キーワード Ping が含まれる動画 : 1233 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GMOD】クリスマスだしかくれんぼしようぜ【PropHunt】
茜「彼氏はいないけど一緒に遊んでくれるろくでもない友達はいるので元気です」
葵「来年もゲームで人いっぱいぶっころします」
りいせ(投稿者) → 茜ちゃん。今年もHL3は出なかった
Pro_tor → ゆかりさん。Garry's Mod、それ以外書くことなし
Azura → あかりちゃん。トモダチは共産主義(まほう)
nussu1918 → 葵ちゃん。100Ping越えで、どこまでも
ミクちゃん & ルカちゃんのレースモチーフ刺繍♪
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】+mp3♫より音楽をお借りしてミクちゃん & ルカちゃんのレースモチーフ刺繍を作ってみました。ミクちゃんのイラストは ♪まぉ♪ さん画より製作しました。 http://yaplog.jp/mao_hukuhiro/tb_ping/5
Atsujin Digest8
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。Pingゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
Digest8以前のはyoutubeにうpしてる。また時間があるときにニコニコに載せる。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest7 http://www.youtube.com/watch?v=uKn3BOyUS6o
Digest9 sm19977125
【PC版CoD:BO2】HC TDMで耳エイム修行 in Turbine【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。
(HCルール+耳エイム)×ping差=無双
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【Paperman】ウィルキンソンボム②
誰得。 通称「TENGAボム」 LAWSON、ペーパーマンスパークリングキャンペーンコラボアイテム 2011/7/5~7/25期間限定 スタック数:3 回復量:22 ローソンにて対象ドリンク1本に付きコード1が添付されておりそれを入力すると1日分が貰えた げっ・・・私のPing、高すぎ・・・?
FEZを実況?プレイinマスクス
どうも~シグマです。
今回はついに運営が動き出した!!
笛です(´・ω・`)
どうなるのかわかんないし運営の事だから絶対にユーザーの斜め上もしくは
どこかに飛んでゆくからある意味期待はしているw
【注意】ゲーム効果音のせいでBGMと僕の声が聞き取れにくい部分があります。すいません
【訂正】途中PING下げればって言ってるけど完全にファークリですww
前→sm8421657
実況マイリス→mylist/14189090 次→sm9447789
【Mighty Fight Federation】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したい #251
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けに低めで優しい声の琴葉姉妹が遊びます。
ガードのない3D対戦アクションゲーム、
Mighty Fight Federation(3,15GB)のVOICEROIDざっくりゲーム紹介です。
広告、コメントありがとうございます。
たぶんオンライン周りで失敗してるのかなーと感じました。
ロビーは自動更新で、選択中に更新がかかると選択が解除されるので、ロビーが多いと全部見れません。
二人から開始できる&自由に抜けられるので、四人対戦がなかなか成立しません。
通信速度でのソートもできず、なんなら自分以外のpingが見られません。
こういうゲームはオンライン対戦ありきですから、オンラインが弱いと辛いですね。
JP_Harutinのアィィィな日常[USGK_Siege_NEW!!]
みなさん、こんにちは。JP_Lord_Harutinです。今日はUSGK鯖から新しいお城の紹介です。あっと驚くギミックが解かされた素敵なNative_Siege_MAPです。Pingの関係上、戦闘が上手い方々には物足りない海外鯖ですが、一見の価値アリなMAPでしたのでUPします。最近は毎週末日曜日にJP_Siegeも鯖たってますので、シングル専の方も古参兵の方々も是非是非いってみましょう!M&Bwarband→mylist/25731447
グラディウスII(PS) 高次周8面中ボス後復活パターン
どの装備でも使えるはず。 | グラII動画:mylist/30300813
☆operation7★ それ1
動画初投稿です、画質悪いのは百も承知です。 問題はdxtoryでキャプチャーするとpingが一本減っちゃうんですよね...自分がプレイする分には普段と変わりないんですが、周りの人から見ると硬くなってたりするんですかね・・・ラグが酷いようなら最初で最後の動画投稿になります。 mylist/15001324
UnrealTournament4 Pre Alphaをプレイしてみました2
Pingの近い方と対戦出来たので録画してみました
ついでに武器などの説明を軽く入れてあります
興味を持たれた方は是非プレイしてみましょう
日本語wiki:http://wikiwiki.jp/ut4/
CoD:MW2 TDM 其の弐拾八 Mini-Uzi
Main:Mini-Uzi(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はSMGのMini-Uziに挑戦
