キーワード Panda が含まれる動画 : 5803 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part28【姉弟実況】
引き続きふわふわテンションで探索!
不動のゴンザレス、中原のオルトリッチとの出会い。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37108662←前 次→ sm37118330
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ありちゃん】君色に染まる【踊ってみた】
可愛く♡踊りたかったのですが、ありちゃんには、それはそれはとても難しくてですね、挫折した結果いつも通り元気に踊ってみたよん\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア‼︎
可愛い子見て研究してきますo(`・ω´・+o)
500回再生ありがとうございます!!
楽曲本家様
sm27529228
踊ってみた本家様
sm27753880
撮影/編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/6QAvjsaF5Xs
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■ARMSのスピリッツボード【姉弟実況】
ARMSのスピリッツボードを二人でやります!
キャンディーストリートのBGMと、新アレンジのBGMが結構好きです。
弟は強化されたカムイちゃん、ブラピ、ディディー、ファルコを。私は強化されたカービィ、パックンフラワー、ちょっとミェンミェンちゃんを使います。特にカムイちゃん嬉しいな!
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。最近はシュルクとジョーカーが多め。カムイちゃんもブラピもディディーもファルコも強くなったぞ!
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。カービィ強化嬉しい。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
バンカズの時の→ sm35644378
テリーの時の→ sm35923465
ベレト&ベレスの時の→ sm36294103
sm37122939 ←前 次→ sm37128934
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ミェンミェンの勝ちあがり乱闘 ウデ自慢 全員集合!【姉弟実況】
久しぶりの新ファイター!
ARMSからミェンミェンちゃんです!弟と二人で色々見ていきます。
上方修正されたキャラ多いのでそれも見ていけたらなと思います。
今回は勝ちあがり乱闘です。
ミェンミェンちゃん使うの難しいですね.......
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。最近はシュルクとジョーカーが多め。カムイちゃんもブラピもディディーもファルコも強くなったぞ!
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。カービィ強化嬉しい。
パックンフラワーの時の→sm34559367
ジョーカーの時の→sm34994605
勇者の時の→sm35480228
バンカズの時の→ sm35644378
テリーの時の→ sm35923465
ベレト&ベレスの時の→ sm36294103
次→ sm37128564
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】アイ情劣等生 / かいりきベア (covered by.結城碧)
かいりきベアさんの曲は音域はちょうど良くて好き。
結城碧です。
ラスサビの部分音程違うのMIX頼んだ後に気付いてしばらく絶望してまそた。
かいりきベア様の『アイ情劣等生』を歌わせていただきました。
本家様 sm37081741
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /がおー様 @_Gaooo_
コンパスやろうかな。
前作→magnet sm37088476
次作→アザレアの亡霊 sm37121255
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part27【姉弟実況】
ザトールの守護者現る。紫玉ちゃんに騙されました。
シュルク、サムネでのやり取り見ててほんといい子だなぁと思うし、それに対するダンバンさんの返しめっちゃかっこいい。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37101764←前 次→ sm37110275
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part98【姉弟+a実況】
ソフィ復活!!よかったね!!
エメロードさんくっそ怪しいですね。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37096830←前 次→ sm37133599
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part26【姉弟実況】
なんか相手もパーティ組んでた。
巨人族のタカラを始めとして、本編に関係なさそうなクエストがあまりに面白すぎる.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37081941←前 次→ sm37108662
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part25【姉弟実況】
ノポン商会のクエストをこなすつもりが、本編のところに着きました。
なんかRPGっぽいことをします!集めてくる系ってお決まりですよね!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37081582←前 次→ sm37101764
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
magnet / minato(流星P) (covered by.結城碧)
完全に歌詞読み間違えましたすみません!!!!!!
結城碧です。
もう僕はこういう系統の歌い手なのだと自覚しました。
minato(流星P)様の『magnet』を歌わせていただきました。
本家様 sm6909505
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix & Enc /パミ様 @PaMi_Mix2
×夜が明けると不安で→○夜明けが来ると不安で
前作→妄想疾患◾️ガール sm37051756
次作→アイ情劣等生 sm37121087
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part97【姉弟+a実況】
ソフィの中のみんな。
パスカルちょっと可哀想じゃないw?そのあとかわいいけど.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37072236←前 次→ sm37108968
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part24【姉弟実況】
てんやわんやザトール探索!
