キーワード PROFILE が含まれる動画 : 56530 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UNCHAIN】Don't need your loveを弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。40作目になります。今回はUNCHAINのDon't need your loveを弾いてみました。原曲を真ん中、演奏を左右に振ってあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
サクサクっとラスボス&三大勢力を滅ぼすKenshi
中途半端なパロディです。
お借りした立ち絵
im10903154
お借りしたBGM
DOVA-SYNDROME / https://dova-s.jp/
Twitter ▶ https://twitter.com/nikonikomaso
Bluesky ▶ https://bsky.app/profile/nikonikomaso.bsky.social
ジョジョの奇妙な冒険『Great Days』ギターインストアレンジ
zoma全投稿動画 mylist/28364227
ニコニコ生放送 co3414921
ツイッター/Twitter
https://twitter.com/zomaguitar?lang=ja
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
アメーバブログ/Ameba Blog
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
番外編その① ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
【理系文系】 二息歩行 【踊ってみた ※反転】
理系文系さんの踊ってみた。二息歩行の反転動画です!
素敵な振り付けですのでよければ練習にお使い下さい\(・ω・)/
この度、理系文系さんが2人での活動を辞め、動画を非公開にするとのことで、
この反転動画はどうすべきか文系さんに聞いたところ、このままでよいとのことでしたので残させていただきます。
ご本家の理系文系様2年間お疲れ様でした。
動画本家様:sm19156133 (非公開)
◆本家(DECO*27様)
[初音ミク] 二息歩行 [オリジナル曲]
(sm8061508)
◆Thanks.
振付 ました ( mylist/27218914 co1561268 @mashita_s )
撮影 XF団4号
[Profile]
理系 : mylist/26113368 @rikei_nico25
文系 @bunkei_nico25
『Black Board』歌ってみた☆ 【Rosie】
蝶々P様のBlack Boardを歌わせていただきましたっ!!!!!
とてもかっこいぃ曲なので
ぜひ聴いてみて下さい☆
本家様→sm17367688
MIX:Yuu様♬
マイリスト→user/3421165
My space→http://jp.myspace.com/blackeyerosie
アメブロ→http://profile.ameba.jp/blackeyerosie/
Twitter→http://twitter.com/blackeyerosie
紅の月 陸遜伯言(宮野真守)
youtubeにも公開してます。私のサイト見に来てね。http://www.youtube.com/profile?user=hisoka1984
triptych(SIAM SHADE)弾いてみます。
2作目です!今回は大好きなSIAMのtriptych弾いてみました!DAITA氏のgtをVocutで小さくした自作オケの上にギターを重ねてみました!動画と音声は別撮りです。耳コピ&実力不足でかなり荒の目立つ演奏となってしまいました><なんかチューニングが若干フラットしてる気がしますorzそれでも楽しんで下されば幸いですm(__)mマイリストです(連絡先や機材紹介などもこちらです)mylist/11326299 mixi登録しました!まだ何もないですが良かったらマイミクお願いします♪ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230
【ミクメタル】真・鋼鉄の女神~最終戦仕様~【まだ終わらぬよ!】
どうもこんばんわ、ノーザン・キラーです。すんげー今更だけど再調整してみました。こーいうマイナーバージョンアップを遠慮なくできるニコ動っていいですね。え、変わってない?うるさい!うるさ(ry■フェイトさんは15歳の時が一番良いと思う■マイリス/mylist/2529051 ■ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/■ホムペ:http://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/■ピアプロ:http://piapro.jp/nothan_killar■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【解説】『なぜここまで評価が高いのか?』 ロキソプロフェン(ロキソニン) 【宮舞モカのお薬ラジオ #68】
定期的に、1つのお薬を取り上げて詳しく解説する企画です。
参考動画→sm42140743
いいねを押すとプチお薬解説を見ることができます。
==============================================================
☆SNS等まとめ
●Youtube(ゲーム実況チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCcLWyYVS3ysazvYjN7pKXuw
●Youtube(お薬解説チャンネル)本シリーズはこちらに投稿
https://www.youtube.com/channel/UCqp3XrY7wux-E3kl4A4ZmQQ
●Twitter: https://twitter.com/Iwashi_bibili
●bluesky:https://bsky.app/profile/iwashi-pharm.bsky.social
