キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【銀歌スバル】おさとうノエル【UTAU】
スバルさんに「おさとうノエル」を歌って頂きました
スイーツな原曲はこちら→sm1714678
可愛らしいイラストはpixivのリフィルさんよりお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5918039 mylist/20282520
東方四コマ(仮) その1
pixivなどにアップしていた4コマを動画にしてターンエンド。これでトムの勝ちデース
■その12(新作)→nm17020412
■マイリスト→mylist/17418880>>>■次の作品(その2)→nm8657549
■けだもの監獄島Webサイト(18禁注意)→http://kedakan.sakura.ne.jp/
■[pixiv]→http://www.pixiv.net/member.php?id=1092535
【銀歌リュウセイ】ロケット宅宙便【UTAU】
リュウセイさんに「ロケット宅急便」を歌って頂きました
爽やかな原曲はこちら→sm2083135
カッコいいイラストはpixivの三行さんよりお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5893863 mylist/20282520
【初音ミク】終わった恋【オリジナル】
初めまして城吉と言います。DTM初心者で処女作になります。とりあえずよろしくお願いします…。イラストは友人のJEANさんに描いてもらいました。→http://www.pixiv.net/index.php?id=79735城吉サイト(何もありません)→http://www.asahi-net.or.jp/~qk2k-sngw/
【UTAU】バタフライ・バターナイフ【カバー】
/聞いていると元気の湧いてくる本家様⇒sm6038565/はじめまして。初投稿です。/UTAUのこととか音楽のこと以前にパソコンの使い方もいまだよくわかっていないようなアナログ人間ですが、こんな私でも好きな曲と好きなUTAUキャラと、何よりUTAUそのものの応援ができればと思い歌っていただきました。/全体的に音が伸びたり跳ねたり自由なのが永歌エルさん、 中盤、ところどころ声が震えてるのが雨歌エルさん、 コーラスは元音ユミさんに歌っていただきました。/イラストはpixivよりシュガー様からお借りしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4815299
【鉄魂】鉄道擬人化で銀魂25話パロ【有明トリオ】
鉄道擬人化キャラであの回の一部をザザッと描いてみました。絵は動きません;
ゆりかもめの背景だけ微妙なのはそっち向きの写真を撮り忘れたからです。
キャラクターの元はこちら> http://litbi.ehoh.net/、http://www.pixiv.net/member.php?id=1770
なんと当サークルキャラの東急ファミリーで二次MAD作ってくれた方がいるよ!こっそりながら完成激しく楽しみにしています!>sm8769021
他・今までのまとめてみた:mylist/6381908
【C87情報→ サークル名『PARANOIA』 2014年は1日目 西2 あ-64a <ICカード・鉄道擬人化スペース>】
残念ながらイベント後は鍋会はせずに実家に帰ります。実家で鍋る…!
