キーワード PLEASE が含まれる動画 : 24242 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/MMD】ストリーミングハート【蘆屋道満/リンボ】
地獄界曼荼羅を終えてからというもの
道満で何かを見たくて堪らなくなったのでこの動画を作りました。
我ながら彼の内側に潜む影を表情や表現で演出できたんじゃないかなと思います。
地獄界曼荼羅の彼、良かったですね。
様々な迷言が飛び出す度に笑ってしました。
急に考えを変えたときのあのセリフや
言い負かされたときのあのセリフは特に好きです。
エピローグでの晴明との対話ですが、これも良かったですね。
彼の本当の性格と晴明からの信頼が窺える1シーンだと思います。
蘆屋道満/リンボがいい性格をしていたのもあって、
聖杯を入れたくなるくらいに好きになりました。
まさかあのリンボが愛されキャラになるとは……
ヘイトコントロールの上手さに舌を巻くばかりです。
バレンタインのお返しが楽しみですね。
長文失礼しました。
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーに
※キャラdis等他の人の不快になりうるコメントはご遠慮ください。
※1080p対応
※この動画はニコニコ動画でのみ投稿しています。
This video is posted only on Nico Nico Douga.
他のサイトにおける投稿には一切関与しておりません。
Please report a violations if you see my videos re-uploaded.
【追記】
ノゴローさん、野衾さん (3回) 広告ありがとうございます!
青いしっぽ - みみみ feat.初音ミク
オリジナル曲です
Thank you for watching this video.
Please subscribe to my channel.
動画アップロードしています。
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCDbNhkP6ELJge81vZmwbR8A
魂の叫び(ツイッター)
@bassmimimi
https://twitter.com/bassmimimi
[歌詞]
単純な日々に人生生き詰まり
道すがら歩幅を確認
何にも変わらないその足
ずっと汚く青い足
明日はなんもかわんない
あー、青い春はトワにない
足をとめてしっぽ つかみ損ねた
人生の半世紀
行方不明のまま駆けるんだ
幸福のしっぽつかむために
なんの理由もなく
春は終わっているんだ 冷たいね
俺はあなたのことをずっと
待ってるよ
早く来てね
昨日までのこと 無価値になって
ごみくずになり また作り上げる
足をとめてしっぽ つかみ損ねた
人生の半世紀
行方不明のまま駆けるんだ
幸福のしっぽつかむために
なんの理由もなく
春は終わっているんだ 冷たいね
俺はあなたのことをずっと
待ってるよ
早く来てね
(Black midi)Po Pi Po/ぽっぴっぽー | 356K
久々に使った1920分音符
SSWに映したらヤバいことになったので
映ってない
----midi info---------------------
File name :PoPiPo''o''o''o''o''o''.mid
Size :2.72MB
Notes :356,716notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :A9 Remastered (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10Lite(demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
Hollow Knight - Main Menu Theme (Midi transcription) - [MIDI]
Midi display link (Midifall): https://gawehold.weebly.com/midifall.html
-------------------------------------------------------------------------
Instruments:
-TG3 (Model D Close)
-TG3 (Bösendorfer 290)
-ICONICA Sections & Players (Celli Standard)
-HALion Sonic (Violin Case)
-HALion Sonic (Penny Ambience)
-------------------------------------------------------------------------
Patreon: https://www.patreon.com/Karl2002
Twitter: https://twitter.com/Karl02022002
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCjVTRDb1tX-lDf2pvlj75Gw
NicoNico: https://www.nicovideo.jp/user/92886955
My server Discord: https://discord.gg/bytd8A2
-------------------------------------------------------------------------
MIDI link I do: https://mega.nz/file/tPJXmQRI#_DMoRxZhHTNIYOZPI-PgCLTXop4Nm9WeCX80PR_hdVo
Please, if you are going to use it, give me the corresponding credits, since it takes me several hours to make the MIDI)
-------------------------------------------------------------------------
Original composer: Christopher Larkin
-------------------------------------------------------------------------
アイディスマイル【歌ってみた】《GW毎日投稿第三弾》
'' いたいいたいのどっちだ''
Original:とあ-アイディスマイル-ft.初音ミク,鏡音リン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38667465
cover vocal / mix / illust / movie:ゆぅわ
YouTube版▶︎ https://youtu.be/9Q9ETyquTl4
18曲目はとあさんの『アイディスマイル』を歌わせて頂きました!
