キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kiss × Kiss/鷲崎健 弾いてみた
お久しぶりです。バンドが夏休み状態に突入して暇を持て余したので投稿しました。
エフェクターボード出して繋ぐのがめんどくさくてPODだけで音作ったら意外にいい感じだったのでエフェクター全部質屋に持って行きます。
クンカ→sm26733345
都市生活者→sm27451554
!!!!!→sm27837730
mylist/46222289
機材 Fender JAPAN JM66G→PODX3
【スマブラ3DS/WiiU】リンク窓vsゼルダ窓対抗戦(ストック引継ぎ/11on11) Part2
高画質版:https://youtu.be/EE3ul6iA63E
※プレイヤーの批判・中傷はお止めください。
※3DSのBGMをWiiU版のものへ差し替えてます。
【リンク窓 ― ゼルダ窓】
★3DS
1 ドガス ― rofl
2 おしお ― Heron
3 ユウキ ― でろでろ
4 まるごと ― セーブデータ
★WiiU
5 テトラPOD ― きせのん
6 ヌマリン ― SHOW
7 竹ちゅん ― ゼルへい
8 みーや番長 ― 一色
9 プロトバナム ― ゆあ
10 人修羅 ― いべりこ
11 ほうれんそう ― ソラ
【ルール】
本戦:2スト7分ストック引継ぎ(※3DSの残ストックはWiiUへ持ち越し)
戦場、すま村、終点化ステージ(カウンターステージ制)
Part3 sm29334455 対抗戦 mylist/47669377
【スマブラ3DS/WiiU】リンク窓vsゼルダ窓対抗戦(ストック引継ぎ/11on11) Part1
高画質版:https://youtu.be/EE3ul6iA63E
※プレイヤーの批判・中傷はお止めください。
※3DSのBGMをWiiU版のものへ差し替えてます。
【リンク窓 ― ゼルダ窓】
★3DS
1 ドガス ― rofl
2 おしお ― Heron
3 ユウキ ― でろでろ
4 まるごと ― セーブデータ
★WiiU
5 テトラPOD ― きせのん
6 ヌマリン ― SHOW
7 竹ちゅん ― ゼルへい
8 みーや番長 ― 一色
9 プロトバナム ― ゆあ
10 人修羅 ― いべりこ
11 ほうれんそう ― ソラ
【ルール】
本戦:2スト7分ストック引継ぎ(※3DSの残ストックはWiiUへ持ち越し)
戦場、すま村、終点化ステージ(カウンターステージ制)
Part2 sm29334401 対抗戦 mylist/47669377
【安ギターで】ロストワンの号哭弾いてみた【だてなるみ】
リクエストもらったので弾いてみました。
号哭(ごうこく)という読みをさっきまで知らなかったけど元気に生きてこれたのでこれからも頑張ります(何
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525?lang=ja
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
【ラブライブ!】love marginal 弾いてみた【安ギター】
安ギターで弾いてみました。映画見に行きたいです。
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525?lang=ja
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
MTG 「元」海外在住のレガシーでFires vs エメリアPod +おまけ
ツイッター→ @motokaigai DN→ http://motokaigai.diarynote.jp
【戦場の絆】Ez-8で体力温存アンチ【とある竜巻の動画投稿】
※0:08 BGM音量注意
ざっと4年振りの動画投稿。内容はタイトル通り。
プレイ自体も先月の勢力戦以来なので、感覚を取り戻す意味合いも含めて、じっくりやらせてもらいました。
一緒にIDしてくれた6番機さん、マッチした4IDバーの味方がただただ強く、感謝ばかりの1戦でした。
鉱山都市(通常) 66
Ez-8 ロケランミサラン青4
※一部コメント返信
BGM無しの生音希望
→ BGM無しに本来ならしたいですが、POD周辺環境とマイクの質の問題により、BGMを被せております。ご了承を。
過去に投稿した動画一覧 → mylist/16104161
相方(今後絆動画で登場予定)の絆動画一覧 → https://www.youtube.com/user/tougen1127/videos
ViViD「PRECIOUS」弾いてみた
ViViDが今年解散してしまうということで、ギターで弾いてみた第1弾。
大好きな一曲をコピー。やっぱりいい曲ですね。ライブで聞いたら泣いちゃいます。
既に解散でダメージは大きいです。。。
一発撮りなので各所つたないところがありますが、気持ちで押し切りました(^^;)
よろしくお願いします!
