キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 え?あぁ、そう。 】 な 蛇足×【蓮】
蛇足 「名前? 33 × 33 =1089 で投薬です。色んな意味で。」
【蓮】 「2人の歌ってみたを【合わせてみました】。mix終了後1ヶ月ねかせていたので、良い具合に醗酵臭をだしていると思います。」
蛇足&【蓮】 「投薬に合わせてかなり駄目な感じの動画にしてみましたので、最後まで宜しくお願いします。」
本家様/蝶々P:sm10122021
作画/おはぎ(絵師):mylist/12833367
絵⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11446722
友情出演/みーちゃん:mylist/11081986
中年1/蛇足:mylist/9258972
中年2/【蓮】:mylist/11861665
あわせてみた その2 心拍数♯0822 ⇒ watch/1283351529
【力の限り】 まもって守護月天!OP 『さぁ』 歌ってみた 【力尽きたorz】
◆どうも 円襤褸(えんぼろ) です。 守護月天どストライク世代です♪
surfaceはキー高いっすよね>< 喉が力尽きましたw
そしてsurfaceの解散をつい最近知った自分はヘコみましたorz 学生時代にsurfaceの楽曲はよく聴いて元気をもらっていました。
解散はとても残念ですが今までのすばらしい曲に少しでも力をもらっていた自分が感謝の気持ちをこめて歌わさせていただきました。
◆今回は友人に「僕とシャオ描いて!」って勢いでお願いしたらかわいいシャオを描いていただきました。(僕はオマケでw)
快く承諾してくださった ともさと さんありがとうございましたm(_ _)m
◆歌&ヘボMIX:円襤褸(mylist/6750581)
◆絵:ともさと(http://www.pixiv.net/member.php?id=109111)
歌詞職人さんありがとうございます><
【東方】すわこも吹っ切れた!?
今頃ではありますが、どうやらウチのケロちゃんも吹っ切れたようです。
今度は使いまわしは無いよ?
元ネタ→sm10673673
参考元→sm10866580、sm10720929
マイリスト→mylist/9047671
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=404546
ツイッター http://twitter.com/kazu306
【KAITO】ワンピース
夏の夜に安眠できそうな曲をカバーしました。■曲は元たまの滝本晃司さんのもので、ピアノとドラムを入れたアレンジオケです。■ボーカルはKAITO、コーラスはミクです。KAITOの声質をかなり低音よりにしたので環境によっては聴こえづらいかも…■素晴らしいイラストはもちきん様(http://www.pixiv.net/member.php?id=689981)がpixivに投稿なさった作品を、許可を得てお借りしました。お借り出来て感激です!ありがとうございました!■Mylist→mylist/8244842
【巡音ルカオリジナル】アウロラ aurora【魂の再うp】
どうも無宿Pです。以前うpしたアウロラが色々あって不服だったため歌メロをちょこっといじって再うp。あんまり変わってないって?またまたご冗談を。ハハハ。mylist→mylist/18055959
美麗イラストmao氏 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1028130
piapro→http://piapro.jp/yo_me twitter→http://twitter.com/joban_Explosion
6月23日(リンオリジナル曲)な 律子ちゃん
りっちゃんかわいすぎ/お誕生日おめでとうございます! 律子ちゃんマジ律子。
今日はアイドルマスターの秋月律子ちゃんのお誕生日です。そこで、うちの鏡音リンちゃんがお祝いに駆けつけました。そんな6月23日のお話です。アイマス畑の人もボカロ畑の人も、ゆっくり聞いていってね!
