キーワード Ping が含まれる動画 : 1233 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lージ実況249 トレジャーハンターの旅155 Overwatch 2-4
前sm21336361次Epoch→sm21537363 mylist/36049407
OVERWATCH varsion:1.62:103718:0.1.7 ping190 サーバー人数:約20人
【BBPS4】ノンビリ生きたい勢のBORDER BREAK part8
動画構成は、「対戦動画/コメント返し/広告者様謝辞/締め」です。
引越し先のネット回線は12/27に工事完了するので、引っ越してからすぐnetが使えます。
ただ、光配線方式なので転送量は大丈夫そうですが、ping値どれだけ出るのかは、ガチャなので心配です。
今の部屋はping値16-28位みたいです。
ちなみに、私が好きなワールドトリガーのキャラクターは修と遊真です。この二人のコンビが大好きです。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
素材元
音楽: music-note
http://www.music-note.jp/index.html
背景 画像
http://commons.nicovideo.jp/material/nc171020
アセン
ツェーブラA1(3凸)/クーガーS型(3凸)/輝星・参式(3凸)/ツェーブラA2(3凸)
チップ
高感度索敵、ロックオン2/対実弾防御Ⅱ、リペアポット適正/爆発物範囲拡大、反動吸収/脚部パーツ強化、歩行Ⅱ
主要兵装
強襲:UK60速射機銃(2凸)/MK5クラッカー/CE-クトネシリカ/AC-オーバーラップ
遊撃:ガルド・ミラ/FLR-ジャベリン(2凸)/ロビン偵察機(1凸)/光学迷彩・高出力型
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸)/SCB-ヘルファイア(3凸)/新型AN手榴弾/バリアユニット(3凸)
支援:ミューズブレス(2凸)/スプーキーR(3凸)/広域索敵センサー (3凸) /リペアユニットδ (2凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【PC版】 ぼ2 FFA 第2期 3号
はいどーもー酔っ払いのCOD好きですYO
僕はDSRのことが大好きです
のっそりした感じでの走り。
バリスタに比べるとADSの遅さ。
他にもいろいろあるけれど僕はそんなDSRのことが大好きです。
PING高いんで「えwそれであたんのw」とかいなめない。だっていつもシアターだもの
酒飲んでるときははBGMかけながらやるけどこの時はちょっと音聞きながらやりますたZE
前号 sm24056444 次号 sm24178129 ぼ2 mylist/37172535
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part10 M16ACOG【PC版】
コメントがあったのでM16のAdvancedCombatOpticalGunsightを使ってみました。
確かに強い・・・のかな?ACOGが付いてるから立ち回りが慎重になってストリークが繋がりやすいのはあるかもしれませんね。
回線がひどくてPingが60~250位の間を行ったり来たりしていたので、動きがおかしいですが、実際はもうちょっとシェイハー!ってやっていました。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13291450 次sm13330062
Men of War マルチ ソ連軍対ドイツ軍 陣地戦 Country side v1.17.5 Patch
v1.17.5 Patchにより新しく追加されたmapをマルチで行いました。新製品版マイリストmylist/15723811旧製品版マイリストmylist/12430774同志のマイリスmylist/13148102。台湾人と日本人3対3でやりました。途中エラー落ちで台湾人が二名脱落。それがなければかなり面白い戦いでした。台湾人との対戦ではpingも低いのでかなり楽しいですよ。前半の中央陣地奪取に熱中しすぎて録画する事を忘れてました。なので途中からです。
プログレメドレー1
製作時間5時間です。どうぞコメント残していってくださいネ。
(ジャケット、CANが抜けてたがな…!)2→sm17043788
曲目は以下の通りです
Suite In 4 Tempi - Ping Pong
Appena Un Poco - Premiata Forneria Marconi
Introduzione - Il Balleto Di Bronzo
Ora Non Ricordo Più - Il Rovescio Della Medaglia
Sailor's Tale - King Crimson
It's A Bit Of A Pain (2006 Digital Remaster) - Faust
Intermezzo - Patrick Moraz
Luna Park - Semiramis
La Nuova Predica di Padre O'Brien - New Trolls
Cascade Waltz (2006 Digital Remaster) - CAN
Water Music I - Robert Fripp
Mother Nature's Son - Gryphon
【WoT】需要のないE100でMバッジ
途中のFV215bの奇行はpingが酷すぎたとの事
例のごとく音が小さめです
dmg:5938 assisted:3426 stdexp:1136(ace tanker,M)
大口径
需要がないマイリスト mylist/49277454
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ナンシー戦車戦【Nancy】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
解像度512*384→800*600
30fps→24fps
にそれぞれ変更してみました。又、シャープネス、NR、色調補正フィルターもテスト。
戦車性能に優る枢軸が押しまくるゲームになりました。
一覧:mylist/11696485 次:sm6943686 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【CoD:Ghosts】野良に負けるな!【S&D実況】#GJ019
Ping(ソナー)を使ってS&Dに挑戦!
