キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】フラワリングナイトをジャズっぽくしてみた
ゆうかりーん!俺だー!!結婚してくれー!!■どうもsggです。今回は咲夜さんの曲をジャズっぽい何かにしてみました。ジャズは素人もいいとこなので、変な部分があるかもしれませんが、お茶請け代わりにでもなれば幸いです。■今回は全てkontaktを使用してみました。サックスとかトランペットがフレーズに応じてソースのwavを使い分けていて凄い技術だなぁ、と感心しきり。■画像は凪波さんに許可をいただいて使用させていただいてます。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6276432■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]■新作できました。→[sm8981784]
【MHP2G】カリナビVol.20.5~第二回反省会前編~【反省動画】
こんばんわ、うp主のTetsujiです。
恒例の?反省会、やってきました~。今回も装備・ギルドカードの紹介、11回~15回までの反省・裏話となっております。前回の反省会同様、狩りには行きません。
これまでこのシリーズを見ていただいた方でないと、内容もイミフだと思います。時間を無駄にしてはいけないので是非ともブラウザの戻るボタンで戻ってください。また、基本動かないので見ていただけるかたも、裏で作業などをしつつ耳を傾けるだけにすることをオススメします。
前回→sm8593488 後編→sm8710923 マイリスト→mylist/14203845
pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=240873
【MHP2G】カリナビVol.20.5~第二回反省会後編~【反省動画】
こんばんわ、うp主のKotetsuです。
今回も狩りには行かず、装備・ギルドカードの紹介、16~20回の裏話をさせていただきます。
これまでこのシリーズを見ていただいた方でないと、内容もイミフだと思います。時間を無駄にしてはいけないので是非ともブラウザの戻るボタンで戻ってください。また、基本動かないので見ていただけるかたも、裏で作業などをしつつ耳を傾けるだけにすることをオススメします。
前編→sm8710551 マイリスト→mylist/14203845
pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=240873
【東方手描き劇場】恋する夜雀【酒の肴に恋愛相談】
Pixivで活躍中のみつもと様が描かれている連作マンガを許可いただいて動画にしました。エンコードにはニコエンコを利用させていただいています。
設定上もこたんは竹林の案内以外に竹炭とか作っているということになってます。みすちーは鰻屋台の女将さん。
●動画を見たらみつもと様の新作も!http://www.pixiv.net/member.php?id=359182/
●さらにゲスト様のエンドカードも!今回はゆみや様です。http://www.pixiv.net/member.php?id=532207/
●動画中でお借りした曲【稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第二弾!】sm8271774【初恋マスタースパーク!!】nm7275453です。
■みつもと様動画マイリスト/mylist/12361066/前回sm7943206/次回sm8758033
【東方アレンジ】上海紅茶館をアレンジしてみた!【重音テト】
みなさんはじめまして。
以前より東方アレンジに興味があったのですがなかなか難しく、やっとここまで完成しました…。
もしよかったらアドバイスなど色々頂けると嬉しいです、どうぞよろしくお願いします!
※いまだかっちりとは定まっていないので各所において今後、変更の可能性が多大に含まれていますのでご了承ください^^;
背景はpixivよりSO.さんの絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1984939)をお借りしました。
使用許可、ありがとうございますm(_ _ )m
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.)
