キーワード Part.2 が含まれる動画 : 40083 件中 33153 - 33184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6月27日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM合宿part.2
毎週日曜日のタツカプ合宿。
どのような形式でやるかはその日の人数を見て店員の独断と偏見で決めますので、予めご了承下さい。
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
part.3⇒sm11247769
【ゆっくり実況】JUSTCAUSE2 Part.2
(゚Д゚)1箇所ミスあるよ Part.1 sm11238512 Part.3 sm11259084
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう part.2
<Part.2>戦闘での立ち回り
動画を作り始めてから、初心者っぽい人のプレイを後ろから観察して参考にしてます。あなたのプレイもミテマスヨー
●文字の大きさなんかを調節してみましたが、いかがでしょうか?
●P名のご意見ありがとうございました。『すきんへっどP』でいこうと思います。
(アバターはお察しの通り金竜隊長がモデルなんで、金竜Pと悩みましたが)
●ver2.0が発表されましたね。つい最近ver1.5になったと思ってたのに・・・。今から楽しみです
part3できました(7/7)
<Part1:sm11113278 mylist/19552092 Part3:sm11304412>
©SEGA
6月27日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM合宿part.1
なんか画面が暗いですね。なんででしょう・・・。今回も野試合あり。(br)毎週日曜日のタツカプ合宿。
どのような形式でやるかはその日の人数を見て店員の独断と偏見で決めますので、予めご了承下さい。
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
part.2⇒sm11247528
テイルズオブジアビス実況プレイpart.3 「チーグルとライガ」
【初めましての方へ】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
さて、今回は初ボス戦があります。やっとふわふわ感もとれてきたと思います・・・今回も編集の都合上ザコ戦闘はすべてカットをしております。
というかはじめからするつもりだった・・・やはり上手く喋れないので編集をしなくていいように時間配分を気をつけていきたいと思います・・・
【動画まとめ】
part.2→sm11223170
part.4→sm11282046
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
6月27日 中野TRF ストリートファイターⅣ新規歓迎交流大会part.2
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣのお楽しみ大会。
PP制限無し。ノーカードでも参加可能です。
ちなみに卒業判定は店長の独断と偏見で決まります。
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
中野TRFスト4ブログhttp://trfst4.blog11.fc2.com/
part.3⇒sm11246563
6月27日 中野TRF ストリートファイターⅣ新規歓迎交流大会part.1
毎週日曜日の午後4時より開催のストリートファイターⅣのお楽しみ大会。
PP制限無し。ノーカードでも参加可能です。
ちなみに卒業判定は店長の独断と偏見で決まります。
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
中野TRFスト4ブログhttp://trfst4.blog11.fc2.com/
part.2⇒sm11246292
6/26 BB戦術研究会~大変、玖珂が息してない!~ Part.2
交流会2試合目となります。
やっぱり他の方の動きを見るのは新鮮ですね。
※ 当動画の注意事項については、part.1の主コメを参照願います。
<<今回の参加プレイヤー>>
1.ゆう(視点プレイヤー)
2.ほしぶどう
3.エンヨウ(残念ながら別マッチ)
4.シラサワ(別マッチ)
機体構成 頭:ヘヴィガードⅢ 胴:ヘヴィガードⅢ 腕:ヘヴィガードⅣ 脚:ヘヴィガードⅣ
使用武器 (強襲) 主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SWティアダウナー 特:ACマルチウェイ
(支援) 主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域索敵センサー 特:リペアユニットβ
前>sm11241516 次>sm11242211 mylist/19768826
【聖剣伝説3】たなかたちのマナを守る戦い part.1【実況】
今回から聖剣伝説3を実況していきます!! 君たちはの伝説の目撃者となる… 1P=友人(たなか)、2P=うp主(傍観者) 次)part.2→sm11272585 マイリス)→mylist/22520979 part.1まとめ)→mylist/22520665
【息抜き】たなかとミケの人生ゲーム64 part.1【実況】
今回から人生ゲーム64を実況していきます!! 負けられない戦いがそこにはある!! ゴエモンが終わった息抜きなんでね、殺伐としたものは求めませんよ、ええww 1P=うp主(ミケ)、2P=友人(たなか) 次)part.2→sm11307917 マイリス)→mylist/22520974 part.1まとめ)→mylist/22520665
三国志大戦3 漢号令は逆境特攻のギ(ry -3.59テスト編 part.2-
みなさまこん○○は、ねめたろうと申します。◆とりあえずデッキ固定出来ないのと、せっかくの新カードということで色々お試し中です。◆パート2はC辛評。どうしても特攻付き攻城兵ということで期待しちゃいます。馬鈞使い(元)として。しかも速度上昇付きとは素晴らしい(´∀`)◆戦闘内容はかなり低レベルじゃないかと思いますので、気になさる方は素直に「戻る」をオススメします(つд⊂)◆3.59テスト動画マイリス→mylist/19782568◆一応、馬鈞マイリス→mylist/14251736
【DC】 ベルセルク 千年帝国の鷹篇 喪失花の章 part.2
part2です。
次→sm11278023
ベルセルク→mylist/19328548
【ゆっくり実況】JUSTCAUSE2 Part.1
(´◉◞౪◟◉)編集がド下手です。加えてセンスも無いです Part.2 sm11247453
スーパーストリートファイターⅣ PS3リプレイチャンネル part.2
1:ガイvsアドン 2:チュンリーvs本田 3:バイソンvs剛拳 4:ローズvsルーファス 5:ヴァイパーvsダルシム
