キーワード Part1.5 が含まれる動画 : 1067 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者がAVAる Part01.5-1【没動画】
こんにちは、南蛮です。ご視聴ありがとうございます
今回から16:9にしてみましたがちょっと微妙画質になってしまいました
そしてミッションとしてはPBとAICRをやりました
基本的にはAI相手に適当に撃ってるだけという残念動画です
今回のは全編カットしようと思ったのですが初心者のヘタなAIMとトークを流し見してもらえればと思います
音については次回からちょっとよくなると思いますのでご容赦ください
sm16312496←Part1 Part1.5-2→sm16316019
マイリスト→mylist/29165413
【ゆっくり実況】 俺の街にサッカークラブがやってきた Part13
思いの外時間かかりました(就活なう)
2年目3月1週からのスタートです
Part12を宣伝してくださった
ayatamaさん、intouさん、洞爺湖さん、gasafaさん、鬼美濃さん
腰痛Pさん、カフさんありがとうございました
アウェイ戦のBGMは完全に私の趣味です
お借りした音源→nm13671746 ゆっくりがガチでてってってー
前回 Part12[sm16054175]
次回 Part14[sm16573203]
解説 Part1.5[sm12762214]
エディット Part10.5[sm14592126]
マイリスト[mylist/22154652]
コミュニティ「レオーネ霧島ファンクラブ」[co577433]
ブログ[http://myaleo.blog116.fc2.com/]
追記:またやらかした。Part13は今回ですね。次回はPart14です
FPS初心者がAVAる Part01
こんにちは、南蛮です。ご視聴ありがとうございます
基本撮り溜めして連続で投稿していこうかと思います
とりあえず前回から今回までは連続で撮ってます
音量ですがスピーカーだといいかもですがイヤホンだと銃声が大きいですね、今度から調整します
4:30あたりまではショップでgdgdしてるので飛ばしてもらってOKです
今回は感染ミッションに挑戦しました
それから途中で録画止まってしまいまして変な感じです
次回からも新兵用のミッションを消化していこうかと思います
sm16310292←テスト 【没】Part1.5-1→sm16315871
マイリスト→mylist/29165413 次作→sm17573372
コミュ→co1479139
萌えもんますたぁ目指してゆっくり実況プレイpart2
今回は捕獲しかしないんで、part1.5ということで
ということにしてましたが、ややこしそうなんでやっぱりpart2ということにしておきます
コロコロ変わってしまってスイマセン・・・
ちなみに、録音ミスによりゲーム音声が無かったため、差し替えました
申し訳ありません・・・
マイリスト:mylist/28987798
次→sm16409859
ブログ開設しました!→http://nicotellurium.blog.fc2.com/
友人のしゃびぃのポケモンシリウス実況→sm16528797
【バイオ5二人実況】突撃!となりのHENTAI村part1・後半【シェバ視点】
エンコードソフトの不調で映像が乱れます。ご了承願います。 【ゲーム名】バイオハザード5 【ゴr…クリス操作】毎度おなじみGO=LD→user/17362019 クリス視点→sm16195399 前→sm16199361 part1.5おまけ回→sm16409978 後→sm16869469 part1実況→mylist/26918187 現在進行実況:地球防衛軍2二人で実況→mylist/27368353
俺とバイクの徒然物語 part1.5
part1の高画質版
一応バイク動画です。
sm16162547←part1 part2→sm16221962
迷列車で行こう 223系の裏伝説Part1.5「たった1両の不思議な子 完結編」
祝!迷列車で行こうシリーズ2周年!