とってもかわいい律子ちゃんとリンちゃんのイラストは、
いずみゆかさん(pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=70299 )
からお借りしております。ありがとうございます。
他の作品はPタグ、もしくはmylist/1957646からどうぞー♪
東方合同缶バッジ 蓬莱ZUNPV 【第4弾】
上海アリスソフト制作
対戦型トレーディング缶バッジ「蓬莱ZUN」のPV第4弾です。
上海アリスソフト→http://yukinadare.blog.shinobi.jp/
mylist/15923497
絵師様の神動画
sm6871575 モスバーガー様
sm4157348 ペケ様
sm9529336 FAL 様
sm6721426 やしろポーク様
sm10216418 うP主
絵師様のPIVIV
http://www.pixiv.net/member.php?id=231434 八梅様
http://www.pixiv.net/member.php?id=73451 羊箱様
http://www.pixiv.net/member.php?id=21769 つき様
http://www.pixiv.net/member.php?id=476380 みか ん様
http://www.pixiv.net/member.php?id=500476 兎兎様
【エロまじめに歌ってみた】magnet~独唱【ゆう十】吐息交じり
ゆう十(と)です。
デュエットソングを一人でまじめに。。エロく
でもまじめに歌ってみました。
と思っていたらエロまじめだろ!って言われたので
題名を変えました
覚えるところから歌どりミックスまで含めて所要時間5時間です。
元曲様→【sm6909505】
イラスト:シロイ猫さん
Pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11442668
※ゆう十への報告やコラボその他依頼は下記のミクシーで!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30372378
ゆう十のマイリスト
【mylist/19807363】
マイコミュ→【co379123】
アイドルマスター4コママンガとか劇場①
多分初めまして。桃桃白(とうとうはい)Pといいます。
アイマスの自作絵動画は初めてなので、テンポやらエンコやら○ン○やら、未熟な部分も多々あると思いますが、よろしくお願いします。
中身は、ニコマス企画やpixivにアップしたもののまとめです。2年分くらいのまとめなので、次回があるとすれば2012年です。
■やよいと千早のキャッキャウフフ中に流れてるのは、『GLOVE ON FIGHT』の主題歌『Darling...Kiss immediate~ダキシメテ~』です。
②→【sm11506432】
■②にあわせてタイトルちょっと変えました。
これまで作った動画→【mylist/21380498】
※アイマス以外や、自分でアップしたんじゃないものも含みます。
16人で「耳のあるロボットの唄」を歌わせてみた
どうも、前回からあまり日にちがたってないルートPです。■(sm11012361)を見て、急に歌わせたくなったのでPixivで一人企画、「UTAUイメージキャラ全員描いてみる(対象外あり)で描いていた16名に歌っていただきました。■この動画に使用している絵はすべて自分で描きました。■自分所の子だけ呼び捨てにするわけにもいかないので全員さん付けで表記しております。■過去作品はこちらから(mylist/18688844)。■素敵過ぎる原曲様はこちら(nm3611741) ■ずれてる<意図的に数人タイミングをずらして後続が合うように調節しております ■モモさんやさしいね<男性はg-10をg+10に変更していますがそれ以外はすべて同じflags Y100b10です ■二度目の転送さんからの宣伝!?ありがとうございます!
【中島みゆき】銀の龍の背に乗って【くゆうみ】
守屋亭狂授でございます。中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』を手がけてみました。萌毒なお方の躊躇なきリクエストから,音飛女クユと広衣ウミでUTAUぁせました。この2音源は,それぞれ単独では面白い音源なのですが,単純にそのままミックスするとコロネドーナツ同様,互いに相手の声の特性を打ち消しあってしまう,相性がかなり厄介な組み合わせだと思います。そこで,クユのジェンダーファクタを上げてややアダルト化するとともに,ウミを男声音源としてエンベロープを調整してみました。イラストはドラゴンズプラネット(http://blackdragon.drapla.jp/)からは,りゅうか様の作品を,pixiv から,ちーず様とヒロP様の作品を拝借いたしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
【ゆっくり実況】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅢやるよ!【プレイ】
一面~二面クリアまで
最終鬼畜ド外道R戦闘機、発進
サムネの絵はpixiv「うょり」様のものを使用させて頂きました。
使用許可ありがとうございました。
※緑の下コメを投コメにて保存しました。
※Q.友達はどうなった? A.物凄い勢いで回転しながらうp主に突っ込んできました。その後二人とも無傷で運転手さんに怒られましたとさ。
R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
┃(mylist/19700016)┃(sm11164643)次回
【VOCALOID・UTAU大集合!!】「鎖の少女」合わせてみた【3人合唱】
どうも、ぽこりすですw 今回は、VOCALOID、UTAUが歌った「鎖の少女」を、見つけた分だけ合わせてみました!【メンバー】初音ミク・重音テト・波音リツ 以上ですw「鎖の少女」リンク【本家 sm8619805】【重音テトver sm10731971】【波音リツver sm10968386】あと、なんかもう3人の声が混ざりすぎて、誰が誰の声か識別できないかもですが、生暖かい目で見てやってくださいw(意味不明 画像は、pixivから使わせていただきました!ありがとうございます!途中と最後だけ無駄にがんばりました!ぜひ最後まで見てやってくださいw(最後に3人が…!?)それでは、お聴きください。【今までの作品→mylist/18466687】【追記】リクエストはこちらまでどうぞ!→[email protected]
sientists
でっかい板にただ思うままに描いて行くだけの動画。2009年11月作。 ■6/26 たくさんのコメントありがとうございます!何を描いているのかわからないとのコメントがあったのでpixivにうpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11516356 ■前作→sm10450100 ■マイリス→mylist/18927937 ■自サイト『isamyuism』→http://isamyuism.web.fc2.com/ ■ついった→http://twitter.com/isamyu69
スーパーマリオランド2 6つの金貨 を実況プレイ part4
ざわ・・・ざわ・・・
ぐっ・・・!悪魔だっ・・・!こいつ・・・ やっぱり・・・!