15分を超える長時間のため容量の関係上前回よりも画質を落としています。
問題があるようでしたら、次回から時間を短くし画質の向上に努めます。
※キー表示とBGMについてですが、あくまで普通の対戦動画を目指したいのでこのままで続けようと思います
前sm11216787 次sm11243539 マイリストmylist/19767117 キャラ別mylist/19940636
【PS2エミュ】PCSX2(r3332)でMetal Gear Solid 2 Part.2/2【動作報告】
Substance(DVD2層)ではない、初期のメタルギアソリッド2です。
OS:Windows XP SP3
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE4 r3296 Hardware,960x720,Upscalex1,AAx1,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 1.4.0 r3327 Ouput Setting:Moduleは2-DirectSound使用
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
Frame Limit/Speed Huck/Game Fix:無し
Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成は下記マイリストコメント参照)。ISO起動。アマレコTV+SCFH DSFのソフトウェアキャプチャ
はっきり言って下手くそです。あと、エミュはプレイするのではなく、動いているのを見てニヤニヤするのが醍醐味と思ってください。
Part.1→sm11235500
Pcsx2動作報告mylist/19333211
【PS2エミュ】PCSX2(r3332)でMetal Gear Solid 2 Part.1/2【動作報告】
Substance(DVD2層)ではない、初期のメタルギアソリッド2です。
OS:Windows XP SP3
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE4 r3296 Hardware,960x720,Upscalex1,AAx1,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 1.4.0 r3327 Ouput Setting:Moduleは2-DirectSound使用
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
Frame Limit/Speed Huck/Game Fix:無し
Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成は下記マイリストコメント参照)。ISO起動。アマレコTV+SCFH DSFのソフトウェアキャプチャ
時間省くためにFrame limit切っています。このPart.1はムービーが主です。実プレイはPart.2で→sm11235852
Pcsx2動作報告mylist/19333211
素人が車直してみようと思った Part.2
お待たせしました(^∀^)ノ
ECR33の作業進捗動画になります
皆さまの応援でよりいっそうの気合を入れて励んでいますw
しかし、金銭的に部品の購入は進んでおりません・・・orz
この動画から見てくださった方は3話を先にご覧いただくことをお勧めします
※ターボタイマーとブーストコントローラーのことを言い間違えてます※
【追記】3時間ほどボーっと見てたら(多分)分かりました!
とんでもない勘違いをしてましたwwwとりあえず、社外ブローオフをキャンセルすることにします。
Part.1 → sm11167274
Part.3 → sm11306573
マイリスト(mylist/30499409)
【実況】金欠の二人がバーガー店を経営するPart.2【バーガーバーガー】
うp担当れっくすです
今回から本格的な経営のスタートです
バーガー作って、大富豪に俺はなる!!!
Part.1→sm11198393 Part.3→sm11276694
金欠バーガー実況mylist/19759874
二人でテイルズオブジアビス実況mylist/17703496
れっくすマイリスト mylist/15745600
ゴットアローマイリスト mylist/4162713
【初見実況】ミドナたんに悶えながらエセフルボイスプレイ Part.⑨
ブ○ンゴを引き連れて神殿を駆け回っていたモンスターハンター小トロ
ななななんとそこで、ドドブラ○ゴと遭遇!!
どうする小トロ!?炎の弓はまだ……
3時間ぶっ通しのPart.2
どんどん、セリフが、少なく、、、
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 実況プレイ 小トロ
※注意※
日光猿軍団並みの調教技術
汚いなさすが小トロきたない
高所恐怖症の人も、見ないほうがいいZE☆
前→sm11217766 次→sm11257661 マイリスト→mylist/19435799
Dark Void【実況動画】Part.3
謎の科学者登場。そして遂にジェットパック(モドキ)をGET。
そして定番のお使いへ・・・
ウィルとエヴァとの過去は?
Part.2⇒sm11212751 Part.4⇒sm11243026
Dark Void⇒mylist/19736371
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
テイルズオブジアビス実況プレイpart.2 「敵国」
【初めましての方へ】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
ちょっとはやめに2話をあげました。予想以上に第一話でコメントをいただけたので非常に嬉しく思っております!第一話で毎回30分強といってるのに・・・
いきなり2話目が40分越えって・・Orz 移動やらなんやらバッサリと切りましたが無理でした、今後は気をつけます・・・非常に長いですが楽しんで頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.1→sm11210449
part.3→sm11246725
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【岐阜33歳】デンマーク戦を観戦しようがな Part.2【ロース】
2010/06/25(金)放送分。
要望があったのでうpします。
素人の解説なんていらん、皆と楽しめば良いじゃないか、コメントなんか気にしないで試合に集中だ
by ロース
ロース動画一覧:mylist/19133296
【プレイ動画】ALIENS VS PREDATOR 海兵隊編 Mission1 part.2
テキーラお姉さんの子分となって駆け回ります。
序盤はわりと弾薬がシビアなのでハンドガン大活躍!
