キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - ツミキ【ギター弾いてみた】
ヌルポニウムです。
今回はツミキさんの名曲『スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ』をギター2人で弾いてみました。
ついでにミクさんの歌も再現してみました。
完全再現するつもりでやったので、是非最後まで楽しんでください。
◆本家:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
◆Guitar(L)&Movie:rayn from 鳥籠の中で僕たちは、
https://twitter.com/rayn_guitar1222
https://twitter.com/TORicago_info
https://www.youtube.com/channel/UCenGnaQq53qxUFOLHOJgULA
使用機材:Telecaster 50s Traditional / Fender Japan
POD HD PRO X / LINE6
Guitar(R)&VOCALOID Tune&Mix:ヌルポニウム
https://twitter.com/Null_Po_Nium
mylist/69608759
使用機材:Telecaster / Rivertone
BIAS FX / Positive Grid
◆TAB譜配布してます:https://bowlroll.net/file/286264 PASS:suisai23ki
◆バンドでも演奏してみました
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ sm41185471
天ノ弱 sm41185684
ロキ sm41185779
メルティランドナイトメア sm41185867
テオ sm41186079
【主要メンツ不在】ずんだダンシング 踊ってみた【↓pod↑】
ふぁゔ「夏青さん!ずずんだずんしませんか!」
夏青「やるか!」
ふぁゔ「ニコV祭に間に合わせられますか!」
夏青「いけ…なくはないかも…?(いけるとは言っていない)」
13「しゃあねぇ振付作ってあげよう!(丁寧な解説動画付き)」
夏青・POYON・k-ya「撮りました!」
ふぁゔ・13「すまん、間に合わねぇ…()」
というわけで↓pod↑で ずんだダンシング 踊ってみました!
こういうのは乗ったもん勝ちだ!!!ずずんだずん!(適当)
メンバー(左から)
POYON
DancerVTuber 海 夏青
k-ya
振付 : 13
ずずんだずん第一発見者 : ふぁゔ
使用楽曲 : https://nico.ms/sm40774593
【VR踊ってみた】Grenade Vol.5 Dance showcase【↓pod↑】
2022年7月23日に開催されたVR HIPHOP LIVE 「Grenade vol.5」の
↓pod↑出演パートのアーカイブです。
オンラインでここまで揃って踊れる時代がきちゃいましたね。
出演者は全員自分の家で、自宅のPCなどから接続して出演しているLIVEでした。
かがくのちからってすげー!!
●出演者●
かわいい方:ふぁゔ(Twitter:@Favni_rVRC ) user/66377719
デカくてうるさい方:13(Twitter: @_1_3_ ) mylist/29422493
過去作:sm40808357
●楽曲●
・WAR WAR! STOP IT /下町兄弟
・エンゼルフィッシュ/パトリチェフ
原曲:sm21436114 使用楽曲:sm23402677
・Just Be Friends/Dixie Flatline
原曲:sm7528841 使用楽曲:sm7937011
【問題】
13は本番中、何度足のトラッカー(位置を特定する機会)を直したでしょう?
※正解はいいねでご確認ください!
【↓pod↑】エンゼルフィッシュ /オンレイ feat.AO(Rap cover) 踊ってみた【ふぁゔ,13】
VRChatとかで踊ったりしてる↓pod↑といいます!宜しくおねがいします。
トラッカーが振動で揺れたりするのを防止してくれる
OVR Smooth Trackingが公開されたってことなので早速導入して踊ってみました!
ふぁゔ視点で撮影しているのですが、結構振動が軽減してるのがみえますねェ!
VRP DanceStudioでVRダンスのインストラクターをしたりしてます。
良かったら参加してみてください!詳しくは動画の最後で!
