キーワード Ping が含まれる動画 : 1233 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:GO】ゾンビエスケープpart3【ゼルダ/Ex2】
マップ:ze_tloz_stone_tower_temple_v1_4 Ex2(Level 4)*死亡*
鯖:GFL
ここのボス戦がかなり好きなんですがまったく勝てない・・・
ムジュラの仮面マップにボス戦があるのも知らず初見プレイですが天地がひっくり返るマップはなかなか面白いですね。
Pingが120以上あるので若干ラグいの勘弁を
多分ですがボス戦の戦う手順として
・メインのダメージを与えるのは中央の目
・目の部分が消えたら手に攻撃対象を変える。押出し時も有効?
一定ダメージで再び目が出て来る感じです
BizonやP90といったジャンプや走り撃ちが比較的弾道安定する武器が有効です。
Negevは弾が散らばり過ぎてNGかもしれない。
ゾンエス:mylist/57373218その他:mylist/54790012
【Pickup】今週発売予定の気になるPCゲーム(2019/03/10~2019/03/16)
ご視聴ありがとうございます♪
2019年3月10日~2019年3月16日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
紹介するゲームは以下!
Don't Escape: 4 Days in a Wasteland
https://store.steampowered.com/app/611760/Dont_Escape_4_Days_in_a_Wasteland/
Truberbrook
https://store.steampowered.com/app/757300/Truberbrook__Trberbrook/
REDVIIL
https://store.steampowered.com/app/1013410/REDVIIL/
The Caligula Effect: Overdose
https://store.steampowered.com/app/889600/The_Caligula_Effect_Overdose/
Ping Pong Trick Shot EVOLUTION
https://store.steampowered.com/app/1037810/Ping_Pong_Trick_Shot_EVOLUTION/
RICO
https://store.steampowered.com/app/656700/RICO/
Ymir
https://store.steampowered.com/app/378360/Ymir/
Road to Guangdong
https://store.steampowered.com/app/995840/Road_to_Guangdong__StoryBased_Indie_Road_Trip_Car_Driving_Game/
【KV-1】BF1942FHSW0.51「ソーネチノゴルスク」 後編2013 /5/27枢軸【破壊せよ】
両軍の雌雄に関わる橋の確保ですが
枢軸側は橋の先に設置してある高射砲を排除し
戦車の安全を確保しその火力で橋頭堡を築く歩兵の支援を
行うのが理想とされています。
(KV-1は主砲が撃てないのでただの機銃トーチカ)
関係ない話ですがオリジン梅鯖になってからping差が結構酷く
当たるものも当たらない事があるのは私だけでしょうかね?
(自分のPINGは大体10~20前後)
前偏→sm21084381
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
mylist/18454099
[Heike]CoD MW2 SCAR-H ScrapyardPCマルチプレイ動画その16[BOY]
pingが最低で、しかもホストが代わった試合。そろそろSDとかあげないとマンンエリすぎますね
マイリス→mylist/17146456
プログレメドレー2
前作→sm17033295
曲目は以下の通りです。
Suite In 4 Tempi - Ping Pong#0:00
Rïah Sahïltaahk - Magma#1:00
The Song Remains The Same - Led Zeppelin#2:30
Rocky Bonus Beats#4:44
Those About To Die - Colosseum#5:02
Roundabout -Yes#7:00
Eleanor Rigby - Esperanto#9:47
Den Årerupplivade Låten - Samla Mammas Manna#11:10
Il Mattino - Reale Accademia Di Musica#12:05
Carta carbone - Alusa Fallax#14:51
Intermezzo N.1 - Hunka Munka#16:22
Giovanna G. - Hunka Munka#17:14
【WoT】T-54 Mバッジ、パトロール任務、共謀者【ASIA】
Player : Aspartame_L_phenylalanin
Exp : 1,405 / Dmg : 3,692 / Credit : 91,831(-13,592)
http://wotreplays.com/site/2413724 ←詳細結果
アシストダメージ5,815、その内FV215bへのアシストが2,489でした。
Tier10 BigLTくんのお陰で勝てました(錯乱)
序盤、ミニマップを見るとその孤立具合がよくわかります。
なお装甲で阻んだダメージはBigLTことE100の方が高かったもよう。
この時だけpingが高すぎて大変でした...
