キーワード PROFESSIONAL が含まれる動画 : 4206 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】ネットにはじかれたテニスボール-kazOverDriveRe:mix-
友人の作った曲を全力でremixしました。
完成日:1/5
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30367662←前 次→sm30403450
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.1’
対旋律っぽいのを試してみた曲です。
完成日:1/4
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30362201←前 次→sm30371534
mylist/57119196
【オリジナル曲】fragments
どっかで聴いたことがあるような感じの曲です。
完成日:1/3
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30354311←前 次→sm30367662
mylist/57119196
【自作曲】The Adventurer
アニソンみたいな曲を作りたいと思って作ったら、ロックみたいな曲になりました。冒険者が新たな場所へ旅する……というようなことを想像しながら作りました。
使用DAW : Studio One 3 Professional
SoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/the-adventurer
YouTube版URL : https://www.youtube.com/watch?v=PNfPn1-4Re0
【自作曲】Night Castle
また幻想的になりました。Studio One 3 Primeで作って、Professionalにアップグレードしたときにミックスし直しました。個人的にベースとキックの低音のかぶりが気になるところです。
使用DAW : Studio One 3 Professional
SoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/night-castle
YouTube版URL : https://www.youtube.com/watch?v=efwmp4RIh4U
【オリジナル曲】NCC Explosion
コード進行を考えなかった曲です。
完成日:1/2
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30347907←前 次→sm30362201
mylist/57119196
【オリジナル曲?】wobble test【ワブルベース?】
ワブルベースっぽい音のテストとして作った曲?です。
完成日:1/1
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30347137←前 次→sm30354311
mylist/57119196
【オリジナル曲】little gallop
特に何も考えずに作った曲です。
完成日:12/31
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30321613←前 次→sm30347907
mylist/57119196
【オリジナル曲】45min
45分で作った曲を編曲しました。
完成日:12/29
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30318835←前 次→sm30347137
mylist/57119196
【オリジナル曲】happy twinkle
よくわからないけど明るい曲です。
完成日:12/28
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30317656←前 次→sm30321613
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.4
ピアノ曲です。
完成日:12/26
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30269323←前 次→sm30317656
mylist/57119196
【自作曲】ピアノ小品Op.1~3
初めてのピアノ曲です。
完成日:12/21
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30234000←前 次→sm30306426
mylist/57119196
【裏動画】EWI×Mophoで桂ヒナギク 「クリスマスの少年」を吹いてみた
ハヤテのごとく!キャラクターソングアルバム「HiNA2 Spring has come!!/桂ヒナギク
starring 伊藤静」初回限定盤収録曲
コーラス隊は雪に埋もれてしまった模様・・・
■使用機材
AKAI professional EWI4000s
Dave Smith Instruments Mopho
t.c. electronic M-ONE
【東方風】Init of Imitation Ver.2【オリジナル】