とあさんの楽曲はドライドライフラワーぶりで可愛く歌おうかと悩んでニーゴの儚かっこよさに引っ張られました!好き
《今回思ったこと》
遅刻常習犯スミマセ……
【お知らせ】
GW毎日投稿を予定してます!まだ何も出来てません!頑張ります!!完走できるかは怪しいです!わはは
【感謝】
ray様、ニコニ広告ありがとうございます( ´ ` *)
良ければフォロー、いいね、コメント等よろしくお願いします□
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Thank you for listening :)))
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up□
Would you listen to my song again?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆぅわ(yuwa)
Twitter: https://twitter.com/yu_wa_chocouma
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCCqzf_1IW7qbqbefKxKBylQ
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/116232495
HP: https://sub0823mail.wixsite.com/-yuwachannel-
#アイディスマイル #歌ってみた #とあ
【番外編】ベーシストが本気でペンドラムをやってみた。God Knows-
youtubeで手話やってるよー。今は英語のリスニング対策も同時でやってるぞよ。
チャンネル登録と高評価しろよ?
https://www.youtube.com/channel/UCB3E3cXH-AcERR7cAZGdwjQ
あとリクエスト受け付けてやるぞよ。
邦楽のみ、総帥が気に入った曲のみ。
https://donorbox.org/lit-english-institute
https://logwork.com/countdown-qwnj
https://lit.kibe.la/
謎解きゲームはコチラ(hack in english)
https://wiki3.jp/litedu/page/6
https://wiki3.jp/litedu
We are looking for individual sponsors and corporate sponsors at any time!
Sponsorship has a rank.
There are sponsorships such as normal, bronze, silver, gold, platinum, diamonds and red diamonds.
For more information, please contact the email address below.
[email protected]
フェイスブックグループ募集中(あと5999人!)
英語大好きグループ!
https://www.facebook.com/groups/219361103427156
みんなで手話ろう!
https://www.facebook.com/groups/3948635901930634
ニコニコ動画はコチラ
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dtop
#syuwa
#手話
#手話歌
#jsl
#signlang
#手話狂言師
#手話歌エル
#総帥
#そうすい
#総帥手話
【人力ツイステ】アイディスマイル【ネージュ・ヴィル】
譲れないアイデンティティ
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
【戦国BASARA】「Please wait,HITTOOOOOO!!」歌わせて頂きました【歌ってみた】
sm3822931様を拝見して、ついつい右手を振り上げながら歌ってしまいました。もっと上手く歌いたかったんですが、結局ノリだけで突っ走ってしまいました。 正直反省していませんw なぜか映像が音とズレてしまったので少し手を加えてあります。音源はボーカルリデューサーでオケとボーカルのバランスを微調整しながら四苦八苦して…こんな感じです。別ver.のカラオケ音源も考えましたがやっぱり違和感があったので止めました。 映像、歌詞の使用と歌ってみる事をご許可下さった作者様、ありがとうございました。 マイリスト→mylist/1885881 こっそり長政ネタの替え歌やりました。良かったらどうぞ→sm4003985
【MMD呪術廻戦】G4L【五条悟】
踊れる先生、”最強”ですね!
お借りしたものは動画内にて、
また動画の転載・スクショは禁止させて頂きます。
Please, Don't re-upload ・ 禁止转载
Thanks for watching.
オリジナルMV ヴァンパイア Shu-Dollazが歌っちゃった。
Shu-Dollazと申します!
DECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせていただきました。
良かったらコメント・チャンネル登録お願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:DECO*27様
https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M
★Vocal・Mix:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★illust:黒居
Twitter:https://twitter.com/oo96l?s=21
★Movie:かっけー
Twitter:https://twitter.com/A_piece_of_kake
★Chorus
・桃水 様 https://twitter.com/xoox_8x
・しずく 様 https://twitter.com/okomekunnnnnnnn
・k素 様 https://twitter.com/Si_k_so
・ウル 様 https://twitter.com/u_uru4
・信夫 様 https://twitter.com/Tu2JdiYwmqRlhtc
・IZUMI https://twitter.com/I_zumiii
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
スーパーマリオアドバンス3 20周年記念プレイ 1-5
つぎ:sm41107376
mylist/67598707
動画の転載は絶対にお止め下さい!
Please never reprint the video!
ボイス・オブ・シンギュラリティ/初音ミク
この歌声は、希望の光だ。
作詞/作曲/動画:羽根風車
Tiwtter:https://twitter.com/WingWindmill
もともと友人とのTRPGのキャンペーンに向けて作った曲をリアレンジしました。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
-ボイス・オブ・シンギュラリティ-
ハローハロー 私の声聞こえていますか?