223系の中でたった1両だけ魔製作され世に放たれたとある車輌のその後の物語。
登場時の所業⇒nm15478372
【クロノトリガー】のんびり観光プレイ part 1.5
区切って尚サイズが重たかったので、かなり圧縮しました・・・
結構潰れてるかも;;
part 1.0→sm16122563
次→sm16125248
PSO好きによるボーダーブレイク Part1.5
A1に落ちる前の試合です。
録画ミスと思っていましたが大丈夫でしたのでうp。
サペ・グレを使ってはどうか、というコメントがありましたので使ってみました。
CN:ハイマート
ランク:S5
アセン
頭:エンフォーサーⅡ型
体:セイバーⅠ型R
腕:ヤクシャ・改
脚:ヤクシャ・弐
前回:sm16032130 次回:sm16100520 mylist/14638750
PSPo2iチャレンジⅠ動画 mylist/17007901
(C)SEGA
【ゆっくり実況】 俺の街にサッカークラブがやってきた Part12
今回は早めに投稿できました(仕事辞めました)
2年目1月1週からのスタートです
Part11を宣伝してくださった
コウさん、クロネコさん、洞爺湖さん、yashi_rさん、広島東洋カープさん
ポロシャツさん、昴龍さん、スポンサー様ありがとうございました
お借りした音源→sm11901410 【作業用BGM】ゆっくりてってってー
前回 Part11[sm15906391]
次回 Part13[sm16314151]
解説 Part1.5[sm12762214]
エディット Part10.5[sm14592126]
マイリスト[mylist/22154652]
コミュニティ「レオーネ霧島ファンクラブ」[co577433]
ブログ[http://myaleo.blog116.fc2.com/]
【FF零式】この世界は俺が救う!【初FF】-Part2.0-
パート2.0です。
前回よりはサクサク進んでいるのではないでしょうか…?
横に説明書を置きながらしています。
コメントをいただけることはありがたいと思っています。
今後の参考にもなります。
しかし、声の事、死ねなどのコメントは自重していただけるとありがたいです。
【FF零式】
Part1.0[sm16004230]
Part1.5[sm16012002]⇔[sm16051301]Part3.0
【モンハン本編】Part1.0:sm15662477
【モンハン番外編】Part1.0:sm15693048
【バイオ】Part1.0:sm15454053
坊の連絡先:[email protected]
坊のブログ・動画更新情報:http://44.xmbs.jp/UriNicoNicoBon/
【FF零式】この世界は俺が救う!【前回と今回は初見プレイ】-Part1.5-
初戦闘!
操作の仕方まったくわからないです…。
【FF零式】Part1.0[sm16004230]⇔[sm16032574]Part2.0
【モンハン本編】Part1.0:sm15662477
【モンハン番外編】Part1.0:sm15693048
【バイオ】Part1.0:sm15454053
坊の連絡先:[email protected]
坊のブログ・動画更新情報:http://44.xmbs.jp/UriNicoNicoBon/
【FF零式】この世界は俺が救う!【今回と次回だけ初見】-Part1.0-
初FF!
今回と次回のみ初見プレイです。
凄くやりたくて仕方なかった…ので先にしちゃいました。
追記:28日時点では消されてませんが消されたらまた11月くらいにうpします。
【FF零式】Part1.5:sm16012002
【モンハン本編】Part1.0:sm15662477
【モンハン番外編】Part1.0:sm15693048
【バイオ】Part1.0:sm15454053
坊の連絡先:[email protected]
坊のブログ・動画更新情報:http://44.xmbs.jp/UriNicoNicoBon/
ダークソウル ヾ( =A=)ノが対人戦(part1.5オマケです)
コメント返しとオマケが本編! SL69 体力20 記憶力14 持久力17 筋力16 技量35 理力8 信仰30 武器:㊨ガーゴイルの斧槍+15 ㊧呪術の火+10 居合い刀+15 or リカールの刺剣+14 前 ⇒/sm15948952 次 ⇒sm16033074 マイリスト ⇒mylist/28464851
【ゆっくり実況】 俺の街にサッカークラブがやってきた Part11
大変長らくお待たせしてすみません(全部仕事のせい)
1年目11月1週から
次回以降20分を越える時は前後編に分けようと思います
長くなったのでおまけはなしで
Part10、Part10.5を宣伝してくださった
洞爺湖さん、鬼美濃さん、腰痛Pさん、nanasiさん、DAIさん
クロネコ=おこじょさん、ko1さん、ayatamaさん、グフ夫さん
あおさんありがとうございました
前回 Part10[sm14327957]
次回 Part12[sm16054175]
解説 Part1.5[sm12762214]
