キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伊東歌詞太郎】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
どうも、伊東歌詞太郎です!ようこそいらっしゃいませ!!
ゆっけさんの「Good Morning, Polar Night」(sm23047458)を歌わせていただきました。
■音楽:ゆっけ (mylist/18273494)
■絵:くろのくろ
■MIX、エンコード たるとP (mylist/33425615 @barreltaltor)
■歌 伊東歌詞太郎 (mylist/30406043 @kashitaro_ito、co1523399)
【すぃ】「Good Morning, Polar Night」歌いました。
すぃです。Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
yukkedoluce様の本家:sm23047458
すごく気持ちよく歌えました。
みなさんも良ければ肩の力を抜いて聴いてください。
Song&Lyrics:yukkedoluce
illustration:kuronokuro
Engineering:KasawyiAkihito
Sing by:TaikiYoshikawa a.k.a. swi
VOCALOID:mylist/34035802
AcousticArrange:mylist/33382500
Community:co1154848
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【みにまる】
リアル雪国からおお送りします。
そろそろMIX自力で何とかしようとするのも限界かもしれない5作目
震えるのはお前(冬)のせいだ!!
素敵な本家様→【sm23047458】拙者のマイリスト→【mylist/31908764】
【ポーラーナイト】合唱シリーズ:Good Morning, Polar Night【しろくまさん】
yukkedoluce(黒髪ストロングP)様のGood Morning, Polar Nightの合唱を作らせていただきました
本家様【sm23047458】
歌い手様一覧(※敬称略)
lino,惣菜,らぴぼ,R!N,すぃ,伊東歌詞太郎,お餅
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
お借りさせていただいた動画、イラストの絵師様【mylist/42465494】
私のマイリスト【mylist/41599465】
前作【sm22922746】 И 次作【sm24280849】
Good Morning, Polar Night 歌ってみた
とても難しい曲でした。歌いきれた気がしません。
このての歌は歌唱力がモロにでる気がするので
なかなか満足のいくテイクが録れなかったりします。
でも歌いきった感がとんでもないです。
Vo:ぬゑ【mylist/32365121】
twitter【http://twitter.com/Nue_niconico】
コミュニティ【co1625530】
❀ヨンジュウナナ 歌ってみた、はぐ。❀
君が好きだよ ―例えどんな未来がふたりを切り裂いても
本家様:作詞・作曲:みきとP様(mylist/19099704)
・りぶさんver(sm22626672)
・初音ミクver(sm22626781)
mix:七尾さん(mylist/31609172) @Teary_Planet
encode:しーさん(mylist/33912561)@c3c3c3c3c
song:はぐ(mylist/19213618)@hugs2moca
←sm37020253:キマイラ Good Morning, Polar Night:sm23126809→
【偽善者が】 Good Morning, Polar Night を歌ってみた
独特なリズムと澄んだ世界観の
素敵な曲です。
◆素敵な原曲⇒sm23047458
◆Vocal:偽善者_K⇒mylist/33226589
◆Mix:過糖⇒mylist/22144111
【伊東歌詞太郎】Good Morning, Polar Night 女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm23047458
伊東歌詞太郎様 sm23149468
上記の音源様、動画様お借りしてキー上げさせていただきました。ありがとうございます。
宜しくお願いします。
ღ Good Morning, Polar Night を歌ってみた。ちたも。ღ
半年に一回くらい歌ってみた動画をアップしているちたもと申します。
yukkedoluceさんの、Good Morning, Polar Night を歌わせていただきました。
曲もイラストも動画演出も歌詞もすべてが丁寧で繊細で、この世界観大好きです。
■ 本家様 sm23047458
■ MIX Natsume Shin
■ ENC kenken mylist/38271661 twitter … kenkenppp
■ マイリス→ mylist/4454412 twitter … chitamo
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【fksw】
※女ッス。ずっとだいすきだったゆっけ様の素敵な曲Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。くろのくろさんの絵もとても素敵で、心に響く素晴らしい曲だと思います。本家様→sm23047458【fkswが前に歌ったもの】→「サイレント・アテンダンス」sm23084318【fkswが次に歌ったもの】→「夜もすがら君想ふ」sm23239928【fkswのマイリス】→mylist/44378185
全身全霊をかけて【Good Morning, Polar Night】を歌ってみた
ここ寒い綺麗寒い
■素晴らしい本家様→ゆっけ様 sm23047458 mylist/18273494
■綺麗な動画→くろのくろ様
■mix,mastering→Eon様 mylist/10588931
