです。深く深くお詫び申し上げます。
【エリィ×マチゲリータ】 くたばれPTA 【合わせてみた】
心の底から、くたばれPTA。 本家様 sm10851396 エリィ様 sm10858376 マチゲリータ様 sm10855688 絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10932509 等使用させていただきました。ありがとうございました。 私のマイリス mylist/17197759
♥虹色アフタヌーンを歌ってみた【cherysh】
今回、オートチューンでEasyPop様の「虹色アフタヌーン」を歌ってみてしまいました。 頑張ったけど「LaLaLaLaLa」はちょっと違うね(TAT)。 Thank you for watching! ♪ vocal&mix: cherysh | mylist/18798471 ♪ original: nm10806767 ♪ music: BETTI様 | mylist/12749479 ♪ illust: 北陸様 | http://www.pixiv.net/member.php?id=1570327
東方Projectのキャラをコピックで描いてみた
初めまして、筑紫(つくし)といいます。
今回はコピックを使って東方Projectのキャラを描いてみました。
にしてもコピックを真面目にやるといくらあってもお金が足りない・・・;
お借りしたBGM : SOUND HOLIC Phantasmagoria -弾幕結界-
Pixivもやっているのでよかったらこちらにもどうぞ~
http://www.pixiv.net/member.php?id=1260929
【実音とわの】「twinkle」をUTAってもらったよ【カバー】
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回の曲はてぃーたいむPの「twinkle」(sm9506650)でオケはてぃーたいむPが公開されているMP3を使わせて頂きました。
とわのさんの声はUTAU Ver.0.3.00α5 + fresamp0.11を使用しフラグはg-15を指定しました。
イラストは、「twinkle」の動画で使用されているストロングバルーンなリッちゃんをトレスしてみました。
元絵は風野ひいな様がPixivで公開している「リッちゃん空を飛ぶ」(http://bit.ly/dlo6VK)です。
alaifの投稿動画: mylist/14535223
英雄伝説 空の軌跡SCのラスボスのBGMをELP成分多めでリスペクトした
Falcomの英雄伝説6空の軌跡SCのラスボス第一形態の曲っぽい雰囲気をELP成分多めでリスペクトしながらプログレの作曲に挑戦してみました. ■イラスト: takerさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=68412) ■ELP(Emerson, Lake & Palmer)の与えた影響は偉大だなと思った,最近のうp主でした. ■「気分はどうかね……? フフフフ……」 ■マイリスト(mylist/19439941)
【歌ってみた】カンタレラ【藤乃@】
初投稿です・・さーせんwwwこれを・・カンタレラと呼んでいいものなのか(´・ω・`)かなりの確率でズレます(^ω^)!そして音はずします←クオリティー低いですが・・ご勘弁を(´;ω;`)感想やアドバイスがあったらコメくれると嬉しいです!素晴らしい本家様【sm2393562】画像はpixivのJjone様の画像ですありがとうございました∩^ω^∩http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3162671藤乃@の黒歴史【mylist/19386200】
【pixiv企画】自分のキャラが吹 っ 切 れ た【株パ】
偉大なる元ネタ様【sm10673673】 ■ニコニコ動画で流行りだした「吹っ切れた」をpixiv内企画「株式会社パンデモニウム」のキャラでやってみちゃいました。即席低クオリティですので注意。 ■YouTubeで先にupしたものの色付きです。
L'azur【筑紫野スイム】
逆衝動Pの「L'azur」sm4979227を歌ってもらいました。サムネ絵はpixivの「UTAU支援中」タグより、遠影みどり様の作品(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9325412)をお借りしました。mylist/15372414
【UTAU/翔歌トリ&楓歌コト】で 待チ人ハ来ズ。[歌に翼/東方UTAU]
愛鳥週間には余裕の遅刻ですが、ユニット「コトリ」を支援!▼最近知って大好きになった曲、豚乙女様の東方アレンジ曲「待チ人ハ来ズ。」をコトリの2人に歌ってもらいました。ツインヴォーカルにしたついでに原曲にないコーラスも入れてしまったり…▼小傘ちゃん=忘れられた傘=トリちゃん、傘を忘れた人=コトという脳内妄想ストーリーがあったりしますがまあよかろう…
▼トリちゃん:単独音第七版+fresamp011、H30▼コト:単独音Ver.2.70+resampler10、g+5H40Y20
■原曲様…sm9479413
■イラスト…まよら様(Pixiv「UTAU支援中」タグよりお借りしました)
■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
