キーワード POLAR が含まれる動画 : 816 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い手活動2周年記念①】Good Morning,Polar Night/よちお【歌ってみた】
さあ、言葉にしよう、素敵な夜を。
Original:yukkedoluce様
sm23047458
Vocal&Mix: よちお
X: https://x.com/yosshi3418
thumbnail:渡守ぜん様
X: https://x.com/ZEN_tomori
ご視聴ありがとうございます!よちおで
時がたつのは早いですね、気づいたらもう歌い手を始めて2周年ですって。
いろいろ試行錯誤しながらやってきたこの活動、今でも進化をしながら続けられているのは見てくださっている方々のおかげです。 これからも好きな曲を歌っていけたらと思います。
Neon Bunny「Come a little closer」
クボタマサヒコ氏(exBEAT CRUSADERS/kuh/TOQUIO LEQUIO TEQUNOS)大絶賛!Neon Bunnyことソウル在住の女性SSW、Yoojin Limによるデビューアルバム「Seoulight」から「Come a little closer」のMV。すでにソニーコリアから次回作のリリースが決定している彼女が、映画トランスフォーマーへの曲提供で知られるCliff Linをプロデューサーに迎えた本作は発売と同時に各方面で大反響!PhoenixとLadyhawkeを愛し日本のポップス、カルチャーで育った彼女が作詞作曲を手掛ける。
http://www.facebook.com/neonbunnymusic
Neon Bunny 『Seoulight』2012.06.20 on sale
01. Long-D / 02. Come a little closer / 03. Polar bear / 04. Can't Stop Thinking About You / 05. You make my day / 06. Come with me / 07. Falling / 08. Comm Ave. / 09. La La La / 10. Bubbles(Japan Bonus Tracks)
1,785円(税込) / XQER-1041 / 発売元:THISTIME / 販売元:BounDEE by SSNW
Roller Polar|死にゲーといえば死にゲーなんだけど、ゆるい。これくらい遊べるのがいいなぁ
【四捨五入すると50歳からのスマホゲーム実況動画】雪玉に乗ったクマが、背後から回ってくる障害物をジャンプと二段ジャンプで避けまくるアクションゲーム Roller Polar/Nitrome/無料 ※価格は本動画公開作業時のものです ※iPhone版はこちらから ※Android版はこちらから ※この動画でしゃべってる人(倉西誠一)のTwitterアカウントはこちらです ※この動画についてはこちらから
yukkedoluce様の『Good Morning, Polar Night』を歌わせていただきました。【おまめ】
[ご本家様]
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
YouTube:https://youtu.be/QHFikgf-YaI?si=gbEiT-XrppgN9hEq
[Music]
ゆっけ 様 mylist/18273494
twitter: https://x.com/yukkedoluce?s=20
[Illustration]
くろのくろ 様
twitter:https://x.com/krnkuro?s=20
[Thumbnail]
ぜんちゃん 様
twitter:https://x.com/ZEN_tomori?s=20
[Mix]
青 様
twitter:https://x.com/noz__05?s=20
[vocal]
おまめ twitter:https://x.com/0mame0141
もしまめひなたが幻想入りしたら #TsuikyuMusic #まめひなた #東方Project
Links:
まめひなた (Mamehinata) by かめ山
https://booth.pm/ja/items/4340548
Download (WAV & Stems)
https://github.com/Tsuikyu/Tsuikyu_Mamehinata_Stems
Download (FLP)
https://www.patreon.com/posts/159697115?utm_campaign=postshare_
Bandcamp
https://tsuikyu.bandcamp.com/
Support Tsuikyu (Patreon)
https://www.patreon.com/15580388/join
Support Tsuikyu (Amazon)
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2F8HXCNF2ZQG4?type=wishlist&filter=all&sort=custom&viewType=list
Discord Community
https://discord.gg/dFnshEN8kY
----------
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Youlean Blur - Youlean
Polar - Kjell, Dubswitcher
----------
This track was created using Image-Line FL Studio.