※良いねを押すと制作裏話がちょびっと見れます。
~・~踊ってる人~・~
ふぁゔ (撮影 / twitter: @Favni_rVRC )
13(振付,編集 / twitter: @_1_3_ ) user/10239532
~・~お借りした音源~・~
音源元様 sm23402677
原曲様 sm21436114
【チャー格を突っ込ませてビーガトをばら撒く】ダリ絆・ギャンBはコスト上がったけどプロガンのジャベリンは据え置き。これはお買い得。ちなみに超高バラなのでBB1発だけでは【そんなスタイルでのパワーアンチ】
よろけないのも魅力ですね
ダッシュ時間が1.2カウントある、加えてチャー格の自動前進もあってさらに格闘戦の間合いが伸びる、という面白い機体
ギャンと比べてジャンプは落ちますし無硬直で弾がバラ撒けないという欠点もありますが、サブに高威力のBRが持てる・高誘導のハイパーハンマーが担げるなど、まぁ同じ250チャー格とはいえ特性はかなり違います
単体の運用ではギャンに分がありますが、主戦場においての場荒らしと言う意味においてはプロガンはかなりユニークで強みを持った機体です
乱戦で耐久力を求めるなら歩(AP295)、瞬発力を求めるなら走(275km/h)という使い分けが有効だそうです
前動画でちょろっと触れましたが、シーマリギャン護衛相手にプロガンの超高バラチャー格はなかなかのプレッシャーを掛けられます
いきなり敵タンクを噛みに行くと溶かされてしまいがちですが、NTD発動したユニとチャー格プロガンがギャンBを先に抜く動きをするとシーマリでは余程腕の差が無いと止めきれないですね
プロガン1機使って敵タン抜く、味方に先に1st割らせて試合を作る、という戦い方がやりたい方にはおススメの機体と言えるでしょう
が、上述の通り全ての攻撃行動で硬直が発生する為、単体運用はかなり慎重にやった方が良いと思います
ネメストもチャー格ありますしロングダッシュは面白いですが、アンチに配置してシーマリ相手に暴れられるかと言うとちょっと厳しいでしょう
(もともとネメストは護衛推奨機体ですしね)
さてプロガンの解説はこの辺にして…
余った文字数でバラッジの「フル・フロンタル」のムーブについて触れようかと思います
触れようか、と言うよりも気が触れたような動き、という表現の方がセンスがあるかも知れませんね
通算8,000勝超えでこの立ち回りは流石に生き恥かと
どこのゲーセンから出てるのか知りませんが、PODの中で最寄りの心療内科を探して金の使い道を変えてみると人生幸せになると思いますよ
トリ基地でまさかのバラッジアンチ
でも1ミリもアンチしてない
味方の後ろで必死こいて垂れ流し
にも拘らずそこそこ被弾してる
味方に再出撃を促しチャテロ開始
抜き確の敵タンクを格に任せず妨害行動
真っすぐ敵タンクのリスタを負わなければ防衛が間に合わないのに帰って回復
前線の味方に負担をかけまくっているのにチャテロし放題
ここまでやってモビ290点
ちょっとこれで人類名乗られるとキツイですね
万が一宇宙人に捕まったら、何とか猿のフリをして頂けると助かります
【#検証】『#初音ミクの消失』ホロメン8人で合唱したら完璧に歌える説【#ホロライブ】
[Official] 初音ミクの消失(THE END OF HATSUNE MIKU) / cosMo@暴走P
https://youtu.be/VWVtIg5cdDU
フブキCh。白上フブキ
https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
【耐久歌枠】目指せッ!77万7777人!ラッキー7まで歌う!!!Singing♪【ホロライブ/夏色まつり】
https://youtu.be/NXb5dSmdxe0
Aqua Ch. 湊あくあ
https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
Miko Ch. さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
【耐久歌枠】60万人目指して耐久歌枠□団長の歌で団員さん増えるのかな?...(恐怖)【白銀ノエル/ホロライブ】
https://youtu.be/rf5zve7PoD4
Kanata Ch. 天音かなた
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
【歌練】新年初声出し!【桃鈴ねね/ホロライブ】
https://youtu.be/DKvfWVYPTdM
いつものカラオケ #気圧敗北部【尾丸ポルカ/ホロライブ】
https://youtu.be/c_ss-YVM82E
【SAO OP】ANIMA ギター弾いてみた 【ReoNa】
TVアニメ「ソードアートオンラインアリシゼーション War of Underworld」OP2テーマ「ANIMA」/ReoNa ギター 弾いてみた
Youtube: https://youtu.be/cYPA7iLzBxo
マイリスト:mylist/55946496
Gear:
Fender AVRI 62 Jazzmaster
POD HD500x
ちょこっとノリノリでPeople=shit弾いてみた
出直してきました。相変わらず、画質・音質・プレイがgdgdでサーセン!勢いだけでサーセン!質問のあったギターはRG2520です。サーセン!音はPOD2です。サーセン!mylist/7210158
【戦場の絆】ゲルグググレート⑲【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 グレート機動1☆ 京都動画第3段! お店の暗い奥側のPODを使うと画質がココまで落ちます(涙) デジカメの設定は同じでも、照明の真下にあるPODとかが良さげ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【弾いてみた】Everything (it's you)/Mr.Children
ソロ難しい…
今回からPODを卒業してBIAS FXを導入しました!
