キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山写真】ゆったりチルアウト【O261】
東北の山はすんばらしい
【AE】#16:10【FG】#25:04【DS】#35:41【DB】
Ambient/Electronica
01 Saint Of Sin - Song of Divine (13min Meditaton Mix)
02 Marihiko Hara & Polar M - Modern Tales
03 Slow Year - Guts
04 Submerse - Melonkoly (RLP Rmx)
05 Yimino - Urchin
Future Garage
06 Digital Uprising - Comatose
07 ASC & Synkro - Machine Love
08 Stwo - Cryin
Dubstep
09 Soosh - Just Breathe
10 Materia Ft. Justin Lewis - Grounded
11 XTRNGR - Sunshine (Sina Rmx)
12 Cluekid - Dolphin
Drum & Bass
13 Frederic Robinson - Shore
14 Eschaton - Tears From Saturn (Sub Rmx)
15 Jafu - Whats's Your Theory
mylist/30855469
ABBA - Dancing Queen (英語詞・日本語訳付き)
ABBA - Dancing Queen
(C) 1976 Polar Music International AB
私的嗜好音楽40-アンビエント・エレクトロニカとか。
私的嗜好音楽mylist/30424093
晴れた冬の午後に聴きたいかも。
1.April 15th - Marihiko Hara & Polar M
2.All (Album Ver.) - Flica
3.Slow Southern Skies - Ulrich Schnauss & Mark Peters
4.Moonlight - Message to Bears
5.Keep - Nils Frahm
6.Tide - Marihiko Hara & Polar M
7.Kaunis (Aoki Takamasa Remix) - LOD
8.Walk - Flica
9.Das Volk hat keine Seele - Ulrich Schnauss & Mark Peters
10.Leaves - Marihiko Hara & Polar M
11.Willowbrux - Kiln
12.Ocean - Marihiko Hara
奥居香のハッピーマンのギターを弾いた
雑いです。
後ろ半分はマイクで拾った素の音源です。
Deimel Guitarworks Firestar
PU:Curtis Novak JM-V
amp:FENDER Hot Rod Deville 212 III
mic:AKG C414-XLII(Polar Patterns:Omnidirectional/Bass Cut Filter:40Hz)
マイリストとか色々→user/1287624
Polar bear swim vancouver 2014
カナダ バンクーバーにて 1月1日
うp主は水着を持っていないため参加しませんでした・・・
法律的には全裸でも大丈夫なそうですが、気まずいのでしません。
大会名はPolar bear swim vancouver 2014です。
rFactor BES ver1.2 Porsche997 GT3R 岡山国際 1m28s882
使用ソフト rFactor
使用コントローラ G25 全てのアシストはoffに設定。
使用MOD BES ver1.2
使用コース polar氏作成 TI-AIDA05
実車のコースレコード
SUPER GT【GT-300】 1m28s975
横溝 直輝 ポルシェ911 GT3R 2012. 03/31 '12 SUPER GT 第1戦
mylist/39327247
rFactor ClioCup08 岡山国際 1m44s588
使用ソフト rFactor
使用コントローラ G25 全てのアシストはoffに設定。
使用MOD ClioCup08
使用コース polar氏作成 TI-AIDA05
mylist/39327247
◇*drop ◇ 歌ってみた、はぐ。
いつからだろう こんなふうに 上手に泣けるようになったのは
センター試験が終わりましたが受験生のみなさんいかがでしたでしょうか?
はぐは唖然として上手に泣くことさえできませんでした。✌( ՞ਊ ՞ )✌ウヒョー
そして今日、18歳になりました。
origin. keeno様(sm20504537)
mix. Uco*N (mylist/38249595) @tengu_wis
enc. げこ太。(mylist/19437257)@gekotan37
song. はぐ (mylist/19213618)@hugs2moca
←sm23126809:Good Morning, Polar Night 非実在少年は眠らない:sm22487238→
EDM Mix 7
#00:00 We come, We Rave, We Love - Axwell & Sebastian Ingrosso
#05:05 Rebel - AN21, Dimitri Vangelis & Wyman
#08:11 Don't Go Lose It - MOTi
#12:17 Cannonball(Earthquake)(Kryder Remix) - Showtek & Justin Prime ft, Matthew Koma
#15:53 Hey Mister - Tujamo
#19:21 Good Meet Evil, Evil Meet Good - Andybody
#23:28 Ruby - Deniz Koyu
#26:55 Soldiers - Mike Hawkins
#30:53 Feedback - Autoerotique, Steve Aoki, Dimitri Vegas & Like Mike
#33:51 Paddling Out(Wolfgang Gartner Remix) - Miike Snow
#38:46 Back To Earth - Futuristic Polar Bears
#42:39 Helicopter - Matin Garrix & Firebeatz
#46:24 Right Here Right Now(Neon) - Sander Van Doorn
#51:13 Save My Night - Armin Van Burren
#55:49 Dare You (Tiesto & Twoloud Remix) - Hardwell
【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク
Good bye, good night.
