キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[bwv][F04]ChronoCrossより「時の傷痕」をギター2本で弾いてみた
bwvと申します。またMacの録音・録画テストで、ChronoCrossのオープニングテーマ「時の傷痕」を弾いてみました。原曲に合わせながら弾いていたので、中盤の静かなところで、ちょっとその音が混じっています・・。なお、動画はMacについてる内蔵カメラで撮りました。やっぱりデジカメのほうが綺麗には撮れますね・・。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【公式生放送】激論!民主新代表で日本はどうなる!?④
新代表が決まり、日本がこれからどうなっていくのか、国会議員を迎え、徹底討論します! 小沢氏支持を表明した原口総務大臣の生出演が決定。菅直人選挙対策本部事務局次長を務めた柚木道義衆議院議員にもご出演して頂きます。 代表選直後の生討論をお楽しみに! 代表戦lv26472440 新代表記者会見lv26814595 【出演者】※敬称略 角谷浩一(司会)http://pod.j-wave.co.jp/blog/urajam/ 原口一博総務大臣http://www.haraguti.com/ 柚木道義衆議院議員http://www.yuzu.jp/ パネラー:森永卓郎(経済アナリスト)http://members2.jcom.home.ne.jp/morinaga/ 上杉隆(ジャーナリスト)http://twitter.com/uesugitakashi 伊田浩之(週刊金曜日/企画委員)http://www.kinyobi.co.jp/ ひろゆき(株式会社ニワンゴ取締役管理人) http://hiro.asks.jp/ 放送URL lv26452264 ③sm12212189 ①sm12211615
愛Pod やよい多め
うっうー仕様のiPod touchを買ったので、ご多分に漏れずしよう風景をアップしてみた。白とびしてるのはデジカメで適当にとったからでして…ごめんなさい。やよいはかぁいい。
作品一覧マイリスト mylist/938188/3118878
みれるのか:ニコ動ものは落としたのを変換していれてます
心霊スポットの旅 東京 in廃ホテルクイーン
ここすっげー物残りすぎ!!
またi pod動画ですので手振れ、ppp音がありますがご了承ください。
前→廃ホテルアリスsm11552998 次→廃ホテル赤坂sm11696661
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
【初音ミク】空色デイズ【バンドアレンジ】Take1
CUBASE STUDIO 4の練習でつくりました。 ボーカルは初音ミク。 ギターはPOD-XTによるLINE録り。 その他トラックのシンセはHALionOneです。 動画はようつべの拾い物を加工しています。 今回も元がバンド曲なので、逆にオケにはデジタル感を付加してみたりしています。 Take2⇒watch/sm11427436 その他うpしたもの⇒mylist/4242245
【smells like teen spirit】を弾いてみた。
PODを買った記念に撮ってみました(・ω・)リズムがキープが出来てない・・・温かい目で見てやってください。【マイリスト】mylist/13253417
【買ったので使ってみた】pocket POD【DTM初心者】
こんにちは。パソコンで曲を作るのを初めて早1年くらい。オーディオインターフェイスだけ買って、フリーなどを使いつつ頑張っていたのですが、どうもアンプにつながないと物足りなかったので、ついにPODを購入しました。 これから買おうと思ってる方のほんのちょっとの参考になればと思いアップしました。けど、フリーでもまあまあ楽しめましたが・・・。 マイリス mylist/17556842
【御坂】戦力外の戦場の絆【ミサカ】
RC 66 ガンタンク 拡散弾 青2
偶像時報に乗ろうとしたのですが、他のPODがすべて埋まっていた事に気付かず時報は大失敗
自らの不注意が呼んだ失敗に意気消沈しながらも、タンクを選んで出撃したビリビリを待ち構えていたのは・・・
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→ mylist/13926549
世のためアリスソフトのためTrns Beat?を弾いてみた
ちょこちょこ⇒に手をやっているのはPODで音を変えているのですう。 これは原曲の"らしい"音を作るのがとっても苦労したですう。 かなみは俺の嫁ですう。去年のランス続編の噂が挫折してしまって本当に残念です。早くランスやりたいなあ・・・。 そのうちRebirth the edgeをリベンジしてみたいと思います。 ところでみなさん動画ってどうやってとるのですか?携帯だとすごく・・・画質が悪いです・・・
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - PredAlien編 Part.06
Rykov将軍から指令を受けたRichterの小隊は、遂にArtifactを手に入れる。しかし「Pod 5」は崩壊へのカウントダウンを開始していた。Richter達は戦闘用Syntheticに後衛を任せ、脱出ポイントへと急ぐ。・・・前回からの続き。あちらと被らないように名前やタグは独自の物を使って、見たい方だけ見てくれればと考えてましたが、皆さん予想外に見てくださって、結果あちらの方がプレ編うpを止めてしまったのは、期待されていた方には申し訳なく思います。ただ、AVPは初代からやってて映画も含めて凄く好きなシリーズだったので、どうしても我慢ができなかったんだもん!ヽ(`□´)ノ ゴメンネ。ソシテミテクレテアリガトウ。次回最終回です。 前回:sm1006953 次回:sm1026923 リスト:mylist/55328/1451070