音質もエフェクトも格段に良くなって大満足( ˘ω˘ )
反面、あれもしたい!こんなこともできるの!?が多すぎて
割く時間的にもPCスペック的にもかなり負荷がかかりました笑
(今回のためにメモリを増設したまであります)
でも全部楽しいから実質0カロリーでしょう。
【使用機材】
EG:Momose MC1-STD NJ
AG:Takamine TDP512
プラグインFX:BIAS FX 2 Elite
DAW:CUBASE AI
オーディオインターフェース:UR22C
戦場の絆:PODのドアに暗幕張ってみた
※プレイ動画ではありません
感度など、カメラ側の設定にいじる要素が無くなって久しいので、入ってくる光の方をいじってはどうか、と言うことでやってみました。
※弱点:外からみると、超ロングコートの怪しい人がタンデムしてるか、何かの怪しい案内所入り口に見える
※プラスチックの壁は吸盤がはがれるんですが、鉄の部分は問題なし
※マグネットコーティングシリーズ⇒mylist/1339899/2212711
ARMA3-2020-02-28-Mission Clip
身内鯖でARMA3をして、即落ち二コマをしたのでそれを動画にしました。
コロナとかの暇をこれで紛らわせて、楽しんで頂けたなら幸いです。
Isopod is GOD
ArmA3の販促:https://store.steampowered.com/app/107410/Arma_3/
セールの時にでも買え!
【やっと4月分の配信が終わります】ダリ絆・今まではiPadでPOD内の動画配信に注力していましたが、rev.4になってプレイヤー視点をターミナルで再生できるように【もう7月も終わりだっていうのにね…】
なりましたよね
なので、休みの日にゲーセンに行く時にiPadと広角レンズを準備して出かける撮影よりも、仕事帰りに出撃してその様子を撮影する事の方が多くなってきました
加えて、POD内の音声を録音する事でこのような配信が可能になってしまった事で、今までよりも動画の配信機会が圧倒的に増えました…この場合は「増えてしまった」と言った方が良いかもしれませんが
そのせいで、もともと1~2カ月遅れで配信していたダリ絆も、気がつけば3カ月遅れという状態に陥ってしまいました…楽しみにしてご覧になっている方たちには申し訳なく思います
ここから先の動画配信は、内容を厳選して本数を絞り込んだものにしようかと思います
(とはいえ、1戦1戦ごとに伝えたい内容は異なるので、厳選するのも難しいのですが)
(この試合について)
さて今回はリボコロBという、ノーマルだろうがリバースだろうが圧倒的にジオンが強いと言われるマップで敵にフルバーを引いた試合をうpします
このマップの恐ろしいところは、敵護衛の再出撃ポイントが味方タンクの砲撃ポイントとガチ被りしてる点です
もちろんそれは両軍同じ条件なのですが、皆さんご存知の「デザクミサイル」等、ジオン低コスト機には鈍足ながら瞬間火力の高い機体が多く揃っており、それが「要所に立って敵を迎撃する」という場面において連邦の高コスト機と極めて相性が良いというのが、上記のマップ特性と完璧にマッチしているんですよね
乱暴な言い方をすれば「低コスト機を護衛にして突っ込ませて、早々にリスタさせて敵タンクの1st折ったら拠点数1-1のゲームになるから落ち数同じならコスト高めの連邦が負けるからジオン有利」これがリボコロBの特性です
では今回何故連邦が勝てたのか?と言いますと、味方護衛が敵アンチの波状攻撃を迎撃しきって味方タンクに1stで拠点を割らせ、敵アンチのコスト支出に対するリターンを奪ったのが大きいかと思います
要は「1stの攻防でモビ勝ちしてお互い1拠点割ったから敵に2拠点行かなくちゃいけない状況を作らせた」という、rev.1からあるクラシックな勝利パターンですが、これを実現させるには上記のリボコロBの特性を連邦が克服しなければならなかった訳です
克服できた原因は、①ギャンがゼータに釣られて敵タンクに行く気配が無かった②連携を求めていたデザクがネメストに速攻捕まった③ユニが睨みを利かせていたマツナガがろくに働けなかった
この3つが開幕に重なった結果、ガンタンクがフリーで中央砲撃出来る展開が生まれた事でしょう
その後ギャンとデザクが事故り、ゼータに生還され、護衛戻りのローゼンまでも事故ったのが相手の誤算だったと思います
[ゆっくり実況]ゆっくりVic2PDMでインド解放 その33[Victoria2 PDM]
Victoria2 HoD+Pop demand Modのゆっくり実況プレイ動画です。
Victoria2 AHD+HoD ver.3.04
Pod ver.4.01beta
PDM wiki→http://popdemandmod.wikia.com/wiki/Pop_Demand_Mod_Wiki
開始国:シク王国(パンジャブ)
目標:インド成立→インドネシア、西インド諸島、インドシナ
Vic2マイリスト→mylist/63814182
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm35140252 前←→次 sm35173194
1080p対応
[ゆっくり実況]ゆっくりVic2PDMでインド解放 その32[Victoria2 PDM]
Victoria2 HoD+Pop demand Modのゆっくり実況プレイ動画です。