●Instagram :https://www.instagram.com/iwashi_pharm/
==============================================================
立ち絵:
かれい 様(im11390154)
使用ソフト:
Davinci resolve
PPgarage
VOICEPEAK AoiSupport
こんな曲を聴きながら夜を歩く(BPM=96) / 杏戸ゆげβ - シカクドット
■散歩の曲です。
■Music / シカクドット (mylist/21927366)
https://twitter.com/shikaku_dot
https://bsky.app/profile/shikakudot.bsky.social
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 OP
お久し振りです。Oblivionではお世話になりました、首狩り斬姫です。コントローラーを使ってのアクションは初めてなので物凄く下手ですがよろしくお願いします。今回はオープニングのみでプレイしている所はありません。後、急きょキリエの歌っている曲の歌詞をつけようとその場で適当に訳したので、訳あっていないと思いますがツッコミなしでお願いします。他プレイ動画Oblivion[林檎追走記]mylist/1706086教えてニコニコ先生!mylist/2838871:Next→sm2273164マイリスト->mylist/4940675Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。Out of Darkness→sm2542496
【替え歌】いろんなトクロP【VOCALOIDカバー曲】
トークロイドやHANASUの支援動画です。
幼少の頃に聞いたことがある歌「はたらくくるま」を替歌にしてカバーしました。
メインボーカル:V3GUMI
バックコーラス:日本語ボカロ22人
計:23人
注意:60fpsなので低スペックのPCだと重いかもしれません
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
【MAD】シャルルレーシング【チョコボレーシング】「2560x1440」
シャルルちゃんマジ天使!
Width:2560 / Width:1440
Bit rate:4,000Kbps / fps:23.98
CABAC x High Profile x AVE Level 5.1
AAC 192kbps/44.1KHz
MAD -> mylist/23063301
640x360 x Bit rate:850Kbps -> sm13787394
入院のメリークリスマス
桜乃そら
https://www.ah-soft.com/sora/
ナースロボ_タイプT
https://www.krnr.top/
冥鳴ひまり
https://www.meimeihimari.com/
フリモメン(フリモたん)
https://www.ah-soft.com/frimomen/
重音テト
https://kasaneteto.jp/about/
紡乃世詞音
https://gs-koeken.com/tsunosekotone/
タンゲコトエ
https://kotonoejinjya.wixsite.com/tangekotoe
東北イタコ
https://zunko.jp/
ユーレイちゃん
https://u-stella.co.jp/u-rey-profile/
京町セイカ
https://kyomachi-seika.jp/
【ASRM/サンプルボイス】甘デリ~デ○ヘル女子と朝まで×××~
同人音声サークル「音秘(おとひめ)」のASMR作品のサンプルボイスです。
色んな方に聞いて欲しいと思って投稿しました。
⇓⇓⇓本編予告/販売ページ⇓⇓⇓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01052643.html
⇓⇓⇓DLsite内サークルページ⇓⇓⇓
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG60061.html
-----クレジット-----
CV:柚木つばめ 様
https://twitter.com/re_re_tsubame
イラスト:裏筋侍 様
https://twitter.com/urasujisamurai
制作:音秘
https://twitter.com/Otohime_voice
#ASMR#音声#音声作品#同人#成人向け#KU100#同人作品#エロ#ボイス
【F6ライブ】ALL We MEET With LOVE【Satisfaction】
46で一瞬止まりますが気にせずに
パート分け
黒→全員
白→2人
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→WILD☆JUSTICE(sm35134177)
SWEET CUTE RAP-SODY(sm35129826)
ビューティームーン・ミステリアス(sm35125709)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【舞台版おそ松さん2】SIX FAME FACES~舞台も最高!!!!!!ffffff!!!!!!【歌詞付き】
3決定ということで、再公開
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
どの色を使ってたか忘れたから適当になった
パート分け
黒→全員
灰色→六つ子・F6・2~3人
ダイナミック腹チラ(03:40)
(前)【夢ステ】申し訳ございません→sm34006729
NO WORKING NO WIFE!→sm33837844
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【全裸で叫ぶホラー】OUTLAST 精神崩壊実況プレイ 14【FeniX】
Part.14。難易度NIGHTMARE
日本語化MOD適用。一部自主字幕付。
シト新生。
Xファイルのようなものを感じ取った今パート。
出てくる敵がほぼ半裸全裸なのは、ワールライダー様の吸(ryのため?
