キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO課題曲】マイマスター【UTAわせてみた】
お久しぶりのルートPです、今回の楽曲はうらら(まかーP)様のマイマスター(sm1652415)をうちの二人に歌ってもらいました、今回初のリバーブに挑戦・・・自然に聞こえてればいいのですが・・・。 ■動画に使用したイラストはPixivよりうずら様に描いていただきました!こんな素敵な絵をありがとうございます!→イラストURL(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11362254) ■過去作品はこちら(mylist/18688844)
オリジナル曲 「燃え尽きちまいナァッ!!」 鏡音レン
すぴきゅーッる! うをーあっちぃー!
はじめまして SaMaです
2002年に作った曲です 古い!古くて恥ずかしい!
歌詞も音源も当時のままでアレですが
せっかくなんでうpしました よろしくお願いいたします
イラストと動画はえるぽさんです有難うございます>< http://www.pixiv.net/member.php?id=199688
マイリスト → mylist/7925878 mylist/2470040
【UTAU居酒屋】エリンギで飲めるぞ【駒音クウ/農家ロイド】
守屋亭狂授でございます。30代Pの『えりんぎなう!』(sm10733834)のお陰で駒音クウのアイテムにエリンギが加わりましたから,それをアテに酒盛り‥‥じゃなかった,コミュニティ新設のお祝いをしたいと思います。合いの手の名手は,さらにご機嫌さんのようで,茶碗や皿を叩いてくれました。30代Pの『えりんぎなう!』の作品の一部を,イラスト類は pixiv からの駒音クウの中の人 KOMAOTO 様(id=579469)のを 2 作と J野様(id=493673),まくら様(id=63015)の作品を,ピアプロから魚喰様,kkkkk 様の作品を拝借いたしました。ネギ飲めシリーズは nm8013404 からリレーしています。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
<東方4コマ>マ×2理沙! 4コマ!⑥
エーリンは本物4コマ初めての方→http://www.nicovideo.jp/watch/nm11064906本編→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9967461 ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782
アイアイの天気予報(6月19日・明日20日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
奇跡 【Renko】
I worked with Alex W. during the past week for this song!
He's amazing.
Piano: Alex W. - http://www.youtube.com/user/idealpianist
Art: LittleShrimp - http://www.pixiv.net/member.php?id=787641
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【銀歌リュウセイ】Bad Apple!!【UTAU】
リュウセイさんに「Bad Apple!!」を歌って頂きました
流sm11117958昴sm11118017椿sm9196582
吹sm11118236遅sm11118388
転sm11118528阿sm11118627機sm11118682
麿sm11119036ぱsm11119103蒔sm11119388春sm11119545
凛sm11119722宮sm11119878雉sm11119943千sm11120036南sm11120163柊sm11120240
素敵な原曲はこちら→sm8628149 ustは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました
不敵なイラストはpixivの幽祢さんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7455620 mylist/20282520
【銀歌スバル】Bad Apple!!【UTAU】
スバルさんに「Bad Apple!!」を歌って頂きました
流sm11117958昴sm11118017椿sm9196582
吹sm11118236遅sm11118388
転sm11118528阿sm11118627機sm11118682
麿sm11119036ぱsm11119103蒔sm11119388春sm11119545
凛sm11119722宮sm11119878雉sm11119943千sm11120036南sm11120163柊sm11120240
素敵な原曲はこちら→sm8628149 ustは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました
不敵なイラストはpixivの夕張まくわさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7564073 mylist/20282520
【風歌フブキ】Bad Apple!!【UTAU】
フブキさんに「Bad Apple!!」を歌って頂きました
流sm11117958昴sm11118017椿sm9196582
吹sm11118236遅sm11118388
転sm11118528阿sm11118627機sm11118682
麿sm11119036ぱsm11119103蒔sm11119388春sm11119545
凛sm11119722宮sm11119878雉sm11119943千sm11120036南sm11120163柊sm11120240
素敵な原曲はこちら→sm8628149 ustは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました
不敵なイラストはpixivの夕張まくわさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9790637 mylist/20282520
大地が割れる時【ピアノオリジナル曲】
畏敬の念を抱いてしまうような大地震を表現しました。
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■画像:どんどん http://www.pixiv.net/member.php?id=1433714
サイト『Re:I』 http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
アナザー:ワールドイズマインを歌ってみた@環ing+゜
こんにちは。環ing+゜といいます。 好き過ぎる余りつい歌ってみちゃった第2弾← 今回は、【アナザー:ワールドイズマイン】を歌わせていただきました♪ 素敵な本家様 sm3504435 アナザー本家様 sm6139927 素敵な絵 pixiv Black★kitey様よりお借りしましたm(__★)m 下手っぴですが聴いてもらえると嬉しいです♪
【楽しく歌ってみた♪】1925【走】
弾んだメロディを楽しく歌わせていただきました(ノω`*)
【原曲様】sm8430328
【絵】走
2011/05/18新作ボカロオリジナル「一輪」→sm14490333
マイリスト→mylist/11025386
コミュニティ→co314380
ピアプロ→http://piapro.jp/bri11iancy
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1423763
アリスのお茶会その8~みすてぃあ小骨繁盛記編~
pixivでやってるアリスの家に客人達がやってくる漫画的なものその8です。使用曲:Breeze、エンジェル★うっきー!、ピュルリクピュルリク 最後のピュルリクの編集に時間がかかり、遅くなりましたが続きましたお茶会動画8本目です。今回は前回を見ていることが前提となってしまったため、あらすじを入れています。しかしやはり前回のを見てもらうのが一番です。sm10523384 ■追記:コメントやマイリス、宣伝等ありがとうございます。説明文修正しておきました。思ったよりスレイヤーズやGA好きな方がいらっしゃって嬉しい限りです。 ■ブログ:http://yuuirasto.blog12.fc2.com/ ■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=95884 ■他動画:mylist/14056892 前:sm10523384 次:sm11173808
【初音ミク】メメント・モリ【オリジナル曲】
studio balabushkaです。
死を想え。
マイリス→ mylist/17494283
web→ http://b-st.info/
blog→ http://blog.livedoor.jp/b_st_info/
ピアプロ→ http://piapro.jp/Balabushka
ついったー→ http://twitter.com/b_st_info
ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2097415
【東方】橙色幻想その8【手書き】
前回の続きです。
初見の方は「その1」からどうぞ!