抗ってきた・・・!機械のくせに・・・!
※大百科編集者募集のお知らせ※
詳細はこちら→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html
【単発実況】→sm11179609 6つの金貨をプレイしたらどうしてもこれがやりたくなったので先に撮っちゃいました
【part5】→sm11214155
【マイリスト】→mylist/19554614
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【ニコカラ】ハジマリノコトバ【Off_Vocal】
ピクシブファンボックス を始めました!
pixivFANBOX : https://www.pixiv.net/fanbox/creator/242237
>>>Twitter http://twitter.com/ATOLSX
>>>My list mylist/20696547
【Working Choral Medley】作業用BGM【合唱メドレー3】
▼歌ってみたの合唱動画+αを詰め合わせました
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
≪ 1【sm10970292】⇒ 4【sm11596276】⇒ 2【sm11061903】⇒ 5【sm11661132】⇒ 3【sm11160044】≫
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼使用させていただいた合唱動画、絵師様⇒【mylist/25185532】
・タイトル絵師様⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9350504
・可能な限り使わせてもらった絵師様には報告をさせてもらっています。
▼製作物一覧⇒【mylist/19483854】
・完全版
【35曲の】作業用BGM【合唱メドレー】【sm14339657】
【36曲で紡ぐ】作業用BGM【合唱メドレー】【sm15782263】
AC×iM@Sコミュ 紳士が群れなす編隊飛行F4U! 律子誕生日記念航空祭!
律っちゃんお誕生日おめでと―!
エースコンバット×アイドルマスターコミュニティー恒例「紳士が群れなす編隊飛行 Second Stage - Flight for You! -」第6弾!
今回のアイドイルはそう、「秋月律子」!!
今回は趣向を変えて架空戦記風にしてみましたがいかがでしょうか?
動画内で使用させて頂きましたちびクロPのイラストはこちらです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11432426
紳士が群れなす編隊飛行 mylist/12369949
sinsinPの製作物一覧 mylist/11329097
アイアイの天気予報(6月23日・明日24日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
【初音ミク】 GALLOWS BELL 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Illustration : かる(http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
Mix & mastering : buzzG, 友達募集P(mylist/6613021)
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
ご要望があったので-5キー(男性キー)も公開しました。
nc72849 か http://www1.axfc.net/uploader/so/2912943 か http://xfs.jp/dGjMQ
原曲オケはこちら
http://piapro.jp/t/7Xqx
昔の携帯でオリジナル曲「Blazin' Beats」を作ってみた
オリジナル話「ポップンバトラーTATAKI」ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11402290の主題歌。伴奏は面倒なので省きました。歌詞は投コメにて。マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/19603896
【mugen】ルーミアを作ってみる【その2.5】
今回もあんまり進んでない動画になっちゃってますが、生存報告+モチベ上げもかねて上げました。
2011 4/30追記:静画やpixivにドット絵を上げ始めました。といっても、まだ種類は少ないですが(ノ∀`)
5/19追記:回転やられ(im1139002)とカード使用時(im1138456)のモーションをあげました。
10/31追記:生存報告の為るみゃのカラーを上げました→im1545976
前の動画→sm8039234 マイリスト⇒mylist/12360051
【波音リツ】The Supreme Waltz【オリジナル】
UTAU・波音リツさんです。■作詞はLuna*さん(mylist/17169999)、曲は芸竜作。■『薔薇乙女』の「真紅」のイメージです。(薔薇の旋律 http://mist.in/MissingAlice/rozenmaiden/ より)■イラストはpixivのsin様(http://www.pixiv.net/member.php?id=343225)よりお借りしました。ありがとうございます。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
健音テイにロイツマを振らせてみた
持ち物が「きゅうり」だなんて認めない!!
