キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】演習場 ゾックvsアレ・プロガン・ガンダム【みしか】
4/28に埼玉県上里町にある絆の聖地スーペルさんへお邪魔しました。これは狙撃隊vs狙撃隊の時間調整として行われた店内対戦です。
うp主は1番POD(映像のみ放送)、2・3・4番PODは音声のみニコ生へ配信されるシステムになっております。
※ニコ生主のアスナさんに許可を戴いた上で投稿しています。
【字幕プレイ】Alice Madness returns PC版 Part8【PhysX】
PC Origin版 Alice Madness returns の字幕プレイ動画
字幕・フォント・服等のスキン変更Mod使用
最高設定 PhysX High
Partが60~70くらいになりそう
Part1>>sm20561667 本編→#0:20
前回 sm20606533 <<mylist/36653508>>次回 sm20631458
辻斬り小唄無宿編をノリだけで弾いてみた
グダグダ小唄音作り失敗編
オズフェスト情報見て一時間でやった
いつも以上のgdgd演奏
反省はするが後悔はしていない。
人間椅子まさかのオズフェスト2013出演決定!!
仕事の都合がつけば稚内からざっくんも参戦します!!
オズフェストでハイテンション化したブログhttp://blog.livedoor.jp/zakkun666/
半分放置のツイッター@Mrmetalhead6
mylist/31423855 ←全日本反吐蛮化計画活動記録
次回作でコンテスト出品がてらAvatarやる予定でしたが、PODのUSBジャックがイカレてしまったので次回作は未定です。
JAMES TYLER & LINE6 POD HD500 / 阿部学
阿部学http://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/http://www.facebook.com/manabu.abe.397使用機材・JAMES TYLER STUDIO ELITE Yuji Toriyama Signature・LINE6 POD HD500・Roland JC-90
MetallicaのFight Fire With Fireを弾いてみた
ソロではJim DunlopのDB-01(ダイムバッグ・ダレルのシグネイチャー・ワウペダル)をギターとPODの間に繋いで使用しています。一応多少のフレーズはなぞっていますが、ほとんどインプロです。
動画はアテフリ。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
SCANDAL Rock'n Roll MAMIパート ハッピーmusic live 2012
MAMI パート コピーしてみました fender mexico stratcaster ssh line6 pod hd
[TAB] 閃乱カグラOP "Break your world(TV size)"/佐咲紗花を弾いてみた
こんばんは。今回は前回のダ・カーポⅢのOPに引き続き、今期(2013年1月)アニメ、閃乱カグラOP主題歌で佐咲紗花さんが歌う"Break your world(TV size)"を弾かせていただきました。
使用機材は
Edwards horizon-nt
LINE6 POD HD300
です。
録音は、バッキング、リード両方録り、動画はメインとなるパートを弾いております。
また今回は、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。
例によってギターパートはPDFにエクスポートしたものも添えております。必要な方は以下URLからDLしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/421481.zip
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
Aクラス RC66 FAB ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:01/05(土)
■久しぶりの遠距離動画。本人いたって真面目です。
■戦場の絆ランキング2012~きずらん!~(sm19741530) 第一位ありがとうございます。
一重に皆さんのお陰です。一時期うp中断した最後の動画で内容もアレな感じなのが私らしいですけど。
今年はもうちょっと本数を多く上げたいですけど、ホームのPODが画質的に耐えられるの1つだけなんだよな・・・
■前回sm19763874→┃今回┃→次sm19775971 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【初投稿】sailing day 弾いてみた。【BUMP OF CHICKEN】
BUMP OF CHICKENのsailing dayを弾いてみました。別撮りなので音ズレや音と映像が違う所があるかもしれません。 使用機材:ギター Epiphone Les Paul Standard ,POD xtです。
戦場の絆のBGMをガンダムUCに変えてみた
初投稿です。AC版機動戦士ガンダム戦場の絆のPOD内に流れるBGMをガンダムUCに変えてみました。一部の音が聞こえにくいのと、戦闘に集中できないのが玉傷。
DIR EN GREY 「Agitated Screams Of Maggots」 ギターカバーしてみた「5人目.com」
いわゆるカラオケバージョンってやつですね!
近々コレ使ってボーカルもカバーするつもりです。
それにしても今年の花粉はヤバそうですね・・・
幼い頃から「お前の前世はサイクロプス」と言われ続けて育ったボクでさえ、鼻水ドバドバが現状です。
マスクの中は常に修羅モード!!!
