キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 55105 - 55136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Angel Beats!】ガルデモ『Thousand Enemies』をベースで弾いてみた@じっぽ
もうなんか・・・あれだね・・・ガルデモ最高!!!!!! 本当は明日・・・というか今日だけどさ、学校帰ってきてからやろうと思ってました。でも耳コピしたらなんか勢いついたから「このままいっちゃえ!!」ってことで現在に至ります。ついでにベースが痛くなったのも勢いですwww ■『Alchemy』弾いてみた→sm10474956 ■その他の演奏→mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【こもも】マトリョシカをコラボしてみた。【tak】
おは☆こん!
今回はこももちゃんの【歌ってみた】マトリョシカ【こもも】に
ギターを入れてみました。
もうなんか聴いた瞬間弾くしかないと思いました。
そんなことよりタイツがぶかぶか(´:ω;`)
こももちゃんの元動画→【sm12031646】
こももちゃんマイリス→【mylist/19757753】
以下tak情報↓
マイリス mylist/10977887
連絡先 [email protected]
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25003228
brog http://ameblo.jp/niconico-shiyouyo/
コミュ co372657 たまに生放送やってます^^^^^^^^^^
ロリ声ご馳走様でした(´Д`*)
【トークロイド】勇馬にインタビューしてみた【VY2】
今年初めてのボーカロイドVY2が来たので、インタビューしてみました。
VY2のイラスト提供はおいまさんです。
VY1へのインタビューはこちら→sm11959479
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
■日本語ボカロ17人による新曲(替え歌)出しました。→sm14258837
孤独なV系が【初めての恋が終わる時】歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
今回は今の季節にピッタリな【初めての恋が終わる時】に挑戦させてもらいました!
切ない歌詞に共感させていただいたので歌わせて頂きました!
明日はクリスマス!寒くて風邪をひいて鼻声になっててさらに【ん】の発音が【う】になってるのは秘密でwすいませんw
頑張って歌ったので良かったら聞いてください!
・本家様→sm5524166
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってます!
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
【鏡音レン】 ヒマワリ 【鏡音リン】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
今日もまた笑顔でいるね。
きょねんの → sm15417818
動画はいつもの soriku さん【mylist/13644456】
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
詞は、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/ ,twitter → http://twitter.com/innisfree_green
◆マイリスト【mylist/7425887】コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 04【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.4。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
燃える食魂。
先週、家族全員風邪をひき、私含めて3人共熱が出るわで大変でした。
まだ私と嫁さんは治りかけですが、娘っちはすっかり元気に。夏風邪に注意。
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.3≫sm23894821
■Part.5≫sm24099579
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
MOSHIMO「命短し恋せよ乙女」
MOSHIMO 公式HP http://band-moshimo.net/2016年9月21 日リリース MOSHIMO 1st mini album「命短し恋せよ乙女」<PROFILE>前身バンドであるCHEESE CAKEのVo&Gt:岩淵紗貴、Gt:一瀬貴之に、Ba:宮原颯、Dr:本多響平が加わり、2015年4月に福岡にて結成。純真、憂鬱、皮肉など複雑な女心をリアルに描く歌詞、可愛いのに凛とした独特の響きを持つ歌声、吸引力抜群のカラフルなサウンドで、中高大学生を中心とした若い世代に人気の新世代ギターロックバンド。<SNS>Twitter→https://twitter.com/MOSHIMO_BANDFacebook→https://www.facebook.com/MOSHIMO-4807...Instagram→https://www.instagram.com/moshimo_band/LINE→@MOSHIMO
【作曲できるやつ】RAINBOW GIRLを弾いてみた【ちょっとこい】
6個目です!!
今回はVIPから生まれた名曲を弾いてみました!!VIPPERって凄いですね!!
使わせていただいた素敵な本家様(sm1714828)
ハァ…二次元になりたい。。。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
コラボしていただきました!!インストっぽくなってます。(sm8542766)
【追記】ランキング入りありがとうございます!!みんな二次元になぁれ♪www
Red Seeds Profile プレイ動画 part 1
Xbox360版 モードはEASY
最初サクサク進むのはチャプター1までです。
プレイ中、テクスチャの処理落ちが酷いんですが、他の人の動画だと
全然そんな症状見られないので自分の箱(購入日2008年)が駄目なのかと思う今日この頃。
オープニング sm10094790 Part2 sm10099094
マイリスト mylist/18175245
東京事変 FAIR ギター 弾いてみた【猫雲】
34作目
ファントムギターでの初投稿です。
サビの所、楽譜はワウONと記載があったんですが、
まぁいいやな感じでOFFって弾いてます
マイリスト → mylist/10979175
ニコ生コミュ → co1573302
ブログ → http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
Twitter → http://twitter.com/yasegumo
Nゲージ BulletTrains 2011A
ご無沙汰してます。新幹線総集編2011年版です。
本当は全て撮ってから・・・と考えていましたがいつになるかわからなくなってきたので、現在の素材でまとめました。
毎度、実車との差異はスルーをお願いします。
画中に痛恨のスペルミス発見。orz ← かっこつけて英語使うから。
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
緩曲線の詳細 → http://www.diotown.com/creative/2011/03/curve-track-base.html
音楽 → TAM MusicFactory(http://www.tam-music.com/)
番外編その② ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【全裸で告発ホラー】OUTLAST Whistleblower 没入実況プレイ 03【FeniX】
DLC「Whistleblower」Part.3。難易度Nightmare
祝☆公式日本語化。一部自主字幕付。
おいしくなぁ~れ。
前回、第三の刺客と言ってしまいましたが、裸エプロン入れたら第四ですね。
名前応募に感謝。Part.2前に撮り貯めたので、まだ感想を言えず申し訳ないっす!