※一部字幕が表示されなかったのを修正しました。マイリストも公開に直しました
【追記】『三途の川』のくだりですが、恐らく誤訳だろうと思います。アカロンの語源は確かに三途の川です。しかしエイリアンシリーズには同名の開拓惑星が存在しており、エイリアンによって壊滅的被害を受けているようです。
AVPにエイリアンシリーズの設定が必ず引き継がれている訳ではないようですが、Acheronと固有名詞で表現していることから開拓惑星を指していると思われます。知識不足による誤訳申し訳ありませんでした…
前→【sm11219163】
次→【sm11227045】
マイリスト→【mylist/19790775】
Dark Void【実況動画】Part.2
エヴァと合流するために進みます
未だジェットパックなし。いつになったら空が飛べるんだろう
親切設計で遊びやすいですが、カバーで思った動きをしてくれない時がある
また崖での戦闘中は集中していると平衡感覚が失われますね
Part.1⇒sm11181629 Part.3⇒sm11223500
Dark Void⇒mylist/19736371
その他の実況動画⇒mylist/14870279
blog⇒http://suezue.blogspot.com/
[PC] COD MW2 マルチプレイ part.2 [F2000][TDM]
無料会員のため画質はこれで限界のようです。 mylist/18649661
前平賀圭一がバイオハザード4の謎に全力で挑戦する実況プレイ!Part.3
sm11175576←Part.2 Part.4→sm11259228 バイオ4マイリスト→mylist/19696011 実況一覧→mylist/13895250
平賀のブログ→http://blog.surpara.com/monnburan/
ブレイミーのブログ →http://blog.livedoor.jp/arara66/
【実況( ゚∀゚)o彡゚】機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
どうもHIRABAです。
PSP「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」を単発実況プレイ。
なお、本作は単発実況の予定ですので、今のところPart.2はありません。
【単発マイリスト】⇒mylist/16483825 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
黒帯解除の試験的な意味合いもある動画です。画質とか色々ね。
アドパとかXlinkとかで一緒に遊べる人募集してたりしてなかったり。
【絶体絶命都市2】生存できそうにない【実況】Part.2
頑張れ藤わ…篠原くん
給料が減っても体を張って仕事を頑張る男です
sm11090708<<前(mylist/19773023)後>>sm11246888
他実況Part1→mylist/15921231
コミュ→co165931
ブログ→http://0mochi.blog63.fc2.com/
キングスフィールドⅡを実況プレイ part.2
二日前に録ったものですw
死にすぎワロタw
《sm11172367》前→○→次《sm11252980》
マイリスト《mylist/19722662》
実況part.1リンク《mylist/20087000》
【スパイクvsエレクトラ】格闘シーン考察【カウボーイビバップ】
アニメ格闘シーン考察、第三弾。
はるか昔、空手をしていた私が、アニメの格闘シーンを考察してみました。
今回は映画『COWBOY BEBOP 天国の扉』より、製薬会社内における、スパイク=スピーゲルとエレクトラ=オヴィロワの伝説の戦いです。
勘違いなどもあるでしょうが、よろしくお願いします。
最新第11弾⇒sm20332242(2013/03/14)
Part.2⇒sm11154801 Part.4⇒sm11325261
アニメ格闘シーン考察シリーズmylist/19904312
かせな(*TωT)のコミュニティ:co295877
【高画質版】sm11099614
【パチンコ】CR STEALTH typeⅢ 実機回してみた part.2
ラッシュって何だ・・・。レスに対する答え。Q1、いくら? A、9k円、でもトランス、LED、ボリューム、送料その他で総額は14kです。Q2、アタッカー見せろ。A、別カメが死んでる&手動消化近くで見てもゲンナリしない?wQ3、ラウンドカットして。A、そのかわりパカパカみれなくなっちゃうよ(´・ω・`)一応編集してみた。あと自己点滅LEDで保4ぶん回しだと先読みが滅多にこない。故に停止音プレミアとか絶望的かもw 前→sm11193622 次→sm11353679 マイリス→mylist/18696406
最近はこっちでダラダラやってます→co1279034
週刊競艇スタート事故 2010年6月26日号 Part.2
【曲リクを出される方はこちら:http://bit.ly/a3Em3K】 *まあそのおかげで8月の出張イベントはなんとか回避できたのであまり文句は言えないわけですが。*8月15日~21日の週の分に関して、神奈さんが代打して下さるそうですので、ぜひとも宜しくお願いしたいと存じます。*若松競艇の売上データを修正しました。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。というか出走表のあの書き方は反則ですって。。。 *工藤ちゃん常滑にいましたねーシリーズの初日とかに *ED曲に関してはリクエストを頂いた為です 前:sm11200474 【マイリスト:mylist/17178220】 次週sm11271339
