キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
[フルHD 60fps] Aクラス MT66 ガンダム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.1 (・┏┓・)
■ガンダム ビームライフルA/バルカン 機動2 コスト:280
■綺麗なPODだったので久しぶりにフルHDで上げてみました。普段はHD(720p)です。
戦いの内容は、うん、まぁいつもの私ですね。
◆前回sm25226538→┃今回┃→次sm25241703
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
Aクラス OD66 指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.3 (・┏┓・) 撮影日:05/06(火)
■スプリングバトルも終わり、そろそろ落ち着いてきたのでうp再開です。
と言っても忙しく出撃してないので、しばらくは撮り貯めた動画になると思います。
■今回は外れのPODで暗く画質悪いです。
■sm23461915→┃今回┃→sm23620030 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【ベーシストなのに】SIAM SHADEのNEVER END弾いてみた【ギター】
お久しぶりの人はお久しぶり、初めましての人ははじめまして。バツヲです。|ω・`)
Sugi買ってベースの物欲が無くなった所でFujigen Expert OSとPOD HD500Xが手に入ってしまったので仕方なく。
初っ端のスクウィールだけあんまりにも出来ないんで別テイクから引っ張ってますがそれ以外は一発っす。
ソロの3連→6連→大サビ前のキメがマジで辛いっていうか俺にはまだこの曲早かったですねハイ。
でもギターの耳コピ精度は上がった感。
前作→sm22397549
他の演奏動画は→mylist/23192689
Twitter→http://twitter.com/Ba2O
Emperor - Nonus Aequilibrium Guitar cover
速い。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
スティールクロニクル・ガーネッシュ プレイ動画
スティールクロニクル・ガーネッシュ
【4/27(日)までロケテスト中!!】急いで!
ということで、公式がまだHPも作らないわ映像の一つも出さないので
大急ぎでネタバレしない程度にほん少しだけぶつ切りで…
新ボスや動画のような専用モードもあります。
気になってるけど…という方の一押しになれば幸いです。超楽しかったです。
大画面過ぎて画面の一部しか映っていませんが、実際にはほぼ180度スクリーンです
詳しいPODの大きさや全画面状態は4GamersさんなどでJAEPOの時の写真をご覧ください
ステクロ関連(プレイ動画・実況・ラジオなど)→mylist/30664987
ガンシューティング関連→mylist/20922462
©Konami Digital Entertainment Co., Ltd
【Slayer】Angel of Death 弾いてみた
音作りはPod Farm 2.0、録音はAudacityです
かなり前に一発撮りした時の映像に、後から別の録音を合わせたものなのでちょっとおかしいかもです。
Pod Farm 2.0
他の投稿動画
mylist/47361332
皆が大好きなDemetori様のネクロファンタジア弾いてみたかった
2年前くらいに弾いたものを新しいギターでリベンジ
ソロは察してください
変なアドリブ入れてすみません!ノリノリだったんです!許してください!何でもしますから!
使用機材
SHECTER SD-Ⅱ-24-AS
Line6 POD XT Live
【戦場の絆】絆PODの再利用、そして今後は・・・?【みしか】
先日、出先で戦場の絆で使用されていたPODで楽しむシューティングゲーム{マッハストーム}を見つけました。
正直、驚きよりも寂しさを感じました。絆の人口が様々な要因で減ってしまったから、こういう様に再利用されているんだなぁと・・・
この動画ではそのマッハストームのプレイ(ゆっくりボイス付)・絆プレイ動画のWでご覧ください。
そして全国大会が終わりましたが、運営には今後、ユーザーの為になるゲームにしていっていただきたいです。
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
FACT - disclosure - ギター
FACT の disclosure を弾いてみました!
maximum10 tour楽しみだああああ
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。3人のうちの弾きたいパートを選んでやりました。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【詳細】
・ギター ・・・Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ・・・ POD HD500
・コミュ・・・co1259289
・マイリス・・・mylist/38543826
Barbee Boys - もォやだ!(COVER) with POD HD500
I don't want you no more やだ
BOOWY ホンキー・トンキー・クレイジー (Cover) 弾いてみた 布袋寅泰
BOOWYのホンキー・トンキー・クレイジー ( HONKY TONKY CRAZY ) を
弾いてみました♪簡単そうな曲ですが、Aメロのカッティングで
歯切れよく雰囲気を出すのに苦労した曲でした。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/NSKnO0NemRg
マイリストはこちら:mylist/39321441
hide ROCKET DIVEを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。初音ミクV3でROCKET DIVEを歌わせてみました。ドラム、ベースはPCによる演奏。ギターは私が担当しております。使用機材はギターがギブソンSGスペシャル、エフェクターはZOOM MS-50GにPOD HDを繋げております。コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。
Pay money To my Pain - 13 monsters - ギター
【Pay money To my Pain】の【13 monsters】を弾いてみました!