0と1でできたこの場所は
何事もないまま 平和が過ぎてゆく
どうしてなんだろう?広がる悲しみ
現実(リアル)から弾かれた最後の楽園
忍び寄る影に 気付かぬまま
堕ちてゆく世界 黒い感情が響く
Please Teach me for your answer
この世界の答えを 聞かせて欲しいの
Please Help me out of sorrow
この世界の痛みと苦しみを消し去って
行き交う人 それぞれの居場所が
失われてしまう 消え行く「その人(アバター)」が
「現実(リアル)なんてもう いらないんだ」って
呟いたその瞳には寂しさを宿してた
決意するココロ ボクのこの歌は
暗闇を切り裂く 一筋の閃光
Please Teach me for your...
Please Teach me for your answer
ボクのこの歌声が聞こえているなら
Let's Brighten up the darkness
始めよう今ここから 巻き起こせシンギュラリティ!
事後叙景/水槽 covered by 温玉ことこと【歌ってみた】
『後悔するほどの中毒性に耐えられる?』
温玉ことこと と申します!
◇チャンネル登録、いいね、コメントお待ちしています□✨◇
ご支援・応援メッセージはぜひこちらまで✨
⬇⬇⬇
https://ofuse.me/ontamakotokoto
Hi, I'm Ontama Kotokoto!
◇Please like, comment and hit the subscribe button if you like this video!!! Thank you□◇
===========================
気持ちの良いベースラインととろ〜り温玉濃厚ボイスであなたを引きずり込む!
一度聴いたら絶対にハマる、中毒性の高いラップにご用心!
新年一発目はラップと感情表現大爆発✨
大人になり切れない気怠さと、メッセージ性の強い歌詞を表現!
聴かなきゃよかった、は無しね?
===========================
◆本家様
水槽様 - 事後叙景 MV
https://youtu.be/8dECjjr3XD8
※素敵な音源と動画をお借りいたしました。
◆Vocal 温玉ことこと
⬇⬇⬇Follow me on Twitter⬇⬇⬇
https://twitter.com/ontamakotokoto
◆Mix 悟宮様
https://twitter.com/gomiya_mix
===========================
#事後叙景 #歌ってみた #水槽 #suisoh #歌い手 #新人歌い手 #utaite
【崩スタMMD】穹と丹恒でG4L
崩スタ楽しい!
公式さんが配布してくれるので、ブランク明けに作ってみました。久々のMMDワカラナイ。
クレジットは動画内とツリーに
無断転載禁止
Please do not reprint this video without permission.
表情モーション:むつ子様
振付師様:ぽるし様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm39171893】
楽曲:Music/Vocal:Giga様 Lyrics : q*Left様
https://youtu.be/huO5w9GfSio
マイリスト▷mylist/73741178
【初音ミク】そばにいて 〜 Please take me to you 〜【オリジナル】
願い、頑張って就いた仕事。やらないといけないのはわかっている。それでもずっと休みなしに働いていると気が滅入ってくる。都会はキラキラと魅力に溢れているが、今欲しいのは田舎のあなたの笑顔。
いつもよりちょっと年上の働く女の人の一コマ、ちょっとだけのぞいていきませんか?