BGM
Jazztronik / 七色
配信もやってます
ニコ生 → co142815
Twitch → http://www.twitch.tv/fever_tree ←Please follow me!!
CaveTube → http://gae.cavelis.net/user/Jurgens
これまで投稿した動画→mylist/54586724
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
[M&B2:BL Captain EA] 18_5R_Battania 弓兵Ranger 個々が最善を尽くし全体で勝利する。まるでチームワークがあるかのように (ゆっくり実況)
現在Early Access中のMount&Blade2: Bannerlord Captainモードプレイ動画
Version: e1.3.1
○Battania 対 Khuzait (5ラウンド)
使用兵科: Battania Ranger (長弓+槍)
NAサーバー 日本時間 15:00頃
* * *
おまけ
本試合のスコアトップは珍しく軽騎兵。何戦か同じチームになり観察したところ、以下のような特徴がみられた。参考まで
・格闘戦中にFollow meを使わない。移動指示と突撃指示で戦う → 損耗を避けやすい?
・終盤まで隊員がほとんど生存している → 終盤は突撃時に相手を一撃で仕留めやすく、反撃の密度も低い?
・単騎で行動する場合もある(たぶん多い)。低pingでプレイヤー自身の武力が高い
【CSO】kaゆい・・・うま、新PCテスト動画3
16:9にしてみた、ステージは重い気がするさばいばー
途中PINGみようとして理解してない俺がいます
BOTがカクカクなのはなんでやら
【PM】動画のコメントを参考にして【Part1】
この動画の目標はL96 A1でうまくなることです。アドバイスしてくださった方ありがとうございます。参考にしたのはマウス感度を30まで下げてやってみました。pingは無線LANの設置場所の関係上有線にはできないですアドバイスや指摘・質問・やってほしいことがあればコメントしてください。個人的に言いたいことがあればreonabsorbにメッセージを送って下さい結構ドラッグ撃ちをしてしまう癖がありますペーパーマンは1ヶ月ちょっと前にプレイし始めました。 感想:まぐれショットが多い気がしました 下手なりに頑張りますのでみなさんのコメントを参考にプレイしていきたいと思います マイリス/mylist/30820259 sm17178151←┃Part1┃→sm17189948
Lージ実況244 トレジャーハンターの旅150 Overwatch 1-2
前sm21322563次sm21322977 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
【BO2】SPM厨が行くドミネーションpart1-顔真っ赤編-【PC】
MMSつええwwと思ったら味方がゴミクズすぎて顔真っ赤通り越して面白くなったから撮ってみた(´・ω・`)AIMガバガバなのは200PINGのシアターなので仕様だ!
【海外カスタムMAP】BF1942 FH アルプス山岳戦【The Alps】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
MAPの内容:歩兵戦/Conquestモード
The Damned PriestsサーバーではTDP MapPackが回されています
今まではMapPackNo.1~7が公開されていましたが先月MapPackNo.8が公開されました。
今回のMAPはMapPackNo.8に含まれている新しいMAPです。
字幕コメントを入れてみました。
邪魔なようなら次回は付けません
一覧:mylist/11696485 次:sm6937375 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【会員限定】2017-04-16 堀込泰行 LIVE TOUR2017 “One”豊洲PIT_VIDEO MATERIAL PREMIUM
ナチュラルファウンデーションの記録映像を公開する「Video Material」シリーズ。
2017-04-16 堀込泰行 LIVE TOUR2017 “One”豊洲PIT公演からのアップロード。
※冒頭のSEは演奏シーンの音量よりも小さくなっております。お気をつけください。
※このVideo Material -Premiumの映像は過去にニコ生放送を再編集しアップロードしております。
【会員限定】2017-04-16 堀込泰行 LIVE TOUR2017 “One”豊洲PIT_VIDEO MATERIAL PREMIUM