Victoria2 AHD+HoD ver.3.04
Pod ver.4.01beta
PDM wiki→http://popdemandmod.wikia.com/wiki/Pop_Demand_Mod_Wiki
開始国:シク王国(パンジャブ)
目標:インド成立→インドネシア、西インド諸島、インドシナ
Vic2マイリスト→mylist/63814182
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm35127119 前←→次 sm35160006
1080p対応
【負け越しのIDB】TPB66 負け越しの戦場の絆【観察日記③】
新しい編集に挑戦しました
大画面かフルスクリーンでお楽しみください
今回はうp主をいつもパシらせるコミュの仲間の一人の「ヘンリーオキモト」さんとIDBでアンチしてきました
シナロケバズで直アンチをすることの懸念事項を事前に話し合い実行しています
連邦の湾岸基地は中央FAB+高火力機のパワー護衛が鉄板ですが、はてさて・・・
(この試合について)
というわけで対FABになりました
敵の護衛が安すぎたためか、1stブレイクには成功しましたがその後はかなりグダりました
165カウントでシナンジュがアックスを振ったがためにギャンがフォローしFABのお迎えに間に合わなかったり、シナンジュが後ろから素噛みされたり、ギャンのリスタが遅かったり、シナンジュの空気時間が長かったり・・・
主に、連携が取れてない時にあらが出ているので声を掛け合い連携を取る必要があります
この試合において、シナンジュが軸になるのでそれに即した行動をとることがギャン(うp主)の役割でしたが大きな課題が残りました
【追記】
タックルマシーンさん、先日はドムタンありがとうございました
またマッチしたらよろしくお願いします
mylist/57024083
[ゆっくり実況]ゆっくりVic2PDMでインド解放 その17[Victoria2 PDM]
Victoria2 HoD+Pop demand Modのゆっくり実況プレイ動画です。
Victoria2 AHD+HoD ver.3.04
Pod ver.4.01beta
PDM wiki→http://popdemandmod.wikia.com/wiki/Pop_Demand_Mod_Wiki
開始国:シク王国(パンジャブ)
目標:インド成立
Vic2マイリスト→mylist/63814182
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm34641141 前←→次 sm34714732
1080p対応
【新しい配信手法を】ダリ絆・あれはrev.4サービス開始直後の事でした。うp主はリプレイとプレイヤー視点(TPS)を組み合わせた動画の配信を試み、その後も継続して配信してきました…が【試してみました】
今回、さらにそれを面白く進化させてみました
この撮影手法は必要なものが非常に少なく、またこれまでの編集に多少の手間をかけるだけで作成可能なものです
今まで、撮影道具を購入したり、持ち運んだりする事を億劫がって動画の撮影環境を整えて来られなかった方たちにも有効かと思います
■撮影と編集に必要なものは、以下の通り
・カメラ機能に優れたスマートフォン(ダリ絆ではiPhone7で実行しています)
・録音アプリ(iPhoneシリーズには「ボイスメモ」というアプリがプリインストールされています)
・動画編集が可能なスペックのPC
■撮影方法は以下の通り
①POD内でゲームプレイ開始
②ブリーフィング終了直前から、iPhoneの「ボイスメモ」アプリを起動し、録音を開始
③戦闘終了後、リザルト画面で「ボイスメモ」アプリの録音を終了し、試合のリプレイ申請をする
④ゲームプレイ終了後、ターミナルで自分のTPSを撮影する
⑤iTunesやiCloudを利用してPCに録音データと撮影データを両方転送する
⑥リプレイデータを無料ダウンロードソフトなどでmp4ファイル化して保存する
⑦動画編集ソフト(Windows Live Movie Makerなどの無料ソフトでOK)で、 以下の手順で編集する
・ブリーフィング中の音声に、リプレイ動画の両軍編成の画像をはめ込む
・対戦相手が表示された時の音声に、リプレイ動画のステージ・対戦人数の画像をはめ込む
・対戦中の音声に、TPSの映像をはめ込む
・リザルト表示中の音声に、リプレイ動画のリザルト映像をはめ込む
・リプレイ動画にBGMを挿入し追加する
・まとめてエンコードし、mp4ファイル化する
⑧あとはYouTubeでもニコニコでも、お好きな方にアップロードして下さい
(この試合について)
マッチアップしたデザクがWRハイメガにヒヨって下がった時点で、このゲームメイクはイメージしていました
F2が思ったよりもチキンでユニコーンに負担がかかってしまいましたが、1stブレイクを確信した時点でうp主が考えていた事は「味方タンクの体力を出来るだけキープして先行裏取りをさせる」事でした
タンクがその辺を察してくれたのか、どんどん前に進みながら拠点を撃ってくれた為、シナとローゼンのハイスペックコンビの連携に楔を打ち込みつつ2ndの布石をキッチリ作れました
あのままハイメガがアンチに加担し続けていたら、敵がワープアンチで降ってきたタイミング次第ではこちらの1stも止まっていた…と思いませんか?