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
The Polar Dream - Last Day, Last Breath Live Forest Session
you tubeより転載
The Polar Dream - Last Day, Last Breath Live Forest Session
Polar Bear Club-Living Saints
NY Rochester出身のPost HardcoreバンドPolar Bear Club
co1807065
rFactor BES ver1.2 Porsche997 GT3R 岡山国際 1m28s882
使用ソフト rFactor
使用コントローラ G25 全てのアシストはoffに設定。
使用MOD BES ver1.2
使用コース polar氏作成 TI-AIDA05
実車のコースレコード
SUPER GT【GT-300】 1m28s975
横溝 直輝 ポルシェ911 GT3R 2012. 03/31 '12 SUPER GT 第1戦
mylist/39327247
rFactor ClioCup08 岡山国際 1m44s588
使用ソフト rFactor
使用コントローラ G25 全てのアシストはoffに設定。
使用MOD ClioCup08
使用コース polar氏作成 TI-AIDA05
mylist/39327247
【歌ってみた】サイレント・アテンダンス【fksw】
※女ッス。miyake様のサイレント・アテンダンスを歌わせていただきました。 すごく好きな曲で、ho4ma様の動画にも非常に感動しました。感情込めようとしすぎて大胆な歌い方になってるところもありますので「うわっ」と思ったらブラウザバックを。_(:3 」∠)_イジメ、ダメ、ゼッタイ。本家様→sm22257706【fkswが前に歌ったもの】→「About me」sm22904582【fkswが次に歌ったもの】→「Good Morning, Polar Night」sm23203776【fkswのマイリス】→mylist/44378185
就活中なので『Good Morning, Polar Night』を歌ってみた
どこまでも行けるとお前が言うのか
道影です。yukkedolceさんの『Good Morning, Polar Night 』を歌わせていただきました。
映像も綺麗だし、曲も素敵だし、なんだろう、、、
心が満たされますね。死ぬまでに一回生でオーロラ見たい。
◆本家様(sm23047458)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:https://twitter.com/michikage
Good Morning, Polar Night 歌ってみた
とても難しい曲でした。歌いきれた気がしません。
このての歌は歌唱力がモロにでる気がするので
なかなか満足のいくテイクが録れなかったりします。
でも歌いきった感がとんでもないです。
Vo:ぬゑ【mylist/32365121】
twitter【http://twitter.com/Nue_niconico】
コミュニティ【co1625530】
【歌ってみた】Good Morning, Polar Night【fksw】
※女ッス。ずっとだいすきだったゆっけ様の素敵な曲Good Morning, Polar Nightを歌わせていただきました。くろのくろさんの絵もとても素敵で、心に響く素晴らしい曲だと思います。本家様→sm23047458【fkswが前に歌ったもの】→「サイレント・アテンダンス」sm23084318【fkswが次に歌ったもの】→「夜もすがら君想ふ」sm23239928【fkswのマイリス】→mylist/44378185
【EDM】 C. O. E Podcast - Episode 03 【Podcast】
【Timestamp】
#00:21 - #03:47 - #07:17 - #10:44 - #15:09 - #18:13 - #22:03 - #26:00 - #28:49 - #32:29 - #37:27 - #43:16
【Artist】
Felix Cartal & Autoerotique , Jetfire & Happy Enemi , Danny Howaard & Futuristic Polar Bears , Down With Webstar , Mike Hawkins , Hadouken! , Benny Benassi , Robin Thicke , Kaskade & Moguai , Frozen , Dash Berlin & Alexander Popv
Good Morning, Polar Night 歌ってみた(sarata)
お久しぶりです!今回はゆっけさんのGood Morning, Polar Nightを歌わせていただきました!ぜひ聴いてください!
