キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【当然のように原キーで】捨て子のステラ / Neru & z'5 (covered by.結城碧)
1人は寂しいよ。
結城碧です。
大好きな曲です。ずっと高いのにとても気持ちいいです。
Neru & z`5様の『捨て子のステラ』を歌わせていただきました。
本家様 sm29272726
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /がおー様 @_Gaooo_
Enc /らふどん様 @rfdn_0117
高すぎるのよりこれ位の普通の音域がやはり一番ですよね。
前作→快晴 sm37162316
次作→Penguin's Detour sm37232465
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part103【姉弟+a実況】
バシス軍事基地編長いですね.......
しかもやらかしてしまいました。ヒューマノイドさんたち強い。
しかしシェリアさん素敵だ.......小悪魔コスチューム最高ですね。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37175827 ←前 次→ sm37211224
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【APヘタリアMMD】テレキャスタービーボーイ【枢連】
ヘタリアにハマってからもう10年くらい経ちますが、
今も変わらず大好きです。
14周年おめでとうございます!
お借りしたものは動画内にて。
製作者様ありがとうございます。
chaton様、いもだ様、ハイソルト様
hankichi84様、Itoyoneshouji様、PANDA様
aiai3731様、らこむ様、(・8・)様、zero2様
節子様、きうん様、陸月様、デスボ担当様
komuemon2525様、よもぎ餅様、華依様、きたかみ江釣子様櫻色様
あんずぼう様、ぴよっち様、9632様、佑菜様、siaorong様
ちあき様、フェイスd様、ちあき様、佐波味噌様
まい様、Ella様、㍉㍍様、Kai様、まい様、ねね様、カノイ様
ひのこま様、あかつき様、マサユキ様、black豆様、ひの様
9632様、terra様、Kai様、らこむ様、とろんぼーん。様
ninzin様、芥川龍之介様、瑠璃様、星梅様、桜花様
たくさんの広告ありがとうございます!
【響空】うみ うみ ジャンプ!【踊ってみた】
もうすぐ海の日!!
イルカと一緒にジャンプしてみたいなぁ✨
あ、泳げないかもしれない(´・ω・`)
楽曲本家様
Virtual Ocean Project公式テーマソング 『うみ うみ ジャンプ!』 https://www.youtube.com/watch?v=e_PJo...
振付 いりぽん先生
sm35988125
撮影 響空
編集 ありちゃん
【YouTube】
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■風邪のレムきゅん【まったりあつ森実況録part23】
橋の完成と、プロジェクトKについて。
ようやく島にキャンプサイトを作ります!
レムきゅんが風邪をひいちゃったのでお薬も届けます!可哀想に.......
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
夏にピッタリのマイデザイン、Twitterや仕立て屋さんで公開してます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm37170375 ←前 次→ sm37226520
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part37【姉弟実況】
テレシア戦です。
メリアちゃんの仲間の人達の仇!
めちゃくちゃ熱いのに、戦闘にて最近シュルクを使っていなかった弊害が起きます。なんとかなってよかった!
スマブラのシュルクの撃墜集→ sm37190756
原作プレイしてからすごく調子が良いです!
バタフライステップ!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。おっさんな上に子持ちが判明したけどかわいいからいいかな.......
sm37188592 ←前 次→ sm37211403
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケモンカフェミックスをパズル苦手だけどがんばる実況 part1【女性実況】
白黒と申します。
IOSで配信された『ポケモンカフェミックス』をやっていきます。
パズルゲームはめちゃくちゃ苦手なんですが、かわいいポケモン目当てにがんばります!
今回はオーダー1〜9です。
ポケモンシールド→ sm35964197
シールドエンディング後の投稿を開始しました→ sm37241609
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
カエルの為に鐘は鳴るから来てくださった方もありがとうございます!個人的にあのシリーズめちゃくちゃ思い入れがあります!
原点回帰でスマホ収録です。ゲーム音と声のバランス調節が出来ないため、声が小さいかもしれません。負けないようにがんばるのでご了承ください!
ちょこちょこ空き時間にやるので、全てのオーダーを動画にするわけではありません。
新しいメニューや新しいポケモンが来たら動画にしていく予定です!結局ほとんど!
次→ sm37191137
part1→これ マイリスト→ mylist/67866222
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/hammura_yui?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
スマブラSP シュルクの鮮やかなバースト集3【プレイ動画】
ゼノブレイドやってから愛着持って使ってるので、最近の弟のシュルクはVIPですごく調子が良いです。
最近のプレイだけを集めたので、結構見応えあるものが多いと思います!
神風、バックスラッシュ、バタフライステップなど色々あります。
普段は一緒に実況動画を投稿しています!
