キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124481 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユズさんに炉心融解を歌ってもらった
また調声練習も兼ねて(?)歌ってもらいました。やっぱりなんか違うんだよな…orz あと、ダブってたらすみません;
素敵な本家様→sm8089993;
オケはsm5633711様、MIDIは蜜柑丼様、イラストの背景はpixivからお借りしました。 ありがとうございました。
前回→nm9986530
【永遠のアセリア】キャラ縛りプレイ【実況】part20
行き当たりばったりで喋ってるせいで、前に言った事を忘れて同じような事喋っちゃってますけど、CPUが足りない人間がほざいてる事なんで気にせずにww
あ、サムネに使ったパロネタはちょっと見にくい(醜い?)かな?と思って、pixivの方にも投下してみました。気が向いたらどうぞw⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11414516
part19⇒sm11003168 part21⇒sm11220159 実況プレイ⇒mylist/16675461
【重音テト】ちょっとアレな言葉を連続で言わせてみた【HANASU】
◆VM12(5/9)でトークロイドファン購入を期にトクロPへの華麗なる転身をとげた友人sm10791616に負けじと気づいたらこんなんデキてた。
テトさんも生デP遭遇効果なのか意外とノリノリで喋ってくれた。
◆釣る気マンマンサムネ⇒CAFFEIN様⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7425669
◆BGM⇒脱げばいいってモンじゃない!BandEdition⇒sm8626646(原曲デP様sm8532252)
からそれぞれお借りしましたサーセンwww
◆中身が増えてきたマイリス⇒mylist/18315693
◆追記、うたらん#85⇒sm11237181にてなんと名誉のランキング除外!やった!
◆さらに追記、月刊大人の都合6・7月号【UTAU・VOCALOID名誉の除外ランキング】⇒sm11526932にて8位の快挙wwwもう後戻りはできねぇwww
【UTAU/揺歌サユ】おやすみのうた【アレンジカバー】
■OSTER projectさんの『おやすみのうた』を、サユにカバーしてもらいました。
初音ミクの原曲はこちらです→sm1424947
■pixivより、木枯さんのイラストをお借りしました。
画像url→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8290130
ありがとうございました。
■作ったもの→mylist/9692957
君に捧ぐファンタジアを歌ってみた feat.NICOTO
どうもおはこんばんちわ。NICOTOです。
今回、6月に入ってから録音、絵師様、MIX師様、動画編集・エンコード担当様への依頼をしてうpに至りました・・・過去最速のうpとなります。
※この動画では本家様の絵の配色を変えている箇所があります。ご了承ください。
今回も沢山の方々のご協力どうもありがとうございました。
Vocal:NICOTO⇒mylist/19664419
MIX:YONE様
絵:おぬじむ様
動画編集・Encord:reny様⇒mylist/16305727
Special Thanks
虎とら様⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=128287
煉璃様⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=618242
空羽様⇒mylist/16925512
カッコイイ本家様⇒sm10904297
最新作:モザイクロールアコギver⇒【sm12149109】
【健音テイ】椿の花【UTAUカバー】
新音源の健音テイたん。そのキャラクターを知った時にまず思い浮かんだ曲がデットボールP様の『椿の花』でした。
自分がP様(sm9281616)のustをお借りして、さらにはミックスまでしていただいた上で(本当に感謝です!)出来上がったこの動画、果たしてその出来は……?
◇神懸り的な本家様はこちら→sm3046398 オケはこちら→sm3499313
◇曲絵には醤油様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11417624)の絵を使わせて頂きました。感謝です!
