キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター漫画第十四話「弱小事務所の我那覇 響」
「油断するな!この動画のどこかに千早いじめが隠れているぞ!」ゲーマガナハについてはホワイトファーブラックアイPの動画を→sm8795435。いや、やっぱり響の回はにぎやかなかわりギャグがおとなしい。第一話→nm6636558 第十三話→nm10948516 第十五話→nm11648362 マイリスト→mylist/12912942しかしこのシリーズもまとめに入ろうとしているのに、一方でよそ様の企画に参加したり、その企画絵を上げる為にpixivを始めたり、それと全く関係の無い事でmixiを始めたり、自ら好んで繁忙な方向に向かっている気がします、カマトロPは。
アイドルマスター 手描きMAD 「ちーちゃんのラブラブ大作戦」
pixivで行われていた素敵な企画「ちーちゃんと高槻さんをいちゃいちゃさせちゃおう」の参加作品です。アイドルマスターの手描き動画ですが、千早ちゃんたちが幼稚園児だったりと原作とは異なる点がたくさんあるので注意してください。あと、一部へぼぴーなっP様作の、「ちはやちゃん」(sm3439870)のオマージュ的な表現が含まれます。
【波音リツ】ごめんねブルーバード【VOCALOID→UTAUカバー】
調6。前回に続いてイラストは全てかごめゆさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1240497)に描いていただきました!ありがとうございました! ■元歌様→ sm4832975
黄色の貴公子が幻想入り 10話
俺だよ、ワリオだよ!ついに10話達成したぞ!これもみんな俺様の・・・・ゲフンゲフン!これもみんなのおかげだな!だいだい半分ぐらいてところだ!これからもブリブリよろしく頼むぜ!ワハハハハ!前回nm10741264 マイリストmylist/13840167 ブログhttp://pixiv.cc/orunizarm/ twetter(ほとんどやってないけど)http://twitter.com/ajituke1001 コミュニティ作りました(ほとんどポケモン、バトレボ)co357753 7月5日追記 PCが壊れちまった!まったく俺様のパワフルなタイピングに耐えられんとは情けないな!てか31年ってw
【東方UTAU】Phantasm Brigade【波音リツ強連続音源】
りつまつり楽しんでますか!
波(73)の日が近づくにつれリツオリジナル曲の投稿が増えて喜ばしいことです。が、主は作曲能力皆無のため今回もカバーで出店します。
前回に引き続き東方VocalBGMより「Phantasm Brigade(ネクロファンタジア)」をどうぞ!
■原曲:Silver Forest様(sm2070694)
■イラスト:cat0178様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8345270)
■主の作品:mylist/18592110
【東方アレンジ】お賽銭Dream【Witching Dream】
スピードアレンジNo.77
原曲:Witching Dream(東方幻想郷)
どうも、mocchieです。プロジェクトデータうっかり消しちゃって軽く鬱です。
サムネ作者は かなた 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=164912
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【UTAUカバー】siGrE【穂歌ソラ・穂歌サラ】
◆連続音練習第2弾。 ◆UTAU界の黄色い姉弟こと穂歌ソラ&サラにすずきPさんのsiGrEをUTAってもらいました!素晴らしき本家様はこちら⇒sm5837378 ◆調声にこちらの動画とustを参考にさせていただきました⇒sm8715249 ◆イラストはpixivより禁煙Pさんのものをお借りしました。ありがとうございます! ◆前回、ガラスの巨人⇒sm11209759 うp主マイリス⇒mylist/12689366
【東方】 はんぐりーすぱいだー
ヤマメちゃんかわいいですね('ω' )ちれいでん見たときに思いついて、いままで放置していましたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ。【追記】さらに38位までいけるとは・・提供や宣伝など、皆様には本当に頭が上がりません(;ω;)ありがとうございます~(・ω・)つくったやつです →mylist/20171916 作った奴 → http://www.pixiv.net/member.php?id=122596
【GT5P】ハイスピドリフト Blitz Dunlop ER34
エンコテストです 今回もたいした編集はしてません。でもそれだと味気無いのでかっこいいロゴいれました 暇だったのでくるくる回りに回ってみた【コントローラー】GTFP900°【GT5Pドリフト】mylist/19352403【ロゴ制作者様】http://www.pixiv.net/member.php?id=281041
【波音リツ強連続音】貴方に花を 私に唄を【UTAUカバー】
りっちゃんにちょっとやる気出してもらおうと思った。拗ねちゃってて無理でした。 ■貴乃花いいよね貴乃花ヽ( ´¬`)ノ今回は音量大きめにしてお楽しみください。 ■そしてりつまつり間に合いました!ヽ( ´¬`)ノ ■今回は沙緒様(sm10479368)のustを参考にさせて頂きました。 ■イラスト:河野せせら様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10877455 ■Re:nG様の本家はこちら→sm3212446 ■マイリスはこちら→mylist/18179976
オリジナル曲もやってます:1作目sm18440173 新作カバーです→sm28256732
【波音リツ】 Strong Material Voice 【オリジナル】
7月3日はリツの日!というわけで家のりっちゃんにも りつまつりに参加してもらいました。
力を宿す全ての源より集められた音を解き放つりっちゃん、中二病色たっぷりの楽曲となってます。
素敵なイラストは『ぱらいそ様』pixivより拝借しました。
朱雀の作品→mylist/7288300
【ゆっくり実況】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅢやるよ!【プレイ】五回目
六面ラスト~ラストバトル前まで
――ひらいていく無(ZERO) とじていく無(ZERO)
人類は、無(ZERO)を切り裂く(SLAH)ことができるのか?