☆弾いてみたリスト☆
mylist/50848363
【機材】
ギター:E-Cygnus
機材:EP-BOOSTER→POD HD 500
右にギター音振ってます
SUNSET Gary Moore cover
GaryさんのSUNSETをとりあえず弾いてみました
使用機材:POD HD Gibson LesPaul
明日になったら本気出すので今日の所はこれで許してください( ´Д`)
※バッキングトラックはsm7423205からお借りしました ありがとうございます
【50曲】ipodに入ってる曲でしりとり【アニソン】
ipodに入ってる曲でしりとりしてみました。
うp主の趣味により、アニソン、アイドル曲が多めになってます。
主にラブライブ、アイマス、AKBグループ、嵐の曲が多いです。
マイリス:mylist/44826719
STREET LIFE DREAMS / LOUDNESS Guitar Cover
LOUDNESSの演奏動画25曲目
6thアルバムSHADOWS OF WARから。
・使用Guitar : KILLER PRIME RED FLAME
・使用Gear : POD HD500
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
[TAB] U 「Candy Pop」 [ギター]
久しぶりのギター!
シンガポールの人さんの動画sm4207726を参考に,音作りをしてみました.前よりいい感じです.
mylist/24039093 tabはこちらから yahoo.jp/box/uPfMiH
半音下げチューニングです.
【アカメが斬る!】Skyreach/雨宮天 弾いてみた【ギター】
ギター:Gibson Les Paul Traditional
機材:LINE6 POD HD300
完全耳コピなので間違いがあったらすいませんm(_ _)m
mylist/33122945
[bwv][CE01]a2cさんのGratitudeを弾いてみた
bwvと申します。非常に今更感満載ですが、a2cさんのGratitudeを弾いてみました。a2cさんがご結婚された時に「人生で初めて味わった様々な感情をこのGratitudeで表現しました」(原文ママ)とのことのようです。その言葉通りか、非常に良い曲です・・うるうる(´:ω;`)■使用クラシックギター:JuanHernandez EST-Classica(ピック弾きしています) ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) ■使用エレキギター:Suhr Pro Series S3 ■弦:Elixir NanoWeb 0.09-0.42 ■録音:Suhr→Pod X3 Live→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【Dream Theater】Metropolis, Part I” 弾いてみた【ギターが僕】
ご無沙汰してます。ばうわーです。
youtubeにて、Dream TheaterのMetropolis Part 1 The Miracle and the Sleeperのナイスなカバーを発見しまして、彼らのギターレスのバッキングトラックと動画を拝借して演奏してみた次第です。
右下のギターが僕です。ミス連発ですが、そこは御愛嬌!
機材 : POD XT LIVE
Backing Track : http://www.youtube.com/watch?v=qtzKaIM3Io8
他の動画(マイリスト) : mylist/36343269
split emotionを弾いてみた【the pillows】
接近戦を挑んだらソロが見にくくなった申し訳ない
今回もなかなかいいんじゃないかと思ってる
目コピの参考程度にどうぞ
使用機材:POD HD300のみ
音色→Aメロ FacialFuzz+薄いリバーブ
Bメロ Over Drive
サビ Aメロよりドライブ強めでリバーブを消したもの
ソロ サビよりミッドを強く調整
the pillows関連マイリスト:mylist/38791597
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
コミュ co231124
Re:Re/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Reを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Driver's high / L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシェル) 弾いてみた【Guitar Cover】
おNewギターのテストもかねて弾いてみました.゚+.(´∀`*).+゚ソロが難しかったです・・・。ライブ音源なので所々ズレてますが、ご容赦下さい!PRSさん、ミドルレンジが気持ち良いです!使用ギター:PRS custom24録音:POD XT LIVE (mylist/18183667)
【スコッピー】恋のメガラバ弾いてみた【高校生】
どうもスコッピーです
今回はマキシムザホルモンの恋のメガラバを弾かせていただきました
エフェクターはPOD xt liveです
twitter→「@sukoppy123」
「ODDS&ENDS」弾いてみた【こびと】
こんにちは!お久しぶりです!一年ぶりの投稿となります。
新しいテレキャスも買い、新しいPODもかったということでなにかテレキャスのイカせる曲はないかと探していたところsupercellさんのとてもいい曲を見つけたので弾かせていただきました!!