一応、まだもうちょっとだけ、続くのじゃよ。
前→sm10492396
次→sm11953824
マイリスト→mylist/62269418
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=149445
【ナルキッソス】リア充になれなくて泣きたい私が実況 part14
■今日のサッチィ「セツミちゃんの笑顔を見た時」■最終回です。まだまだ続くと思っていたらあっけなく裏切られました。想定外すぎていつも以上にgdgdですが、ここまで見てくださった方々に感謝です!!■前→sm11059016 mylist/16987514■ブログ→http://pixiv.cc/saihate003/
アイアイの天気予報(6月20日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
「初めての恋が終わる時」歌ってみた/高間カティア
前回のgdgd動画。懲りずにうpしてみました!w ゆっくりの曲が合うと言われたので・・・あれ?なんか違うかもw 今回はMIXも自分でやってみました!むずかしい><! 初めてなので大目に見てください!最後らへんになると感情移入しすぎて涙をこらえるので精一杯でしたw あと、マイク欲しいです。980円のヘッドセットだと限界があったww 素敵な本家様(sm5524166)素敵なイラストはあづみ一樹様(pixiv)からお借りしました!ありがとうございます!
【難易度PRO】レオンとゆっくりのバイオハザード4【ゆっくり実況】その5
バイオハザード4 Wii版 クラシックコントローラー使用 2週目以降のセーブデータ使用 難易度PRO
ノーコンテニュー・ノーリトライ・基本はパニッシャーで戦闘する。場合によっては他の武器も使用する。
今回はPixivのていお様の絵を使用させていただきました。使用許可をいただきまして、ありがとうございます。
ていお様の素晴らしい絵はこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9370186
前:sm11100797 次:sm11167313
mylist/19353298
画質・音質・明るさ・コントラスト等のご意見お待ちしております。
今回は、時間短縮のため、初期ライフル、詰み防止のため、銛を使用しております。お許しください。
【UTAUカバー】独房ステラシアタ【星歌ユズ連続音】
性別:ころころ変わる。
性格:ころころ変わる。男の子(腹黒ドS)と女の子(天然ほんわか)の二重人格。
男の娘ですね?わかります。
星歌ユズ連続音→sm8353352
ust→鳥コンP sm10353988
原曲→cosMo@暴走P sm9024225
絵はいさなさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8281515より
他の音源で聞きたい方はmylist/19550308
見つかっちゃいましたか(ノ∀`) ハズカシイ
東/方武空伝 第拾肆話「鈴仙・優曇華院・因幡」
今回から、第3のオリキャラが登場することになるます。
自重しないで話考えるのが方針なので、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
あと、キャラデザインをしてくれた髭さん。
この場を借りて、謹んでお礼申し上げます。
キャラデザイン 髭さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=249238
前の動画:sm11069863
次の動画:sm11793746
マイリスト:mylist/21949537
[東方] 雲山レポート [ワンピース]
雲山による東方2次作品に関する情報です。
☆マイリスト→mylist/10238798
★ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=494323
○最近スティッカム始めました→http://www.stickam.jp/profile/fabregas726
【ヘタ鬼派生動画】追.想.の.デ.ィ.ス.ペ.ア【手描きMAD】
ヘタ鬼三次創作動画です 本家样:sm8340637 原图:pixiv//7.22:thanks for 3600 hits,high quality download>>http://cid-dee7c7a4156afd3c.office.live.com/self.aspx/down/complete007.7z //mylist/17650535//ヘタ鬼派生動画No.2:sm12343120
【UTAU】リツリツ★ナイトフィーバー【波音リツ強連続音源】
リツリツ★ナイトフィーバー(sm10417422)の修正版です。
MMDも新しいものを用意したのですがエンコ画質が上がらず、うpを断念orz…そのかわり、余った帯域を音質にまわしました。
■修正点:エフェクト見直し、ブレス追加、ピッチ微調整など
■原曲:ルカルカ★ナイトフィーバー samfree様(sm6119955)
■イラスト:Nez-doll様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8408150)