マビノギ錬金術講座 第4回 - 金属変換と効率性について
マビノギ錬金術講座っぽいシリーズもこれで第4作目。
【11/5】おまけ追加→動画で使用した素材画像集
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7000494
今回は「金属変換」のスキルと攻略、「金属変換の効率性」について、2部構成でお送りします。
前半:金属変換スキルについて(0:00~7:00)
後半:金属変換の効率性について(7:00~13:30)
【過去の錬金術講座はこちら…mylist/14718169】
第5回→sm9114511
【初音ミク】 サヨナラ・グッバイ 【です☆めた】
こんにちわ、のぼる↑です。先日2週間携帯が鳴りませんでした(自己ベスト更新)。
■デスメタルを作ってたら最後の追い込みで何故かポップスに・・・。■実はお別れソング。
■DIVA、大好きです。※決してSEGAさんへのアピールでは御座いません。
■絵:藤田やまり (http://www.pixiv.net/member.php?id=47017)
■作詞、作曲:のぼる↑(mylist/6082765)
前作【鎖の少女】→sm8619805
【鏡音リン】Dazzling World(GAME SIZE)【IDOLM@STER DS】
涼ちんのCD発売前にゲームサイズでご機嫌伺い|ω・`) 使用したCGはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6860165 マイリスト⇒mylist/4346521
【初音ミク】リトルハート【オリジナル】
ニコニコには三拍子成分が足りないと思ったので作ってみました。初めて作ったので色々へぼいのは許してください。絵は友達のかたし氏に描いてもらいました(http://www.pixiv.net/member.php?id=766808)最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。 ●次作sm11228525 憧れのmylist/19709786
[実況27回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[姫寺2回目]
どうもZEBULです。今回はひたすらしんどいしんどいと言うてるだけの回です。段位は体力使いますね。ちなみにこの動画の直後にセーブせずに電源切ってしまいましたww ブログ(?)はこちら→http://pixiv.cc/0820/ ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 ・マイリス→mylist/12868412 ・DODの実況→mylist/13102375 ・前→sm8519543・次→sm9638406
【アイマス×メガテン】真・女神転生Ⅱ-REQUIEM- 第三十二話
忘れられた頃にひっそりとタイトルを改変してみるという姑息な試み。
いや自分でも今更過ぎるとは思うんですけど、思い付いてしまった&元がいい加減過ぎたというのもあって、つい。
やっぱり大して変わってません。誰かオラにネーミングセンスを売ってくれ!
次→sm8702384 マイリス→mylist/17461443
【アイマス×メガテン】真・女神転生-SERENADE- → mylist/13428827
【アイマス×ペルソナ】女神異聞録PERSON@ → mylist/7625372
【真・女神転生 APOCRYPHA】 → http://www.pixiv.net/series.php?id=221893
雪歌ユフで 雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 【VOCALOID曲カバー】
彩音さんの「雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.」を、雪歌ユフさんのささやき声で歌ってもらいました。UTAUは使わずに、ライブラリのみを使用しています。
ビブラートを使わず、抑揚もほとんど付けないナチュラルな歌い方が、この曲には合っているかなと。
雪歌ユフを知ったのは実は最近で、個性的な声に惚れてしまい、いつかカバーしたいと思っていた雪峰が真っ先に候補に思い浮かび、気が付いたら完成していました。
イラストは、inuさんに描いていただきました。やばいです、もう感激です!
彩音さんの本家→sm5780023 元曲→sm1983502
inuさんのpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=32426
エンコードにつんでれんこを使わせていただきました。
まいりす→mylist/4255033
【ヘタリア】メッセージ【手書き】
前にあげたのよりは向上したはず・・・。
曲の雰囲気にあわせた動画です。特に意味などありません。自分絵&ヒドイ画質&誤字脱字すいません!!原曲様chickenrace/Messageとは関係ありません。
コメント、マイリスありがとうございます。画力はありませんが愛はたっぷりこもってますのでそれが伝わればと思います。温かいコメに涙しました!!