全ては「R-9/0」に託された
※UP主は「東方R乃型」タグを応援しています。
※ED曲としてお借りしたもの→(sm10498960)
※冒頭とラストのイラストはpixivから「雅屋」様、「ヴッチャ」様よりお借りしました。使用許可ありがとうございます。
※Q.この動画のせいでFINAL買った。どうしてくれる? A.愛してるぜベイビー!R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
前回(sm11213402)┃(mylist/19700016))┃(sm11542118)次回
【オリジナル4コマ漫画】コペンさん+2
クルマ擬人化4コマほのぼのマンガ。 マンガ:みもふ シナリオ:ガリMAD 前→sm9327935 次→sm21665711 まとめ→mylist/17016035 コペンさん→mylist/16932457 みもふ「プロフェッショナルかカンブリア宮殿に出演するのが夢です」mylist/14906028/http://www.pixiv.net/member.php?id=136956 ガリMAD「まぜそばが食べたい」mylist/1790562
【miku Append solid】change the future【オリジナル曲】
こんばんわ(もう朝です涙) hazime 001改め74(ナナシ)です イラストはpixivからふじ様のをお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11635526 マイリス→mylist/19618076 HP→http://hazime001.web.fc2.com/
ガチ漫画で同人委託販売を目指す実況【第1回】
はじめましてこんにちは。冒頭で緊張して裏返って「てんし」と名乗っていますが、正しくは「てんじ」です。今回自分への抑止力のために投稿することにいたしました。いろいろなことが初めてで、至らない部分が多いと思いますがなにとぞよろしくお願いいたします。【第2回】⇒sm11312164【マイリスト】⇒mylist/20105635【pixiv】⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=499642
【手書き】オールバンビ祭り【ときメモGS3】
きゃめちです。今回も作ってみました。
オール主人公祭り。隠しキャラは対象外です。
それにしてもみよちゃんかわいい・・・。。
GS2Verはこちら→sm9390488
【追記】セクシーのつづり間違ってますw気づいてました。でももう・・・笑ってくださいw
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1448923
ブログ→http://ameblo.jp/asukyamechi/
twitter→@asukame41
ニルギリ歌ってみたよ。
はじめまして。素敵な曲だったので歌わせていただきました^^アドバイスなどよろしくお願いします。本家様:ニルギリ(sm11225397)作詞:抱きしめたトゥナイト(mylist/19101689)作編曲:ハチ(mylist/12682175)絵:ゆのどん(http://www.pixiv.net/member.php?id=12297)
【呪怨】じゅおん!パート3【実況】
こわいよぉ~…なんなのこのゲームまじこわい。 プレイヤー:なる、見てるだけ&編集:森野フドウ パート2→sm11048071 パート4→sm11444315 mylist/19051783 カービィ始めました→sm11369937 pixiv→ id=1428464
「りつまつり」なので「夏祭り」【UTAU波音リツ】
どうも、たーさん…です。「りつまつり」ということで、ひさしぶりにりっちゃんにUTAってもらいました。
曲は、JITTERIN' JINNの「夏祭り」です。音源はニコニコモンズからです
絵は、pixiv「UTAU支援中」タグ作品より、shibaさんの「りっちゃん、夏」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11622000)をお借りしました
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら→mylist/11463907
アイアイの天気予報(7月3日・明日4日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【アイドルマスター】 2つの選択 第一話 【過去】
シナリオ・制作:独眼P
OP,ED,CM:四季P
イラスト:inu_氏,VAN-SP
千早とプロデューサーとのなれそめ、もとい出会いの回です。 次回から現代に戻り、話を進めていきます
独眼P:mylist/4571286
四季P:mylist/5545980
inu_ 氏:http://www.pixiv.net/member.php?id=32426
VAN- SP:http://www.pixiv.net/member.php?id=144118 sm5716475 sm7673136
前回[ ココ ] 次回[7/10の8時半過ぎに更新 sm11342826] 2つの選択シリーズマイリスト:mylist/19860441 この作品より同じ世界観の55年後sm13507162
【雪歌ユフ/ユフの日宣伝】ささやいてふんわり【UTAUオリジナル】
deja音色です(・ x ・
すでに準備を始めてる方もいらっしゃるようですが、「8月2日はユフの日」。
こんな歌が降ってきたので宣伝動画を突貫。
イラストは「つのよもぎ あまはし」さん(Pixiv-id=1128842)がPixivに投稿されたものをお借りしました。
以前から一度使わせてもらいたかったのですが、今回、丁度よいタイミングで丁度よい絵をアップされてくださってました~
素敵なイラスト、ありがとうございますっ!