ハァ・・しんどい(苦笑)
ギターは前回と同じ G&Lのストラトキャスターだけど、
今回はマルチエフェクターのPOD XT-LIVEに加えMXRのザックワイルドモデル・オーバードライブも使ってみました。
コイツはイイ感じでジョリジョリしてくれるんで好きです◎
マイリスト⇒[mylist/18328556]
Aクラス NY44 寒ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:11/05(月)
■この日は4勝2敗 勝ち越したから野良なら御の字です
しかしタンク乗って負けたのが悔しかった。あと2発で勝てたのに。
■PODが暗くて無理矢理明るくしたのでノイジーです。カメラの角度は今後こちらに戻します。
今回は画角を上げる替わりにビットレートをちょっとだけ抑える設定 元ソースの画質が悪すぎ
1280x720 総ビットレート1849kbps 4-pass サイズ61.9MB 60fps
■前回sm19291446→┃今回┃→sm19298760 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
初心者が経験値上昇中ショートVerを弾いてみた
ギター暦5ヶ月の初心者です。音の悪さは如何ともし難い…pod購入検討中です。 4ヶ月→sm1647147 5ヶ月その1→sm1751959
【夏なので】Sum 41- Summerギターカバー【弾いてみた】
もうすぐ夏がきちゃうからSum41でSummerひいてみたよー 画質悪く音ずれしてるけど エフェクターはfloor pod plus。 MTRはbossのBR1200 ギターはエピフォンtom delonge シグネチャー youtubeにも色々乗っけてるので暇な人tokitahidemiでようつってみてください。。。。その他mylist/32367033
110925 日曜落語なみはや亭『らくだ』 hoe_200809
110925 日曜落語なみはや亭 四代文團治『らくだ』
#29:33 hoe-pod_200809_48k-mono mylist/31570493
110911 日曜落語なみはや亭『質屋芝居』 hoe_200807
110911 日曜落語なみはや亭 八方『質屋芝居』
#29:14 hoe-pod_200807_48k-mono mylist/31570493
110904 日曜落語なみはや亭『代脈』 hoe_200806
110904 日曜落語なみはや亭 仁鶴『代脈』
#29:18 hoe-pod_200806_48k-mono mylist/31570493
110828 日曜落語なみはや亭『一文笛』 hoe_200805
110828 日曜落語なみはや亭 桂団朝『一文笛』
#28:15 hoe-pod_200805_48k-mono mylist/31570493
【戦場の絆】ジュアッグ強すぎワロタ【悪い一佐】
OD(R) 6vs6 制圧戦 ジュアッグ ロケランB パンチ N
絆wikiジュアッグのページより
支給直後にいきなり実践に出したり、十分セッティングが出てないままだと
味方に迷惑がかかるため、トレーニングモードで、支給を進める事をお薦めする
いいぜ、てめえがジュアッグの初期設定がいらない子だというなら、まずはその幻想をぶち殺す!
暗いPODで撮影したので画質が死んでるが、私は謝らない。
マイリスト→mylist/29981433
110821 日曜落語なみはや亭『豆屋』 hoe_200804
110821 日曜落語なみはや亭 二代桂春団治『豆屋』
#29:27 hoe-pod_200804_48k-mono mylist/31570493
C'mon LIVE Ver.イントロ
C’monのLIVE Verの泣きのイントロ耳コピしてみました。半ワウ効果を意識して音づくりしました。[使用機材]・TAK DC EBONY・LINE6 POD HD500・KRISTAL AUDIO
110717 日曜落語なみはや亭『ろくろ首』 hoe_200801
110717 日曜落語なみはや亭 五代目文枝『ろくろ首』
#29:27 hoe-pod_200801_48k-mono mylist/31570493
110710 日曜落語なみはや亭『厩火事』 hoe_200712-2
110710 日曜落語なみはや亭 ざこば『厩火事』
#29:14 hoe-pod_200712-2_48k-mono mylist/31570493
もしもSlipknotのメンバーにおじいさんが入ったら
ネタプレイですごめんなさい
1発撮りです
耳コピ完全にできてないので短くしました
あとギターの弦を12-54にしてみました
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
マイリス mylist/20647473 コミco202030
【MintJam】 Energy Drive を 弾いてみた
どうも たーくむ と申します。初めて動画うpします(ノ∀`) MintJamさんのEnergy Driveを耳コピで弾かせていただきました! 動画と音源別録りなので変なところがあると思います。。。 下手クソですが、どうかお手柔らかによろしくお願いします( ^∀^) ギターはPod HD 500からライン録りしてます。 twitterは taaakum という名前でやってますんでよろしければー^^
[戦場の絆アジア]野良出撃その13(12/03/23 RC66 Sクラ (F2マシンAシュツ)
たまたまにLA駒乗りたかったよ…
三番機:却下!
…だろうね…ごめんね(´・ω・`)
今更だが…シュツルムファウストって強くね?
本編の見所はないと思います。ただ「絆をやってますよ!」と伝いたいと思いますので(´・ω・`)
S1になったのは直前ジャアミズガデル大将さんの6バーにフルボッコされたのでござる
ike君がPODに侵入してきたので中国語の会話が混じってます
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・ストカス【番外】
うぷ主≠プレイヤ
ゲーセンについたら、PODから出てきたプレイヤが開口一番こう言った。
『完敗ついてもーた!ふぁっきん!』
どうやらタンクに乗ってたらしい。
という流れでの2戦目。
しかし、なるほど。このレベルの敵なら完敗も・・・納得いくかよ!w
繰り返す。
連邦は一戦目、1拠点割れただけでモビを取れずに完敗している。
頭に血が上ったストカスにこれだけ噛まれるものかよ・・・。
2/18 2:30
投稿者コメントの寒ザクをズゴックに修正
なぜ書き間違えたのか・・・。
【BINECKS】 THE SUN 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。今回はBINECKSのTHE SUNを弾いてみました!相変わらずDAITAさんの弾く曲は難しいですね… 右チャンネルに私の音源を振ってます!少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪ 他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
【戦場の絆】Sクラス・TT・4vs4・粉0%・ジムキャ
BF3に浮気してたり、やってても動画撮ってなかったりでサボっておりました。
全然やってない時期があったりもしましたが、なんだかんだで帰って参りました。
で、いつものような動画を上げようと思ったんですが
上層部から地雷動画禁止令がでましたので勝ち試合をば。
あとは動画内のコメントで。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