サポートメンバー:Ba 沖山優司/ Dr 北山ゆう子/ Key 伊藤隆博 / Gt 松江潤 / Cho 真城めぐみ
1、Wah Wah Wah
2、Jubilee
3、涙にあきたら
—-
4、New Day
5 バースコーラス
6、エイリアンズ
7、PING&PONG
—-
8、Shiny
9、カメレオンガール
—-
10、Round and Round
11、ファイヤーバード
12、クモと蝶
13、サイレンの歌
14、さよならテディ・ベア
15、ポップコーン
—-
16、クレイジーサマー
17、最後の週末
18、ブランニュー・ソング
19、僕らのかたち
20、季節の最後に
—-
EC1 Waltz
EC2 ブルーバード
EC3 銀砂子のピンボール
【BF3】 バザーコンクエ その2 【2ch部屋】
僕が北米アカウントでレンタルしたサーバーに、2chの部屋募集スレで呼びかけて集まってもらいました
この時はまだアジアサーバーをレンタルできなくて、仕方なくPINGが4のWest USサーバーをレンタルしております。なので日本人どうしですが少しラグイです。
チケット200%にしてる以外は部屋の設定はいじってなかったと思います
mylist/21531910
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part133 Tier9軽戦車 T49「CeVIO実況プレイ」
正義の~力を~ぶつけろ~ガン-Launcher♪
mylist/73401149
前回の広告者様
蛸の人様 このみ(兄)様 唐物ゴブ様
らっさー様 カノープス様 ツネ様
yoyokkun様
広告有難うございます!
「うぽつ」
うぽつ助かるb
「ゆっくり! うさぎちゃんと入れ替わったんじゃ?」
残念だったな...トリックだよ
「見た目」
ほらキャラは順番的にね?(目そらし)
設計思想はわかるけど居住性的に乗りたくない
「ping3000倍」
声が聞こえるまでどれぐらいかかるんや
「隠蔽」
野戦マップで試合終盤まで残ってる416ガチで怖い
「前進」
進み始めた瞬間「あっ...()」ってなるの事そこそこある
「この戦車で撃ち合っちゃダメな場所で撃ち合ってる」
ほんとそれ
「格上超重戦車を迎え撃つときに重宝する」
実際330ミリHEATは強い
「癖」
これガチで治したい()
「AAT60は対面にオートローダーかAres呼ぶから…」
確かに最近だとマッチング的にロールも大事ですね...
「尖っている子を使いこなせた時が楽しいのだ なお道のり」
FV4005とかT49はまさにそれ
Lージ実況252 トレジャーハンターの旅158 Epoch Chernarus 2-3
前sm21544885次sm21545234 mylist/36049407
EPOCH varsion:1.62:102591:1.0.1.5 ping160 サーバー人数:約20人
チェルノゴルスクにて物資調達。
(´・ω・`)Celestial Ping劇場 第-1話
sm15829081をお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。
【HALO5】Scrims/クラン戦 vs.Aim higher戦 Part.5
最近体調管理ミスっちゃいまして、身体が気持ち悪い感じになってしまいましたw
それはさておき、GWも後半戦ですね、皆さん何してますか?
私は最近リアフレとフォートナイトやろうぜっとなりまして、PS4でフォートナイト少しやってました
ゆうて箱Xの方が描画も読み込みも綺麗で速かったですがやっぱり違いはラグがほとんど感じないってところですね
基本pingなんて120~150くらいあるなかでゲームやってるもんですから本当に驚きましたw
▼前回:sm33130108 ▼次回:***** ▼マイリス:mylist/60775970
▼クランモンタージュ:sm31069370 ▼師乱1stMontage:sm32474923
▼ツイッター:@shiran_z29 ▼Twitch:https://www.twitch.tv/shiran29
▼youtube:http://ur0.biz/FREG ▼インスタ:https://www.instagram.com/shiran_z29/
【BF5】約9000km先のサーバーで無双するで!【琴葉姉妹】#73
「ぜひ一緒に遊びましょう!」その言葉通り約束を果たしに行った茜ちゃん。
相手のホームはドイツサーバーだがPing問題は一体どうなる事やら・・・
ロッテルダムの前のステージがオペレーションアンダーグラウンドで地獄でした・・・4発撃ってるのに1発しか当たってなかったりして・・・
あ、投稿動画内最高キル数です!byうp主
クロネコ様 怪人ネクロ毛布様 小望月様 動画広告ありがとうございます!