B'z / Blue Sunshine を弾いてみた。
アルバム"GREEN"からBlue Sunshineを弾いてみました。音はPOD 2.0の"BRIT HIGH GAIN"を使ってます。その他投稿動画です→mylist/6790748
Silent Bible / 水樹奈々 をPLAYTECH ST700 Premiumで弾いてみた
ニコ生「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。
【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。
【今回の使用機材】PLAYTECH ST700(激安!!!24,800) → LINE6 POD XT
igrek-Uさんのvividを弾いてみた。
igrek-Uさんの楽曲、vividのリードギターを弾きました。
リードギターのない音源を下さったigrek-Uさん本当にありがとうございます。
Gibson LessPaul Standard⇒Pod studio GX⇒PC
演奏動画マイリスト⇒mylist/15319442
twitter⇒http://twitter.com/mah0809
LUNA SEA TWICE GとBa 弾いてみた HAJI03
耳コピ2割程G>>Fender clapton (レースセンサーgold)エフェクター>>Pod x3のみBa>>ESP TVB signature(借り物)
ラブライブ! μ's 僕らは今のなかでずん子、ミク、ラピスに歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ギターは私が担当しております。ギター以外は自主制作によるPCの演奏です。その音源に東北ずん子、ラピス、ミクの3人を入れてみました。使用機材はギブソンSGスペシャルにPOD HDを繋げています。二ッコニッコ二~wこちらも良かったらどぞ http://www.nicovideo.jp/watch/nm23978514
ラブライブ! ススメ→トゥモロウ を初音ミクら3人に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ラブライブ!挿入歌「ススメ→トゥモロウ」を初音ミク、蒼姫ラピス、GUMIの3人で歌わせました。ギターは私が担当。あとの音源は自主制作による打ち込みです。ボカロ3人によるコラボをお楽しみ下さいませ。使用機材はギターがESPグラスルーツのレスポール(ピックアップはダンカン)にPOD HDを繋げています。クリーンな部分は島村楽器ブランドのストラト(Cool-Z)にBOSSターボオーバードライブ。DAWソフトはソナーX3。なお、この動画はたくさんのリスナーの方、協力してくださった方々により完成致しました。感謝しております。(なお、主は下手なのでギターソロは割愛させていただいております。弾くと聞き苦しいので。)
Dear/19's Sound Factory 弾いてみた
音はPOD XT LIVEで作ってます
素晴らしい原曲→sm2651288
戦場の絆 負け戦記5 RCB5vs5
勝率があまりに低いという状態を打破するためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記1のアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない 落ちるのを恐れている ブーストと距離感が格闘機に近い 日曜日2戦目です…落ち着きが見事になくなってます、むしろあったのかすら疑問にry マイリスト→mylist/17641321
【遊佐未森】「ロカ」をベースで演奏してみました。
■粉フキンと申します。
■遊佐未森さんがナイトノイズと共演したアルバム「roka」の冒頭の一曲目「ロカ」をフレットレスで弾いてみました。5拍子の曲は難しいです。イントロのハープのバックはボリューム奏法してみました。
■画質UP版出来ました。sm9127364
■使用機材:Kids Guitar Vogue Bass,dbx160x,Bass Pod
■今までに弾いた曲:mylist/12733596
【戦場の絆】10/6 GC アッガイがくいん2バーで偶然マチした1戦【学院】
どうもこんにちは。(=◎=) 何も打ち合わせしてないのに、学院の方と味方マチしたときの1戦です(=◎=)ノ 久しぶりの祭に主はウキウキでしたw ちなみに、動画のPODは昨日の相方様で主は3番です。 参加していただいた皆様にお礼申し上げます。◆マイリスト→mylist/13508831
『戦場の絆』リボー・コロニーS44
初日の物です。
初日ということもあり、混んでていいPODが取れなかったため画質が劣化しております。
画質の大きな部分を元のPODの調子が占めるんですよねえ、色々いじったけど、どうにもならなかった。
二戦連続で、結構長いです。暇なお方だけどうぞマイリスmylist/13607386
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Corporate編 Part.11
格納庫に辿り着いたDunyaだったが、婚約者のDimitriは未だ到着していなかった。Dunyaは将軍達を先に退避させ、Dimitri到着まで格納庫の安全を確保する。全員が脱出した後、Alienが他のPodへ拡散するのを防ぐ為にRykov将軍は「Pod 5」を爆破する。・・・Corporate編最終回です。最終決戦が「フゥーハハハー!」だけだとつまらんので開発陣に反逆してみました。AVP2本編で「Pods」の全景が出た時、一つだけ地上に墜落して廃墟になったPodがあるのに気付きましたか?あれの原因になったのがこの事件だった訳ですね。ε==ヽ( ゚∀゚)ノ<次回からは舞台を500年前に移してAncient Predatorの活躍が始まるよ~!前回:sm760811 Ancient Predator編:sm811604 リスト:mylist/55328/1451070