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
▽inst
https://piapro.jp/t/xqZ_
■2nd Album『月兎と懐中銀河』sm32444647
第九話「Good Morning, Polar Night」
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night 【On Vocal】
yukkedoluceさん『Good Morning, Polar Night』の(On Vocal)です。
素敵な本家様(sm23047458)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm23069605
Good Morning, Polar Night 歌った【りだあ】
素敵な曲をありがとうございました!高音と5拍子が激難しかった…
■素敵な本家様→sm23047458(yukkedoluce様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【HDニコカラ】 Good Morning, Polar Night 『on vocal』
久しぶりにニコカラ作成いたしましたので歌いにくかったら申し訳ないです。
良ければご使用ください!
本家様(ゆっけ様):sm23047458
off vocal:sm23065843
通常版(ラム猫様):sm23049362
※1280×720pですのでご了承ください。ワイプカクカクになっててすみません。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【HDニコカラ】 Good Morning, Polar Night 『off vocal』
久しぶりにニコカラ作成いたしましたので歌いにくかったら申し訳ないです。
良ければご使用ください!
本家様(ゆっけ様):sm23047458
on vocal:sm23065772
通常版(ラム猫様):sm23049362
※1280×720pですのでご了承ください。ワイプカクカクになっててすみません。
何かありましたらTwitterまで。→ https://twitter.com/nicopine_ace
【ニコカラ】 Good Morning, Polar Night 【off Vocal】
yukkedoluceさん『Good Morning, Polar Night』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(sm23047458)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
on vocal→sm23049362
☆.。・「Good Morning,Polar Night」歌ってみた ver.EN ★、。・
高 音 が 辛 い!!
幻想的な楽曲で聴き入ってしまいますね。
今回は、ゆっけさんの「Good Morning,Polar Night」歌ってみました。
原曲様の魅力には遠く及びませんが、聴いて頂けたら幸いです。
※ENさんの代理うpとなります。
◆素敵な原曲様:(sm23047458)
◆歌:ENヾ(゜v ゜*)ノ(mylist/35476061)(tw:helloen67)
◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว(user/12351784)
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【柚白りふ】
ゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
変拍子を捉えるのが大変でした…。
厚かましいにも程があることこの上ないったらありゃしねーのですが、一言コメントいただけるとめっちょ嬉しいです。
本家(ゆっけ)様:sm23047458
マイリスト:mylist/26634876
Twitter:@yushira_ref
※追記:不適切と思われるコメントを一部、非表示にさせていただきました。(3/18 5:00)
【お餅】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
聴いた瞬間好きになりました(◍•ᴗ•◍)
♪ゆっけさんの原曲【sm23047458】【mylist/18273494】
♪本家絵 くろのくろさん【https://twitter.com/krnkuro】
♪Vo/other お餅【mylist/30708899】
≪前回【sm22984532】
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
【歌ってみた】サイレント・アテンダンス【fksw】
※女ッス。miyake様のサイレント・アテンダンスを歌わせていただきました。 すごく好きな曲で、ho4ma様の動画にも非常に感動しました。感情込めようとしすぎて大胆な歌い方になってるところもありますので「うわっ」と思ったらブラウザバックを。_(:3 」∠)_イジメ、ダメ、ゼッタイ。本家様→sm22257706【fkswが前に歌ったもの】→「About me」sm22904582【fkswが次に歌ったもの】→「Good Morning, Polar Night」sm23203776【fkswのマイリス】→mylist/44378185
【歌ってみた】Persona Robot【花ちゃん】
ゆっけさんの曲が大好きです!!!
今回はPersona Robot【sm22301214】を歌わせていただきました。
感情の変化が歌詞につまっていてとても感動しました。
うまくそこを表現出来ていると良いのですが。。。
自分なりに考えて歌いました。よろしくお願いします。
+ゆっけさんの新曲支援!!!【sm23047458】
音楽から風景や温度を感じる素晴らしい楽曲で感動しました。
Good Morning, Polar Nightも歌ってみたいな(笑)
花のマイリスト【mylist/13566644】
blog【http://ameblo.jp/love-flower-87/】
Twitter【@kicyo15】
「Good Morning,Polar Night」歌ってみました
すごく綺麗な曲です。素敵過ぎて涙があふれるほどに。
またまた思わず衝動的に歌ってしまいましたが、よろしければ最後までお聞きいただければ幸いです。
恐縮ながらkeyは-1で歌わせていただきました。
素敵な原曲はこちら→sm23047458
他に歌ったもの→mylist/25180393
テンションAGEのAGEがGood Morning, Polar Night歌った
第九弾!!!!!!!!!