色んなキャラ厳選集→ sm36785879
ブラックピット即死コンボ→ sm36456714
ドクターマリオ→ sm36013873
実況動画part1→mylist/60870346
スマブラ実況→mylist/64360081
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■イースター!【まったりあつ森実況録part22】
ようやくイースター!
みんなたまごの服でかわいいですね!わざわざあげなくてよかったのかな.......w
ぴょんたろう、やっぱりチャック見れるんですね。怖い。
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
夏にピッタリのマイデザイン、Twitterや仕立て屋さんで公開してます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm37161360 ←前 次→ sm37201924
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part36【姉弟実況】
今度はマクナ原生林もまったり探索。
リキ、弱いやつ大好きだも!この台詞ほんとクソやろーで笑っちゃいますwかわいいw
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37161283 ←前 次→ sm37195842
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part102【姉弟+a実況】
覚悟を決めろ!派手に踊れ!
ヒューバートが輝いてます。どんだけアンスタンヴァルス見るんだ.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37170177 ←前 次→ sm37205216
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
Unveiled/ナナホシ管弦楽団 (cover) Bolanteen【ぼらんてぃーん】
今回はナナホシ管弦楽団様のUnveiledを歌わせて頂きました
ご本家様
【sm34699988 】
Music/ナナホシ管弦楽団
【mylist/18955315 】
Twitter→ https://twitter.com/sosite_iwamikun
Mix/Nyaribar
【mylist/63111071】
Twitter→ https://twitter.com/nyaribar_2525
Encord/結城碧
【mylist/66483158】
Twitter→ https://twitter.com/panda__aoi
Vocal/Bolanteen
【mylist/67646321】
Twitter→ https://twitter.com/Bol99493962
□■ミェンミェンちゃん参戦の日のチーム乱闘 part2【姉弟実況】
ミェンミェンちゃん、ハマるとめっちゃ強いですね!ほんと、今までにいない面白いファイターですね!
そして姉はジャスガだけめっちゃ上手い。強化されたキャラは見せられたんでしょうか?
次のファイターも楽しみですね!ジーノ来てくれたら嬉しいんだけどな!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。最近はシュルクとジョーカーが多め。カムイちゃんもブラピもディディーもファルコも強くなったぞ!
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。カービィ強化嬉しい。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
バンカズの時の→ sm35644378
テリーの時の→ sm35923465
ベレト&ベレスの時の→ sm36294103
sm37155368 ←前 次→ またいつか
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part35【姉弟実況】
サイハテ村をまったり探索。
縦だけど広い!しかしすごい癒しスポットだ.......ここに移住したい.......
異世界転生したらノポンになって、フタをする仕事につきたいですね。
コメ返:公式Twitterで2のトラのぬいぐるみを見た記憶があったのですが、あれ手作りなんですね.......リキぐるみ販売して欲しい!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37150664 ←前 次→ sm37188592
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
パンダヒーロー covered by AIきりたん
Vocal:AIきりたん
Illustration:一角形
Original:ハチ「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero
快晴 / Orangestar (covered by.結城碧)
動画内のカウントは本家様にある転調もカウントしています。
結城碧です。
気づいたら転調してました。
Orangestar様の『快晴』を歌わせていただきました。
本家様 sm31840221
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /バロン様 @baron3636
オケを勝手に弄ってすみません。
前作→アザレアの亡霊 sm37121255
次作→捨て子のステラ sm37196739
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part101【姉弟+a実況】
バシス軍事基地攻略。ここ長いんですよね。
トロパスカルの次は、ミクソフィです。カタストロフィもうつよ!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37150360 ←前 次→ sm37175827
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■パニーさんと、歌う住人【まったりあつ森実況録part21】
前回の続き!パニーさんに会いに行きます。
いや広場で住人が歌うのほんとかわいいですね.......
夏にピッタリのマイデザイン、Twitterや仕立て屋さんで公開してます!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm37161248 ←前 次→ sm37170375
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part34【姉弟実況】
この瞬間を待っていた!
すいません、ハイテンション回です。
やっと会えたね!いやー、ほんとかわいい。
コメ返:オレンジアーツそうだったんですか!?ごめんなさいそれ最後まで気付かなかった.......
でも天下無双からの明鏡止水は、周りのは残るからそんな悪くなかったですかね?ずっとやってました.......ありがとうございます!
ライン、カルナ、メリアではパーティ組まなかったなぁ。掛け合いあるんですね.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37146448 ←前 次→ sm37161283
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ありちゃん×響空】テレキャスタービーボーイ【踊ってみた】
遠くに見えるあれはなんだ?!
