キーワード Ping が含まれる動画 : 1232 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942 FHSW】フィリピン侵攻作戦 前編【150218/枢軸】
我々の陣地を守れ!
落ち頻度高いMAPですが、今回は無事終了。
何かすげえ久々に完走した気がします、ここ。
PING規制効いてるからなのかなあ、やっぱ。
ただ今150ですっけ、国内PL弾きすぎならもうちょい上げるのもアリか?
後編:sm25611837
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
Lージ実況237 トレジャーハンターの旅143 DayZ Invasion 1944 1-1
前Sahrani→sm21285723次sm21296291 mylist/36049407
INVASION 1944 varsion:1.62:103718:0.2.1 ping220 サーバー人数:1人
2013/02月くらいに出たっぽい新MAPです。収集をメインに散策します。
コメ返:グラボは GeForce GTX 670 | NVIDIA というものです。
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ビッグウィーク作戦 【Operation Big Week-1944】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping300)
MAPの内容:空戦/Objectiveモード
バトルオブブリテンと良く似たMAPです
今回10分にまとめてみました。
初の2passエンコード
一覧:mylist/11696485 次:sm6716005 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
LEMS 2nd Album 『ping pong box』 -CM-
2009年11月22日 全国Release [CD&iTunes]Shing02, no.9, FU-TEN, Soul Hug, acharu, Naoyuki Takano, ASSAN(ZDW!?), The ParanormL
意味もなくCoD:MW2_その5
この際pingは気にしねぇ。
まいりす→mylist/19861649
前→sm11555590 次→sm11876878
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
【CoD4】promod S&D part8-2.mp4
当店特有の糞エイムを存分にご堪能くださいませ
野獣先輩のpingがクッソ高くて草生えた
淫夢実況とかは…興味ありますね
sm20594222←前 次→
mylist/36450699
ピーターの反応 【ピンポン】 5話 Ping pong the animation ep 5 アニメリアクション
再アップ!今回は本当に5話だw
台湾の2011年全国扯鈴(ディアボロ)大会、小学校組優勝 張簡秉倫くん
http://youtu.be/axnQUYa_Ngs 2011 6th PEH CUP(體健盃) International Acrobatics Festival,Taiwan Music : Gamble Rumble by m.o.v.e. CHANG CHIEN, PING-LUN (張簡秉倫)
【CoD:BO2】クロスボウ・スチールストリーク(Blood thirthty)【Xbox360】
自己満動画です。
スペシャル武器のダイア迷彩獲得の瞬間を動画にしました。
最後に残ったのがクロスボウだったのですが、S&Sにて獲得しました。
ちなみに、クロスボウのキルはほぼ全てS&S(2pingでもめげずに頑張りました)、330キルほどで達成できました。
どっかの馬鹿共みたいに談合なんかしなくても何とかなるもんです。
さぁ、あとはハンドガンとランチャーだ。
投稿動画一覧 mylist/36034876
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part14 32人チームデスマッチ HC
ハードコアはサーバーブラウザで選べばすぐに出てくるよ!でもアジア鯖はほぼない…。北米ならPing180くらいで意外に快適にできるからお勧め!誤射なんてよくあることだからチャットでsorry言っておけば問題ないよ!だからみんなもやろうよ!
僕は信じてます。ハードコアをやる人が多くなればJP鯖でもハードコアができる日が来ると!
part13→<sm18857340>
part15→<sm18974152>
マイリスト→<mylist/31274059>
【DalCa】ホワイトデーキ♥ス歌ってみた☆
Dalcaです! (=°ω°)ノ
楽しいホワイトデーよく過ごしていますか? www
今日はホワイトデーを記念して面白い歌を持ってきました。
皆が重々承知しているあの曲です。
ホワイトデーキ☆ス!
