キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kubotite & Panda A-iku - NighdeScore
女神達を敬し、愛し、信仰せよ
原曲↓
https://www.youtube.com/watch?v=Qg1qZq5yjps
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part13【姉弟実況】
カルナさん登場。
お姉さん系のキャラって私も弟もそんなに好きじゃないんですが、ちょっと美人すぎますね。好き。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37014429 ←前 次→ sm37021286
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part93【姉弟+a実況】
フォドラ編スタート!
戦闘BGMかっこいいですね!なんかこの回、たいきくんにハーツをプッシュしてます。
リメイクはカットされたエピソードが多いらしいので、DS版もやろうね.......ヒスイ兄ちゃんとかカルセドニーの話好きなんだ.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36983048 ←前 次→ sm37012882
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part12【姉弟実況】
ついにやって来ました。
有名なガウル平原です!歩くだけでワクワク!
BGMが昼と夜どっちも最高です.......なんだこれ.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37004474 ←前 次→ sm37014846
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【元チア部ありちゃん】ゴリエ Mickey 【踊ってみた】
またチアしたいな〜
その為には痩せないとな〜
あ、でもチアしてれば自動的に痩せるかな〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥笑
800回再生ありがとうございます!!
楽曲本家様
https://youtu.be/UPvPEpnqOaE
振付参考動画
https://m.youtube.com/watch?v=nVGMmzGqc9g&t=4s
撮影/編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/kijCFm01VZ4
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part11【姉弟実況】
未来は変えられるんだ!
戦闘がグッと面白くなってきました.......!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36995831 ←前 次→ sm37014429
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【Conqueror's Blade】中華近接三銃士を連れてきたよ。【VOICEROID実況】
自分のメイン戦力は星4です。
6月11日に新サーバーのAsia Novaが解放されました。
初めてこのゲームに触れる方にとっていい環境なので一度やってみてはどうですか?
今なら経験値のバフがあるので開幕スタートダッシュを決めれますよ。
あとこのゲームは基本無料だよ。基本無料だよ。
立ち絵はモチノエ様のをお借りしました
→(im6441576)(im6462091)(im6497805)(im8077451)
Kalseさん
pandaさん
ニルゲートさん
ユウさん
広告ありがとうございます!
sm36990124←前
□■夜のうわのそら島【まったりあつ森実況録part17】
すみません、まだ4月じゃなかった。次回から入ります。
フーコちゃんがやってきてました!フーコちゃんかわいいよね.......
一応30分くらいあったんですが、カットすると短くなっちゃった。おまけはピクミンマイデザの紹介です!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm36969719 ←前 次→ sm37054397
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part10【姉弟実況】
なんというか、シュルクにラインがいてくれて本当によかったなぁ。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36982252 ←前 次→ sm37004474
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part92【姉弟+a実況】
みんなの力で、ついにフォドラヘ突入していきます!シェリアめっちゃかわいい.......
あと今回気付いたんですが、ポアソンってかわいくね?
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36978774 ←前 次→ sm36984567
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part9【姉弟実況】
ちょっと私たち、フィオルンのいない世界のスピードについていけない.......
めちゃくちゃテンション低いまま、ちょっとコロニー9の様子を見て回ります。
前回からそのままやってるので、姉弟揃って傷ついてます。この日も二人で飲み物買いにコンビニ行く時、フィオルンめっちゃかわいいやん!こんなかわいい子と旅出来るとか最高だな!って言ってたんです.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36979363 ←前 次→ sm36995831
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【少し大人になったので】ファーストレディー / 奏音69 (Re:covered by.結城碧)
行かないでダーリンここでキスして。
結城碧です。
この一年で私は成長しました、多分(震え声)
奏音69 様の『ファーストレディー』を歌わせていただきました。
前の→sm36311169
本家様 sm30803206
ルカ歌唱ver. sm25825735
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
Enc/のあしぃ様 @Noah_si92 mylist/63534179
前の方が良かったとは言わないで!!!!!!!!!!!
前作→吉原ラメント sm36941203
次作→夜に駆ける sm37024650
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part8【姉弟実況】
フィオルンの覚悟。
この辺、鳥肌が立ちっぱなしでした。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36974711←前 次→ sm36982252
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【Pandaroと凪】プラハ【オリジナル振付】
あなたに伝えられるのかな
同じ空間にいる事が難しい自粛期間での初コラボ作品です。
見てくれた人が楽しんで貰えますように。
--仕様楽曲--
プラハ / 初音ミク 歩く人様
sm33967059
--振付・撮影--
Pandaroと凪
--編集--
Pandaro
--SNS--
Pandaro
Twitter:https://twitter.com/king_panda9999
mylist/67709536
凪
Twitter:https://twitter.com/Naginagi2002NAR
mylist/67783017
ネオン素材は884yuu様よりお借りしました。お礼申し上げます。
nc218477
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part70【女性実況】
チャンピオンタイムを楽しめ!
ダンデさん戦です!!
本当に最高のチャンピオン戦でした!
のですが冒頭でお話している通り、キャプチャーソフトの不具合で録画失敗しており、途中途切れる戦闘がございます。
最高の試合だっただけに、途切れてしまったのがすごく残念ですが、本当に楽しい試合でしたのでぜひお付き合い下さい!
エンディング後もやりますが、一旦ここで最終回とさせていただきます。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36946530 ←前 エンディング後編へ→sm37241609
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part7【姉弟実況】
コロニー9大ピンチ!隊長.......!
