キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI(とく)】 melting summer 【オリジナル曲】
とけてもいいよね・・・夏メルト
lyrics : lino(mylist/6686337)& toku
guitar : ガク(XOTIC・http://www.s3n-music.com/)
illustration : さく(http://www.pixiv.net/member.php?id=196214)
music, movie & other : toku(mylist/12548022)
Web : http://headphone-tokyo.com/Twitter : btc_toku
【コミックマーケット78】にて頒布される『Try!』収録予定曲。
http://creazumac78.web.fc2.com/try/0401.html
【コミックマーケット79】にて頒布される『Miracle Of Desktop』収録予定曲。
カラオケ:http://is.gd/da2Sl
garnidelia.com
【GUMI】ハンコウセイメイ【オリジナル曲】
YMです。十二作目です。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
メジャーアルバム『センセーショナル大革命』sm16813077 に収録
公式サイト http://ymgumi.com/
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
実はこの曲の続編だったり【ココホレワンワン】sm8620827
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
東方鉄賽機-ブロントさんとレミリア達でバトルテック-後編II
本動画は東方有頂天+バトルテックで構成されており、東方鉄賽剣の番外的な動画です。
キャラ設定等は東方陰陽鉄様から(無断で)お借りしてますが、いわゆるパラレルワールドだよ系でお願いします
ここに来て実験回その1 次回は高速戦闘の実験を予定してます
13:25頃の画像については、pixivよりDAIKE(ヤタカ)様からお借りしました
一部素材については、WEB WAVE LIBよりお借りしてます
前:sm11116815
次:sm11526832
mylist/16370415
【UTAUげきじょう】コトがUTAわない#8【コトらじお・トランス】
前にサムネ詐欺はしないと言ったな?・・・あれは嘘だ。
▼反転▼
ゲストはまだ公式設定が少ないので結構勝手にキャラ付けしてます。割と中の人感情を考えていないオチになっていることをお許しください。
使用動画・BGM(動画があるもの):mylist/18707757
第1回 sm10475998
前回:第7回 コトリリらじお・ヘクトsm11064978
次回:第⑨回 コトリリらじお・トライsm11369199
マイリス:mylist/14290276
うp主ユーザーページ:user/11985537
■追記:「歌に翼」の代表者(ファンクラブだから…会長?)のはまちさんより宣伝を頂きました。ありがとうございます。
■お礼に…えっと…またそのうち何かpixivに描いておきますね。
【東方】明治十七年の上海アリス【ピアノアレンジ】
私達のサークル「いんぷれ。」の第ニ作目です。
今回はいけめーりんでいってみました。私の名は「紅美鈴!」
最初だけですがピアノ以外にもストリングスが入っています。
イラストはpixivのとんび様(id=287433)と芝樹様(id=2072)に頂きました!
追記:たくさんの再生と広告ありがとうございます!
>オーケストラアレンジしてくれました!→sm13508271 新ver→sm18243634
弾いて頂きました!→sm22312866 sm15885512 sm26386186
いんぷれ。HP→http://inpure.web.fc2.com/index.html
マイリス→mylist/19144118
アストロノーカリン 第8回
アストロノーカリン八回目です。ちょっと間隔あけました
動画事態は前回あげてすぐに出来てましたが月3本あたりを予定してたんで、すみません。
なんか動画を見比べてるとにょんぼりしたりしますが、始めたら止めれない(`・ω・´)キリッ
pixivとかにちょびちょびイラストも投稿始めてたりtwitterも初めて見ました
そろそろ例の別動画の続編作ってみるか考え中・・・
前←nm11037541 次→nm11323505 mylist/18546225
少女さとり ~ 3rd eyeをアレンジしてみた
東方ドコドコです。まだまだ不慣れですが、どうか聴いてやってください。さとりんの絵はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=459809「またたびーと」さんにお願いして描いてもらいました。ありがとうございます!うpマイリストmylist/19819730です。それでは飛んでるさとりんをどうぞ。
アイアイの天気予報(7月1日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【東方×鉄道】アカオニ 幻想入りからの解放 コメ返し&裏設定#01-#03
鉄道×東方×幻想入りシリーズ
「アカオニ 幻想入りからの解放」のコメント返し&裏設定紹介動画です。
◆本編概要◆
列車が乗務員ごと幻想入りしてしまうストーリーです。
本編のネタバレを盛大に含みます。ってかネタバレ動画です。
#01~#03までの3話分について語っています。
画面切り替えが多分速いです。
#01 → sm10231175
#02 → sm10654314
#03 → sm11045560
続き(#04)→sm11340536
◆マイリスト◆
mylist/12931032
ついったー http://twitter.com/Misutasan
ぴくしぶー http://www.pixiv.net/member.php?id=1085348
[QMA7]すんくじらの看護日誌07 全国大会編
全国大会を早速録画してきてみました。
チーム戦って難しいですね。
前:sm11141450 次:sm11297321
すんくじらの看護日誌/mylist/19469502
メディアイラストを描かれたのあさんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=527358
【根音ネネ】空と憧憬【オリジナル】
優水です。今回はネネちゃんに歌ってもらいました。
そして!絵をカンボさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=301522)に描いていただいたよ!素敵!可愛い!ネネちゃん!ありがとうございます!