音大生がダイアモンドクレバスを歌ってみた
しかし専攻はフルート
ランカよりシェリル派です
こんにちは、Xelaです
マクロスフロンティア劇場版イツワリノウタヒメ公開目前なので今更すぎますがダイアモンドクレバス歌ってみました
素敵な画像はpixivよりホロホロさんの画像からお借りしました、ありがとうございます
エンコミスで画質が...元の画像はめっさきれいですorz
■ttp://www.pixiv.net/member.php?id=123987
たくさんの再生コメマイリスありがとうございます
反省するとこはたくさんありますが頑張ります(`・ω・´)
何かあればこちらまで
[email protected]
【東方】東方メタルギア Act.2【漫画】
二作目です。結構遅くなってしまいました ■Pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=358783)でアップしている四コマ漫画を動画にしたものです。 ■一応あらすじが付いていますが、二次設定が多めなので、あまりあてにしないでください。 ■オチがないうえに、後半魔理沙がでしゃばりすぎですいません;;。 ■お借りしたBGM(mylist/15679133) ■効果音をお借りしたサイト ・効果音g ・音の葉っぱ ・TAM Music Factory 【敬称略】 ■前【nm7989464】 次【???】 マイリスト【mylist/14222039】 ■サムネ、次回からは自重しようかな。
【歌ってみた】ステイバイ【まー】
初めましての方もこんにちわの方も、どうもまーです。 とうとう私も歌ってみたうpしてしまった…でも、まだ歴史になってないけど黒歴史です(`・ω・´)キリッ……orz……よろしくお願いします(´・ω・)とりあえずえーりん美人だよえーりん。 綺麗な絵はpixivの素敵な絵師様よりお借りしました♪ /素敵な原曲様:ビートまりお「ステイバイ」/歌った人:まー/うp手伝った人:ドラムの人
【全部】伯方の塩フォルダを開放してみる【手書き】
伯方の塩フォルダ? あーあるある(´・ω・`)
参考元→sm4084287
新作→黒いムギちゃんを描き隊 sm11522015
mylist/13319863
フィルター s→シオッ☆
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=146740
PiXA http://www.pixa.cc/profiles/show/7562?mode=detail
【東方】夢の東方タッグ編17(後半)【4コマ】
■17後半です。前半は10月25日のこちら → sm8616796■作者はオレンジゼリー様。 PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275
■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602
■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600
■物語の始まり → nm4584288(1話)
■藍・橙 vs 勇儀・燐 → sm5715395(7話)
■霊夢・レミリア vs うどんげ・妖夢 → sm6363963(9話)
■幽香・チルノ vs 諏訪子・早苗 → sm6621033(10話)
■慧音・妹紅 vs 永琳・輝夜 → sm7243484(12話)
■1つ前 → sm8185719(16話)
■18話 → sm9067130
【Mac音ココ】君が君であるために【UTAUオリジナル】
Mac音ココさんでオリジナル曲を作成してみました。■作詞は渡瀬絵美さん。イラストは薄力。様(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=369805)よりお借りしました。曲と動画は芸竜作。■自作UPリスト→【mylist/11030823】
初音ミク 日本の音景 31 じゃんけんほいほい カバー曲
じゃんけん変種、じゃんけんほいほいで口にする歌です。 ■音景とは、目で見える景色に対して、耳に聞こえる景色というような概念です。 ■これはわたしの感じる日本的な音景のうち、地味すぎて音楽の教科書などには載らないような売り囃子や遊びうたを集めていくシリーズです。 ■なにかご存知の唄があればコメントなどでぜひ教えてください ■マイリスト 自作動画いろいろ ★mylist/5147958★ /日本の音景シリーズ ★mylist/15820320★ ■ピアプロ絵と曲はピアプロ、あまねで出ます。pixivはきりきあまねです。 ■わたしのサイト ★ http://www.geocities.jp/fumikurifumikura/00_/ ★
【手書き】あずまんが東方 1年1学期【4コマ】
東方とあずまんが大王のパロディです。まんじゅうでも食べながらどうぞ。■pixivやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=1322970 (11/6追記)予想以上の再生数にびっくらこきました。うれしかったので今年初のコーンスープで祝いました。みなさんのご意見を参考に続きも作ろうと思います。次→sm8825940 mylist/15934318
【初音ミク】シュガーびーと【オリジナル曲】再UP
■ミクさんがキー高すぎて歌いにくいとおっしゃるので、オク下で歌いなおしてもらいました。■作曲:56、作詞:春 でお届けします■初音ミクオリジナル曲「シュガーびーと」です。■イラストは、pixivマクロさんにお借りしてます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6350937
【紅葉の季節が終わる前に】飛鳥組で番/凩【歌いたかった】
こんばんわ。きょせん大好きうp主です。
今回は、nm6720541様の素敵替え歌を歌ってみました。本当は誘拐のお方の綺麗なイラストもあつかましくお借りしたかったのですが、動画の借り方が分からず断念orz。
今回もトレスしきれないへぼ絵+寂しい一人デュエットでお送りいたします。流れる紅葉と背景紅葉はニコニコモンズとPixiv素材絵師様からおかりしております。
いままでの倉庫→mylist/12304668
【人力Vocaloid】やよいロイド「ペヤングだばあ」
祭りだわっほい
真ロイドの制作に行き詰まり、響誕生日絵でも漁ってリフレッシュしようとpixiv巡ってたらこうなりました。
なお、当方道産子につきペヤングは一度も口にしたことがなく、もっぱらやきそば弁当です。
そのため、素敵な原曲(nm4384528)とは若干味付けが異なります。あらかじめご了承ください。
イラストは同期P屈指のやよいスキー、m@ikoPに描いていただきました。本当にありがとうございます。
前回の祭りでニコマスデビューさせていただき、早半年が過ぎました。
相変わらずの拙作ですが、祭りの賑やかし程度になれば幸いです。
自作動画:mylist/12381276 真ロイドは挑戦の結果、見事に玉砕しました。いつかリベンジしたいです。
【手書き】暇な方のための東方4コマ【肉】
以前にかいた東方4コマをまとめたものです。ノークレーム・ノーリターンでお願いします!|次回→nm9429445|まとめ→mylist/15696279|サイト→http://www.geocities.jp/kimineri2/|pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=44736
【未来派P】Kapiyva【Voc@loidM@ster祭り3】
双海真美「兄(c)Voc@loidM@ster祭り2でも似たようなの(sm6768206)つくってなかった?」
ネギリボンP「そんなことないぞ あっちより画質いいし なによりこっちは固定ステージが画像じゃなくて動画だ!」
双海亜美「ちっちぇーwww」
未来派Pによる大いなる本家 sm1932248
サムネ絵の使用を快諾してくれた60氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=110905)に感謝!