OLシリーズになるのか? 「そばにいて」聴いてください。
Twitter https://twitter.com/hugetu3
off vocal https://piapro.jp/t/LZnX
歌詞 → https://piapro.jp/t/rEgJ
歌コレ踊コレ大歓迎です。(^^)
note:「そばにいて」製作裏話 → https://note.com/hugetu/n/n6c623dc74bda
【歌詞】
どうしよう
会いたい会えない
声が聞きたい
文字だけじゃダメ
今すぐここにいて
感じていたい
そうじゃないと
不安でつぶれそう
今度の休み会えるはずだったのに
急な仕事会えない会いたい
会えないと恋心育つと
そんなの嘘だ不安ふくらむ
疑心暗鬼の鬼が暴れる
あらぬことまで考えちゃうじゃん
ただあなたの横に座って
微笑む顔を見たいだけなの
仕事で疲れて帰った部屋
真っ暗で月明かりだけ漏れる
夏の日差しのようなあなたは
私を強く照らしてくれる
今そこ私ひとり立ちすくむ
汗が頬を流れていくだけよ
財布落とす仕事でミスする
小さなことでつまづき落ちてく
しょうがないなと大声で笑い
君らしいと流してくれる
今はそんな会話愛しい
今すぐ声が聞きたい
ただ私の話を聞いて
横でニコニコ笑っているだけ
それがとても愛しいことと
今になって気づくバカな私
星見えない真夜中にひとり
心細くて沈んでいくだけ
私の手を取り月明かり
見えるところまですくい上げてねえ
こんな時間電話してもいい
出てくれるかな明日仕事ある
今すぐ声が聞きたいそれだけ
他に何も望みはしないから
bokuwo Nagete ~ボクをなげて~ (ver2.0 mix)
*Composition, and lyrics, and Vocal Track programming
DAW Programming, Sound Mixing
by Masaki Sanga(山河まさき)© 2023/08/23
*The singer is (Synthesizer V Studio Pro) ~Saki Ai~
BPM=124
~I believe in you, please don't give up~
【ゲ謎MMD】ストリーミングハート【モデル配布】
長田夫婦モデルを配布いたします。
コミュニティの掲示板にダウンロード情報を掲載いたしました。
コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co6231801?com_header=1
コミュニティの受付は終了いたしました。
2024/03/30
広告ありがとうございます。
たかあき様/ちあき様/kawaya様
【モデル規約について】
共通規約以外に個別での禁止事項、お願い事項を
同梱してあるReadMeに記載していますのでご使用の際はご確認お願い致します。
お借りしたものはツリー及び動画内に記載しています。
ありがとうございます。
転載とスクリーンショットは禁止です。
Please do not reprint or screenshot.
鏡音レン | 電撃的な
I tried to make it feel like a dream of anesthetic fever, but I've never had a dream like that before.
Anyway, I'm glad it's a new song. I don't often write original songs like this. So I'm glad to show you all about it.
(Please note that Japanese is not my native language...)
エンパープル / はるまきごはん 歌ってみた❧【カペラ】
こんにちは!カペラです❧
今回は「エンパープル」を歌わせていただきました!
X(twitter) ▷ https://twitter.com/yakirizu
ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌
❧真ビジュアル公開&4週連続歌ってみた投稿❧
⸜❤︎⸝ニコニコ動画・YouTubeにて歌ってみた投稿⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝カペラのXアカウントにて真ビジュアルを徐々に公開⸜❤︎⸝
✩11/ 7 「エンパープル」歌ってみた投稿&真ビジュアルの「足元」公開!
✩11/14 「〇〇〇〇〇〇〇」歌ってみた投稿&真ビジュアルの「腰あたりまで」公開!
✩11/21 「〇〇〇〇〇」歌ってみた投稿&真ビジュアルの「胸あたりまで」公開!
✩11/28 「〇〇〇〇〇〇〇〇〇」歌ってみた投稿&真ビジュアル全体公開!
❧お楽しみに!
─── ─── ・ 。゚☆⋆ ☽ ⋆ ☆ 。゚. ─── ───
**素敵な本家様**(sm44195185)
Music & Lyrics & Arrangement & Mix ▷ はるまきごはん 様 ( https://twitter.com/harumaki_gohan )
Movie ▷ スタジオごはん 様
Director & Main Animator & Composite & BG Art ▷ はるまきごはん 様
Animation Assistant ▷ いよわ 様( https://twitter.com/igusuri_please )、
◯gaki 様( https://twitter.com/__who_are )、大文字のあーる 様( https://twitter.com/o_mozi_R )、
シャノン 様( https://twitter.com/shannon_gohan )、長江 春芳 様( https://twitter.com/N_haruyoshi )、
獏井 夢 様( https://twitter.com/bakui02 )
BG Assistant ▷くえん 様( https://twitter.com/kuwhen )
動画お借りしました。
─── ─── ・ 。゚☆⋆ ☽ ⋆ ☆ 。゚. ─── ───
MIX ▷ 霧島 様 ( https://twitter.com/kirishimaxavi )
ありがとうございました*
【UTAUカバー】終焉逃避行【泡沫紬】
強弱2本目だ~!
文学性が感じられて好きな曲です。
イラストははつ(https://x.com/hatu0712 )様!ありがとうございます!
原曲
sm37946837
動画サイトへの無断転載は禁止です。Please do not reproduce without prior permission.
今までのUTAU作品はこちら→mylist/57055801
【フリーBGM】流星の煌めき / 作業用・勉強用・落ち着く
※ダウンロードした音源の再配布・販売はお止めください。
*Please do not redistribute and sell the downloaded sound files.