音源は某大型電気店で手に入らなかったのでこちら(sm982882)からお借りしました。
テイ様がお目覚めの際に一時停止をすると大変危険ですのでおやめください。
イラスト:かえうたP(mylist/19747801)他pixivから一部、動画作成:ぼーにんげんβ(mylist/3570728)
検索用「かぐぁみねレン」「しゅこねテイ」「IevanPolkka」
・・・っていうか音源配布遅いよorz
雪歩とSL 冬の湿原号 最終回
ようやく最終回です。内容が薄いくせにとても時間が掛かってしまいました・・・。最後まで見てくれた方・・・本当にありがとうございます!
ツイッターやってます→http://twitter.com/producer946
pixivも細々と→http://www.pixiv.net/member.php?id=2674219
sm10922660←第4話
雪歩とSL冬の湿原号→mylist/18454779
次作:雪歩と946の鉄道車両フェスティバルレポート→mylist/22097432
【波音リツ】ブルーオーシャンを歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。りつまつり用に作り始めて、約1ヶ月かかってなんとかできました。夏祭り的な曲を見つけられなかったので、夏といえば海、波の日用だし! というわけで海の曲です。■作曲は悠遊自的♪(http://homepage3.nifty.com/zi_zas/)タドスケさんの同名の曲です。■背景はPixivの水純さんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6823694)と月とサカナさん(http://snao.sakura.ne.jp/)の素材を使わせていただきました。■実は1度エンコードまでやったのですが、調整しなおしたので、2回目の投稿だったりします。背景は多少加工させていただいてます。歌詞中の1場面をイメージしてるんですが、見えると良いな。■タドスケさんのマイリスト:mylist/4374010 私のマイリスト:mylist/18483513
【波音】りっちゃんがりっちゃんの誕生祝いに魔法をかけて!【UTAUM@s】
★アイドルマスター・秋月律子の誕生日(6/23)に、持ち歌の「魔法をかけて!」です。 ★でもリツの魔法って確かエターナルフォース(ry ★おまけに書いてるうちに1日遅れに…。 ★イラストはpixivのUTAU支援中タグの http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10088071より、オケはsm4743350からお借りしました。 ★mylist/19714255
【歌ってみた】~空想庭園依存症~【おくとのだいち】
テスト。MIX勉強中。◎本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7295500◎イラスト:http://www.pixiv.net/member.php?id=421611
【東方手書き劇場】東方漫画2
pixivにて活動されているボンバーグレープさんの漫画を、許可をもらい動画にしました第二弾守矢一家編です。
ボンバーグレープさんは某雑誌で連載しているわけではないそうです。
作者ボンバーグレープさんのpixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=279051
前作(1)→nm11052775
次作(3)→nm11578841
最新(8)→nm18015389
ボンバーグレープさんのマイリス→mylist/20323943
今までうpした動画→mylist/18731069
使用してきた名曲達→mylist/18806342
【MUGEN】バレッタのAI作ってみた
KoopaKoot氏のバレッタのAIです。
最初の語りが邪魔な場合、1:31まで飛ばしてください。
■最初の背景には「おゆひろ」様のバレッタの絵を使わせて頂きました。
おゆひろ様のpixiv → ttp://www.pixiv.net/member.php?id=636480
■対戦表の背景には「鬼丸」様のバレッタの絵を使わせて頂きました。
鬼丸様のサイト → ttp://kuusousekai.ho-zuki.com/
鬼丸様のpixiv → ttp://www.pixiv.net/member.php?id=141764
AI公開場所 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kcgmr811/
なお、雑音が酷いため、BGM大きめでの試合鑑賞になります。 他のキャラ→mylist/10062664
デュラ絵を描きながら、裏切りの夕焼け を歌ってみた by 周平
どうも、周平です。描きながら、というのは嘘で、本当は今まで僕が描いたデュラララクガキをまとめただけです(^q^) 描きながら歌うなんて出来ません\(^o^)/ こういう感じの歌は普段あんまり歌わないので、難しすぎました……。絵の一部の全体はコチラ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11472398 他の:mylist/7199266
【作業用BGM】 moderate music ⑲
投稿しました。選曲に統一性がないんですが、あまりアップされないような曲をアップしました。※音質は落としています。 /// 「スラム育ちの名も無きボクサー」「僕らはきっとにぎりしめている」「愛なんて憎らしいものさ」「君に言えば良かった」「それがこんなにつらいのだ」「リボルバー」 /// ①MR.LONELY/SISTER JET②ジャンクション/ズータンズ③太陽の焼け跡/椿屋四重奏④あとのうた/back number⑤よだかの星/amazarashi⑥リボルバー/ハヌマーン /// ・・・・・・イラスト/舟岡(pixiv) /// moderate music : mylist/14667137