取扱ゲーム:OUTLAST(アウトラスト)PC版
◆OUTLASTマイリス≫mylist/38590405
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned、Cry of Fearなど)≫mylist/16035649
【進行中】
★Silent Hill: Downpour≫sm19370391
★Red Seeds Profile≫sm20428437
★BIOHAZARD 6(共同)≫sm20851606
★ALIEN: Isolation≫sm24666024
□Part.13≫sm23056343
■Part.15 FINAL≫sm23271621
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 05 FINAL【FeniX】
Part.5 最終回。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
最終絶叫スペシャル。
今回でラストです。本編でもここまでの怖さはなかなかなかった。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆Silent Hill: Downpour≫sm19370391
☆Red Seeds Profile≫sm20428437
☆A:CM≫sm20111098
☆DARK SOULS≫sm19332109
◇CoF 本編≫sm18120763
◇CoF COOP≫sm18533111
◇ビビリ集≫sm19980821
□Part.4≫sm19867812
■Cry of Fear COOP第二弾≫sm21513052
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
スネ夫探偵事務所4
どうも、サンフラワーです。ドラえもん3Dムービーを不定期ですが、投稿する事に決めました。最初の作品はスネ夫探偵事務所4。出来杉様、肉次郎様、こんな素敵な動画を作って下さってありがとうございます。追記:こんなミー、ド素人でゴメンネ!初めての3Dムービーだから仕方ないの・・・悔しいから5は作らん!さらに追記:出来杉様復活!新作→sm19162493過去の3D動画→mylist/24681446ブログ→http://profile.ameba.jp/staffhappy
見た目だけV系が【夢喰い白黒バク】を歌ってみた【けけ(ヶ´∀`)】
今回は夢喰い白黒バクに挑戦してみました!(ヶ´∀`)
初めてはねる感じの曲に挑戦してみました。
歌詞のレンがかっくいい(´∀`)
僕もこんなにかっこよくなりたいです><
br>リズムをとるのが難しかったですが、頑張って歌ったのでよかったらきいてください!
・本家様→sm14926860
・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
けけ(ヶ´∀`)/twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
さらに毎週金曜日にニコ生もやってるので是非コミュニティーに参加してくださいな!
作業用 ハウス EMMAHOUSEが好きな人のMIX
EMMAHOUSEに収録のもの、EMMAさんがクラブでかけまくったもので製作しました。よかったら最後までお聴きくださいm(__)mファイルの希望は受け付けてます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32219258&from=navi ---http://ppp.atbbs.jp/escalade/
【ポケモン金銀】vsトレーナー戦BGMを勢いだけで弾いてみた
どうも、Rizです!
勢いでジョウトトレーナー戦BGMを弾いてしまいました。
dropDチューニングです。
今回、思ったようにベストテイクが出ず妥協してしまいましたwww
もうちょっと粘ったらもっと良いテイクが出たような節はあったんですが、その日の体力的に限界でした…orz
この曲は全体的にフレーズが手癖ブレイカー過ぎて、個人的には弾き辛かったです。特に途中の細かいトリルが鬼だった。
あとGB音源だと上手くリズムキープできない事に録り始めてから気づく。バスドラとスネアって大事ですね><
マイリス→mylist/22442322
(ニコ生)Riz'FM 66.6MHz→co307787
Twitter→http://twitter.com/_riz666
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2343572
次こそはシロナ戦BGMを!