SMGだとどうしてもUMPに頼りがちになってしまうので、全部使えるようになりたいですね
Ping赤1だけど頑張った(`・ω・´) ラストキルはどう見ても私のMini-Uzi・・・
只 只 <待ってたよ
前回: sm12513670||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12559615
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix21 その2
最後の2曲は繋ぎ方が特に変なので、次回リベンジする。
Tracklist
13.THIS (Original Mix) - Sander Van Doorn, Oliver Heldens
14.Virus (How About Now) (Original Mix) - Martin Garrix, MOTI
15.AnyTime (Extended Mix) - Don Diablo
16.SuperWave (Original Mix) - Ummet Ozcan
17.Solid (Original Mix) - Dannic, TV Noise
18.Bounce Generation (Original Mix) - TJR, VINAI
19.Twisted (Extended Mix) - Fedde Le Grand
20.Go Hard (Original Mix) - Quintino
21.Next Level (Nicky Romero Edit) - John Christian
22.Against All Odds feat. Dynamite MC (Original Mix) - Dynamite MC, Dyro
23.Apollyon (Original Mix) - Assaf
24.Empire Of Hearts (Original Mix) - Gaia
25.Ping Pong (Original Mix) - Armin van Buuren
その1→sm25291930
マイリスト→mylist/46443950
botとあそぶmidair
何となくlocal環境でQuakeworld。このmodのロケットの弾速はQuake1/Quakeworldの通常より速いです。下手な鉄砲も数撃てばあたるのです。やっぱあたるかどうかはpingだね!resultplayer:frag 31 totalmidair 34 gold 16 platinum 11midairbot:frag 13 totalmidair 27 gold 3 platinum 1
【wlw】あなたの心をシャリスナッチ 第二十ニ巻 【CR22】
対面はつよそうなおにさんだよ いつも通りぐだぐだにゃー
後半の指示線が移動pingと被って見えてなくてスイッチ提案かと思ったにゃ…
Ver2.02-B
トータルランク シルバー 203
使用キャスト : シャドウ・アリス Rank22
ビルド ; 蓬莱の玉の枝+MAX / 宝来の小槌+MAX / 金の斧+MAX / チェネレントラ+MAX
前回の動画 → sm30739099 次回の動画 → sm30778580
わんだーらーんマイリスト → /mylist/53936434
ツイッターはこちら @AL_C96N https://twitter.com/AL_C96N
【パーキッツ】Ping×pong ×dash!【歌ってみた】
初めまして、最近スマホにしたゆりゴマです。初投稿!初歌ってみた
というか、・・・歌わせていただきました!
音程とれない、りずむ音痴、うろ覚え多々。傷つく言葉を言った方には私の爪と髪の毛送りつけます・・・
【COD:BO】NiLのPing530前後の鯖でプレイしてみた。【PC】
NiLです(。・w・。)
たまにPing500くらいでプレイしている外国の方がいらっしゃいます。
どんな世界なのか?
くだらないけど気になったのでPing530前後の鯖でプレイしてみました。
ルールはTeam deathmatch
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
前回の動画→sm12782637
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
てくてくキマイラFB記録その4ホークウィンドウ高原攻め
このゲームファンタジーアースゼロ(FEZ)というオンラインPCゲームです。
公式サイトhttps://www.fezero.jp/
裏でニコニコ動画を再生したためpingが途中まで悪くなっています。
このMAPのFBを見てみたいとか要望がありましたら、コメントへ御願いします。
FBリスト{mylist/32538915}
Armin van Buuren - Ping Pong (Hardwell Remix)
Armin van Buuren - Ping Pong (Hardwell Remix)
ペッテション=ベリエル - 交響曲第5番『孤独』
ヴィルヘルム・ペッテション=ベリエル Wilhelm Peterson-Berger (1867-1942)
交響曲第5番『孤独』(1933作)
指揮:ミハイル・ユロフスキ Michail Jurowski
演奏:ノールショピング交響楽団 Norrköping Symphony Orchestra
ペッテション=ベリエルはスウェーデンの作曲家です。同じスウェーデンのアラン・ペッテションとは別人ですのでご注意。ストックホルム王立音楽大学で作曲を学び、生涯に5つの交響曲、ピアノ曲や歌曲を多数作曲しました。交響曲第5番「孤独」は、彼が晩年イェムトランド地方のフレースエー島に移住した後に作曲されたものですが、「孤独」というタイトルとは裏腹に、伸びやかで明るい曲調となっています。
