キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアイの天気予報(6月26日・明日27日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【奏歌メロ】月のワルツ
おはこんばんちわ。神々廻海瑠です。オリ曲を作ろうとは思っていますが行き詰っている状態です。(汗 今回はmode2を使って調声に力を入れてみましたがどうも駄作にしかならなかったようです。ご了承ください。低品質なマイリス:mylist/18034079 美麗な背景はpixivより「美潮」様から頂きました。ありがとうございます。
【手描き】ライ主♀で猫かぶり【HGSS】
はじめまして。HGSS(とくにツンデレくん)のいろんな動画にハマって 自分も作ってみようと 作りました。 ※初めて作ったから あんまり期待しないでください XD ■本家曲→(sm6183148) ■おまけの本家曲→ (sm7528841) *うpしたらけっこうクオリティ落ちたから、よかったらyoutubeで: http://www.youtube.com/watch?v=jRsqVAJfV2Q *[07/14] - コメントしてくれた方、タグつけてくれた方、本当にありがとうございます!!(私の日本語大丈夫だったみたいですね^^) よかったら私のPIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=127137
U16型5:00発白昼夢行き
インストオリジナル曲です。U1さんが面白い企画をされてるんですが(企画ブログ→http://ashikure.3rin.net/)、ボクは絵も文も出来ないんでテーマ「電車」で曲作ってみました。イラストはさらさんからお借りしました[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4003045]
【ハチ支援ツアー】「雨降る街にて~」自分でアレンジしてみた
■ハチ支援ツアー NEXT:「sm12818360」
新しいキーボードでアレンジ曲を作ってみました。
曲というよりストーリーミュージックですが(r-_-)r
リメイクが楽しみでしょうがないです!
◆大好きな本家様〔sm8634765〕
◆ウーニの投稿作品〔mylist/16754146〕pixiv〔id=845616〕
〔8/18〕気づくの遅すぎた…!翻訳ありがとうございます!ほとんど正解で吃驚です、かなり幼稚な台詞で向こうも吃驚されたかとw嬉しいなぁ
〔9/26〕リメイク後のタイトルは「病棟305号室」となるらしいですね!全裸待機の毎日です。
【雪歌ユフ】トリコロール・エア・ライン【UTAUカバー】
名曲だと思うのにUTAUカバーがないので、大好きなユフさんに歌ってもらいました。 コーラスは波音リツさん、ユフのイラストはpixivから T2R さんのものをお借りしました。 ご本家様:sm9269975 耳コピ出来なかったので、コーラスは超適当です。orz 歌い方はこちらを参考にしました:sm9773621 やはりコーラスは... orz リンク先の宣伝も兼ねて、原曲のかわい過ぎる動画をそのまま使用しています。 ツンデレンコを使用 ※、リメイクしました:sm15237718 ・まだまだ少ない mylist/19780420
【銀歌スバル】独房ステラシアタ【UTAU】
スバルさんに「独房ステラシアタ」を歌って頂きました
流行の原曲はこちら→sm9024225 素敵なUSTはこちら→sm10353988
ほわほわ~なイラストはpixivの椿さんからお借りしました、ありがとうございます(///)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11283019 mylist/20282520
【ニコニコインディーズ】 スライディングモーション 【オリジナル】
…ぁ mylist/17916883
illust / siren様 ( pixiv ) / http://www.pixiv.net/member.php?id=1481720
【 6/29 】広告ありがとうございました!!
【東方×三国志大戦】紫と霊夢の三国志大戦語録 第10話
どうもお久しぶりです、半年ぶりのうpということでもう忘れ去られてたかもしれないコロスケです。
この半年はBBにハマったり某無茶ぶり企画に出させてもらったりしてましたが新Verという事でまた動画うp再開しましたのでよろしくお願いします。
ストライダー欲しさにやってたら運良く孫氏を手に入れたので使ってみたらこれが自分のデッキによくマッチしたので即メイン入りしました。
※この動画には東方成分が数多く含まれていますので嫌いな方はここで戻る事を推奨します。
今回動画を作成するにあたって新たにイラストを使わせていただいたpixivの絵師の方々
秋月リア氏、最境氏、スズキシ氏
第9話→sm8934597、第11話→sm11493211 マイリスト→mylist/12418190
『ローリンガール』を歌ってみた【うみ】
ローリンガールは僕の一番好きなミクの歌〜 だから、僕は歌ってみました。イメージはpixivのRAHWIAのです。よろしく!