■エンコード→滾様 mylist/4861121
■ROSのマイリスト→mylist/42345820
【傘弧】Good Morning, Polar Night【歌ってみた】
あまりにも幻想的な世界観に聴き惚れてしまい、出会ったその日に即録ってしまいました(*´∀`*)
■あまりにも素敵過ぎる原曲:sm23047458
■Vocal:傘弧(浮黒羽)(mylist/32495129)
https://twitter.com/h_OWL_ing
■Mix/Encode:わゆき(mylist/32152801)
https://twitter.com/gagagagagassy
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ【fksw】
※女ッス。大好きなTOKOTOKO(西沢さんP)様の夜もすがら君想ふを歌わせていただきました。歌詞にもメロディにもぐいぐいひきこまれました。「解り合うのはそう簡単じゃない。」本家様→sm23189603【fkswが前に歌ったもの】→「Good Morning, Polar Night」sm23203776【fkswが次に歌ったもの】→「道玄坂ネオンアパート」sm23311281【fkswのマイリス】→mylist/44378185
「Good Morning, Polar Night」を歌いました【Courage】
yukkedoluceさんの「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました
曲が雄大すぎて涙出てきた
Origin[sm23047458]
Music&Lyrics/ゆっけ(@yukkedoluce)[mylist/18273494]
Illustration/くろのくろ(@krnkuro)
Vocal/Courage(@Courage_sing)[mylist/42572251](@Courage20130410)
Mix/れいと
【伊東歌詞太郎×すぃ】Good Morning, Polar Night【合わせてみた】
Good bye, good night.お二人の歌声に心打たれました。感謝。(本家、歌い手は敬称略です)本家:(sm23047458)■音楽:ゆっけ(Twitter→@yukkedoluce) ■絵:くろのくろ(Twitter→@krnkuroHP)合唱に使わせていただいた歌ってみた動画■伊東歌詞太郎 (sm23149468)(Twitter→@kashitaro_ito)■すぃ(ヨシカワタイキ) (sm23152025)(Twitter→@taikiyoshikawa_)動画内で他の歌い手、ボカロP、歌手等の名前をコメントするのは控えましょう。
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた
かなり好きなように歌わせていただきました
ゆっけさん大好きです
素晴らしき本家 sm23047458
歌:奇抜トリック【mylist/21893546】
MIX:えにし・オブ・ジョイトイ【mylist/34195218】
【傘弧】マジックコード【歌ってみた】
かぶるどころか積もってる。
■心に響く魔法の原曲:sm23238703
■Vocal:傘弧(浮黒羽)(mylist/32495129)
https://twitter.com/h_OWL_ing
■Mix/Encode:わゆき(mylist/32152801)
https://twitter.com/gagagagagassy
前作:『Good Morning, Polar Night』(sm23226947)
【茂名歌ころ】 Good Morning, Polar Night 【UTAってもらった】
■ご本家様
=sm23047458
=音楽:ゆっけ様/絵:くろのくろ様
■歌
=茂名歌ころ Square Box
■ust作成、調声
=あねこ
ニコニコに初投稿してから2年が経ちました。
相変わらず採譜もMIXも下手で調声も拙いですが、どうか楽しんで頂けると嬉しいです。
しかしこの曲はほんと素晴らしいですね!絵もとっても美しい!
いろいろ考えましたが、ご本家様の動画を使用させて頂きました。
■mylist/31403715
兎眠りおん 「Good Morning, Polar Night」 カバー
Original: sm23047458
VSQ by me
------------------
MP3: http://goo.gl/jpRkh4
Acapella: http://goo.gl/JFfmmb
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: http://goo.gl/VOedzZ
My mixcloud: http://goo.gl/UnyKNw
My MP3/Acapella folder: http://goo.gl/aiNQeA
My NicoNico MyList: http://goo.gl/KYxFH6
Good Morning, Polar Night 歌ってみた@のん仔猫
こんにちばんわ!のん仔猫と申します!なんだかんだ今回も歌わせてもらいました!w今回も後輩ちゃんにお世話になりますた!ありがとう!!今回はゆっけ様[ mylist/18273494 ]の[ Good Morning, Polar Night ]を歌わせて頂きました!なんかもうこんな声で歌ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)でも自分なりには頑張ったのでどうぞ聞いてやってください!※今回後輩が騒いでたので変な音が入ってるかもですwすみませんw素敵な素敵な本家様 [ sm23047458 ]次→【sm24094979】僕のついった→〘@nononeko4〙
【微熱】good morning polar night「歌ってみた」
おはようございます。
Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。
微熱で体調が悪くなることを思い出して、名前を決定しました。
これからはこの名前で投稿していきます。よろしくお願いします!