初めての東方風自作曲のVer.2です。
完成日:12/16
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm30206948←前 次→sm30269323
mylist/57119196
自作曲「山神」 -professional version-
「professional version」化になり
今回専用音源等を使用した見直しの他
音の強弱等全て変更致しました
原曲である自作曲「山神」sm26215732は
去年の5月初めに高熱を出しながらも書いた
自分の中では伝説的存在であり一番思い出のある曲です
鹿苑寺タワー作曲等リスト mylist/48404709
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
「山神」-professional version-について詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-4903.html
「山神」-professional version-YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=Zy8Ia7h21Bs
くそマイクでストリーミングハート歌ってみたw[テォ]
マイクはPC内臓のマイクですwwwww
音われギリギリまで音を上げているのでパリパリいってるかもですw前の動画もこのマイクです 前の動画⇒sm28742784
次の動画→からくりピエロ歌ってみたってぉ[piano.ver]sm29507646今度マイク買います
たぶん
本家様⇒sm23144598 DECO*27様 mylist/9850666
マイク⇒https://www.amazon.co.jp/ThinkPad-Windows7-Professional-i5-4300M-%E5%85%89%E5%AD%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%9D%9E%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B01DK543W2
【バイオ4】安全で簡単な最高難易度攻略解説【実況】 part7
【結論】籠城小屋はムズカシイ
イエローハーブは取りません、体力は初期値で縛ってるからイエローハーブは存在しないものとして扱っています。
<動画リンク>
マイリスト→mylist/55579476
シリーズpart1マイリスト→mylist/48326183
前回→sm28873357 次回→いったん中断。FF7後にでも再開できれば
動画の詳しい解説はこちら→sm28666633
<シリーズ解説>
1.PS3版バイオハザード4の実況プレイ動画
2.難易度PROFESSIONALの攻略解説
3.詳細はpart1をご覧ください
【バイオ4】安全で簡単な最高難易度攻略解説【実況】 part6
本当に簡単なエルヒガンテ討伐概論
可愛いヒロインがいる、それだけで周回回す気になるよね
<動画リンク>
マイリスト→mylist/55579476
シリーズpart1マイリスト→mylist/48326183
前回→sm28826215 次回→sm28961370
動画の詳しい解説はこちら→sm28666633
<シリーズ解説>
1.PS3版バイオハザード4の実況プレイ動画
2.難易度PROFESSIONALの攻略解説
3.詳細はpart1をご覧ください
【バイオ4】安全で簡単な最高難易度攻略解説【実況】 part5
ばなな
心優しい僕には鳥の巣を壊すなんて残酷なことはできなかったのさ・・・
<動画リンク>
マイリスト→mylist/55579476
シリーズpart1マイリスト→mylist/48326183
前回→sm28770829 次回→sm28873357
動画の詳しい解説はこちら→sm28666633
<シリーズ解説>
1.PS3版バイオハザード4の実況プレイ動画
2.難易度PROFESSIONALの攻略解説
3.詳細はpart1をご覧ください
【バイオ4】安全で簡単な最高難易度攻略解説【実況】 part4
凡人は天才に憧れるけどさ、天才は凡人に憧れるんだぜ
参考文献:little wings which fly in this sky highly
<動画リンク>
マイリスト→mylist/55579476
シリーズpart1マイリスト→mylist/48326183
前回→sm28740447 次回→sm28826215
動画の詳しい解説はこちら→sm28666633
<シリーズ解説>
1.PS3版バイオハザード4の実況プレイ動画
2.難易度PROFESSIONALの攻略解説
3.詳細はpart1をご覧ください
【バイオ4】安全で簡単な最高難易度攻略解説【実況】 part2
二度あることは三度ある
MPSなんてないんやで
<動画リンク>
マイリスト→mylist/55579476
シリーズpart1マイリスト→mylist/48326183
前回→sm28666633 次回→sm28740447
動画の詳しい解説はこちら→sm28666633
<シリーズ解説>
1.PS3版バイオハザード4の実況プレイ動画
2.難易度PROFESSIONALの攻略解説
3.詳細はpart1をご覧ください