少なくとも、安い敵前衛が新品になり過ぎて、連邦の2ndが怪しくなった筈です
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
[ゆっくり実況]ゆっくりVic2PDMでインド解放 その6[Victoria2 PDM]
Victoria2 HoD+Pop demand Modのゆっくり実況プレイ動画です。
Victoria2 ver.3.04
Pod ver.4.01beta
PDM wiki→http://popdemandmod.wikia.com/wiki/Pop_Demand_Mod_Wiki
開始国:シク王国(パンジャブ)
目標:インド成立
Vic2マイリスト→mylist/63814182
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm34253925 前←→次 sm34321874
1080p対応
迫真絆部 パイロットの裏技U.C.0013
もうPOD中、クソまみれや
ヒ@bell_glova 進行状況を言ったり言わなかったりする
前sm33135448 次sm33302125 mylist/59498999
ジャグラー兄貴、絆淫夢の片割れ兄貴、ななじ兄貴宣伝ありがとナス!
ONEPIECE初期ED memoriesを耳コピアレンジして演奏しました。
リクエスト頂きましたので演奏しました!
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
使用機材
TOM ANDERSON CLASSIC
POD HD 500X
よかったらフォローしてください(^^♪
twitter
https://twitter.com/u3s2s1e1a?lang=ja
instagram
https://www.instagram.com/ussea114/?hl=ja
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62824563
[ONE OK ROCK] Start Again ギターで弾いてみた
うぉーうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉーうぉーうぉうぉうぉうぉうぉー(^p^)
Live動画:https://www.youtube.com/watch?v=5tI3L...
ーーー他の弾いてみた集ーーー
American Girls:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=szJk-...
Decision:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=xfTVM...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
[私立恵比寿中学] シンガロン・シンガソン ギターで弾いてみた
突然エビ中にハマり突然動画を作ってみました。
神曲すぎてワロタ(´;ω;`)
この時期には特に沁みる曲選で自分天才かと思いました(´;ω;`)
この曲の関連動画でのコメント欄で「全員で歌うところの歌詞テロップを青にしてるの良い」というコメントがありました。自分ニワカなのでなんのことかわからずとりあえずそうしてみるかと思ったのですが、ギターが青いもんだから見づらくなるのでやめました(´;ω;`)
Bメロとかアレンジしたフレーズ弾いてます
1番BメロアレンジはUplift Spiceのオメガリズム感が出てます。
2番Bメロは得意の「どうやって弾いてんだコレ?」感なリフで疾走感を出したかったのでした。
MV:https://www.youtube.com/watch?v=A58bz1w3Zp4
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
【ギター】JUDY AND MARY / ジーザス!ジーザス!【弾いてみた】
yyuuzziiです!バンドスコアは昔みてますが、けっこうテキトーに弾いてます!この頃(数年前に録画してます)は動画編集などは一切しておらずマキシマイザーもかけてないです。最近は動画編集も多少できるようになったので、投稿する時にマキシマイザーくらいかけとけばよかった。。ねw使用機材はLine6 / POD HD500 で、アンプモデルは確かソルダーノのクランチだったと思います。