彼が目指すのは辛い今を乗り越えた先にある明るい未来。
本家様sm23047458
AGEリスト【mylist/36727387】
コミュニティ【co543908】
【Good Morning, Polar Night】歌ってみた【らびぽ×R!N】
泣くのも笑うのも許さないのは自分だけだろう
ゆっけさんの歌詞の感性に本気で涙したらびぽと申します。
歌旅路のお供にR!Nちゃんと共に制作させていただきました。
ら「そう!自分で決めつけずに何事も前へ!さぁ!」
り「???」
ら「さぁ!この俺とワンチャン!⊂(*´θ`*)⊃」
り「無理w」
ら「…(´・ω・`)」
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
■人生応援Songな素敵原曲様 : 【sm23047458】
◆程よく雪国の場所からのエンコ : ぷーちん様【mylist/16238009】
◆輝ける素敵な女性Vocalistの : R!N【mylist/22344852】
◆もっ…いっつも力量不足でm(T^T)m: らびぽ 【mylist/34312400】
初投稿『シリョクケンサ』 歌ってみたfeat.[シリア]
投初稿です、まだまだですがよろしくおねがいします!
本家様sm15230821
MIX&enc:liarP(mylist/37436201)@liepp_nico
Twitterお願いします@roots2000music
liarP様には本当にお世話になりました!ありがとうございました!
『Good Morning, Polar Night』 sm23413400
就活中なので『Good Morning, Polar Night』を歌ってみた
どこまでも行けるとお前が言うのか
道影です。yukkedolceさんの『Good Morning, Polar Night 』を歌わせていただきました。
映像も綺麗だし、曲も素敵だし、なんだろう、、、
心が満たされますね。死ぬまでに一回生でオーロラ見たい。
◆本家様(sm23047458)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:https://twitter.com/michikage
【惣菜】 Good Morning, Polar Night 【歌ってみた】
グッモーニェン
本家様 → sm23047458
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「月光食堂」→sm22821262
ヘッドホン大音量推奨です。
【arpk】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
歌いやすいようにキー変えてます(´・ω・`)
すみません!
素敵な本家様→sm23047458
2014年 3月14日 「極リング銀河:NGC 2685」-Astronomy Picture of the Day
2014年3月14日Astronomy Picture of the Day
Polar Ring Galaxy NGC 2685 「極リング銀河:NGC 2685」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140314.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Ursa-major-illustration" by chaouki
"Ursa Major IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
お借りした音源
nc83173「the space」 by alaca
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23104118<前日 翌日>sm23118390)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
。.゚+: 「Good Morning, Polar Night」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
ご本家様 「Good Morning, Polar Night」 sm23047458
❤lino❤ mylist/6686337 twitter:@linosnow
Titanさん、とても鯖いばるさん、kuttyaneさん、宣伝ありがとうございました…!
❄Good Morning, Polar Night ❄歌ってみた、はぐ。
踏み出したその足が夜を終わらせるから
Origin:ゆっけ様(sm23047458)
mastering,key:赤じゃむ(mylist/35401096)@akajamtan
encode:げこ太。(mylist/19437257)@gekotan37
song,mix:はぐ(mylist/19213618)@hugs2moca
←sm23153980:ヨンジュウナナ drop :sm22712139→
[平成の野生児が]Good Morning, Polar Night歌ってみた[WaYa.]
この歌ってきれいな曲調にきれいな絵が素敵ですよね。
でも僕はサムガリナンデス!
本家さま:yukkedoluceさん⇛(sm23047458)
ヴォーカル/エンコ―ド:とらポン⇛(co1840443/mylist/37869120)
ミックス:ねとるんくん
スペシャルサンクス:ニッチさん⇛(co2259457)
前作:おじゃま虫⇛(sm23014222)
【惣菜】 DOGS 【歌ってみた】
猫派です。
キーを+2しています。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をちょろっとお借りしました→nc40444
本家様 → sm13677516
mix djseiru → mylist/16360743 @djseiru
メガヤンコ kenken → mylist/38271661 @kenkenppp
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「Good Morning,Polar Night」→sm23106132
ヘッドホン大音量推奨です。よろしゃす!!!!!