これまでの動画→mylist/11710257
前作→sm10364817
本拠地→http://smb2.net/
【UTAU】波音リツに『カナリア』を歌ってもらった【りつまつり】
愛してください、私の声。
ゆらほにゃです。あわあわPの名曲『カナリア』をりっちゃんに歌っていただきました。
■儚くも強いミクの歌声、本家様はこちら!→sm4133656
■オケは本家様から、素敵クールなりっちゃんのイラストはpixivよりムッキ様からお借りしました!(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=6636765)
□3:04字幕間違いすいませんんorz(愛して→抱きしめて)
■使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/dficUH
りつまつり出店滑り込みでごめんねりっちゃん!!!たのしかった!
■宣伝ああありがとうございます><
■あわあわPに捕捉していただいただと!?嬉しすぎる・・
mylist/10721986
【東方アレンジ】 紅月望むる湖畔にて 【癒し】
東方projectの『亡き王女の為のセプテット』をアレンジしてみました。スローテンポで、落ち着いた雰囲気に仕上がっておりまする。イラストは自前。 俺・・・、就活に失敗したら幻想郷に移住するんだ・・・。いや、ホントに出来るなら就活放り出して移住したい。 アップロード時に画質が落ちてしまったクサイので、大画像をpixivに上げました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11655911 マイリス→mylist/9248528
【喜鳥】サイハテ【歌ってみた】
4年前の今日は私のお兄ちゃんの亡くなった日です。
3ヶ月だけ年上で、人間ではなかったけど、とても大切な家族でした。
その日ピアノの発表会で、ちゃんとお見送りしてあげられなかった私。
今更だけど、ここでお別れを言いたいです。
有り難う。またね。
偉大な原曲様:サイハテ(sm2053548)
美しいピアノ:【ピアノアレンジ】サイハテ ~あの空の向こうは~(sm3734288)
Illust:ニノさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1978731)
MIX/エンコ:公さん(mylist/18050972・co327089)
歌/動画:喜鳥(mylist/13274732・co330046)
作業動画 なんとなく四コマ 18話
この四コマは週一1本のペースでUPしてるんですけど・・・動画の編集も考えて、7日で仕上げていたのを5・6日で仕上げるようになりましたねぇ。
だからって絵を描くのは早くなったわけじゃないですよ。 時間を押してるだけです^^:
Pixiv : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11662344
マイリスト→mylist/19758355
【健音テイ】空、泳がなイカ?Full ver.【UTAUオリジナル】
タ○ヤ○だって海を泳ぐんだ、イカが空泳いでも良いじゃなイカ!?
フルバージョン出来たよー!
◇作詞・作曲:十本足P
編曲:織部鶉様
曲絵:卯ノ森葛葉様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11587572)
動画:テイスレ内有志様
◇スペシャルサンクス:キャラクター原案者のzzzz様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11394360)
◇ショートver.はこちら→sm11197097 今までの仕業→mylist/19806863
追記:ようやく作曲と編曲の線引きが解りました。初心者乙。
【2003でポケモン】ポケモンが好きで冒険にでてみたpart1【実況プレイ】
■団子三姉妹の先っちょが単騎で実況しました。良ければご視聴くださいませ。■楽しみにしていたゲームを実況したためかテンション上がり気味、勘違いしてるとこもありますが、優しくつっこんでやってくださいw■次→sm11346749 mylist/19866907 実況Part1たち→mylist/19198857■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
清(しん)が二息歩行を1発録りしてみた
本家様⇒sm8061508 男声注意。1発録りだし、聞き込みも浅いのでボロ出まくりですごめんなさい。 絵はpixivよりネコノミミコ様からお借りしました>[ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6226832] mylist/18431236 同時うpsing my love→nm11270759 ジェンガ→nm11271678
清(しん)がジェンガを1発録りしてみた
本家様⇒sm9558887 男声注意。これも聞き込みが(ry 録音トラブルで1か所ケロってます。歌詞付けてみました。この作業中にNNMが何度となく落ちて心が折れそうに・・・ 絵はpixivよりなずな様からお借りしました>[ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10385053] mylist/18431236 同時うp二息歩行→nm11270519 sing my love→nm11270759
アイアイの天気予報(7月4日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【実況パトルの軍事博物館】トゥアレット博物館へようこそ!~Part16~
■ダブノー 二ェ ヴィーヂェリシ、空太です。■空太は瞬殺されてからが勝負だと思ってる。■(゚ ∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!■所で皆様、軍事関係の生配信があるとしたらどれくらいの方がいらっしゃって下さるのでしょう?■今作のマイリスはこちら⇒mylist/16906361 前回⇒sm10813831 次回⇒sm11672418 ブログ⇒http://pixiv.cc/saihate003/