ついに機神兵との戦闘です。絶対絶命なシーンが多すぎる.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36974338 ←前 次→ sm36979363
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part91【姉弟+a実況】
???「覚悟を決めろ!!」
たいきくん「ブーメランじゃね?」
ハーピーのモノマネをなんかみんなしてます。リバース謎解き大変でも戦闘が面白いからみんなやろうね.......!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36952623←前 次→ sm36983048
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part69【女性実況】
まさか大人になって、伝説のポケモンにこんなにワクワクするとは!ホップくんとウールーちゃんを見てちょっと泣いてます。
今回と次回プレイしてる時すごく楽しかったんですが、録画で事件が起きましたので最初少しお時間いただいてます。
激闘のせいだと思って下さいませ.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36946403 ←前 次→明日最終回sm36954672
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part6【姉弟実況】
エーテルシリンダーを取りに向かいます。イモムシが天敵すぎますね。
道中の雑談で、うちらRPGがめっちゃ好きなんだなと自覚しました。何か他にも面白い作品あればぜひ知りたい.......
ずっとまったりしていたのに、今回の最後から物語が一気に動き出します。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36968908 ←前 次→ sm36974711
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【響空】ディスコミュ星人【踊ってみた】
(゜ロ゜)(@_@)(/\)Σ(´□`;)(/\*)
あ、夢か。
パンダチャンネルができた頃に撮影していただいた動画です!懐かしい。
※一部オリジナルです。
楽曲本家様
sm30074411
踊ってみた本家様
sm31906498
撮影/編集 R
【YouTube】
https://youtu.be/Z5aabFVp6SE
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part68【女性実況】
この辺からワクワクがやばかった!
便宜上悪の親玉と呼んでますが、ローズさんが悪ではないこと、それはわかっております。サムネの顔かなり好き。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
エキスパンションパスの情報出ましたね。
めっちゃ楽しみです!!くまちゃん!!
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36940708 ←前 次→明日sm36946530
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part5【姉弟実況】
幼馴染み3人かわいいですね!
クエストちょこちょこ回収してます。ラインめっちゃ良いやつなのにごめんな.......
次回からは、ゲーム音ちゃんと収録出来てます!すみませんでした!
追記:ウーシアさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36964951 ←前 次→ sm36974338
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ようやく3人目【まったりあつ森実況録part16】
ようやく3人目の子がきました!
新住人の子ですね!レムきゅんかわいい。
次回からようやく4月に入ります!もう現実は6月だよ!
今度からBGM録れてない時は何かつけることにしました!今自分の中で熱いゼノブレイドの曲にしました〜!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm36930078 ←前 次→ sm37004869
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part67【女性実況】
最後はやっぱりキバナさん。ジュラルドンに前回苦戦したので怯えてます。
こっちが天気を変えると喜ぶの面白い。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36935063 ←前 次→明日sm36946403
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part4【姉弟実況】
逆手双剣女子だ!!!囲め!!
絶対領域だいすき。これはちょっとシュルク許されないな.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36963217 ←前 次→ sm36968908
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part66【女性実況】
次は本気オニオンきゅん。
サニゴーンとゲンガーって強いな.......オニオンきゅんめっちゃ強かった!!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36930470 ←前 次→明日sm36940708
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part3【姉弟実況】
フィオルン登場。超絶かわいい。
ダンバンさんかっけぇ。なんかすでにかっこいいですよね。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm36950688 ←前 次→ sm36964951
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part90【姉弟+a実況】
雪に閉ざされた遺跡に入ります。開幕のヒュパスかわいい。
テンペストR出ないかな.......個人的にはハーツも据え置きで、Rの時に削られたDSのエピソード入れてマルチプレイ対応で出して欲しいです。むしろこれ一番出して欲しいかも。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36906808 ←前 次→ sm36978774
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
AirI ヤーウェを歌ってみました
子供の頃はプリキュアになる!と夢を見ていましたが、、
残酷な世の中のせいで叶いませんでした。。。
今回は、ミクミク向上委員会/MMC様のヤーウェを歌わせていただきました
本家様sm34423499
▪️私
【https://twitter.com/AirI8910 】
【mylist/65917432】
▪️Mix おりーぶ
【https://twitter.com/olive_mix 】
【mylist/45608671】
▪️Enc 結城碧
【https://twitter.com/panda__aoi 】
【mylist/66483158】
前
キャスティングミスsm36927367
次
未定
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part65【女性実況】
チャレンジャーがチャンピオンまで勝ち上がるのめっちゃ大変ですが、本気のジムリーダーともう一回やれる展開良すぎる!
今回はルリナさんでした。強かった!!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36924331 ←前 次→明日sm36935063
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part2【姉弟実況】
コロニー到着!ラインごめんね.......
最初の街からめちゃくちゃ広いですね!探索が大変だ!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
次→ sm36963217
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
吉原ラメント / 亜沙&小山乃舞世 (covered by.結城碧)
ようこそ、おいでおくんなまし
結城碧です。
初めて女声で喋りました(一瞬)
亜沙様&小山乃舞世様の『吉原ラメント』を歌わせていただきました。
本家様 sm18395392
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /月乃様 @tsuki_nxo mylist/38940098
次は+3くらいにしてリベンジします
前作→命のユースティティア sm36909971
次作→ファーストレディー sm36976161