◇うp主はこれが初投稿となります。よろしくお願いします。
◇エンコードの手違いで、歌詞がずれてしまった事をお詫びいたします。
◇テイスレ有志の命名で、今後十本足Pを名乗る事になりました。よろしくお願いします。今までの仕業→mylist/19806863
アイアイの天気予報(6月21日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
FULLMOON 【自作テクノ・ちょっとPV】
effeです : mylist/11652609
今回は自分のイメージで、てもしさんのイラストをお借りして映像を重ねてみました。
聞いた人それぞれの景色を浮かべてくれたらいいなーと思います。
てもしさん : http://www.pixiv.net/member.php?id=157612
使用素材(ニコニコモンズ):nc917、nc10590、nc23895、nc19022
ボカロの新曲はこちら⇒sm11136148
塩分投入(モーション修正)
伯方の塩のモーションとりあえず完成。→http://toriaezutoriaezu443.blog133.fc2.com/blog-entry-4.htmlただしこれからも修正するつもり。しばらくモーションはいいや。今度はアクセサリを作っていくつもり。いくつかはブログかPixivの方で紹介済み。作ったやつmylist/19254418
狂気の感染 後編 【4コマ】
フランちゃんがんばった。 ■前編→sm10904233 ■ブログ→ http://pixiv.cc/kabarasuko1/ ■マイリスト→mylist/14527505
がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ を実況 part1
ゴエモン実況シリーズ第5弾。動画開始から一分後にいきなり他に類を見ない超展開です
これ以降、あの症状は起きてませんけどいつまた再発するかが心配な実況になってしまいましたねw
ちなみに本編でも言ってますがWiiのVCではなく中古でソフトを見つけたのでSFCでプレイしています
※(追記)※一応開始前に全データが削除されているのを確認しておきました
なのにああいう事って起きるもんなんですね・・・
【part2】→sm11170216
【マイリスト】→mylist/19670945
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【私の頭は】合唱『ムーンサイドへようこそ』【おかしくないの】
■相も変わらず虜にされています。
■癖になる原曲様→nm7342822
■言葉足らずな時ってもどかしいですよね。
◆お借りした動画・絵師様マイリスト→mylist/19019184
◆歌い手様一覧(敬称略):kzmc,えいちぴよこ,こめる,すぶつん,そらる,のぽ,はちろうω
◆絵師様や関係者の皆様に感謝を。(アバターはピアプロより。要マイリス内参照。)
■マイリスト:mylist/13918883
■twitter:http://twitter.com/_tonpu_
■ブログ:http://blog.livedoor.jp/tonpu_/
□Special Thanks to 白兎:http://www.pixiv.net/member.php?id=2283505
【巡音ルカ】勿忘プラネタリウム【オリジナル】
■どうも、モルスァッー!!!或いはふゆです。
■今回は僕がやっておりますサークルより一曲です(΄◉◞౪◟◉‵)
■読みは「わすれなプラネタリウム」でございます(΄◉◞౪◟◉`)
■-PF AUDIO-「Origin of parallel Filter」より
■6/26にドキ生(http://vocalive.net/)に来られる方はこれを聴くと幸せになれるよ!
■作詞曲:ふゆ(mylist/7244135)
■イラスト:おハル (http://www.pixiv.net/member.php?id=369854)
■動画編集:矛盾(mylist/13671011)
■ギター:prkr(mylist/3267171)
■
■
■6/22※カラオケ※http://piapro.jp/content/6ww570ufeq0cdsi7
■http://ameblo.jp/pfaudio/
■新曲始帰に託す文sm12503288
【東方二次創作】幻想郷大戦 part4
パート4「鼎立」
お待たせしました。ダーガーです。
以前の動画において、ゆっくりボイスは無い方が良いというコメントを頂いていましたので、今回はゆっくり朗読を無くしてみました。いかがでしょうか。
また、大変申し訳ありませんが、労力的な問題で今回、立ち絵の表情差分がありません。細かいところは後回しにしてでも話を早く進めるべきなのか、時間をかけてでも丁寧に作りこむべきなのか、悩ましい所です。
・ブログに今回の動画のクレジットを記載しました。 http://mobiusrequiem.blog26.fc2.com/blog-entry-59.html
・pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=624007
幻想郷大戦マイリスト mylist/18523900
続きができました!