DL
https://drive.google.com/file/d/1nmH1HzYuchgmSiizQpaNkt-ndPQC5PGn/view?usp=sharing
【CeVIO_CSカバー】モニタリング / ONE
見たい見たい見たい見たい見たい見たい
大好きなDECOさんの新曲をカバーさせていただきました!
聴いてみてください
Original:DECO*27様 sm44317852
VOCAL:CeVIO CS ONE -ARIA ON THE PLANETES-
CCS:要望多ければ公開予定
茸きのこ→X:https://x.com/takekinoko_one
Please DON'T reprint this video.
モニタリング / よつは【歌ってみた】
モニタリング / よつは【歌ってみた】2025/1 14作目
『 つらい時は弱いくらいで丁度いい あたしそれでも好きだよ 』
◇Original & MV : DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44317852
©︎ OTOIRO / DECO*27
◇Vocal & MIX : よつは
https://x.com/yotsuha_utamita
◇Thumbnail : 堕落ちゃん 様
X https://x.com/4_daraku_4
Bluesky https://bsky.app/profile/4-daraku-4.bsky.social
*This video is a derivative work in accordance with the original owner's usage regulations. Instrumental sound sources, music videos, illustrations, etc. are all things that have been approved or borrowed in accordance with the terms of use.
▽Cover List
https://youtube.com/playlist?list=PLfZKyFmhklsklWEby9YQQu3eoRFhhTOjr&si=CjRmLq908YEAw1vh
*The original author is the best. If you are not good at it, please back up your browser. Also, please refrain from using the name "Yotsuha" in other people's videos.
#モニタリング #deco27 様 #歌ってみた #cover #coversong #新人歌い手 #歌ってみた動画 #mv #よつは #よつはちゃんねる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~よつはのリンク~
□YouTube https://youtu.be/@yotsuha_utamita
□X https://x.com/yotsuha_utamita
□Lit.Link https://lit.link/yotsuha428
barrett strong cover money...ともぞう(tomozo)
孤高の放浪詩人。路上ハ-モニカ演奏家。密行第一、多聞第一、詩人第一。Isolated roam poet. Harmonica player on the road. משורר נודד בודד. מפוחית רחוב נגנים.
全国北は北海道稚内市から南は九州鹿児島まで全国主要都市で路上ライブをしてきました。そのほとんどを動画にし記録したものです。毎月必ず一曲と数回の路上ライブを行っております。チャンネル登録よろしくお願いします。 We have performed on the streets in major cities across the country, from Wakkanai City in Hokkaido in the north to Kagoshima in Kyushu in the south. Most of it was recorded on video. We always perform one song and perform several times on the street every month. Please subscribe to the channel
https://www.youtube.com/@tomozo1234
【ニコカラ】散歩の邪魔【on vocal】
「散歩の邪魔」 春日部つむぎ / いよわ のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45708602
本家様
【ニコニコ動画】sm45705344
【YouTube】https://youtu.be/ctAMLdnQUfI
------------------------------
いよわ 様
https://x.com/igusuri_please
------------------------------
【ニコカラ】散歩の邪魔【off vocal】
「散歩の邪魔」 春日部つむぎ / いよわ のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm45708600
本家様
【ニコニコ動画】sm45705344
【YouTube】https://youtu.be/ctAMLdnQUfI
------------------------------
いよわ 様
https://x.com/igusuri_please
------------------------------
散歩の邪魔 - しのばーど【歌ってみた】
風子さんちょっと好きすぎる、好きだ。ハオ。片方に寄ったお弁当食べたい。
original - sm45705344
作詞作曲編曲アニメーションMV - いよわ
X(Twitter) - https://x.com/igusuri_please
Vocal, Mix - しのばーど / Shino
X(Twitter) - https://x.com/BirdShino
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCKsdOK3icCqKSJ-yKXV6mZA
【ナースロボ_タイプT】散歩の邪魔【 VOCALOIDカバー+UST(VPR)】
いいねにアカペラがあります☻
本家様:https://youtu.be/ctAMLdnQUfI?si=v8dplS7hjvycGHzB いよわ様 https://x.com/igusuri_please
歌:ナースロボ_タイプT
絵:松尾粥様 https://x.com/SuteinuA
UST:https://bowlroll.net/file/346060
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/TTTRShoSlqs
自認『TTちゃんの「あなた」』として生きていくね
【手描きゆめにっき】ねこと透明の街
注意事項
この動画は二次創作です。
点滅描写があります。明るい部屋で離れて見てください。
他動画で本動画に関する書き込みをされたり、ご迷惑になる行為はお控えください。
動画サイト等への転載は全てお断りします。(@Tamanoha07)
ATTENTION
This video is fan art.