その他ごった煮作品マイリストmylist/13234064
画像をピクシブにUPしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=539475
「Toy Box」歌ってみた♪【梅ジロー】
梅`口´)<梅ジローです。もう少しかっこいい名前にしたらよかったなと後悔しています。
ジミーサムPさんの「Toy Box」を歌ってみました♪一部高くて声が出ないところがあったので勝手にメロディ変えさせてもらいましたヽ(`口´;)ノ
セルフMIXです。初めてREAPER使いました。使い方わからなかったとですorz
それでもMIXも歌も精一杯がんばりました!聞いてくだしあ><
動画作成に当たって、ピクシブからこあさんのイラストを使わせていただきました!ありがとうございましたw
■本家:ジミーサムPさん→sm8321015
■イラスト:こあさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6525444
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【波音リツ】アカペラオリジナル『ハジメテ』
こんばんはフユネコという者ですりっちゃん祭り当日見事に釣られた人けど、惚れて勢いで作ってみました初めての調教&UTAUで初自作なので痛々しいです;;出力うまくいかなかったのでアカペラにしたんだorzりっちゃん可愛すぎですっ。温かい眼でお願いしますね・・・ 絵:pixivから Ura様,lollop様よりお借りしました!絵以外は全てフユネコがやっています※動画は喋ってるだけかもしれないww 男の娘だと思って一人称は私にしてるんです*作詞したマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/14249843
【銀歌スバル】サイハテ【UTAU】
スバルさんに「サイハテ」を歌って頂きました
やりきれない原曲はこちら→sm2053548
淡い彩りのイラストはpixivの夕張まくわさんからお借りしました、ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6661796
素敵なUSTはこちらから頂きました、ありがとうございます
http://theskyloids.mfbiz.com/#/usts/4534807172 mylist/10869859
【フルHD】 1fps 【軽くてすごい】
最低fpsで 1Mbps 1920x1080です (20Mbps→sm8648689 3Mbps→sm8646297)
イラストはサヴォテリアンさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=208342 写真は大雪山 BGMはうららさんmylist/7844957です
にくしょくけいじょし にて sm8678103 4:3でも試してみました
【東方アレンジ】酒祭【童祭】
スピードアレンジNo.44
原曲:童祭 ~Innocent Treasures(夢違科学世紀)
臨時で金曜投稿です。うーん。まぁテーマ曲だから仕方ないよね…w
サムネ作者は 民谷 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=101950
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【動態デスクトップ】東方 - レミリア・スカーレット
■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■【紅月】原画 => http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6674363 ■System Animator - 静止画アニメーション mylist/15834589 ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。 ■【YouTube】System Animator紹介動画と他のデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget ■【ニコニコ】System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329)
■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
【シムピ】集まれ飛び出せ連合国☆☆☆☆その36【ヘタリア】
二階建てって憧れるよね。 「シム連合の絵描いていい?」と質問頂いたんですが、どぞ描いて下さい。pixivだとうp主もID持っているので見られて嬉しいですよ。 前→sm8644024 次→sm8662086 マイリスト→mylist/15003529
【アイドルマスター】ワシの百合m@sは108式まであるぞ CM3【宣伝動画】
ワシの百合m@sは108式まであるぞ
~ニコニコ動画とサイトとpixivの連動企画~
少し寒くなってきた11月。心を暖かくするお薬、出しますよ。
ニコニコ動画→11月13日~15日
サイト側→11月1日~30日
pixiv側→11月1日~30日
貴方にぴったりな作品をお届けします。おっと失礼。貴方ははるちは派ですか?みきりつ派ですか?それとも・・・
詳しくはこちら↓↓
ごまうPのブログ:http://hetaneko2.blog81.fc2.com/
コミュニティ:co43855
素敵すぎる絵はただのさんに描いてもらいました。本当に感謝です!
【32*32】で描いた東方キャラをまとめてみる(紅~永・萃、他)
ということでドット絵です。
紅~永までのキャラとその他。おまけもあるよ。
もろもろ修正後の動画 → sm11249394
描いたドット絵などはこちらに掲載してます。↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=886387
画質が悪くて字や絵が見辛いかもしれません;
追記:画質について
自エンコードが何度も失敗したのでめんどくさくなってそのまま上げた結果です。
ニコ動エンコクオリティのままでこんな形になってしまいました。非常に申し訳ありませんです;
【テストうp】白蓮さまがトレーニング【ペイント】
(主に身体能力を上げる)魔法を使う程度の能力。 ■誰かがやってくれるだろうと思って待っていたのに誰もやる気配が無かったので自分でやった。今では反省しているし公開もしている。 ペイント作画だからカックカクだよ!(画質的な意味で) ■その他うpしたペイント動画mylist/15236132 ■一応GIFアニメも置いときますhttp://pixiv.blogimg.jp/smxcw-0t93u_fmdf/imgs/c/6/c68794a2.gif
東方四コマ(仮) その2
この作品は東方projectの二次創作です! 原作崩壊がダメな人は見ちゃダメです! エッチ!!