【安西先生】ダリ絆・放置された1機のシナンジュが【絆がしたいです】
せめて目の前のユニコーン相手にガンダムのゲームを楽しもうとした結果
敵の2近アンチが…もう一度言うぞ、2近アンチが、ヒルドルブにかすり傷しか付けられない程度の2近アンチが、引き撃ちに失敗して合計5回収された挙句、キッチリ2拠点割られてゲージがぶっ飛んでしまったんだ
機体の努力も脳トレの努力もしないで目の前の敵をロックオンしてズリセン扱いてるだけのクソ雑魚ナメクジがゲーセンに来てPODにお布施するのは猥褻物陳列罪という犯罪なので、警察に逮捕される前にご自宅にお帰り下さい
このマップのアンチで2枚とも雛壇上がる気配すら見せない時点で連邦の負け確定です
仲間を見つけて声を繋げる前に、まずは脊椎動物に進化して脳髄と筋肉を繋げて下さい
宜しくお願いします
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【同じ言葉でも】ダリ絆・もどれ!というシンチャがある【意味は複数】
この「もどれ!」っていう言葉の意味を戦術的に意訳したパターンを以下に列挙する
① (枚数不利の状態がずっと続くから、味方とも敵とも分断された間合いまで)もどれ
② (一時的に枚数不利の状態だから、味方の合流まで挟まれない位置へ)もどれ
③ (撃墜されたら取り返しのつかない味方が自陣で枚数不利を強いられているから助けに)もどれ
④ (積極的な戦闘状態を継続するリスクよりも、迎撃態勢に移行するメリットの方が高いから前線から)もどれ
⑤ (PODで牛丼食ってる溜めビ持ちの機体しか乗れないくそババアは自宅まで)もどれ
①は敵のレーダー外より更に外まで、②は味方の見える位置まで、③は助けたい味方まで、④は後退する味方と足並みを揃えて自陣まで、⑤は自宅まで戻れば良い
覚えておこうね
【ダブル】ダリ絆・66でマザク出すキチガイは【アレックス】
ケツゲ(現:さがしてコロスぞ)とイケド・ギアくらいまでにしておいて欲しい
確かに最近は近と支の2アンチなど、POD内にメタンガスを散布して強制安楽死を執行した方が社会の為になるレベルのゴミ屑どもが漫然と筐体に小銭を捻じ込んで類人猿プレイをする割合が、目も当てられないレベルまで増加したという事実は否めない
しかしそうして人類への進化を諦めたリアル負け越しどもに対し、自分たちがストイックさを捨てて敵味方に遇する事だけはやめた方が良い
自分のレベルが下がってしまえば、それ以下の連中が減る事は絶対にない
敵味方のキチガイに対し勝利に真っ直ぐ目を向けた自分を示し続ける者のみしか、野良で味方に文句を言う資格は得られない
ヴェイダー卿が居たので一緒にPODに入らせていただいた
プレイ動画ではなく、ネタ動画としてお楽しみください。携帯で撮影したため、恐ろしく画質が低いです。また、UP主は撮影者で、ヴェイダー卿の中の人は2店舗で大将コンプというか絆廃じ(ry撮影の為の諸々の許可は取ってあります。
【驚異的な】ダリ絆・イミグランデ上永谷ソ・アラ【ジムカス】
開幕、ジムキャの前に立たずズールにインターセプトチャンスを与える
ジムキャにチャテロされたら最短で火病り切り離しアンチに向かう
無言で枚数有利を作りに行き、ろくに働きもせず死ぬ
その後ネェル・アーガマと合体し、不動
不動なのにチャテロ、しかも内容がつまらない(何の捻りも無ければウィットもなく、無知性で低俗なワンパターンチャテロ)
ラインの上げ方も中途半端、切り離すタイミングも中途半端、死ぬタイミングも中途半端、リスタ後不動なのにPODの中に居て喚き散らす中途半端、そしてその茶テロの内容まで中途半端
何か一つでも良いから笑えるレベルまで育ってからSクラスやろうか
敵にも味方にもこれ以上なく失礼な事をしたんだから、この位の報いは受けて貰うよ
敵マッチよろしくな
【インスト】VINNIE MOORE の APRIL SKYを弾いてみた【ギター】
ヴィニー・ムーアのアルバム「TIME ODYSSEY」から「APRIL SKY」を弾いてみました。
いつものようにギター以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたVINNIE MOOREの曲】
「OVER MY HEAD」を弾いてみた :sm24091462
「Rain」を弾いてみた :sm23857787