【健音テイ】空、泳がなイカ?【UTAUオリジナル】
鳥だ!? 飛行機だ!? タ○ル○だ!? いや、あれは……
◇PIXIVでzzzz様が描かれたこちらの絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11394360)を見た瞬間ティンときて、気がつけば親父ギャグ満載の詩を書いた挙句に周りを巻き込んでやっちゃいました。
◇キャラクターの使用許可を下さったzzzz様、曲を付けて下さった織部鶉様、テイスレの曲絵担当様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11527875)に動画担当様、本当にありがとう御座いました。
◇健音テイ後夜祭、終了しました!(mylist/19810598)
◇テイスレ有志の命名で、今後十本足Pを名乗る事になりました。よろしくお願いします。今までの仕業→mylist/19806863
◇フルver.出来ました!→sm11269919
アイアイの天気予報(6月27日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【レナ+ピネ+マコ+とわの+ソラ】街:祇園祭テーマソング【UTAU】
中二の娘と一緒にDTMを楽しんでいる40台男性です。 歌声合成ツール「UTAU」の3つめの練習作品です。 京都では、夏休み前の梅雨の時期に、各路地で鉾建てが行われ、そして祇園祭で一気に夏モードになります。だから、京都人としては夏休み前はどうしても浮き足立ってきます。そこで、その昔の、祇園祭宵々山コンサートのテーマソングの、高石ともやさんの「街」をハモらせてみました。 イラストはPixivから探して使用許可をいただきました。詳しくは、■紹介ページ http://sweetpy.sakura.ne.jp/music/utau/machi/index.htmlをご覧ください、●2作目(前) sm10411703、●4作め(次) sm11812683、●マイリスト→mylist/19406009
【轟栄一】送死送愛【UTAUオリジナル曲】
こんにちは自Pです。今回は悲鳴警報必須壊滅的破壊的の変拍子オリジナル曲です(若干の誇張描写は気にしない)。 イラストはPixivからごじょー@ツイッター様のものをお借りしました。8分の7拍子と8分の6拍子が交じり合った不安定なメロディーを楽しめるもんなら楽しんでみろ。MIXどんだけやってもオケとずれてる感じがして気持ち悪いです。確実にこんなメロつけた自分が悪いんですが。サビはレンジ兄とカラスさんです、つまりごそがらオリジナル曲・・・と言い張るには出番が少なすぎますかねえ。 マイリスト→mylist/17153255 オケとか→http://bit.ly/hDM6j3
【東方ラジオ】 博麗神社の賽銭箱 第39回
なんというゲストパワーwww
よし!また来てもらおう♪
ゲスト様のHP:http://sakurairoteien.web.fc2.com/
ムラカミ様のpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=393774
このラジオでは、皆様からの投稿をお待ちしております!!!!
宛先は、[email protected] または、HPの投稿フォームまで。
バックナンバー mylist/12532409
コミュニティー co41331
HP・投稿フォーム:http://offertory-box.sakura.ne.jp/top.html
姉妹ラジオ:mylist/18835492
【東方手書きPV】End of Daylight
■お楽しみありがとうございます。今は亡き息抜き【sm10593546】をはさみながら字コンテ【sm9269006】を元に描かせていただきました。色々な絵画や絵巻・彫像を参考にしたりオマージュを挟んだりもしてますので是非探してみてください。途中のシーンは影絵【sm8628149】のリスペクトです。■比較作っていただきました【sm11203605】■全体的にテクスチャお借りしました:http://nighty-stock.deviantart.com/art/Rust-Texture-Pack-01-11157839■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=199411■マイリス:mylist/19765088
【GUMI】 LAST YEAR (retake) 【オリジナル!】
エリィさんのLAST YEAR (retake) 歌ってみたを同時アップ
sm11203279
処女作(nm7806214)の完全リテイクです。
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : MACCO(http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
Movie : Ciel(mylist/17137274)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Encode : 7@(user/10114232)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
【祝★GUMI1周年!】LAST YEAR (retake) 歌ってみた【エリィ】
GUMI一周年!めでたいこれ!!
というわけで大変差し出がましいですがbuzzGさんの処女作(nm7806214)の完全リテイク版を歌わせていただきました。
原曲のイメージ壊してたらごめんなさい。あと私こんな美人じゃないよ!
この動画の前に本家様【sm11202495】をぜひぜひご視聴ください!!似てるけどちょっと違うところもあるのです・・・!
Song : エリィ(user/3102747)Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : MACCO(http://www.pixiv.net/member.php?id=383835)
Movie : Ciel(mylist/17137274)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Encode : 7@(user/10114232)
【リボーン】守護者7人のイメージソング【作業用BGM】
初投稿になります。ツナ、獄寺、山本、了平、雲雀、骸、クロームのイメージソングを集めてみました。そしてエンコ中にランボを入れるのを忘れていたことに気がつき・・・。ランボが好きな方には申し訳ないです><また、画像のサイズがバラバラになってたりします。了平の画像を探すのに苦労しました。。。画像は、pixivと画像サイト様から頂きました。どちらも、職人様の許可を得ています。
欲音ルコがUTAU 恋は戦争
こんにちは~ お久しぶりです。 途中まで頑張ったんですが1番までが限界で 2番目からはおま☆かせワンクリックで他に手を施してません。 すいませんm(_ _)m 愛が足りませんでした。 なので皆さんの愛で足りない部分を補ってくださるとありがたいです。 投稿した奴→user/12358440 ご本家様→sm2397344 使用した音源→sm2489876 使わせてもらったイラスト:紙代 衣郎様 欲音ルコ【ノイズ】 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7091536&c_open=1#one_comment
【天狼】「magnet」を歌ってみた【白米ズ】
ども、白米ズです。憧れの天狼さんとmagnetでコラボをさせていただきました^^天狼さんは色っぽく素敵な歌声です!私の声が邪魔だと思われるかもしれませんが見ていただけると泣いて喜びます。イラストは、pixivにてNIAさんの作品をお借りしました。心より感謝申し上げます!★素敵な本家様→sm6909505天狼さんの素敵なマイリスト→mylist/15831095ミクパート&MIX&エンコ担当白米ズのマイリスト→mylist/20929456
【東方手描き】トキメキたいったらありゃしないっ!