優水系マイリスト → mylist/15425914
【作業用BGM】炭酸水を飲んだら聴きたくなる曲集【夏色多め】
7月だー!夏だー!!うp主の大好きな季節がやってまいりました!!←
ってことでいつもより少し長め?です(・ω|壁
夏なのでぶっ飛ばして怒涛のつなぎですよー((
音質、画質すみませんorz
素敵な画像達はpixivから。ありがとうございました!
【和泉あすか様、神サトミ様、簡一...様、SOE様、しいら様、hatena様、西尾ナノラ様、あかい様、lain様、MOSH様、ao様】
投コメに曲名、アーティスト名あります。
その他作業用とか→mylist/18618778
『想イ出カケラ』歌ってみました。 - neko
こんにちは!nekoです。
この曲聞いた瞬間大好きだったので音域しんどいけど歌いました!
とってもいい曲だと思います。それでもボクは…
ダルビッシュPさんの『想イ出カケラ』 nm11195743
絵 hakusさん http://www.pixiv.net/member.php?id=127204
neko mylist/4461034
【おきらく女】 「スパⅣまこと」描いてみた 【だらりん実況】
7月1日・まこと誕生日おめでとう~(*´Д`*)
ってUPしたら、もう2日だった!
1日中に間に合わせようとした為、誤字や言い間違いがあるけど気にしないで(*ノωノ)
下書き1時間くらい、色塗り5時間くらい、塗り方は自分のなかで絶賛大流行中の「なんちゃって厚塗り」
完成品はコチラ⇒ pixiv 「id=11621575」
BGM:サムライチャンプルー
【おきらく★だらりん実況】まとめ ⇒ mylist/14732194
【おきらく語り記】ブログ ⇒ http://360kirikko.blog.fc2.com/
「The Girls in The Showtime」:ミクappend×リツSVMオリジナル
こんばんわ錯乱です。色々と申し訳ございません。再アップです。
今からするとミックスあめぇんじゃボケって感じですが懸命に作りましたどうぞ。
イラスト:めぐるさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=130249
ごぜんぜうなさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=392969
マイリスmylist/19827425
【初音ミク】ノットイコールコイン【オリジナル】
ボカロ8曲目!ご無沙汰してます。takeです!冷やし中華にマヨネーズって合うんですね!初めて食べたけど、うまかったです。
■歌詞は今回、はーくさん(http://piapro.jp/lavi3000)に書いて頂きました。
そしてイラストは前回に引き続き、きぃ。さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=700595)に書き下ろして頂いてます。お二方ありがとうございます!!
きぃ。さんのマイリス→mylist/18280730
■この曲で蒼77さんのWEB Freeコンピレーションに参加しています。
クロスフェード→sm11328761
特設HP→http://rhapsodear.client.jp/
■作ったもの→user/10958743
ピアプロ→http://piapro.jp/lp9_0414
twitter →https://twitter.com/take_0414
【替え歌】春巻を素手で食べる時【ねき】
どうも,ねきです,“初めての恋が終わる時”,LIQU@の ”春巻を素手で食べる時”全部大好きです、だがら。。。一緒に春巻で食べる~wwwww原曲様:sm5524166とsm5922632自分の绘もwwww好きですwww右はLIQU@ 左はうP主自分wwwwhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11554627
初音ミクAPPEND オリジナル曲 「MIST」
わーい。元気ですかー?freshです。5曲目です。
今回はピアノメインで作ってみました。
恋愛の曲ですね。多分・・・。わー―っしょい!