■うp主の作品:mylist/18592110
【東方】夜雀の歌声をギャルゲー風にしたかった【自作アレンジ】
永夜抄より、夜雀の歌声 ~ Night Birdのまったりギャルゲー風(?)のアレンジです。
サムネは綾城大福様にお借りいたしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=106903
その他のみすちー:夜雀の歌声→sm9202186/もう歌しか聞こえない→sm6304279 nm7262127 sm8813179 sm9288111
■その他うp曲:mylist/5726385
【男声と女声+3人で】「アナザー:ロミオとシンデレラ」【UTAUカバー】
ユネコPです。今回dorikoさんの原曲(sm6666016)を元にしたあにまさんによる「アナザー:ロミオとシンデレラ」(sm6712190)をカバーしてみました。オケは(sm6790246)からUSTはむのーPさんからお借りしてます。
絵は全てpixivからお借りして、動画内に表記(表記ミス一つあります。すいませんOrz)冒頭部は貴野ユキさん(light)に歌って貰ってます。
また、ハモリの子の方が声が大きいのがありますが気にしないで下さい使用音源=メインパート 餡地モン・爽歌皐月・京音ロン・終音オワタハモリパート Syn・貴野ユキ(light&dark)・スミレ・遊音コウタ・終音オワタ次回この中の誰かでカバー投稿します
【デコトラ伝説】早苗さんの痛トラックを作ってみた【痛車】
早苗さんが流行っているみたいなので描いてみた。■日野RANGERの関西系ですが、リアは敢えてノーマルで残してあります。■この作品のラッセルバンパーは変なやつしかないですね..■余談だが、部活(漫研)の噂だと、pixivで"早苗"と付く絵に対して片っ端から「俺の嫁早苗の愛液をすすりとり、奴隷として忠誠を誓わせ、おれの愛情だけを感じる云々」とかいうコメをしまくっている変態がいるとかいないとか....みたいな話が流れているんだが、本当なのか!?俺の所には来るなよ!!!■では、東海道53分の特急ヒロシゲでお楽しみ下さい!!!
作業動画 なんとなく四コマ 16話
好奇心でできた動画です。イラストはpixivにあります↓http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11393484
【VOCALOID大集合!!】「パラジクロロベンゼン」合わせてみた【4人合唱】
どうも、ぽこりすですw 今回は、VOCALOIDが歌った「パラジクロロベンゼン」を、見つけた分だけ合わせてみました!【メンバー】鏡音リン・鏡音レン・KAITO・神威がくぽ 以上ですw「パラジクロロベンゼン」リンク【本家 sm8269164】【鏡音リンver http://www.youtube.com/watch?v=XsoNDtbrLoA】【神威がくぽver sm8893083】【KAITOver sm8358825】あと、なんかもう4人の声が混ざりすぎて、誰の声か分からないかもですが、生暖かい目で見てやってくださいw 画像は、pixivからお借りしました!それでは音量注意でお聴きください。【今までの作品→mylist/18466687】【追記】リクエストはこちらまでどうぞ!→[email protected]
【年長組】Pane dhiria【カバー】
これだけたくさんカバーされてるんだから、今更ひとつくらい増えたところで文句は言われまいと思った。n番煎じでも構うものか。
メイコさんメイン。やや主張の激しいコーラスはすべてカイトさん。…メインを分けるセンスなんて俺にはなかったんだぜ…(TーT)
カバーにあたり、にゃっぽんにて 哲犬 様にmixについての助言をいただい…たんですが、調教からやり直したら再現できなくなってしまったという…orz
mylist/12567384
原曲:新城P nm9437578
絵:mitsu 様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10024024 ☆pixivより拝借
素敵なエディットに使っていただきました!→sm23478610
詩無キ恋ノ歌- Electronic Dance Ⅹ Broken Classic -
イラスト・えぅ 氏 (Pixiv)
ちょっと高音強すぎたかな・・・?
ダンスっぽい曲+ぶっ壊れた前曲(おてんば恋娘-吹雪の迷い娘-)
なんかラストに妹様の影が・・・
ちょっと高解像度の実験もかねてるので
ご自分のモニターのサイズに自信のある方はフルサイズで見てみては?
これ、英語タイトルとか曲のストーリーとか無茶苦茶なんだよなー・・・
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/syo_masayuki/
生放送:厄神放送局(*´ω`*) lv20227773 にて流していただいたようです。
まさかのP名省略ワロタww
BATGIRL 描いてみた
バットガールを描きたかった。漠然とした構図から入ったので、カサンドラの位置が悪すぎて、描く気力が衰えました…… 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11412779 その他→mylist/9355225