※歌詞ミスごめんなさい。修正版は無しでこのままにさせてもらいます。以後気をつけます。
・本家様→sm23047458
・sarataマイリスト→mylist/42818289
・Twitter→@sarata_nico
・次→(sm24374637)
・前→(sm23787042)
・歌→(sarata)
・MIX→(sarata)
【WoT】加賀さん、焼戦車作るってよ。Part3.5【番外編】
今回は番外編です。
イベントゲームモードに出てくるPolar Bearがスーファミに見えて仕方がない今日この頃・・・。
前回<sm25463317>|次回<sm25556858>
本シリーズマイリスト<mylist/48043892>
音楽素材『甘茶の音楽工房』様この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】noob playerが乗っています ~お遊びって言うガチです~ Part28
今までのエンコード環境とガラリと変わっています
試験的に1920x1080だから画質の低下とかは生暖かく見守ってくだちゃい!
World of Tanks Ver.9.5
【MAP】冬季決戦
【使用車両】フランス 駆逐戦車 Polar Bear
【マイリスト】mylist/39243297
【前回】sm25581908
【次回】未定
【Twitter】G35neko
[COD:AW] 人力セミオートレーザーで逝く TDM part2
実況はなしです
使用武器はEM1 Polar Vortex ヒートシンク、トラッカー
PERK ライトウェイト、ファストハンド、ガンホー、タフネス、ブラサプ
今回はエイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm25944420 次 sm25979841
ナイファー動画集 mylist/24825915
【BMS差分SP】胎生 (PSG MIX) [Polar Star]
N…☆10 NOTES:800(4)
※NOTES数隣の()内はかまぼこの数です。
DL…https://dl.dropboxusercontent.com/s/6qo931iw7w3z5bn/cavetaisei_E.zip
mylist/37062056
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート112
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
エンコードする際に色調補正の輝度を変えてしまっていたようです・・・。
前回、今回と輝度の補正値が130・・・明るすぎますね・・・。。
次回には直ります。
今回動画使用パーク
ライトウェイト・ファストハンド・タフネス
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26797484 前回動画:sm26782076
武器リスト:ar766790
Polar Vortex・・・Powerじゃない・・・だと・・・
【LocoCycle】 こっそりとツーリングしてくる St5「今までお疲れさん(1/2)」
一風変わったゲームを出すことに定評のある「Twisted Pixel Games」のバイクアクションゲーム『LocoCycle』をこっそりとプレイ
君らどこ走っとん?(Bi-Polar:極地)
ステージ2でグランドキャニオンに行ってた当たりで気づく人は気づくと思いますが、この二人実はかなり迷走してます
前回の海岸もマイアミらしいんですよね
蒸気箱:mylist/58017248
前:sm27288776 後編:sm27304745 次:sm27325960
Jungle Bell ウホってみまC:゚ミ
C:゚ミ===Merry Christmas!===3
来年は申年ですし、今年の聖夜くらいジャングル感あってもいいと思いました。
では皆さん、良い年末年始をお過ごし下さい^^
野性的でハイセンスな本家様!→sm16501476
前:Good Morning, Polar Night → sm27859316
次:ぷよキャラで対武器ボス戦 → sm28473602
今まで歌わせていただいたもの→mylist/23073971
【由来】Good Morning, Polar Night 歌ってみた
『踏み出したその足が夜を終わらせるから』
10作目です。
2016年2作目はゆっけ様の「Good Morning, Polar Night」を歌ってみました。
長い間練習してきて、ようやく形にできたので是非聞いてくださると嬉しいです。
大好きなこの曲をこの日に投稿できたことに感謝しながら、これからも精進して参ります。
すてきな本家様【sm23047458】
由来【mylist/36666545】
イジワルな出会いを歌ってみた。 ver.ぽらる
始めまして!ぽらると申します!!
またハニワの曲を歌ってみました~!
本家様:sm26624229
歌:ぽらる【mylist/40095190 twitter:@PolaR_u2525】
MixとEnc:E:-sÆnさん【mylist/52716934 twitter:@nicoesan】
[PC] Trials Fusion - Polar Bay - no DLC [Ninja]
某TS鯖の自称ピザの人から、そんなに毎日やってるならこのコースクリアしてみろと煽られたので証拠としてup
そのコース: sm24952490
うpした動画リスト: mylist/56892559