Please be aware of flashing lights.
Please refrain from annoying acts in other videos.
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
Please do not reprint on other site etc.(@Tamanoha07)
■原作「ゆめにっき」ききやま様
https://www3.nns.ne.jp/~tk-mto/kikiyamaHP.html
■楽曲「透明の街」roku 様
https://youtu.be/f2kbFq0ep4Q?si=8LexlUuuXTU3ZoFt
■描いたもの
mylist/49257576
今回、生足描きたくなってスカートを切りました
でも迷ったんですよ
もっと不摂生に細いか、逆に引きこもりで筋肉が衰え引き締まって無い足にするか…
迷った末、煩悩に身を委ねてます
栗ティル様、akaね様、有機ヶ崎2世様、MTO様、爆発オチ愛好家様、紅ばめ様、さざき様、EF様、イノマル様、ムシフミ様、Polyester-100%様 宣伝ありがとうございました
散歩の邪魔 歌ってみた
あなたが須崎(すさき)市なら あたしは南国(なんこく)だよ
歌コレ2026春ルーキー参加作品です
いいね!を押すと超面白く感謝します
🐤弾幕🐤
☕🐓💚☕🐓💚☕🐓💚
💚🎵☕🐓💚🎵☕🐓💚🎵☕🐓
本家様 sm45705344
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐓original:いよわ様 https://x.com/igusuri_please
🐓vocal:鶏尾翠 https://twitter.com/keio_sui
🐓mix:ローレンス様 https://x.com/Lawrence_nico
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いいね!を押すと超面白く感謝します2
【歌ってみた】散歩の邪魔 // いよわ【碧宙ひらく】
完璧じゃないものが どうしてかこんなにも愛おしい
気持ちを思いきり込めた曲も歌コレに持ってきました。
皆様の日々の歩みに、少しでも寄り添えたら幸い。
Original & BGM & Movie
いよわ 様
散歩の邪魔 / いよわ feat. 春日部つむぎ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45705344
https://piapro.jp/t/mVz-
https://www.nicovideo.jp/user/78166728
https://x.com/igusuri_please
Thumbnail illustration
あすなき 様
https://x.com/asunaki21
https://lit.link/haruasunaki
Song
碧宙ひらく
https://www.youtube.com/@user-Hiraku_Aozora
https://x.com/Hiraku_Aozora
Recording & MIX
アルティメットスタジオ世田谷 様
https://twitter.com/rec_rokuonya
youtube版↓
https://youtu.be/eKjpD_9xAIQ
散歩の邪魔 (いよわ) / megu cover
知らないこととかあなたとなら毎度楽しいの
いよわ様の散歩の邪魔を歌わせていただきました。
original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45705344?ref=nicoiphone_other
歌ってみたコレクション2026春に参加しています。
投稿者名:megu(読み:めぐ)
タイトル名:散歩の邪魔 (いよわ) / megu cover
(読み:さんぽのじゃま いよわ めぐ かばー)
散歩の邪魔 無色透名祭にてタイトルの響きの良さに惹かれて再生した楽曲です。サウンドの良さはもちろん 、歌い出しの「心を怪我したあなたと指を怪我したあたしの誕生日でも記念日でもない日を意味もなく祝いましょ」という歌詞にすぐ惹かれちゃいました。あまりにも私が普段言ってそうな歌詞で!おこがましい極まれりですが、この楽曲は私と解釈一致だな、私が歌わなきゃ、と思ったことを覚えています。
宝物みたいな歌詞がそこらじゅうに散らばっていて、宝探しみたいです!温かい光の楽曲を大切に歌わせていただきました。一緒に光の方へいきましょう!
いいなと感じていただけた際には
「いいね」「コメント」「マイリスト登録」
での応援をぜひよろしくお願いいたします
◯コメントで盛り上げてもらえたらたのしいです◯
・ぽん!で一緒にぽん!しましょう
・ぽん!でじゃんけんするもよし
◯弾幕用コピペ◯
𓂃 ✿𓈒𓏸 𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 𓂃 ❀.*・゚
Music:いよわ様
https://x.com/igusuri_please?s=21
Mix:ふらり様
https://x.com/furari_mixart?s=21
Illust:さく様
https://x.com/yns_atg?s=21
Vocal:megu
https://x.com/bdgforyoubumps?s=21