エディット Part10.5[sm14592126]
マイリスト[mylist/22154652]
コミュニティ「レオーネ霧島ファンクラブ」[co577433]
ブログ[http://myaleo.blog116.fc2.com/]
追記:清水エスパルスの表示 正しくはJ1 7位です
【minecraft】まったりと村とか町をを作ろう part1.5【ゆっくり紹介】
こんにちは 雨女です
part2を作りながらついでにpart1.5を作ってみました。
part1の改装版、なのでpart1.5で番外編扱いです。
【part1】sm15740053 ← → 【part2】編集中
*ご注意ください* この動画ではMODをやや多めに利用しています。
利用MOD:ModLoader/Treecapitator/1.8ReiMinimap_1.9_hitobashira /HD Textures/TooManyltems2011_09_14/Zabuton/Shelf Beta 1.8/Armor Stand Beta 1.8
サバイバルモードで作ったセーブをクリエイティブにしてキャプチャしてます。
テクスチャ:64px [mc1.9.x] MK ANTIK
スキン:UDON DAISUKI様スキン 一撃殺虫!!ホイホイさん(http://udondaisuki.blog.shinobi.jp/)
編集ソフト:trakAxPC(フリー)
BGM:フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様曲/昼下がりのワルツ(http://www.hmix.net/)
フォント:ふい字(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)
アクトレイザーをクリアするまで実況プレイ part1.5
セーブが消えました
テンパってわけわからん事してます
前→sm15573634 次→sm15845861 マイリス→mylist/27424867
【ポケモンカードGB2】シールドはすすめない part1.5【実況】
あらいモンと戦ってます。 前⇒sm15727400 次⇒sm15800095 マイリスト⇒mylist/27915471 part1まとめ⇒mylist/25296277
【minecraft】まったりと村とか町を作ろう part1【ゆっくり紹介】
こんにちは 雨女と申します。
マインクラフトが好きで動画初作成です。
作成実況は難しいのでただの紹介動画になってます。
生暖かい目でご覧ください。
*注意*MODを多用しています。
特にTooManyltemsを利用していますのでご注意ください。
part1とか付けましたが…2は時間次第です;
9/29
コメ・マイリス・ウォッチリスト本当にありがとうございます!
タイトル直しました!ご指摘ありがとうございます;
マイクラブログです。追記にてコメントのお返しさせていただきました。
http://rainwoman111.blog.fc2.com/
【part1.5】sm15804445 教会・小学校など追加しました
【初実況】殺るか殺られるか【バイオ4】-Part2.0-
Part2.0です。
最初のテロップの題名が間違えています。
殺される→×
殺られる→○
早い段階で叫んでいますので音量注意です(キリッ
コントローラー:坊
案内と助手席:うり
今回も音声が小さいので申し訳ないです。
坊が一人称を【俺】とか言ってますがバカなんだという目で見逃してください。
Part1.0【sm15454053】【sm15457591】←Part1.5 : Part2.5→(sm15464355)
坊のブログ→http://44.xmbs.jp/UriNicoNicoBon/
連絡先(坊)→[email protected]
【初実況】殺るか殺られるか【バイオ4】-Part1.5-
前回の続きです。
未だにコントローラーの操作に慣れないですが
頑張って操作してます(・ω・´)
このバイオの世界は季節はいつでしょうか…?
コントローラー:坊
案内と助手席:うり
今回も音声が小さいので申し訳ないです。
【sm15454053】←Part1.0 : Part2.0→【sm15461849】
坊のブログ・更新→http://44.xmbs.jp/UriNicoNicoBon/
連絡先(坊)→[email protected]
【初実況】殺るか殺られるか【バイオ4】-Part1.0-
初めまして
今回初めて投稿しました。
最初の動画なのに自己紹介をし忘れてしまいました。
なので、ここでします。
主にコントローラーを握る係:坊
案内兼助席:うり
Part1.5→【sm15457591】
音声が少し小さかったり色々していますが大目に見ていただけたらと思います。
坊のブログ→http://44.xmbs.jp/UriNicoNicoBon/
連絡先(坊)→[email protected]
【実況】聖闘士星矢~聖域十二宮編~グダグダプレイ【part1.5】
君は小宇宙を感じたことはあるか?