前の動画→sm10343283 次の動画→sm11761345
【初音ミクAppend】"Last Scene" encore【そらいろくらぶ】
"あの「バイバイ」をもう一度"
- "Last Scene" encore (alternate ver.) -
制作:そらいろくらぶ
作詞・作曲 - yuxuki
ベース演奏 - maquao
PV - 霜村 (pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=121965)
歌 - 初音ミク Dark & Sweet
6/18にUPの新曲"oval" - sm11094287 , そらいろくらぶの楽曲 - mylist/5961309
アルバム『telescope』の委託、通販をしています。よろしければ、ぜひ。
とらのあな→http://bit.ly/9FPdZP, D-STAGE→ニコニコ市場にて
------
blog - http://sorairoclub.seesaa.net
twitter - yuxuki
mail - [email protected]
【ゆっくり実況】ぼくともえもん。 part8前編【萌えっ娘もんすたぁ】
-萌えっ娘もんすたぁ ゆっくり実況-
うp主の篇那唆凪(へんなさなぎ)です。
こちらはぼくともえもんpart8前編です。
今回の動画はまじで難産でした・・・。さすがに毎回この量の編集はしないっすー。
次回でクチバジム制覇して投票いきますよー。
[ part7後編 → sm10908400 ] / [ mylist/18099600 ] / [ part8中編 → sm11344210 ]
追記:なんとか投稿!07/10 22:31
[篇那唆凪]
ブログ : http://hyperspeed.blog92.fc2.com/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=44563
[さくたけ]
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=76368
[QMA7]すんくじらの看護日誌06
6/16のトナメです。
コメントでいただきましたが、サッカーの正解率は93%です。
J開幕時からのサンフレッチェサポなので海外よりは国内が好きです。QMA8では是非国内サッカー検定をw
前:sm11094163 次:sm11242001
すんくじらの看護日誌/mylist/19469502
メディアイラストを描かれたのあさんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=527358
【歌ってみた】 思慮するゾンビ 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆きっとタダ者ではない本家さまはこちら(sm10955256)
■Lyrics & Music FICUSELさん mylist/13246638
http://ficusel.com/
■graphic ネコノミミさん http://www.pixiv.net/member.php?id=428310
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
未来軍人が幻想入り ~プロローグ~
皆様こんにちは、兵器工場の人です。 出来るだけ全力で描きましたが気合を入れすぎてファイル容量がオーバーしてしまい、画質やや荒めです(特にOPの部分)。あと、今回の動画はこの幻想入りの裏話的なのと作者の自己満足で出来ています。東方のキャラは最後あたりにしかでませんので注意してください。では、ご覧ください。 第一話→ sm11508308 OP単体→ sm11142785 次回予告→ sm11142452 マイリス→ mylist/12239741 ブログ→ http://pixiv.cc/miragenblog/ 追記:サムネはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11368931 追記2:デイリー65位だと・・・? な ぜ あ が っ た し 追記3:1000再生ありがとうございます!
とある戦符(カード)の決闘魔物(デュエルモンスターズ)13話partB
本作品は『とある』のキャラに遊戯王をさせてみようという趣旨の下作成した動画です! どんな方でも、遊戯王を始めたきっかけは『楽しいから』であったと思います。この動画を見て、勝つのではなく楽しむ為のデュエルをしていたあの頃を思い出して下さい・・・なんてねw遊星と十代の口調は難しいです・・・禁書キャラはどれもキャラが濃いので会話を作るのは比較的自然に済ませられるのですがね・・・;絵師(ちぃネコ時雨)→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10551000 ブログ→http://korinomaborosi.blog9.fc2.com/感想等書き込んで下さると有難いです、今後の動画製作の参考にさせて頂きます! 13話partA→sm11095103 マイリスト→mylist/17386851
【男女2:2で】不屈力!!【歌ってみた】
ひっぽ「客が多い・・・」
ゆるねこ「厨房暑い・・・」
まつる「残業が・・・」
しつじ「休みが・・・」
ひぽねこまつじ「でも・・・負けない・・・不屈力!!」
ぱんたんず様の素敵な本家様:sm10911790
作詞:綾菓様(http://ryorca.net/)
イラスト:シバションP(http://www41.tok2.com/home/abgata/)
ちびキャラ:モッツァレラァ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1205537)
レン:ひっぽ(mylist/15637315) KAITO:ゆるねこ(mylist/10856829)
キヨテル/エンコ:まつる(mylist/16576696) がくぽ/MIX:しつじ(mylist/16978121)
前作:ユアハイネス☆マイプリンセス:sm10494118
ひぽねこまつじコミュ(co387886)
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【番外編2】
やった!私はやったぞ!!(何)何とか前回のうpから3週間経たずに番外編をうpすることができました!昨日は電車の中でしか寝ていません!(自重)「やっとうpされたと思ったら番外編かよ!」と思った方は申し訳ございません。 PC買いかえたついでにペンタブも新しいのを買ったので、今回はペン入れもPC内でやってみました。だから番外編1とは微妙に線や色塗りが変わっていますね。 激しくうp主絵ですが、どうぞお楽しみください。【追伸】pi●ivにうpしました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11664360 mylist/13795190 sm10930602←Part34後編 Part35→sm11233246
【UTAU・羽音りり】DEEP FOREST【オリジナル】
こんばんは。羽音さんで小品です。少し変わった雰囲気のものを作ってみたかったのです。
羽音さんが歌っているのはセキセイインコ語で、英語と少し似た響きもありますが、造語です。
素敵なイラストはpixivより、sonoさまのをお借りいたしました。ありがとうございます!