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.2≫sm23786980
■Part.4≫sm23943864
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_PredatorT
さのっちBC放送局 牛丼屋を最速で退店する男 マックまで全編
ドリーム佐野Communityニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co2116132ふわっち https://whowatch.tv/profile/w:gjadgjad4523オープンレック https://www.openrec.tv/user/sanocci-opopTwitch https://www.twitch.tv/sanocci2525YouTube https://www.youtube.com/user/gjadgjad4523
【VALKYRIE PROFILE】中学校の頃憧れたゲームを今やる【実況】part33
●ヴァルキリープロファイルの実況プレイです。ベリナスは送りません●
もしもVPが人間界に蔓延る理不尽な悪を、正義の味方のレナっさんがバッサバッサと斬りまくっていく爽快アクションゲームだったら、それはそれでちょっとやってみたいけど名作とは言われなかっただろうなぁ。しかし、ルシオには生きて幸せになって欲しかった 前⇒sm8854071 次⇒sm8900961 VALKYRIE PROFILE⇒mylist/14323746 更新報告⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
見た目だけV系がイケ恋歌を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
今回はイケ恋歌に挑戦してみたよ!(ヶ´∀`)
曲がすごい自分の好みで歌詞もかわいくてめちゃめちゃ良かったです!
またまたほんの一部にセルがいるのは秘密★
今回は僕をイラストにしてもらいました!どうかな?(´・ω・`)
・本家様→sm2849292
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
けけ(ヶ´∀`)/twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
平井堅「瞳をとじて」を歌ってみた
ニコチルと申します。平井堅の「瞳をとじて」を歌ってみました。ボーカル、コーラス、全て歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
【ピアノ譜作ってみた】 舞風 【*薄桜鬼*】
初投稿です。
黎明録祝アニメ化に便乗して、
今更ながら碧血録のOPが無性に好きだったのでカッっとなったので
耳コピでフルサイズで作ってみました。
)音源はMIDIですが、弾けるように修行中です。
楽譜を作るのは好きなのですが、演奏するのは得意じゃないので、
どなたか弾いてくれませぬか・・・。
MIDIソフトもフリーの拾い物なので、
びっくりするとこに記号がついてたりしなかったり…。
薄桜鬼はもちろん吉岡さんの楽曲、個人的には特に上野さんの作曲が好きみたいなので、他の楽曲も上げれれば良いなと思ってます(*´∀`*)
楽譜は同人音楽の森さんで販売しております。
よろしかったらお願いします。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1779
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活24『愛のコミュニケーション』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第24話 『愛のコミュニケーション』(健全版)
■健全なピコミキ
※サムネ絵:へちさん
※その他絵:彩峰あまか(一部某アニメのトレスパロ)
第23話→sm23104012
第24話(不健全版)→sm23204389
第25話→sm24263817
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■イラスト・台詞募集 http://ameblo.jp/chrolea/entry-11767474097.html
※諸事情により、ボーカロイドの正式名称のタグ登録はお控え下さい。
【歌詞付き】GLAY [さくらびと]
エンコテスト(エンコ時間:1m45s 2pass/No Filter)
再生時間:3m29s サイズ:14.7MB
640x360 29.97fps 512kbps H.264/AVC
48KHz 2ch 96kbps MPEG-4 HE-AAC v1
Profile:High
Level:3.2
各地域の市役所に爆破予告 メール朗読編
知らない方に説明すると、この文章は唐澤貴洋弁護士の事務所である恒心綜合法律事務所Facebookの文章内の誤字である。またはツイッター、facebookにある文章にポエムみたいなものなど様々なネタが含まれた文章なのです。
ナリというのはコロスケを思い出すかもしれませんがそれは間違いで唐澤貴洋弁護士AAに「今日はももクロライブ行くナリよ~」がきっかけで広まったという。詳細はニコニコ大百科などでご覧下さい。
もちろん、この行為はいけないことですが、D氏の爆破予告が更にエスカレートしています。何故なのか?
専門家分析編→sm28278159
ナレーションはこの方です。http://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=11721
カリンバで「主よ、人の望みの喜びよ」を演奏してみた
いよいよフルバージョン!