じゃよろしくお願いします。
About Dalca:
Vocal * リヨン, Rプンツェル, PING, Calyae
illust * Supermonster, CHESHIRE
Movie * Social living, Tagtraume
Mix * Hwakye
Director * Midwinter
* Dacal Twitter : @tkdgur5206
* YOUTUBE : https://www.youtube.com/watch?v=ktJYHz0k0Z8&feature=youtu.be
* Home : http://luvsclteam.tistory.com
*リヨン: https://www.youtube.com/channel/UCl53Z5nEbNzLjynI2IMX61g
* Rプンツェル:https://www.youtube.com/channel/UC2T0VNctZ5hg6x3Eer3VF_g
*S2:@wyeon_
[PUBG]チートVs 正式サービス版7 PING実装してもチーターまみれ
SEA にてこんなの面白くないよぉおおおふおっっぐごごごgPUBGももうオワコンかんある・・・PUBG投稿動画一覧:mylist/60214169
【過疎りすぎ】市長のMedal of Honor Warfighterマルチほぼ初見プレイ【ping330】
どうも シムシティ発売前に注文して(以下略)でMoHWfもらって、PunkBusterの設定に四苦八苦した末なんとかマルチに参加できたので初見プレイを録画 何試合かやってみたのでこのマップ自体は2回めくらい しかし良いゲームっぽいのに過疎ってますねw 昼だとping200以内で遊べる鯖がなかったw(回線Wimax) ゲーム本体にも鯖ブラウザ機能がある分BF3より優秀です。BFばっかやってる私にはこのゲーム色々と新鮮です モードはセクター制圧、BFp4fのアサルトと同じ拠点の制圧だけを競う感じ
ジャングル・ゴーゴーEx
リクエストがあったのでやりましたが初プレイでなめてかかった結果がこれです ポプ友ID930730012104
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part2【ゆっくり実況】
こんにちは、Akahanaです。今回はDLCマップのPIAZZAでTDMです。このマップは足音が聞きやすく得意な方です。
PC版の場合DLCユーザーが少なく、マッチングしてもPingの有利不利が出やすいですね。
(追記)コメントありがとうございます。おっしゃるとおりうp主のリロ癖は深刻なレベルです。お目汚しすみません。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18382822←Part1 Part3→sm18401849
【FME】 フロントミッションエボルヴ マルチプレイ 起動から試合開始まで
この動画はマルチプレイの試合を録画したものではなく、ゲーム起動からマルチプレイ開始までのアンニュイな時間を記録した壮大なドキュメンタリー作品です。
※Windows版です
※7分と26秒間、特に何も起きません
※録画日時は9月29日21時30分頃、過疎時間を狙ったわけではありません
※音がありません。撮れてなかったみたいです。でも、いらないですよね?
※ゲームが始まりそうにないルームからは自主退出しています。確認メッセージがない場合は追い出されています
※赤pingさんが多数登場しますが、外人さんと楽しくゲームができる素敵な仕様なだけですので気にしないでください
レビューを書きました。興味のある方はどうぞ
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=2639
迫真銃剣道部・最前線の裏技.bf5
前回の動画から
「CoDらしくない」「芋の屑がこの野郎…」「突っ込めって言ってんだYO!」
と思われそうなので初投稿しました。
朝9時から録画してるから早起きのホモと昼下がりの団地ホモは映ってるかもしれない。
2鯖の方が人数居るしping低いから自分もそっちですねぇ!
前:sm36548185
次:
マイリスト:mylist/67509920
【cod:mw2】snipe only in crash part,1【cod4】
sniper only,ハンドガン装弾数1発になってるそうです。pingは170ぐらいですgdgdプレイかもしれませんがご了承ください><
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part8【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回はOVERWATCHでのFFAです。上下の音の聞き分けができておらず、微妙な立ち回りとなってしまいました。
今回pingが悪く、カクつく場面が多々あり見づらいかもしれません。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。とても励みになります。平日は投稿ペースが落ちますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。動画編集にはゆっくりMovieMaker2(参考:sm17375454)を使用しています。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18437813←Part7 Part9→sm18467038
ガンストR アーロンで遊んでみた part14
最近やたらとpingが跳ね上がるんですが、なんだこれは。
戦闘中の強制終了は勘弁してくだちぃ!