UTAU関連で作ったものなど→mylist/14744680
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 78協賛
今回のOPは同じボダ部員で三国志大戦の動画を上げていらっしゃるの方の動画のシリーズOPと勝手にコラボしたものです。
自分が三国志大戦に興味もつきっかけになったくらい面白いので是非是非。
こちらです→mylist/16673807
製作にあたって快く許可をくださった袁家あきさんには非常に感謝しております。ありがとうございました。
機体構成→http://j.mp/c7f6IL
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm11073796 次→sm11876122
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【一応UTAU】FF1・戦闘 feat.ブブ音ゼラ【ブブゼラ】
ブォオオオオオオオオオオ…もう止めて、うp主のMPはゼロよ。かの悪名高き民族楽器「ブブゼラ」の音で何か遊べないものかと、手っ取り早くサンプラー代わりにUTAUを使って音階付けてみました。スタジアムでのウザさを表現する為に敢えてディレイやリバーブをかけてます。/pixivよりCAFFEIN様の作品を背景に使わせて頂きました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11379522
アイアイの天気予報(6月22日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占い(うpは別の方です)→mylist/18284233
メイドイン俺で「月のうさぎ」
CMのアレをメイドイン俺で作ってみました。操作するのは真ん中のうさぎで、曲に合わせてうさぎをジャンプさせます。左右のうさぎとぶつかったら失敗。他のゲーム一覧はpixivにて手描きで描いてありますので、良かったらどうぞ。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11336723DSもWiiも撮影出来ない俺に、フレンドのろーだみんさんがわざわざ撮って送ってくださいました!心より感謝致します。mylist/19715878
Foreground Eclipse「Truths,Ironies,The Secret Lylics」弾いてみた
友人が弾いたのでアップします。以下友人の言葉。
初めまして。今回はForeground Eclipse様の「Wishes Hidden In The Foreground Noises」より「Truths,Ironies,The Secret Lylics」のギターを弾いてみました。拙い演奏ですが聴いていただけると幸いです。
イラストはこちらから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8092303
マイリス→mylist/19851001
【UTAUカバー】透明人間になったら+HANASU【歌に翼】
こんにちは、なおろうと申します。 地味に4作目です。 えーと、今回はコトリ支援ってことで初めてカバーを歌ってもらいました。それと、なんとなくリーズにも少し手伝ってもらいました。 睡蓮Pのかっこいい原曲「透明人間になったら」sm8747914からオケとUSTをお借りしました。 すばらしいイラストはpixivより、まよらさんからお借りしました。 曲が終わったらおまけでHANASUがあるので、下手な手書き絵やHANASUが苦手な方は曲を聴き終わったと思ったら戻るボタン等を押してください。 追記:たくさんの再生、コメント、さらには宣伝までありがとうございます。コトリーズいいですね。気に入ったのでタグロックさせてもらいます。 追記2:歌詞を付けて頂きありがとうございます。
「ラムのラブソング」歌ってみたっちゃ♪【乙女】
ごきげんよう。お久しぶりの、乙女です。相も変わらず、いさじ様をお慕いしております。イラストは、仮名様に描いていただきました。pixivで活躍なさってる方ですので、こんな動画を見てる暇があったらこの方のネ申絵をご覧ください。前作:sm103119752010.6/25 追記すみません・・・!こんなクォリティですいません・・・!調子乗りました。コメの大増殖に本気でビビりましたwwありがとうございます。
【イドイド】描いてみた【Sound Horizon】
いつもはFFの画像に描き込んだりした動画を投稿している者ですが、今回は一から自分で描きました。背景描こうとしてやめたり、途中で顔のバランスが崩れておかしなことになったり大変なグダグダぶりですが、もしよろしければ見てやってください■製作時間は2時間強で16倍速。使用ソフトはSAI。ペンタブはBAMBOOです。一部録画がうまくいかなくて止まったり飛んだりしています■メルヒェン・フォン・フリートホーフ…墓地の貴族である童話さん…?サンホラは相変わらず奥が深いです■mylist/14910784■pixiv始めました→http://www.pixiv.net/member.php?id=2421006■2011/1/5いまさらですがこのイラストをpixivに投稿しました
【UTAUカバー】独房ステラシアタ【粍音モン連続音】
足りない音は単音でUTAわせていますが連続音と比べると雰囲気が大人っぽいです。
UTAUの中ではかなりの巨乳ちゃん!
粍音モン連続音→sm9670250
ust→鳥コンP sm10353988
原曲→cosMo@暴走P sm9024225
絵はみぞれさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8631577より
他の音源で聞きたい方はmylist/19550308