【ルール】S&D
【MAP】Siege
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ06:LeoneAbakkio
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
前:sm22273517
次:sm22304489
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【BFp4f】とある工兵のシャルキな日常、その2【USAS 12】
ping125のEA鯖。国内鯖があるらしいのですが、たぶん都市伝説。
偵察兵の数自重。
武器はUSAS 12(ベテラン)。BF2のMk3A1"Jackhummer"より強いかも。
俊足持ち、手榴弾無し。俊足は修理削ってでも取るべし。
ショットガンの時は如何に距離を詰めるかが肝要。
mylist/24917960
【アフレコ】BF1942 無印1.612 Tokai?鯖 130103 バルジの戦い1/2
すごくお久しぶりです。10ヶ月ぶりくらいのBF動画投稿です
試しにアフレコでやってみました
すごくめんどくさかったです。
自鯖なんでPing0ですが、低すぎて逆に当たらない不思議
その2:sm19758777
Tokai? Serverのページ http://d.hatena.ne.jp/Lab_WLM/
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
現代の戦場から送る Armored Warfare その1
初投稿となります(∩´∀`)∩
さっそく残念画質な気がする・・・どうなんですかね?
NA鯖ですのでPVPが相当な過疎率でして・・・出来ればPVP動画撮りたいものです。EU鯖?話だとping300辺りが日常らしいので却下で( ˘•ω•˘ )
【実況】ゴミがCOD:BOマルチをフレとカオスに実況!第3夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
引き続きASHURA、MONOさん、katsuさん、レイラさん、junさん、Makuwさんに参加していただきGWへ!
bulizのクソAIM&クソ立ち回り&PINGアーマー・・('A`)
どーすればいいか分からない常態&マップ未把握でこの動きだZE!
とりあえず現在はこの時期よりはAIMはましですがクソは変わらず。。
前→sm12831553 次→実況なしゾンビ!