あっちはなんだろ?ってついうろちょろしちゃって、ロケーションどんどん発見するのも楽しいですよね。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37072161←前 次→ sm37081941
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【響空】ルカルカ★ナイトフィーバー(おうちver.)【踊ってみた】
ルカルカ★ナイトフィーバーの踊ってみた。
初めてみた時の衝撃は忘れられません!!
当時の方が体力はあったはずなのに、1曲踊りきれずに断念していました…。
が!!
やっぱり踊ってみたい!!!ヽ(´▽`)/
ということで、ルカルカ★ナイトフィーバー踊りました!
500回再生ありがとうございます!!
楽曲本家様
sm6119955
使用楽曲
sm6132406
踊ってみた本家様
sm7517202
撮影/編集 響空
【YouTube】
https://youtu.be/OeTaHYfcybU
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part23【姉弟実況】
ザトールの夜、めちゃくちゃ綺麗ですね!世界観が素敵すぎる!
しかしパーティがむさ苦しいですね。これはむさパ。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37071051←前 次→ sm37081582
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part96【姉弟+a実況】
七年前の真実。
幼馴染みたちの絆。ソフィの想い。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37044768←前 次→ sm37096830
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part22【姉弟実況】
すっごい大所帯で新しい場所へ!
また今回もものすごく広いMAPですね!
ノポン商会キャンプへ。すみませんそこ私が少し音量注意です.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37058777←前 次→ sm37072161
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ありちゃん×響空】イトデンワ【踊ってみた】
ふたりを繋いでるのは♪♪♪
楽曲本家様
https://youtu.be/aaP1KnpP7SU
踊ってみた本家様
sm36912538
撮影 ありちゃん、響空
編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/91QzadU76WY
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
▼響空
https://twitter.com/HiIR0_ramp
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part21【姉弟実況】
コロニー6編完結。
と思いきや外に出て大ピンチです。
さてはこのゲーム、めちゃくちゃ面白いですね!?
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37048221←前 次→ sm37071051
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
叛逆のメテオドライヴ 歌い申し上げます 【ひみー】
本家様:[sm35219234]
music:ANGL 様[@AN_vocaloP]
illust:整備班長 様[@seibihantyou]
動画をお借りしました。
特に書くこと思いつかなかったので、相変わらず身長が158cmであることをここに報告いたします。
ANGLさんの曲は良曲ばかりなので今すぐ履修登録してきましょう。
Vocal:ひみー [@himee_panda]
Mix&Mastaring:無糖 様 [@NonSugar_mix ]
前作:SNOBBISM [sm36735165]
歌ってみたマイリス:[mylist/63585508]
オリジナル曲マイリス:[mylist/68689234]
【日向翔陽で】四角い地球を丸くする 踊ってみた【日向誕】
日向!はっぴーばーすで〜!!!
日向1年ぶりにやりました。
日向のソロ踊ってみた動画、実は2本お蔵入りになってまして、やっっっっと今回誕生日お祝い動画として形になりました!!(泣)
♥楽曲本家様☞ sm32459303
♥振付本家様☞ sm32676716
♥日向翔陽☞朱灑しいと(@siito_panda)
今までの→mylist/61420223
だいぶ前から、歌詞が日向にあってるなぁ、と思い、歌詞にハッピーバースデイがあることから、ぜったい誕生日に動画あげるぞ…!と意気込んでいました。
本誌が進んだことにより、当初3着のお着替えに加えユニフォームを2着足しました。ここまでユニフォームやるなら中学のもやりたい…!と急いで形にしましたがテンションのあがりようがやばかったです。ハイキューは本当に中学生のときに出会ってから一緒に青春を過ごしたようなものなので(?)今回の作品が一ファンとして感慨深いものになりました…( ;˙꒳˙;)
なんだろう、ほんとに成長を見ていると親の気持ちになるんですかね…大きなって…みたいな感じで、ってこれおばあちゃんだな…!?
ほんとに最後の最後は笑顔満点だと思います。花丸ください。テンションあがりすぎてお腹が見えまくってるのは目を瞑ってください( >_< )
マイリスコメント待ってます!一緒にお祝いしましょ!今日はたまごかけごはんですよ!!!(^^)
君の、
大きな未来への一歩を、
いつでも眩しく見つめているよ───────
だいすきだ!お誕生日おめでとう!!!