音作りがどうも難しくて再現できてないかもしれませんが大目に見てください
あと、音ズレがよくあります・・・・
星歌さんのアレンジもちょっと入れながらアレンジしました!
星歌さんありがとうございます。星歌さんの弾いたもの(sm18749251)
ということで拙い演奏ですがよろしければ最後までみてやってください!
素晴らしき本家様(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA&noredirect=1
マイリスト(mylist/33616489)
Twitter @re_moti
田村ゆかり Endless Story を初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。田村ゆかりさんの歌う、「Endless Story」を初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターがUP主。あとの楽器は打ち込みによるPC演奏です。使用機材はギターがIbanez RG350DX(ピックアップをディマジオに交換)にPOD HDを繋げています。
ラブライブ! μ’s 僕らは今のなかで 初音ミク歌わせてみた(ギター私)
ご視聴ありがとうございます。ギターは私が担当しております。ギター以外は自主制作によるPCの演奏です。その音源に初音ミクを入れました。使用機材はギブソンSGスペシャルにPOD HDを繋げています。
PTP × Taka (ONE OK ROCK) - Voice - Guitar cover
【Pay money To my Pain × Taka】の【Voice】を弾いてみました。
We are your voice.
We are still with you.
I hear your voice...
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【詳細】
▼ギター ・・・ SCHECTER GS-1-VTR
▼エフェクター ・・・ POD HD500
▼コミュ・・・co1259289
▼マイリス・・・mylist/38543826
Anorexia Nervosa - Châtiment de la Rose Guitar Cover
この曲かっこいい。
機材
Ibanez RG350EX → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【MAN WITH A MISSION】Dance Everybody【弾いてみた】
TUNING : Drop D / 6D 5A 4D 3G 2B 1E
エフェクター:POD HD500
【Treadplate】
DRIVE / 60
BASS / 90
MID / 81
TREBLE / 60
PRES / 10
CH VOL / 50
ER / 40
MIC / 87 Condenser
CAB MODEL / 4x12 Tread V-30
YouTube:http://www.youtube.com/user/3zaron?feature=watch
EGG BRAIN - ROLLER COASTER - ギター
EGG BRAIN の ROLLER COASTER を弾いてみました!
EGG BRAINの中で1番大好きな曲!
RED LINEのライブめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
But it!! But it!! keeps goin'on!!!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
カッティングめっちゃ苦手です・・・
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【詳細】
・ギター ・・・ Bucchus LP(借り物なので型番とか分かりません)
・エフェクター ・・・ POD HD500
・コミュ・・・co1259289
・マイリス・・・mylist/38543826
ELLEGARDEN - Raindrops - ギター
ELLEGARDENのRaindropsを弾いてみました\(^o^)/
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【使用機材】
・ギター ・・・ GIBSON ES-335
・エフェクター ・・・ POD HD500
・コミュ・・・co1259289
mylist/38543826
【EVE Online】 ONI VS Nacho Alliance 交流戦 【ONI Industry】
Nacho Allianceの皆様との交流戦の様子です。(FC:Aquaさん)
お互いに指定した人数・Ship Type内でチームを組み、指定した複数のシステム内で自由に動いて戦います。
またPOD Killは無し、loot品は返却というルールなんかもありました。
今回はFG戦、CL以下戦、BC以下戦を行い、これはCL以下戦の動画になります。
全体的な音量が少し小さかったかもしれません。ご了承ください。
また、Nacho様がオレンジなのは、わかりやすくするために一時的に付けたものです。他意はありませんのでご了承ください。
使用楽曲:FreQuency「Outcry」
私のEVE Onlineプレイ動画集... mylist/37907430
進撃の巨人「紅蓮の弓矢」弾いてみた
ツイッター https://twitter.com/shigeyoshi55 マイリストmylist/28187473
Fastest Draw弾いてみた
半月振りです、こんにちは。
先日手に入れたpenguin e.pから7弦の曲ですが無理やり弾いてみました。
10-60という馬鹿げたゲージの弦のおかげでギター弾いてるのか筋トレしてるのか分からないレベル。
※機材はnavigator N-ST380PLM 3TS(ギター)とHighes & kettner 30-DFX(アンプ)、LINE 6 POD 2.0(アンプシミュレーター)を主に使っています。
(^o^)/ mylist/36380168 7弦ではBEADGBE 動画ではBF♯BEG#C# つまりドロップCからさらに全弦半音下げですね。