本家様:(sm23047458)
微熱:(mylist/42859176)
2014年 4月20日 「アイスランドの火山から噴き上がる噴煙と火山雷」-APOD
2014年 4月20日 Astronomy Picture of the Day
Ash and Lightning above an Icelandic Volcano 「アイスランドの火山から噴き上がる噴煙と火山雷」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140420.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Europe polar stereographic Caucasus Urals boundary" by Ssolbergj,Dbachmann
"Eyjafjallajökull volcanic ash 17 April 2010" by maix, Cogiati
Flickrより
"Eyjafjallajökull ash plume" by Gunnlaugur Þór Briem
お借りした音源
nc76776「巨大な手足を持つ者」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23394062<前日 翌日>sm23403473)
転載はご遠慮下さい。
『Good Morning, Polar Night』 歌ってみた.feat[シリア]
穴と雰囲気に似てると思いますた(●´ω`●)
今回は黒髪ストロングp様の「Good Morning, Polar Night」歌わさせていただきました。
本家様 sm23047458
Mix:LiarP(mylist/37226033)
エンコード:ぱいなぽーさん @nicopine_ace
歌:シリア
[POLAR LIGHT]2014.05.06 HAPPY BAEKHYUN DAY
実際にユーチューブ上の動画宰相元広告で出てくる映像、ベッキョンファンページポーラライト個人サポート。
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【めらむ】
毎度お世話になってます、むんむんことめらむです!
やらしくお願いします!
yukkedoluceさんの"Good Morning, Polar Night"を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→sm23047458
マイリスト→mylist/17620440
twitter:@meramunmun
アコギで「Good Morning, Polar Night」を弾き語れなくてすいません!
ポーラーナイッ☆
ゆっけさん(mylist/18273494)の「Good Morning, Polar Night」(sm23047458)を一発弾き語ってみました!
ゆっけさんが生放送で弾き語りはできないねぇ、できる人いたらすげぇ!って言ってたんで、やってみました!けど・・・やっぱりできませんでしたorz もっと練習します!!
mapida mylist/33198662 普段も弾き語りしてます! co491293
【爆誕記念】ワールド・ランプシェード 歌ってみたリ【ルイリ】
このくたびれた
カラカラのあばらで
君の名を呼ぶよ
ご無沙汰してます。ルイリです
buzzGさんのワールド・ランプシェード(sm21544661)
歌いました
5/6に
22歳の誕生日を迎えました
たくさんの人に祝ってもらえて僕は幸せです。
大事な人へ、この曲を。
Mix:過糖(mylist/22144111)co482466
Encode&Sing:ルイリ(mylist/30502858)co1189503
前:一切加工してない天ノ弱 ⇒ sm22827294
次:(5/26)GoodMorning, Polar Night ⇒ sm23639294
歌唱力向上動画 第四回 「声帯ってどうなっとるんや!?」( ᐛ)パァ
声帯と声の関係を分かりやすく解説・・・できているのかな?
私及び皆さんの歌唱力を向上させようというコンセプトの下に作ってます。
そのために今回は声帯について理解しよう!
ミドルボイスもこれで身に付くでしょう。たぶん。
前回から少し間が空いてしまいましたね。新生活が大変やねん。それでも心にはいつでも歌を持って頑張っていきます!
カラオケ及び音源を使わせていただいた楽曲と本家様 サラリーマンのうたsm2224359
Good Morning,Polar Night sm23047458
ここにあることsm15557881 くたばれPTA sm10851396 No Logic sm8228650
一部演奏した楽曲 Let It Go レット・イット・ゴー~ありのままで~
sm23072813←前回 次回→sm23887191
mylist/41178757←海栗蜂蜜の投稿動画
Good Morning, Polar Night を歌ってみました。
こんにちは。
今回は、 ゆっけさん の Good Morning, Polar Night を歌ってみました。
綺麗なメロディー・イラストで、歌詞も素敵…どストライクな曲です!
とっても綺麗な本家様:sm23047458
MIX&エンコード:yumarさん(user/1338881)
今まで歌ったモノ。:mylist/17172656
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた ver. ZMX
・゚♡゚・。Good bye, good night.。✩。
どうも、ZMXです。
「Good Morning, Polar Night」を歌わせていただきました。
本家様:sm23047458
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
くろのくろ
twitter:https://twitter.com/krnkuro
Vocal, Mix, Encode:ZMX(mylist/37586607)
Good Morning,Polar Night 歌ってみた 【食わず嫌い】
どうも、食わず嫌いです!3作目です!
今回はゆっけさんの「Good Morning,Polar Night」を歌わせていただきました。
*1回でも最後まで聞いていただけたら幸いです*
◆本家様:ゆっけ(sm23047458)
◆絵:くろのくろ
◆MIX:近森京介
◆歌:食わず嫌い【mylist/42868631】 @kuwazu2525
pver :START(sm23262294)/next:???????(?????????)