君のことが好きだから僕は歌うよ・・・ときめいていってねっ!!!
前作→nm10910547
手書き漫画系東方mylist/17569176
音ネタ系東方mylist/18172406
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1168637
twitter→http://twitter.com/illichi_273
ミリしらロミオとシンデレラのアナザーを歌いなおしてみた by mochico
冷血漢とか人非人とか言われながらそれでもフローラ派だった私が(以下略)
宅録に物凄く後悔したので静かなところで取り直してみたけど下手なものは下手だったorz
今回の画像→[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=11506324](ビアンカ版他素材有)
原曲:doriko様[sm6666016]■ミリしら原曲:弟の姉様[sm10830499]■カラオケ音源:[sm11032724]■絵:raye[mylist/18433065]■歌詞・歌:mochico[mylist/10563105]
追記■一週間ぶりにようやくニコにきたらコメ欄荒れてて名前タグ全消しとか超受けるwとりあえず1以外コメントしてません。こんな私と一緒にされたら誤解されるほうがかわいそう。下手は自覚して下手なりに練習してるので批評有難く頂戴します。
約束
好きな谷山浩子さんの曲の宣伝
■イラストの使用を快く許可してくれた作者様のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=343175
■前作会いたくて→sm6864633 ■次COTTNO COLOR→sm11937340 ■マイリス→mylist/11695401
■歌詞初めて自分でつけてみたけどタイミングが難しい。
■2月6日追記1 なんで東方絵? 谷山浩子さんの曲を聞くと俺は少女や夜、月を多くイメージします。それとこのイラストに柔らかさを感じたので使わせてもらいました。東方を特定して選んだわけではないのでご了承下さい。
■追記2 実写版孔雀王のセルフカバーでしたか。小さいとき聞いた記憶があるのはそっちの方だったのかな?情報ありがとうございます。
【MEIKO】落ちる月【音質改善版】
■こんばんは、まうぽんです。
■sm5539237の音質を改善したものです。
■歌詞ははいのことんさん
■イラストはいくそつーさん。是非フルサイズで!
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11546689
まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
【初音ミク】ゆめ(5拍子)【オリジナル】
文字通りむしゃくしゃしてやった
5拍子で変な電子音
これを歌と呼んでいいかは正直かなり微妙ですね
だからこっち mylist/19414723
なんとイメージイラストをいただきました。嬉しくて爆発しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11933450
霊知の太陽信仰をアレンジしてみたんだ。
こんばんわ。くらりてぃです。
今回は知り合いのリクエストで作っていた霊知の太陽信仰でございます。
作り始めた頃は寒かったのに気づいたら暑い時期になってました。PCの熱がヘルズトカマクです(?)
なかなかイメージ通りに行かずに5回くらい作り直しました・・・それでもまだまだ初心者なアレンジです・・・
今回もyagi+様の素敵なうにゅほをお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10937679)ありがとうございます!
♘へっぽこマイリスト(mylist/16434031)
なぎさにゃん
pixivで公開中の魔導士Sさんが描かれたGIF用の絵↓を使用しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11388785
【黒糖Pの殿&先生】under the darkness【合わせてみた補整版】
前回の(sm11188564)にて、ちゃんと動画作ろうとは思ってたんで一緒にコメントにて頂いていたご意見も参考にしつつ投稿してみました
動画編集にSUZUKAを使ってみたんですが、絵が足りなくってやや中途半端になっちゃいました;
また補整版作るかもです´`
使用させていただいたイラスト
ピアプロより~アキ様、橘ゆん様、こや@ざくざくP様、bokuto様、lushia様、蝶夜様、酉屋様、おおとりP様、aco様、らくがき様、幽華様、嬰雨様、十田悠様、囲炉裏庵様、駄目ネコ様
pixivより~もうり@土曜東 "カ" 52a様、あきは。様
欲を言うとあとイラスト10枚は欲しかっry
友達のMIX担当させて頂きました^^ sm11858061
こっちと同じように・・・って言われたんですがこっちはこっちで違う風に^p^
陰陽鉄動画0.03b
バージョンアップが行われました! (2010/06/28) ■「パチュリー」が追加されました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11554874■「ブロントさんの手」が追加されました。 小野塚小町に関して、以下の追加・調整が行われました。 ■おっぱいが多少動くようになりました。■次sm11279596
【ぴくポプ出展曲】ROARING PLOMINA ―光の塔―
どうも一ノ四乗です。自作曲です。pixiv内企画「ぴくポプ」に出展した曲でございます。もう煮るなり焼くなり歌詞つけるなり歌ってみたなり歌わせてみたなり好きにしてやって下さるともれなく一ノ四乗が大泣きして喜びます。