イラスト:もちんさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1448910)
曲:fresh(http://twitter.com/fresh_fresh_)
mp3などhttp://piapro.jp/fresh
8/20新曲「イミテーションラブ」sm11818517
マイリストmylist/15964854
そこにはないよ
どうも。イラストはPixivより、予感子さんの「断片」です。 ●他の曲はこちら→mylist/13018454
【波音リツ】ハイパーチョコクリスピーガール【ちょこちょーだい!】
錯乱です。多分再うpはこれが最後です。
可愛い。とにかく可愛い。たまらん。可愛い。
Tegakist:てがきさんmylist/16654245
Sakusist:旧>>1
Chouseist:兎灯さんmylist/13531372
キャッチフレーズ:釣りさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=325094
作曲:俺mylist/19827425
まつりだまつりだりつまつりー
東方でかけよう その2
どうもw前の動画が東方カテゴリで101位だったから悶えた爺です、なので編集ちょっと頑張ってみたけど2話だから無理かなぁ?w前nm10847398次sm11831014編集できましたwピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=1437672おまけで触れたアかささんピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=723744 七月3日追記:東方カテゴリ19位・・・だと・・wwランキング狙ってたけどこんなに高いとこにこれるとはww宣伝してくれた猫の者さんのおかげですねwありがとうございました^^@サムネちょっと頑張ったのもあるかもしれないww
【32*32】で描いた東方キャラまとめ(花映塚・儚月抄追加)【減色修正】
ということでドット絵です。
以前描いていた紅~花・儚までのキャラとその他。(の減色と修正)
修正したと言ってもクオリティは変わってなかったり、むしろ落ちてたりします。ご了承ください;
修正前の動画 → sm8654904
ドット絵概要:
・表示 → 左上・等倍(若干潰れて見えます) 右下・5倍表示
・サイズ → 【32*32】共通。
・使用色 → 1キャラにつき、背景色(ヌキ色)含16色。
描いたドット絵などはこちらに掲載してます。↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=886387
モラトリアムで幻想入り 第十三話
朝っぱらからうp。今回から使用BGMは投稿者コメで表示しようと思います。が、時間が無いので帰ってきてからコメしますので、あしからずm(_ _)m ※7/4追記→話が思い出せないコメ多すぎww泣いたwwwww 第十二話→sm10499314 第十四話→sm12568861 マイリスト→mylist/12039980 醸し出したい→mylist/16316539 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/
アイアイの天気予報・半年記念スペシャル(2日、3日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
ドズル中将の実況!!【機動戦士ガンダム連邦VSジオンDX】其の11
(‡゚Д゚)激闘ジャブロー!!!
注:動画で文字が潰れていたドズル閣下のブログをピクシブに貼りました。良かったらどうぞ>http://img44.pixiv.net/img/kamiyasikusa6666/11626258_m.png
mylist/19781983
sm11222295<前 次>sm11261358
歯軋り昇天ガール【波音リツオリジナル】
どうも6v6です。リツ祭に参加しようと2日で作ったんで気にしないでください。曲が出来たことよりも初めてFLV形式でうpできた喜びの方が大きいです。っていうか、カテゴリはボカロで合ってるんだろうか。→カテゴリ直した! ■web http://alnico6v6.ohuda.com/index.html ■ピクシぶ http://www.pixiv.net/member.php?id=351641 ■マイリス mylist/17219671
霊知の太陽信仰をアレンジしてみた
東方ドコドコですがドコドコ少なめです。声の音素材ですが「ウーイエィ」と言っています。脳内変換で「神よ・・・」または「海よ・・・」と変換してもらえれば幸いでござr、ございます。お空の絵はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=769260「りゅうか」さんにいただきました!ありがとうございます!うpマイリストmylist/19819730です。
【すべてが】ハルキゲニア MBWの子供【崩壊しとる】
前のゆめにっき漫画(sm10141839)に引き続いて、絵が下手糞過ぎる僕がボールペンで描いてみました。ハルキゲニア好き過ぎての行動です、お願いだから殺しに来ないで・・・(´;ω;`)【マイリスト→mylist/14347266】【ツイッター→http://twitter.com/panty_tintin】【ユーストリーム→http://www.ustream.tv/channel/panty-tintin】【pixivにも投下しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=11629574&type=scroll】
Dragon's War -Prelude-
オリジナル曲「Dragon's War -Prelude-」
ファンタジーRPGの主題曲風
その他の作品:mylist/19835084
■背景画像はアケゾラユウ@種蒔き機さんの作品です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=572415
「ヨハネの黙示録」第13章を歌にしてみた。
オリジナル曲「黙示録」
ゲーム音楽の戦闘BGM風
歌詞は「ヨハネの黙示録」第13章(抜粋)
最後のハレルヤ!は勝手に足しちゃいました。
その他の作品:mylist/19835084
■背景画像は石畠さんの作品です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=225414
二息歩行合わせてみた【Gero&蓮&vip店長&ヲタみん】
Geroさんが新しく入った合唱です
今回は初めて、アバター動画を作ってみました。出来は悪いですが見てくれると嬉しいです。
使わせて頂いた動画様ヲタみん様:sm9448644
Gero様:sm11175045
蓮様:nm8208959
vip店長:sm10699054
素敵な本家様:sm8061508
素敵なPV様:sm9150606
※アバター画像はpixivのカオチ様、荊様、軽視様、@nt様から許可を頂いた上で使用させていただいております。
がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ を実況 part4
Part4です。S(スーパー)K(こっちみんな)T(タイム)
度々指摘を頂きました招き猫についてですが、本partの冒頭部分で触れましたのでそちらをどうぞ
後半部分は迷ってますw皆さんのヒントコメをお待ちしております!!
(「こっちに行くんだよこのバカ」とか優しい皆さんなら絶対しませんよね!)
【part5】→sm11298024
【マイリスト】→mylist/19670945
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