お借りした映像とか sm8328588 sm1154778 sm4365064
プリンセス・カウガール・ショーもよろしく sm8719912
ネギリボンPが作ったもの mylist/10789028
ループなしverはzoomeで見れます http://zoome.jp/nanga_def/diary/64/ 投稿日とか気にしちゃいけないw
【手書き金魂】トッシー沖でキス唾【腐向け】
ひじきもぎんおきもこんおきもやまおきも良いけれどトッシー沖もどうっすか?トレス元の本家様sm5221754絵はpixivにも上げておきました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7954883
月別東方4コマ 10月
pixivで描いている4コマを動画にしてみました。10月のテーマはハロウィン」。音楽は”趣味工房にんじんわいんさん”の”東方岩少女:STAGE 9 「紅魔館エントランス・締切前なの、邪魔しないで」”を使用させていただきました。【他の月はこちら→mylist/11335190】同人誌なんかも描いてますので、よろしければこちらもどうぞ【キッチン側頭部】http://sokutoubu.web.fc2.com/
【旦那の居ぬ間に】台湾描いてみた【実況】part1
今回はヘタリアの台湾ちゃんです
ビットレートを1.5倍にしてみました。カクカク気になるようでしたら元の設定に戻しますのでお知らせください。
使用画材:コピー用紙
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
┃mylist/15701717┃>>sm8788987
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902
よくきょどる人がDMC4(難易度DMD)を実況プレイしたかった01
このプレイ動画はHumanが難易度DMDを初プレイする動画です。
過度な期待をしないでください
デビルハンターとかSOSをクリアして満足していたのですが、ちょっとやってみました。
そしてマイク音声の設定ミスで音が入ってなかったorz
仕方ないので実況プレイしたのに音声が無い実況プレイとして投稿したいと思います。
たまに叫び声とか入ってます。
■ブログ:http://pixiv.cc/souki_e/
■一覧:mylist/13961501
【ニコカラ】七色のニコニコ動画feat.三国志大戦Ver3.51A
七色のニコニコ動画feat.三国志大戦Ver3.51A:のカラオケです。
歌い手募集中!歌詞カード、カラオケ動画が欲しい方はメール下さい。
歌った場合も同様にこちらまでご一報ください。[email protected]
なお、歌詞の一部は、全裸P動画からお借りしています。
また、Pixivで21498さんの朱治をお借りしました。illust_id=1007807
歌ったらメールで教えてください!お願いします!