パンダも遊びたかったな(´●ω●`)(´●ω●`)
パルラルラ
楽曲本家様
sm34963198
踊ってみた本家様
sm34994452
撮影/編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/FwXiVk4XocM
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part33【姉弟実況】
人の世に!
生まれし頃より!戦道!
ダンバンさんくっそ強いですね。自操作してようやく強さがわかりました.......
後半サイハテ村に到着します!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37141910←前 次→ sm37150664
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■案内所完成!【まったりあつ森実況録part20】
ようやく、案内所の完成です!
それに伴ってついにしずえちゃんがやってきました!かわいい!
夏にピッタリのマイデザイン、Twitterや仕立て屋さんで公開してます!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm37146121 ←前 次→ sm37161360
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part32【姉弟実況】
なんか、普通に出てきてめちゃくちゃびっくりしてます。
うちのシュルクにぺたぺた触りよって.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37140323 ←前 次→ sm37146448
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ミェンミェンちゃん参戦の日のチーム乱闘 part1【姉弟実況】
チーム乱闘には割りといました!
まだ後ろ投げドラゴンを知らず、出会ったミェンミェンちゃんにボコボコにされます.......
一応こちらも強化されたカムイちゃん、ディディー、カービィ、パックンフラワーで立ち向かってます!
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。最近はシュルクとジョーカーが多め。カムイちゃんもブラピもディディーもファルコも強くなったぞ!
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。カービィ強化嬉しい。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
バンカズの時の→ sm35644378
テリーの時の→ sm35923465
ベレト&ベレスの時の→ sm36294103
sm37128934←前 次→ sm37175525
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part31【姉弟実況】
メリアちゃん登場です。
あまりの美少女にテンション上がってたんですが、かなりヤバそうな状況です.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37139679 ←前 次→ sm37141910
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part100【姉弟+a実況】
もう100パートですか!RPG色々やりましたが、今のところ最長のシリーズですね。
記念すべき100のサムネはパスカルさん。
フォドラ探索で、ソフィの悲しいサブイベントがあったのでせめてサムネはかわいいものに。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37133599 ←前 次→ sm37170177
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■エイプリルちゃんお誕生日【まったりあつ森実況録part19】
何もないかと思ったら、ちょうどエイプリルちゃんのお誕生日だったのでお祝いしました!
おめかしするのかわいいですね.......
夏にピッタリのマイデザイン、Twitterや仕立て屋さんで公開してます!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!テニスのほうにもありがとうございます!レトロゲームの中だとあれとドッジボールとパイロットウィングスがお気に入りです笑
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm37054397 ←前 次→ sm37161248
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part30【姉弟実況】
コメントで教えてもらったフィオルンのかわいい装備を手に入れてたので、キズナトークで見てみます。くっそかわいい。
ちょっとコロニー9に寄り道して、巨神胎内へ進みます!そしてみんなで足を痛める。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37118330 ←前 次→ sm37140323
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part29【姉弟実況】
意気揚々とクエストを始めたんですが、なんか弟がフラフラで、最後のほうヤバそうです。
ジェムクラフトかわいいですね。餅つきみたい。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37110275 ←前 次→ sm37139679
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■強化されてないけどクラウドが強い【姉弟実況】
最近不調だったディディー、ブラピが強化されたので意気揚々と使うもなんか地味。ミェンミェンちゃんとも当たらず.......
ちょっと気分転換にクラウドを使ってみたらなんかすごいことになりました。クラウドくん空気呼んで!
このあとすぐみんなVIPに帰りましたが、クラウドくんはさらに9連勝くらいしました。なんでだ。
あまりにもミェンミェンちゃんに会えなかったので、次回チーム乱闘編へ。
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。最近はシュルクとジョーカーが多め。カムイちゃんもブラピもディディーもファルコも強くなったぞ!
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。カービィ強化嬉しい。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
バンカズの時の→ sm35644378
テリーの時の→ sm35923465
ベレト&ベレスの時の→ sm36294103
sm37128564 ←前 次→ sm37155368
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
アザレアの亡霊 / トーマ (covered by.結城碧)
これで僕も高音厨に少し近づけますかね。
結城碧です。
歌い直します。
トーマ様の『アザレアの亡霊』を歌わせていただきました。
本家様 sm19286279
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
高ければ良いという訳では無いですが高いと良いですよね。
前作→アイ情劣等生 sm37121087
次作→快晴 sm37162316
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part99【姉弟+a実況】
こういうの初めて購入しました。
ちょっとこれ可愛すぎてね.......誘惑に負けました。
パスカルトロ以外にも少し購入してます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37108968 ←前 次→ sm37150360
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