【ハンマーセッション主題歌】SPYAIRの「Liar」を弾いてみた!【J・u・N】
ハンマーセッションの主題歌を歌うSPYAIRの曲です!
サビが耳からはなれないっす
耳コピなので微妙ですが軽く聞いてやってください!音源はPV音源です
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【ファミマ入店音】僧侶様に歌っていただきました
ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみま~♪
で有名なファミマ入店音を、僧侶さまに歌っていただきました。
ヒ・ダリさんには、ラップを担当していただきました。
途中寝ます^^
僧侶さまの Fly me to the moon [sm13124848]
インスト曲リスト mylist/14791604
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
【独り】東方自作アレンジの砕月弾いてみた【宴会】
どうも、酒と音楽とアニメ・ゲームさえあれば他に何もいらないノーザン・キラーです。というわけで夏コミでCDおかせてもらうんで収録曲弾いてみました。なんか東方のライブのチケもおくって噂です。対バンが豪華すぎて死ねる。->sm7849695
委託はじめました:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/44/040010184499.html
半角eでなんかでます
■マイリス:mylist/2529051■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
Mr.Children「奇跡の地球」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「奇跡の地球(桑田佳祐 & Mr.Children)」を、演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、ハモリ、コーラス、全て歌っております。相方(桑田さんパート)がいないので、全部一人で歌ってしまいました。デュエットではないので、ご了承ください。今日も自己満足な作品となりますが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp
カリンバで「主よ、人の望みの喜びよ」を演奏してみた
いよいよフルバージョン!
と意気込んだわいいものの、カメラの角度はおかしいやら肝心のビーズが鳴ってないやら色々ありますが
もう一回弾けそうにないのでこれで勘弁を 笑
使用してる楽器は、楽器てみる屋さん(http://gakki.temiruya.com/)のハンドオルゴール(クロマチック)を使っています。
もっと上達したら色々な曲をうpしたいと思います。mylist/10675969
ショートver(旧:練習してみた)を必要がないと思って消してしまいましたが
音源に使用してくれる方もいるみたいなので残しておきました→sm6895527
アメブロやってます(http://profile.ameba.jp/eveperc/)
各地域の市役所に爆破予告 メール朗読編
知らない方に説明すると、この文章は唐澤貴洋弁護士の事務所である恒心綜合法律事務所Facebookの文章内の誤字である。またはツイッター、facebookにある文章にポエムみたいなものなど様々なネタが含まれた文章なのです。
ナリというのはコロスケを思い出すかもしれませんがそれは間違いで唐澤貴洋弁護士AAに「今日はももクロライブ行くナリよ~」がきっかけで広まったという。詳細はニコニコ大百科などでご覧下さい。
もちろん、この行為はいけないことですが、D氏の爆破予告が更にエスカレートしています。何故なのか?
専門家分析編→sm28278159
ナレーションはこの方です。http://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=11721
【歌詞付き】GLAY [さくらびと]
エンコテスト(エンコ時間:1m45s 2pass/No Filter)
再生時間:3m29s サイズ:14.7MB
640x360 29.97fps 512kbps H.264/AVC
48KHz 2ch 96kbps MPEG-4 HE-AAC v1
Profile:High
Level:3.2
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活24『愛のコミュニケーション』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第24話 『愛のコミュニケーション』(健全版)
■健全なピコミキ
※サムネ絵:へちさん
※その他絵:彩峰あまか(一部某アニメのトレスパロ)
第23話→sm23104012
第24話(不健全版)→sm23204389
第25話→sm24263817
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■イラスト・台詞募集 http://ameblo.jp/chrolea/entry-11767474097.html
※諸事情により、ボーカロイドの正式名称のタグ登録はお控え下さい。