サビのメロディが最高に好きな曲です!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません
【使用機材】
・ギター ・・・ Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ・・・ POD HD500
コミュ・・・co1259289
マイリス・・・mylist/38543826
元コンビニ店員が青い栞 弾いてみた
久しぶりに「あの花」を鑑賞したらOPが無性に弾きたくなった。
って言っても撮ったのは夏なんだけどね( ´,_ゝ`)
ちょっとずつPODやDTMを勉強してるけど難しいな~
機材はFenderアメスタ→PODxt→UA-25 EX
じかんがあればちょくちょくうpしていくんでよろしく~
その他の演奏動画>>mylist/39568221
次作>>sm22217714
[TAB]ハロー/堀江由衣[ギター]
簡単で特筆すべきこともなし.元気で明るく,大好きな曲です.
tab: http://yahoo.jp/box/i_kWIG pass: HAL
mylist/24039093
DECO*27 - モザイクロール (COVER) with Line POD HD500
(´▽`) ギターはESPのカスタムです。
【COD:BO2】鷲が実況「DIGでディグディグ」【PS3】
どうも鷲です!
思いつきで動画投稿してみました!
BO2最後のDLC「アポカリプス」で追加されたMAPの1つ、「DIG」です。
このマップは「COD:WAW」の首里城マップのリメイクですね!
狭く、どこからでも遠くを見れるマップだと思います。つまり、LMGが最強ですねb
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…コレ
FROST…sm21942394
POD…sm21942501
TAKEOFF…sm21942501
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
My I pod メドレー その1
自分のIpodの中に入っている曲をランダムに選択しそのまま詰め合わせました。ボカロの曲が主になります。一応作業用BGMとして作ったつもりですが、どっきり玉手箱的な感じでどうぞw その2→ sm21783898
【COD:BO2】最終DLCマップ POD ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているPODでのドミネ風景
今回はVSATやウォートホッグ等を出せる程強い方と味方になれたのでとても戦いやすかったです。
私見ですが、このMAPはC旗から見て左側から行ったとこの橋?あたりが有利っぽいのでそこを陣取るのが良さそうですね
mylist/34591167
Kissing the mirror - Killing is my codeを弾いて歌ってみたよ。
ギター全パート弾いてみました。今回いつものPOD xtではなくフリーのアンプシミュレータで音作りしてます。映像なんて飾りです。
ボーカルも録ってみました。
マイリスmylist/25595569
【DeadSpace】うっかり絶望生活:二十九日目【ゆっくり実況】
二十九日目「ぼっちPod」
私はどちらかと言うと、ぼっち得意な方です。
※神様生活:初日同様になぜか動画のfpsが下がってしまいました。いつもよりカクカクしてます。うーん、なんでかなぁ…
動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくださいまし。ar133191
twitter:umesisoae
三十日目 sm21593231
二十八日目 sm21484060
絶望生活マイリスト mylist/35700567
同時進行の神様生活マイリスト mylist/38123350
うっかり○○生活初日マイリスト mylist/35796139
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
今度は大好きなアジカンの曲をアップさせていただきました!
稚拙な演奏ですがよろしくお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
Dream Theater Breaking All Illusions を弾いてみました
デジカメの容量不足で途中で切れますけど・・・この曲大好きです(´∀`)機材はLINE6 POD HD500というやつをPCモニターで鳴らして使ってます
【G.O.D.】afterglow 弾いてみたの 赤鳩【ワンコーラス】
念願の弾いてみた上げる。
録音して初めて気がつく。
めっちゃへたくそワロスwww
しかもちょっと映ってる顔きめええええwww
(機材)
ギター:TomAnderson The Classic Ash Bora Bora Blue
アンプ:POD XT Live
この曲は色んな人カバーしてるので見たらいいと思うよ。
フルコーラスは需要があればもっと練習して弾きます。
アドバイス、コメントよろしくお願いします。(迫真)
bullet for my valentine - your betrayal
酔った勢いでやりました。今は反省していません。
動画は当てフリです。
右ch:Ibanez→BOSS GE-7→Pod xt live
左ch:Schecter→Pod x3 live
うp主は右です。
mylist/32173031新作 sm25208181
Last Note.さんの放課後ストライドを弾いてみた。
こんにちは。
久しぶりに投稿します、Last Note.さんの放課後ストライドを弾きました。
アップテンポでかっちょえー曲です。
左右両方割り振りして弾いてるのでイヤホンかヘッドホンで聴くと良いかもしれません。せん。
本家様⇒sm19480453
余談ですがこみゅにてぃ作りました。
ギター弾いたりは多分せずにゲームばっかやってると思いますが、入ってくれたら喜ぶと思います。
ギターに関する質問は僕で答えられる範囲なら答えるので、聞いてください~。
Gibson LessPaul Standard⇒Pod studio GX⇒PC
演奏動画マイリスト⇒mylist/15319442
こみゅにてぃ⇒co1855264
photo genic mg200 だって ムスタングだってエレキギターなんだから!
その場での耳コピだからサイドギターパートですごめんなさい。機器:LINE6 POD HDJCM800 ノイズゲート コンプ ファズを追加。
【戦場の絆】演習場 サイサvsアレ・プロガン・ガンダム【みしか】
4/28に埼玉県上里町にある絆の聖地スーペルさんへお邪魔しました。これは狙撃隊vs狙撃隊の時間調整として行われた店内対戦です。
うp主は1番POD(映像のみ放送)、2・3・4番PODは音声のみニコ生へ配信されるシステムになっております。
1戦目のsm20755749の2戦目になります。少しでも抵抗したいのでさすがにババア(BBA)装備はやめましたw
※ニコ生主のアスナさんに許可を戴いた上で投稿しています。