第1楽章:#00:00 第2楽章:#09:27 第3楽章:#14:37 第4楽章:#20:19
mylist/45844428
ポップンミュージック10 コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64和音)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00 Raspberry Heart #0:40 きえた!?ナポレオン [16]#1:24 STATION #2:00 Go Eazy!! [64]#2:43 THE PLACE TO BE [16]#3:22 Ping×Pong×Dash [64]#4:07 パタパタママ [16]#4:48 魔法的新定義 [64]#5:36 murmur twins(guitar pop ver.) #6:12 明鏡止水 #7:00 絡繰男爵奇譚 [16]#7:48 海の歌 #8:31 幸せを謳う詩 #9:14 Jack [40]#10:00 disable dA STACK [64]#10:45 Arrabbiata #11:29 BEYOND THE EARTH #12:14 Votum stellarum #12:56 Sci-Fi
[16]#13:36 Rasberry H #14:15 きえた!?ナ #14:59 murmur #15:36 明鏡 #16:24 絡繰男爵 #17:12 disable dA #17:57 Votum[16] #18:41 Votum[40] #19:23 Sci-Fi
【FEZ】 F鯖イレイス笛 ログマ 2/2
この時間帯はping安定してるんだけどなぁ・・・
夜になると3桁になってどうしようもない
1/2 sm13671360
マイリス mylist/23931261
FEZplay動画 そのに 笛
FEZゲーム音なし、BGM有ほか無編集
エンチャは効性+11 耐性+12 pw回復+2 だったとおもう PING50~60台
アニメ見ながらやってたので、そっちに気を取られてるのが少しあるりますw
動画見直して気づいたけどハイリジェ飲んでんのに普通のパワポのんでてわろた
15-1-23k
プレイ動画→【mylist/35767985】MAD類→【mylist/35767976】
【海外カスタムMAP】BF1942 FH スターリングラード市街戦【Somewhere in Russia】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
2ヶ月ぶりにUP
長いこと落ちていたTDP鯖が復旧したようです
代わりに連休中にPFC鯖で撮影してきました
直訳すると「ロシアの何処か」ですが1942年のスターリングラード戦がモデルのようです
街の下水道とロシア正教会の建物が見所だと思います
一覧:mylist/11696485 次:sm8469398 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
[WoT]自走砲と行く戦車道[疑惑の判定]
直射()
・9.9にアップデートしてから、何故か画面描写がバグってしまった…。
不安だったのでMODの確認やら再インストールも試したものの解決できず。
何より見た目はアレなのにpingやfps、自分の自走砲としての立ち回りに対して全く影響が出ないという不思議…。
こういった異常ってなるべく重くならないよう下げている設定か、PCのスペック不足によるもの何ですかね…?その割りに動作自体に影響がほぼ無いのが不思議だけど。
[ニコ動内での英国自走砲動画集:mylist/50691610]
[使用車両]FV304
前>sm26703760[mylist/46524919] 次>sm26888074
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【L4D2】高ping鯖に野良凸 Part.1
難易度:Advanced
MAP:Dark Camival・納屋
他の方々:多分外国人さん
pingが500以上のサーバーに何となく野良凸しました。
グロい表現が多数ございます。視聴にはご注意下さい。
次→sm11768622
L4D2シリーズ→mylist/17314817 うpした物→mylist/14169532 ブログ→http://tetsumask03.blog35.fc2.com/
[FEZ]仮面の透明鼠 ビルドアタッカー[E鯖]
仮面のネジを5本ほど緩めて、以下の項目に注意してご視聴ください
①大音量・低画質。
②建築破壊がメイン、遊び心。
③雑な編集。
④超プレイが見たい方は上級者様の動画へ。
TAFの件解決しました、PING2桁安定
録音が可能になって感動…
撮影ソフト変更、しかしWMM編集なので大して変わらずry
やっぱり動画時間長いと圧縮に時間かかるし画質へぼいから分割したいな…
BGMは裏でニコ動流しっぱなし→sm12122986
マイリス→mylist/5664939
WARHAWK 海外公式鯖への行き方
意外に知られていないようなので、説明動画を撮ってみました。鯖の見方を補足説明すると、鯖名の後ろ3文字でLg:大MAP、Md:中MAP、1,2,3はレイアウトパターンになっているそうです。旗取りはCTF-Lg1,2,3、占領はZNS-Lg1,2が人気鯖のようですね。欧州鯖はPingが悪くラグラグになってしまい、向こうのプレーヤーにも迷惑がかかってしまうのでお勧めはしないです。
Lージ実況233 トレジャーハンターの旅139 DayZ Sahrani 1-1
前Trinity→sm21270063次sm21285648 mylist/36049407
SAHRANI varsion:1.62:103718:0.2.1 ping130 サーバー人数:3人
2013/06月くらいに出たっぽい新MAP、サーラニです。とりあえず所見MAPなので収集をメインに散策します。