追記:ぺろんさん、監督さん、広告有り難う御座います!
妄想疾患◾️ガール / れるりり (covered by.結城碧)
セクスィ
結城碧です。
ずっと大好きだった曲です、意味を知ったのは最近です。
れるりり様の『妄想疾患◾️ガール』を(-4)で歌わせていただきました。
本家様 sm23721916
参考にしたアレンジ めいちゃん様 sm30829349
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /ミスシック様 @miss_sick_
間奏にスキャット入れようとして大失敗しました。
前作→夜に駆ける sm37024650
次作→magnet sm37088476
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part20【姉弟実況】
ついにジュジュをさらった顔つきのところへ。
シュルクたちはジュジュとオダマさんの未来を変えられるのか!?
この辺あまりに熱くて姉が泣いてます。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37039907 ←前 次→ sm37058777
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■4月入ったよ〜!【まったりあつ森実況録part18】
ようやくですね!
ぴょんたろう結構好きなんですが、止まってるとこちょっと怖いですよね。
レムきゅんもエイプリルちゃんもかわいい!引越しさせられない!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm37004869 ←前 次→ sm37146121
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part95【姉弟+a実況】
なんだか、久しぶりにイケメンなリチャードを見れた気がします。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37012882 ←前 次→ sm37072236
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part19【姉弟実況】
ながーい中央採掘場を攻略!
機神兵いっぱい出てきてちょっと辛いですね。戦闘はめっちゃ面白いですが。
コロニー6編終わりまでは毎日投稿を目指しているのですが、仕事多忙につき以降はちょっとバラバラになりそうです.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37039907 ←前 次→ sm37048221
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part18【姉弟実況】
カルナさんの装備がやばい。逆に無言。
名を冠する者が普通の敵に混ざって出てくるとびっくりしますね.......
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37034335 ←前 次→ sm37044155
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part17【姉弟実況】
ライン.......!
もうラインが頼れる相棒すぎる!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37027852 ←前 次→ sm37039907
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part16【姉弟実況】
ガドさん、ダメそうな気しかしない.......めっちゃ喋りがかっこよくていい人そうなのに.......
隊長のオダマさんは未来視でチラッといましたね。ジュジュを助けに向かいます。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37022076 ←前 次→ sm37034335
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part94【姉弟+a実況】
異世界で迷子。
エメロードさんの話し方、何かに似てますね。
ちなみに姉がヒューバートでわざわざB技をメインで使ってるのは、余裕ある内に使用回数と称号を稼ごうとしているためです。念のため。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36984567 ←前 次→ sm37044768
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part15【姉弟実況】
ジュジュとカルナさんの未来を変えろ!!
展開とBGMが熱すぎる。そしてラインが頼れる相棒すぎる。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37021286 ←前 次→ sm37027852
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【当然のように原キーで】「夜に駆ける」 / YOASOBI (covered by.結城碧)
YOASOBIさんどハマり中です
結城碧です。
ようやく夜に駆け出すことができました。
YOASOBI様の『夜に駆ける』を歌わせていただきました。
本家様 sm35979548
タナトスの誘惑 https://monogatary.com/story/33826
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /カタムチ様 @pile_kuwa
本家様上手すぎ
前作→ファーストレディー sm36976161
次作→妄想疾患◾️ガール sm37051756
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part14【姉弟実況】
ジュジュを目指しつつ、近くにいたクエストのモンスターはキャンプの人のためにも狩りつつ進みます。この時まだ探索慣れなくて、行ったら上だったり下だったりで時間食っちゃってます。後半は結構慣れてきます。
ガウル平原広いですね!クエストがっつりやる日をそのうち設けます。
コメントでアドバイスありがとうございます!
毎日五時間くらいやってるんで反映が出来なさそうなのが申し訳ないです.......
今回もそうですが、手探りで進めております。既プレイの方もどかしいと思いますが、生暖かい目で見守り下さい!その辺含めてこのゲーム、めちゃくちゃ楽しいです!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。??歳とかおっさんとかは見なかったことにする。
sm37014846 ←前 次→ sm37022076
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