【ゼッケン屋】エイリアン・イン・ザ・ミラーを弾いてみた【ベース】
今回は2015年11月21日ゼッケン屋ライブVerのエイリアン・イン・ザ・ミラーを弾いてみました。
使用機材
ベース・・・・イシバシ楽器 SELVA
エフェクター兼インターフェイス・・・・・BOSS GT-10B
録音ソフト・・・・SONAR PROFESSIONAL
【OverRapid】Prometheus(PROFESSIONAL)譜面確認動画
序盤の選曲画面と終盤のリザルト画面だけ音が右に寄ってるけどゆるして。
解放条件…Lv40で解放。初期verの最終解禁曲です。
ラストで全て持っていってる感。
【千年戦争アイギス】裏切りの海賊:激戦の島(適当初見プレイ)
2016年03月17日から始まった復刻イベント:裏切りの海賊の
激戦の島マップの適当初見☆3動画です。
特に難しいところもありませんでしたが、処理落ちが激し過ぎてすごい焦った記念にUPしてみました。
プレイ環境はWindows 7 Professional、Google Chrome バージョン 49.0.2623.87 mでした。
追記:設定を見直してみたところ、「ハードウェアアクセラレーションが使用可能な場合は使用する」のチェックが入ったままになっていたのでチェックを外して再起動したら改善しました。
千年戦争アイギスプレイ動画マイリスト→mylist/47417803。
初期装備で絶対に走ってはいけないバイオハザード4part2【ゆっくり実況
やあ
縛り内容 ※難易度 PROFESSIONAL <PS3版>
①×ボタン+スティック↑で走ることを禁止
②ノーダメージ
③無改造初期ハンドガンとナイフ以外の装備禁止
④あらゆる手を使ってなんとしてでもクリアする
※今回はリロードとクイックターンは縛りません。
前回→sm28294231 次回→二週間以内(としましたがパソコンの調子が悪すぎて爆発しそうなのでもうちょっと待って)
マイリスト→mylist/55002193
前作→mylist/50175395
【石鹸屋】 「D-89」を弾いてみた 【1弦ベース】
投稿3弾目です
今回は石鹸屋さんで東方ファイブスターより「D-89」のベースを弾きました。
使用機材
ベース・・・・ATLANSIA Solitaire bass
エフェクター兼インターフェイス・・・・・BOSS GT-10B
録音ソフト・・・・SONAR PROFESSIONAL
石鹸屋バンオフの日にちが決まった模様(3月19日の予定)
ツイッター・・・https://twitter.com/sekirikuoh
絶対に走ってはいけないバイオハザード4 part20【ゆっくり実況】
あとちょっと
縛り内容 ※難易度 PROFESSIONAL <PS3版>
①×ボタンの使用禁止
②ノーダメージ
③ロケットランチャー使用禁止
×ボタン使用禁止について
・走るの禁止
・残弾数0の時以外のリロードを禁止
・クイックターン禁止
・QTEやキャンセルなどの用途で×ボタンを使用するのは有りとする。
前回→sm28034396 次回→sm28049070 マイリスト→mylist/50175395
part1→sm26316389
絶対に走ってはいけないバイオハザード4 part19【ゆっくり実況】
マイクになりたい
縛り内容 ※難易度 PROFESSIONAL <PS3版>
①×ボタンの使用禁止
②ノーダメージ
③ロケットランチャー使用禁止
×ボタン使用禁止について
・走るの禁止
・残弾数0の時以外のリロードを禁止
・クイックターン禁止
・QTEやキャンセルなどの用途で×ボタンを使用するのは有りとする。
前回→sm27876074 次回→sm28039307 マイリスト→mylist/50175395
part1→sm26316389
【ジミー苛原】NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
http://www.nhk.or.jp/professional/
プロフェッショナル「私の流儀」 犬 バニラさん
面白そうなアプリがあったのでテスト的に我が家の犬で作ってみました
詳しくはこちらのサイトから↓
http://www.nhk.or.jp/professional/apps/
ツイッターやってます↓
@yawarakajikkyou
その他の投稿動画【mylist/34417848】
【石鹸屋】 「もう歌しか歌えない」を弾いてみた 【1弦ベース】
投稿2.1弾目です
今回は石鹸屋さんで第10回博麗神社例大祭頒布の東方ファイブスターより「もう歌しか歌えない」のベースを弾きました。
使用機材
ベース・・・・ATLANSIA Solitaire bass
エフェクター兼インターフェイス・・・・・BOSS GT-10B
録画ソフト・・・・SONAR PROFESSIONAL
石鹸屋バンオフの日にちが決まった模様(3月19日の予定)
【石鹸屋】 「もう歌しか歌えない」を弾いてみた 【ベース】
投稿2弾目です
今回は石鹸屋さんで第10回博麗神社例大祭頒布の東方ファイブスターより「もう歌しか歌えない」のベースを弾きました。
使用機材
ベース・・・・BUSKER’S
エフェクター兼インターフェイス・・・・・BOSS GT-10B
録画ソフト・・・・SONAR PROFESSIONAL
おや・・・・・sm27981470