■その12(新作)→nm17020412
■マイリスト→mylist/17418880>>>■次の作品(その3)→nm9034660
■けだもの監獄島Webサイト(18禁注意)→http://kedakan.sakura.ne.jp/
■[pixiv]→http://www.pixiv.net/member.php?id=1092535
パチェさとマンガ【小ネタ編】
■pixivでやっている『パチェさとマンガ』の小ネタ編です。単発とかショートネタです。ていうかさとりんマンガです。■本編はpixivでやってます。(http://www.pixiv.net/member.php?id=128200)■前の(nm8597065)■パチェさとマンガマイリス(mylist/11992814)
【手描き無双MAD】凌統でドーナツのcm
某ドーナツのcmがセクスィーだったので、三國のセクシー担当こと
凌統殿にやっていただきました。
実写トレス・自分絵・キャラ崩壊要素を含みますので、ご注意ください。
うまれて初めてのMAD製作なので、見苦しい点もあるかと思います。
MAD製作をしている方々の凄さを思い知りました・・・。
マイリスト、タグ編集、コメントをしていただいた方、そして動画をクリック!してくれた方、すべての方に感謝しています。
pixivで、この動画につかった絵を何枚か公開しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8106731<br>モロリさん・ゴルゴンさんの「呪いのススメ」でイラスト参加しました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm15075586
【HAPPY HALLOWEEN】ドラクエ4+6描いて歌ったMADもどき
ハッピーハロウぃ~イン!!
血と汗とヨダレの結晶作。
時間がなくて描けなかったキャラがいますが選別に深い意味はありません。
歌は夜中にコソコソ。ミックスとか音感とか知らん(`・ω・´)歌いたかったんだ!
少しでも頬の筋肉がほにゃったり口元がニヤリしてくれると嬉しいなっ!
という事で・・・勇敢な方だけミュートOFFにしてね。
素敵なハロウィンを・・・っ!!
★11月9日追記:pixivうp→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1372929
(ドラクエ6実況・・・mylist/25485685 ドラクエ4実況・・・mylist/14677710)
【東方Vocal】秋空【東方星蓮船〜キャプテン・ムラサ】
小龍包です。東方星蓮船の4面ボス・村紗水蜜のテーマのアレンジです。■イラストはお願いをしてべるさんの作品をお借りしました。■是非感想や要望などを気軽にコメントください。よろしくお願いします。 ■【mylist/13296768】 ■WebSite http://showlongpao.net ■Twitter http://twitter.com/showlongpao ■Special Thanks to べるさん~Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=125888
【RKRN】鉢屋三郎で「鎖/の/少/女」【替え歌】
曲を聴いた瞬間に、なんか三郎っぽいなぁ・・・と思い、書いてみました。少し切ないかもです。大丈夫な方はお付き合いくださいませ。素敵なイラストはpixivよりお借りしました。みずきゆう様、イラスト使用許可ありがとうございました!!!!〇原曲→sm/8619805〇mylist/12078555〇うp主の作品を歌ってくださったり描いてくださった作品をまとめました→mylist/17525283
重音テッドにワールドイズマインを歌わせてみた。
重音テッドに依然力尽きたワールドイズマインを再び歌わせてみました。イラストはPixivからmoto_hoさまの物をお借りしました。本家様:sm3504435
サイレントハンター3 シュペー奮闘記 4話
諸々抱えていた問題点がいくつか解決。次回以降は作成が加速できるだろうか…
ついに南半球へと突入!南十字星は見えるのか!?
今更ながら推敲前Verをアップしていたことが発覚!所々文章が変だorz
使用MOD:GWX3.0、SボートMOD(制服のみ)、WarshipModV2.0GWX3.0対応版(戦艦MOD)、航跡MOD、HarbourMod、TreeMod、LandscapeMod(港湾系MOD)、商船系MOD若干、怪しげなタンカーMOD、怪しいMOD少々
SH動画一覧:mylist/14302659 3話:sm8498791 5話:sm8854379
こんな馬鹿動画に画像使用許可を下さった、椎名燁殿(http://www.pixiv.net/member.php?id=130058)に感謝!