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Corporate編 Part.10
貨物保管所を抜けて「Pod5」最下層の格納庫に通じるエレベーターへと辿り着いたDunyaだったが、彼女の背後に巨大な影が迫る!・・・でかい!黒い!名前がPredAlienとまぎらわしい!よくQueenと勘違いされる!そんなPraetorianが今、華麗なる復活!!カプコン製AVPだとエリートというらしいですが(未確認)、他のキャラに変身するチートのコマンドもpraetorianなので、AVP2においてはこれが公式な名称だと思います。出る度に名称で議論になってたので補足までに。実はセントリー配置してタンクの裏で隠れてると無傷で勝てるのですが、実につまらない動画になるので自重しました。(=´ω`) 前回:sm746060 次回:sm780845 リスト:mylist/55328/1451070
負けないで【オリジナル】- HAKU - (ハク)
ここにあると感じている。信じている。優しいメロディに乗せ、語りかけるように、時には強く訴えるように。HAKUの1st Maxi Single!!使用機材 : Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etcHAKU's WEBSITEhttp://www.haku-website.com/HAKU 1st Maxi SingleGoodbye/負けないで~ Produce by HAKU ~注)ZARDではないです。初音ミク Ver→sm8286431マイリス登録&コメントありがとうございます!!ミク Verからありがとうございます!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042その他の動画「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
MegadethのTrain of consequencesを弾いてみた(フルバージョン)
前回うpした時と違う点は・録音をマイク直録からPOD XT LIVEのUSBからにした。・ギターソロを追加した。ギターソロに関してはしくじっている部分もありますが、もういいやと思ってうpしました。あと、時折カメラがぶれているところがありますがご了承ください。mylist/13058926
【情熱の】JUに散る【戦場の絆】
初JU@ジオンです。折角なのでアッガイ乗ってきました。味方も分かってる人が多くて半祭り状態。プレイ内容的には大した事無いので、新マップの紹介動画とでも思ってください。プレイしたPODの整備が悪く、回復中に勝手に旋回して焦りましたw 過去の動画→mylist/1254798/2139257
戦場の絆 88/AB50% タンクだけでSランク移行生活 03 【飯】
【3.2.2.野良 vs 3.4.バー+野良】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
こちらもよろしく♪
sm6959239
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活4:sm7225291
生活5:sm7240252
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
Tak Matsumoto/ゼロよりゼロからを弾いてみた
KNOCKIN' "T" AROUNDから、"ゼロよりゼロから"を弾いてみました。ギター(Washburn N4)→アンプシュミレーター(POD Ver.2.0)→オーディオインターフェイス→PC内のMTRで録音したものと、同時に撮影した動画をくっつけてます。PODはマッチレスのモデリングである"MODERN CLASS A"で、アルペジオとリードでゲインを変えてるだけです。その他投稿動画です→mylist/6790748
いい年こいたおやじがI'm Alrightにチャレンジ
今回はJerryCバージョンのI'm Alrightにチャレンジしてみました。一見簡単に弾けると思ってチャレンジしてみましたが、やはりいい年こいたおやじには難しかったですねぇ。結果所々誤魔化しながらのプレイになってしまいました。録音相変わらずPODのみです。
【巡音ルカ】悲しくてやりきれない【カバー】
■ボカロ習作第4弾。バックはPOD経由のギターとGarageBandの打ち込み音源。■ボカロの声質(トーン)を均一に保つのは難しいですね。上手く出来ない… orz ■ちなみに、音痴っぽいのは一応演出です(^_ ^;) ■動画はピアプロからとりっちょさんの作品(http://piapro.jp/content/k61rw3fmceqjtyk9)をお借りして、家にあった空の写真と合成しました。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→mylist/7808667 ■加藤和彦氏がインタビューで語ったこの曲の出来た経緯が面白いです。まさか正味30分(?)で作曲されていたとは(http://www.musicman-net.com/relay/71/a_2.html)■ミックスしなおしました→sm6597116
痛Podを作ってみた
むしゃくしゃして作った。反省点はあるが後悔はしていない。うp主は画像加工、貼り付けなどすべてど素人です。