と意気込んだわいいものの、カメラの角度はおかしいやら肝心のビーズが鳴ってないやら色々ありますが
もう一回弾けそうにないのでこれで勘弁を 笑
使用してる楽器は、楽器てみる屋さん(http://gakki.temiruya.com/)のハンドオルゴール(クロマチック)を使っています。
もっと上達したら色々な曲をうpしたいと思います。mylist/10675969
ショートver(旧:練習してみた)を必要がないと思って消してしまいましたが
音源に使用してくれる方もいるみたいなので残しておきました→sm6895527
アメブロやってます(http://profile.ameba.jp/eveperc/)
Mr.Children「奇跡の地球」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「奇跡の地球(桑田佳祐 & Mr.Children)」を、演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、ハモリ、コーラス、全て歌っております。相方(桑田さんパート)がいないので、全部一人で歌ってしまいました。デュエットではないので、ご了承ください。今日も自己満足な作品となりますが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp
【独り】東方自作アレンジの砕月弾いてみた【宴会】
どうも、酒と音楽とアニメ・ゲームさえあれば他に何もいらないノーザン・キラーです。というわけで夏コミでCDおかせてもらうんで収録曲弾いてみました。なんか東方のライブのチケもおくって噂です。対バンが豪華すぎて死ねる。->sm7849695
委託はじめました:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/44/040010184499.html
半角eでなんかでます
■マイリス:mylist/2529051■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
【ファミマ入店音】僧侶様に歌っていただきました
ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみま~♪
で有名なファミマ入店音を、僧侶さまに歌っていただきました。
ヒ・ダリさんには、ラップを担当していただきました。
途中寝ます^^
僧侶さまの Fly me to the moon [sm13124848]
インスト曲リスト mylist/14791604
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
【ハンマーセッション主題歌】SPYAIRの「Liar」を弾いてみた!【J・u・N】
ハンマーセッションの主題歌を歌うSPYAIRの曲です!
サビが耳からはなれないっす
耳コピなので微妙ですが軽く聞いてやってください!音源はPV音源です
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【ポケモン金銀】vsトレーナー戦BGMを勢いだけで弾いてみた
どうも、Rizです!
勢いでジョウトトレーナー戦BGMを弾いてしまいました。
dropDチューニングです。
今回、思ったようにベストテイクが出ず妥協してしまいましたwww
もうちょっと粘ったらもっと良いテイクが出たような節はあったんですが、その日の体力的に限界でした…orz
この曲は全体的にフレーズが手癖ブレイカー過ぎて、個人的には弾き辛かったです。特に途中の細かいトリルが鬼だった。
あとGB音源だと上手くリズムキープできない事に録り始めてから気づく。バスドラとスネアって大事ですね><
マイリス→mylist/22442322
(ニコ生)Riz'FM 66.6MHz→co307787
Twitter→http://twitter.com/_riz666
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2343572
次こそはシロナ戦BGMを!
作業用 ハウス EMMAHOUSEが好きな人のMIX
EMMAHOUSEに収録のもの、EMMAさんがクラブでかけまくったもので製作しました。よかったら最後までお聴きくださいm(__)mファイルの希望は受け付けてます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32219258&from=navi ---http://ppp.atbbs.jp/escalade/
見た目だけV系が【夢喰い白黒バク】を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
今回は夢喰い白黒バクに挑戦してみました!(ヶ´∀`)
初めてはねる感じの曲に挑戦してみました。
歌詞のレンがかっくいい(´∀`)
僕もこんなにかっこよくなりたいです><
br>リズムをとるのが難しかったですが、頑張って歌ったのでよかったらきいてください!
・本家様→sm14926860
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
けけ(ヶ´∀`)/twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
スネ夫探偵事務所4
どうも、サンフラワーです。ドラえもん3Dムービーを不定期ですが、投稿する事に決めました。最初の作品はスネ夫探偵事務所4。出来杉様、肉次郎様、こんな素敵な動画を作って下さってありがとうございます。追記:こんなミー、ド素人でゴメンネ!初めての3Dムービーだから仕方ないの・・・悔しいから5は作らん!さらに追記:出来杉様復活!新作→sm19162493過去の3D動画→mylist/24681446ブログ→http://profile.ameba.jp/staffhappy
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 05 FINAL【FeniX】
Part.5 最終回。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
最終絶叫スペシャル。
今回でラストです。本編でもここまでの怖さはなかなかなかった。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆Silent Hill: Downpour≫sm19370391
☆Red Seeds Profile≫sm20428437
☆A:CM≫sm20111098
☆DARK SOULS≫sm19332109
◇CoF 本編≫sm18120763
◇CoF COOP≫sm18533111
◇ビビリ集≫sm19980821
□Part.4≫sm19867812
■Cry of Fear COOP第二弾≫sm21513052
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【全裸で叫ぶホラー】OUTLAST 精神崩壊実況プレイ 14【FeniX】
Part.14。難易度NIGHTMARE
日本語化MOD適用。一部自主字幕付。
シト新生。
Xファイルのようなものを感じ取った今パート。
出てくる敵がほぼ半裸全裸なのは、ワールライダー様の吸(ryのため?
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Silent Hill: Downpour≫sm19370391
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.13≫sm23056343
■Part.15 FINAL≫sm23271621
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