マイリス→mylist/22263520 糸ようじまとめ→mylist/16465771
生放送用コミュできました!! ⇒ co553927
『しょうねんとあくま』第一章 vo.鏡音リン
しょうねんとあくま 第一章
ここは未来、OSが人間に入っている時代。
OSのメモリーは引き継がれる、親から子供へ、隠すものもある。
OSが学習済みのため学校もない。
両親のいない少年がいた。自分のこともある時期から記憶がない。
少年のOSは一般のものではない、少し異なるものだった
少年のローカル環境に7つの暗号化ファイルとアクセス制御された2つの区画があった。
いつかその場所に入りたい、暗号を解除してファイルを見たい、
そうすれば自分の秘密がわかるかもしれない。
自分を見ている影があることに気づいてはいた。それが何かはわからなかった。
あるグローバルIPだけ許可してある、そこから定期的に死活監視のpingが来るのは知っていた、
そのアクセスをあえてブロックはしなかった。もしかして僕のお父さんお母さんが
生きていてアクセスしているのだという勝手な妄想をしていた。
次回:第二章→sm39481039
mylist/71988436
------------
vocal 鏡音リン
Produced by しょうねんとあくま
illustration & movie しょうねんとあくま
twitter https://twitter.com/boyandakuma
インスト音源・映像
https://firestorage.jp/groups/adbb98e7a8b879a8e52e3fc776478db7b509c384
Lージ実況226 単発132 DayZ Civilian
前Chernarus→sm20940930次Trinity→sm21269202 mylist/36049407
CIVILIAN varsion:1.0.2 ping150 サーバー人数:5人
前の投稿の後、一人でレア装備を抱えて死亡したのを機にDayZにようやく飽きました。が、新MAP?があったのでプレイしましたら、また面白いサーバーに巡り合えました。
ミスタープリンセス ~Poor Stories~(include N will)
PING-MUSIC [PINC-0008]The Lust Sapa-ri
ノリノリな傭兵
サドンアタック ツーフェイスにて
ゲッダンバグと赤PINGが合わさると
どうしてこうなった・・・
SAマイリス→mylist/27167179
CSOの初弾タップ撃ち検証
1-1で検証してみた。これはひどい。1発くらい真っ直ぐとんでもいいんじゃないか?PCスペック【OS Windows7 64bit】【CPU i7 980X】【GPU ゲフォGTS2502枚】【RAM 2GB×6(12GB)】OCは一切してません。CSO設定【FPSMAX101(実質99)】【Ping20程度】
【百鬼大戦絵巻】楽曲集も配信開始!!
http://itunes.apple.com/jp/album/bai-gui-da-zhan-hui-juan-le-qu-ji/id522358890?ign-mpt=uo%3D4"もののふ"達 と "もののけ"達の闘いを描く、"アート×ゲームシリーズ"第三弾!「百鬼大戦絵巻」の楽曲集がiTunesで配信開始じゃぞい!!「百鬼大戦絵巻」とは、あの"源平大戦絵巻"の正統続編!多くの新要素を引っ提げて、ついに見参!いつか見た「百鬼夜行絵巻」の妖怪達が動き出す!TCG型対戦ディフェンスストラテジーゲーム『百鬼大戦絵巻』!大絶賛配信中じゃ!http://itunes.apple.com/jp/app/bai-gui-da-zhan-hui-juan/id515897778?mt=8■関連アプリ【源平大戦絵巻】~iTunes Rewid 2011 ベストセレクションに選出された伝説のアプリ!~http://itunes.apple.com/jp/app/yuan-ping-da-zhan-hui-juan/id434555831?mt=8
CoD:MW2 TDM 其の拾 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離戦闘をメインに戦ってみました
最初カクカクしてるのはPingのせいです
それにしても敵が撃つor動かないとまったく気が付かないw
前回: sm11990112||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013990
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Lージ実況227 トレジャーハンターの旅133 DayZ Trinity 1-1
前Civilian→sm21245069次sm21269382 mylist/36049407
TRINITY varsion:0.5 ping150 サーバー人数:2人
2013/06月くらいに出たっぽい新MAPです。とりあえず散策。
[同時撮影]Battlefield Hot Company2 U1ci視点[BFBC2]
今回はフレンドと共に録画してみました。お前もっと熱くなれよ!!!
今回も投コメである程度の解説を入れています
サーバー:北米のどっか。HC設定PING130ぐらい
ゲームモード:ラッシュ攻撃側
Cookeさんの視点 sm15342064
๖ۣۣۜۜOFFさんの視点 sm15342065
【MW3】FFAで凸スナしてきた【PC】
MSRでアタッチメント解除した記念です.