その他実況とか→mylist/8978583 番外編→sm27155881 次?→
【Paradox】レベル60から始めるWar of the Roses 【ゆっくり実況プレイ】 Part4
War of the Roses ゆっくり実況 その4
自分はping140位なので、おおよそその辺りが日本人だと推定していましたが、ping200以上でも日本名っぽい名前もちらほら見るので割りとpingだけでは日本人プレイヤーかどうかは判断し難いかも?
今回から表記を日本語版に変えてプレイ…というより、今まで日本語版にするのを忘れてました(汗)
今更ですがこのゲーム首が飛ぶ描写あるので苦手な人は注意。
ゆっくり見ていってね
ゆっくりボイス:冷麦(プレイヤー)、教官(解説役)
Part3 sm26962057
mylist/51223960
【L4D2】高ping鯖に野良凸 Part.2
難易度:Advanced
MAP:Dark Camival・フィナーレ
他の方々:多分外国人さん
pingが500以上のサーバーに何となく野良凸しました。
グロい表現が多数ございます。視聴にはご注意下さい。
前:sm11757049
前の動画でモロトフや近接を使えとありましたが・・・まったくその通りw
L4D2シリーズ→mylist/17314817 うpした物→mylist/14169532 ブログ→http://tetsumask03.blog35.fc2.com/
【CoD:BO2】野良でFN57の連射を頑張ってみました【PC】
シアターです
直撮りするとfpsが落ちて連射できなくなるのでどうかご容赦を
MP7、Scorpion、Remington、Vector、KAPを持った外人<<<FN57持ったPing240の俺
確かに敵がいると連射よりAIMに集中してしまいますね!
sm21480688<前|mylist/36113981|次>sm21690872
Twitter⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【海外カスタムMAP】BF1942 FH カッシーノ修道院争奪戦【Monte Cassino】
Pixel-Fighter鯖で撮影
鯖設置国:ドイツ ベルリン ping300~350
この鯖ではPFC MAPPACKと言うオリジナルマップが多く回されており
そのほとんどが日本の梅鯖などで見たことの無いMAPです。
mylist/11696485 次:sm6620667 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part1
SNS情報
カセ:ヲリ45 スカ3 皿1 セス0 笛1
ゲブ:ヲリ12 スカ18 皿11 セス5 笛4
高Ping、低PSですごめんなさい
part2 sm18450379
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-02
今回はFFAの試合動画です。
武器:UMPラピファ
pingが残念なところがあります。その中でも1位取れたのでよかったです。
前回の動画で「スコア自慢」みたいなコメントありましたが、あれ以上のスコアを出した事あるため、別に自慢するほどの物じゃないと思っています。
まとめて動画撮ってるので、それを上げていこうと思ってます!
前 sm16963755
[AMV] Dragon Screamer² [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Sourav,Helio,Arrow,SLH,MimS,Fernix
Studio:
Premiered: 2020/09/11
Song: KSUKE - Contradiction (feat. Tyler Carter)
Anime: Capitain Tsubasa, Days, Prince of Stride, Kuroko no Basket, Ping Pong The Animation, Haikyuu
Address:
https://youtu.be/fkgo-6na0YQ
【FEZ】クールに決めたい片手2 part1【実況】
若干PINGが高いのに編集してて気づきましたw
いつもの鯖の遅延かとおもったら、マインクラフトのマルチを起動するソフトの影響かもしれません;w;
part2 sm14650731 マイリストmylist/25181840 part1集 mylist/26369961
【osu!】ヘタレプレーヤーだけど譜面を作りたい①
初めまして
プレイするよりも譜面作りの方が楽しい感じのUP主です。
最近なんとか思うように作れてるかな?で、試しにUPしてみます。
曲はパーキッツのピンポンダッシュのフルバージョン
フルにカスタム音色を当てて作った譜面はこれが初めてです。作り込んでいくうちに好きになってきた曲・・・
よろしければ最後まで見てやってください。
追記:せっかくなのでSkyDriveに.oszをupしてみました。
譜面ファイルのくせして重いです(´・ω・`)それでもいいよ!って方はどうぞ~
http://1drv.ms/Mg7Xht
お試しプレイの際はVisualSettingsの「ヒットサウンドを無効」のチェックを
外してみてください
mylist/41538624 ②→sm22939069