1.0→sm15435614
2→sm15465529
一覧→mylist/27192575
しょぼんのアクション2 ぶつぶつ実況 part1.5(最終回かも)
しょぼんのアクション2は暫く保留にします。改善方法の案がある人は教えてくれると嬉しいですOTL多分僕のPCのスペックの問題ですね、どうにもならない。とりあえず、しょぼんのアクション2は暫く実況しません。面白いフリーゲームなどあれば教えてくださると幸いです。前回→sm15420452 次回→ないかも
ウィンダスボードゲーム部番外編【ウィズボール】part2
ウィズボールプレイ編です。
実は昨日1度上げたのですがミスが多かったので修正して上げなおし。
なお妖怪画像はTwitterの某Pのお姿をお借りしました。多謝。
ウィンダスの姦娘(と、小鳥さん)がボードゲームで遊ぶ動画です
生暖かい目で見守ってあげてください
part1.5 sm15271885 ← part2ココ → part3 sm15363635
蒼猫の巣・参加動画作者の動画へのマイリスト mylist/26717001
紙芝居クリエーターで作成しました
マイリスト → mylist/25352020
お借りしたもの
【ラジオdeアイマSTAR☆】 音無小鳥ボイス集 sm14956214
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ウィンダスボードゲーム部番外編【ウィズボール】part1.5
ウィズボール補足説明編です。
前回説明しわすれた世界観ともうちょっと解りやすくしたゲームの流れです。
最後に使うメンバーを入れておきましたので、ルールがわかっている方は最後だけ
ご覧ください
ウィンダスの姦娘がボードゲームで遊ぶ動画です
生暖かい目で見守ってあげてください
part1 sm15211463 ← part1.5ココ → part2 sm15280188
紙芝居クリエーターで作成しました
マイリスト → mylist/25352020
お借りしたもの
【ラジオdeアイマSTAR☆】 音無小鳥ボイス集 sm14956214
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part1.5 【CoD:BO】
前回動画で音が消えているみたいなので投稿時どっち上げようか迷ったやつとりあえずうp。僕がやるCoDはなんか温いですね...敵を怖がって出るとこ出てないからかな。一度撃って位置バレたらすぐ場所変えるべきですね。プレイや動画についての改善点、アドバイスなどコメント募集しています。
ウィンダスボードゲーム部番外編【ウィズボール】part1
ウィンダスボードゲーム部番外編、ウィズボール説明編です。
いやホント説明下手で申し訳ない。
ウィンダスの姦娘がボードゲームで遊ぶ動画です
生暖かい目で見守ってあげてください
キャッスルパニックpart8 sm15151780 ← ウィズボールpart1ココ → part1.5(補足説明編) sm15271885
紙芝居クリエーターで作成しました
マイリスト → mylist/25352020
お借りしたもの
【ラジオdeアイマSTAR☆】 音無小鳥ボイス集 sm14956214
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【笠原】 FIRST KISS Part1.5 【弘子】
そして まさかの MCパート 1.5 公開w Part2 >> sm14959117
【遊戯王】D.D.Duel Part1.5
スネオ【ぶっぱネオス】 VS マタンゴ【ドラゴン】
デッキ所有者のシーバスから、【ぶっぱネオス】のデッキ紹介もあるよ。
ここは、友人と自由にデュエルしている動画の除外ゾーン…。
ほぼ無編集で、gdgdで、フリーダムです。 過度な期待はしないで下さい。
■ブログ:http://coimbra.blog89.fc2.com/
【リスト】mylist/26092939
【ゆっくり実況プレイ】失踪予定のマインクラフト【Part1.5】
今回は画質最悪です。気をつけてください。
今回コメント返しが主ですので、BGMとしてお使いください。
残念、この動画は所詮一発ネタ動画だったということだ。
アマレココの動画撮影は、次からパート1通りに致します。次回は画質戻ってると思います
追記:空洞音と思われる音声は、私が入れた風の音でした。お騒がせしました;;
詰みました。 編集した動画が出力できなくてパート2が上げられません\(^o^)/
part2は、今回より画質が酷くカクカクです。私は見ないほうがいいと思います。
https://twitter.com/#!/Dream_Hazy わたすのツイッターです
マイリスト<mylist/26221821>
sm15021947←前 次→sm15106831
【ライブアライブ】 隠れた名作を実況プレイしてみる part34.5
ライブアライブの実況プレイ、SF編のpart1.5です。
いつもご視聴・コメントありがとうございます!
このゲーム、やる意味あるのかなぁ?
無ければ無視して先に進めちゃおうかなぁ~。
どうでしょう、みなさん?
part1⇒sm13115267 次⇒sm15183572 シリーズ⇒mylist/22773545 他シリーズ⇒mylist/19720180
生放送コミュ⇒co1069363
友人と星のカービィー夢の泉の物語をやってみた→sm15051205(part1)