歌った方リスト:mylist/16010003
七色原曲:sm7233711
歌アリ:sm8729075
その他はこちらのマイリスで:mylist/8300685
ミクGT~「B☆RS 2M-MIX]
未来を生きていたいんだ
楽曲をお借りしました。
ブラック☆ロックシューター2M-MIXhttp://www.supercell.jp/
イラストをお借りしました。
ブラック★ロックシューターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=279688
インセインブラック★ロックシューターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3978643
ピアプロより、Eijiさん、мадoкаさんの作品
動画・画像をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
作ったものリストmylist/5290637
ちょっとツインテールもてぎに行ってくる
【重音テト】 そう言えば、忘れてた 【オリジナル曲】
■トナリノと申します。 10月10日はテトの日!と聞いて気が付けばもう11月。
酸いも甘いも噛み分けた、テトさんじゅういっさいに不器用な大人の歌をUTAって頂きました。
■使用音源は「重音テト新Lite09/10/10版」。
■ニコニコムービーメーカーからの投稿だと、何故かエラーが出てしまい…画質は下がるけど形式を変えて再投稿…うーん…
■絵の人:中野いつかさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=25860
■マイリスト⇒mylist/10792057 ■ピアプロ⇒http://piapro.jp/nlpb_piapro ■MP3⇒http://antiquetone.at.webry.info/
▼コメントや宣伝、ありがとうございます! 誠に以って恐縮千万です。
★歌って頂いたり、PV作って頂いたり→mylist/11811970
▲ジョイサウンドの投票終了しました。 ご投票頂いた方々ありがとうございました。
【東方アレンジ】嫉む者の蔓延る橋【渡る者の途絶えた橋】
スピードアレンジNo.45
原曲:渡る者の途絶えた橋(東方地霊殿)
おお厄い厄い。パルスィの可愛さはもうちょっと評価されてもいい。
サムネ作者は えるくing 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=116446
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【UTAU】夕時雨と鐘の音と【波音リツ】
りっちゃんに歌ってもらいました。連続音です。■素敵なイラストはPixivのサラシナ様よりお借りしました。ありがとうございます。
【UTAU-重音テト】『炉心融解(Hard-R.K.mix)』【vocaloidカバー】
ξ( ノω`)ξ「うたらん#53(sm8839634)で8位になれたぉ!!」
■うなきちです!祝☆重音テト連続音!!
■使用音源は重音テト連続音実験版+新Lite/09/10/10版です。音源は本家様(sm7219091)よりお借りしています。
キメラカッコイイ☆なイラストは、pixivのワクワクさんよりお借りしています!ありがとうございました!
■マイリス→mylist/10119648
■本家と核融合させて貰った→sm8847397 本家と核反応させt(ry→sm8845970
【初音ミク】恋のキャトル・ミューティレーション【オリジナル】
片想いしてる?そんならキャトっちゃえばいいじゃん!てことで2作目です。よろしくお願いします。聴いてくれた方、宣伝してくれた方、ホントにありがとうございます。 絵は友人に描いてもらいました → http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=7034155 前作 → /sm8273029 mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50213<2009/11/17追記>金枠・・・だと・・・?びっくりして毛が抜けました。重ねて感謝です!
いおりんの とうめいりぼん@ふたりのおもいでふうみ
新堂でございます。
……っ
伊織お嬢様のMAマジ最高!!
※この素敵な絵は 片瀬竹人様(pixiv)のところからお借りしました。しっとりしますね。
※…謎のコーラスが入っていてもキニシナイ!!
※!? なっなにがあったんすか??コメが今までになかったスゲー事に…
※世界の新着でしたか。皆様楽しんでいただけたならば何よりでございます。
※ζ*'ヮ')ζ<公開投稿動画/mylist/10524605
※ひとつまえは"まいそんふうみ" nm8565679
※つぎは"Re:" sm9172496
C# でプログラミングを始めよう! Vol.7
魔理沙と霊夢がC#プログラミングを解説してくれます。7回目です。ありがとう東方。 またしてもこの動画のためにこうちゃんさんが曲を書き下ろしてくれました!素晴らしい曲をありがとうございました! かわいい絵:ぽり さん(pixiv) 壮大な音楽:こうちゃん さん sm8731270 sm8319396 初回 sm8341470 Vol.6 sm8668205 → Vol.7 (この動画) → Vol.8 sm8816959 mylist/15044649 この動画のまとめ&補足を作ってくれました!ありがとう!→http://www21.atwiki.jp/cmatome/pages/1.html
【東方Arrange】blue skyscraper【東方星蓮船:感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind】
小龍包です。東方星蓮船の6面ボス・聖白蓮のテーマのアレンジです。■イラストはお願いをしてc.n.cさんの作品をお借りしました。■是非感想や要望などを気軽にコメントください。よろしくお願いします。 ■【mylist/13296768】 ■WebSite http://showlongpao.net ■Twitter http://twitter.com/showlongpao ■Mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23982795(マイミクさん限定情報を日記で流してます)■Special Thanks to c.n.cさん~Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=420827