BF5 マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69949535?ref=pc_mypage_mylist
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCZzA42Vg8a7SbyyR8wkA0Nw
ツイッチ:https://www.twitch.tv/agente1328
茜ちゃんが英雄を目指す実況プレイ動画です。
MMDを使った編集、ボイスロイド(琴葉茜・葵・東北きりたん)を使ってます。
【海外カスタムMAP】BF1942 FH グスタフライン【Gustav Line】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
時間が割りと短めだったので、今回はノーカット。
一覧:mylist/11696485 次:sm7019270 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
Lージ実況215 トレジャーハンターの旅121 DayZ Isladuala 1-1
前 飛行機→sm20725013次sm20906842 mylist/36049407
Isladuala varsion1.1 ping150 サーバー人数:1人 近くのクワコという街へ。
コメ返:運ちゃんは事故だけはほんとに気を付けてくださいb 事故とはたいてい自分からではなく、周りからやってくるものなので。
【WoT】琴葉式ドイツ戦車道手記=其の四=【VOICEROID】
LeoPTAの動画です!
動画時間長いっす。申し訳ない…
この試合pingもひどかった…HK鯖はホントに快適だね!
あ、あと、カウント終わるまでイっちゃダメだよ
この動画は日記みたいなもんです
温かい目でご視聴ください
前回→sm33606161
次回→
立ち絵: 夏樹テル氏の配布している立ち絵を少し改変して使用させていただいています
素材:解説枠(琴葉姉妹テーマ)nc155894
使用ツール:AviUtl
ゆっくりmoviemaker3
VOICEROID2
VoiceroidUtil
GIMP
PSDtool
[CoD:BO] はじめてのL96 [PS3]
一度やってみたかったゆっくり実況とキャプボの画質テストを兼ねています
こんなタイトルですが、一応BOT撃ちで何度か触ってたり。サギジャナイヨ
あとシアター録画+プレイ時3pingだったのでAimがずれてたり挙動がおかしいところがあると思います。ゴメンネ
気づいたらアス比が変なことに…どうしてこうなった
まいりすと mylist/23838466
【SWBF2】タンティブⅣCTF1共和国側【20110618-19】
今回も定番ステージのタンⅣCTF1となっております。
珍しいステージどしたー?とか言わない方向でお願いします。
海外勢もちらほら見受けられますね。
向こうではFFoff設定が主流、pingの関係で出入りが激しいようです。
ただ、初めての試みですので、ゆっくりでも慣れてくれるといいですね。
mylist/20163755
自分用メモ
フレームレート29.970fps
ビットレート960kbps(映像925kbps、音声31kbps)
【祝ってみたΘωΘ】うぉーあいにー言わせてよ【海外】
こんにちは!私たちは海外のFANSです
この動画は皆さんの祝福で作ったものです
これからもみーちゃんのことを応援するのです
この動画は完璧じゃありませんですけど
どうか,おきになさらないでください
そして最後に!
(❤´◕ω◕)ノ゙みーちゃんお誕生日おめでとうヾ(◕ω◕`❤)
主催者:忠犬系女子
動画のイラスト:PING
MIXの担当:マササ
\うぉーあいにー言わせてよ/
BF3 テスト 1-1
BF3 カスピアンボーダー ラッシュ ATKです。
いつもにも増してくそつまらん動画となっておりますテスト動画ということで、ご勘弁ください。
グラフィックはオール低で常時FPSは70以上(大体90くらい)
ping自体は20くらいの鯖でしたが、ラグい感じはありました
あなたのチームの勝ちです!!
次動画 sm16003178
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!54 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
3pingはきついわw
TOKYOJUNGLEはしばらくできなさそうだな(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【BFBC2】戦場を徘徊する その2
今回の北米鯖です。キャプチャー設定ミスってすこしカクついてます ping高い時のVSSの使いずらさは異常 4:3で御視聴ください 次→sm11817354 mylist/20588649
げっそりとFFA[PC] 30k0d part2
ping悪いからAIM悪く見えるだけです(言い訳)
mylist/31761280