早朝の外人さんをぶっとばしてきたのでping最悪で当たり判定ずれてますがキにしないようにしましょう.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
シージ 脳筋プレイ テスト
マイク音小さすぎて僕の声ほとんど聞こえない
フレンドとやったときのやつ
ヨーロッパサーバーはPingがやばかった・・・
COD5、寝起きで野良って見た.ver2
寝起きver2です。正月だからから日本鯖に誰も居なくて、ping247の鯖まで出張してきました。また寝ますノシ
[戦場の絆アジア]野良出撃その22(12/07/28 TB66 Sクラス ゲルググ(S))
IkeくんがPODに侵入して会話や奇声を混じったので今回は音声をカットしてBGMを入れました。
鮭赤5です。
ガーベラと旧砂と赤鬼の人がうまく試合を運んでくれましたので、
こっちは味方が作ってくれた隙に合わせて格闘や射撃トリガーを押すだけ簡単な仕事でした。
正直、最近台湾のping値は酷いです。
入力の指令が不発したり、判定がおかしくなったり…
いや、前でもそうでしたが、最近は特に酷いです。
一体どうなってるのだろう…
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【TeamFortress 2】Meet the Yukari エイプリルフール編 【結月ゆかり/東北きりたん実況】
TF2のエイプリルフールは4/11まで!
MvMのエイプリルマップに参加してバッジをもらおう!
まじめにプレイするような内容じゃないので初心者も肩肘張らずに楽しもう!
【Operation Peculiar Pandemoniumの参加方法】
1.以下サイトにログイン
https://mvm.pineapple.tf
2.Click here to start playing!という青いボタンを押す
3.埋まっていなくてpingの低いサーバーを選びConnectボタンを押す
(シンガポールがおすすめ、ページ下部にシンガポールのサーバーリストがあるのでそこから探すと楽)
(Connectを押すと即サーバーにつながるので注意!)
キャンペーンページにSteamアカウントでログインすると進捗が見られる模様
(サーバー選択画面にて、クリアしたミッションをプレイしているサーバーは両端が青くなる)
また、寄付すると追加でバッジが貰えるそうなので余裕のある方はどうぞ
TF2のストアページ:http://store.steampowered.com/app/440/
13年目でもまだまだ人がいるのでみんなもやろうね
[CoD:BO] 個人的にGGだったのでうp Nuketown DOM
残念ながらシアター録画
大画面用のサイズでエンコしたけど画質微妙だねやっぱ
タイトルどおりで特に見所ありません 123k/27dくらい Ping190台
最近はBOでNukeばっかりやってる
BO2は少しやらせてもらったけど、6vs6でキルストもあまり出せないNukeはいまいちだった
CoDマイリスト:mylist/30393770
【BF3】TDM ノルシャーカナル 23k-5d
BF4の歩兵は下手糞でもBF3は頑張れるという仕様。
BF3楽しいです!
最初止まっているのはモニターの明るさを変えていた為止まっており。
中盤やられた時は敵側にいたフレンドに「やったなこの~」とチャット打ってました。
その他:負荷を軽減するために撮影設定で60fpsから30fpsに変更。
追記:和鯖は生き残ってます。アジアはpingが低いので不便なく遊べると思います.
クラン鯖のところが多いので乗り物に乗れなかったりするかもしれませんが.
今までにアップロードしたもの:mylist/39008330
【VRゲーム】卓球の大会で優勝経験があるうp主がVR Ping Pongをプレイしてみた
どうも、地方の大会で優勝経験があるうp主です
感想としては打球感に違和感がありました。回転が掛からないような、 ナックルボールの打ち合いみたいな感じ・・・?
とりあえず卓球に似た別のラケットスポーツとして意識した方がいいかも
しかしプレイ中の打球音が心地いい♪
また上達したらうpします
うp動画(アニメ&ゲーム)⇒mylist/56182283
うp動画(スポーツ)⇒mylist/55654977
うp動画(全部)⇒mylist/55623854
