キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾いてみた~CARCASSのHEARTWORKで多重録音~
CARCASSのHEARTWORKで聴き取れたギターの音を全部多重録音しました。間奏部分とか微妙ですから、今後もっといい奴をアップするかもしれないです。コメントも歓迎です。楽器:レスポールスタンダート(2音半下げ) POD:メサ+メタルゾーン+EQで低音を完全にカットしてますパソコンでハフィルター処理もしてます。 他動画 mylist/20834490
心霊スポットの旅 千葉 inホテル江戸城
ようやくi podの動画が終わり
ビデオカメラになりました
見やすいように撮ろうと思っても
忘れてパパパっと撮ってしまうorz
間違って自分の動画を宣伝してしまった...orz
前→廃ホテル赤坂sm11696661 次→ホテルSsm11862180
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
心霊スポットの旅 静岡 in廃旅館H(後編)
ここは結構スリルもあり良い場所でした
動画確認していたら20:03と20:06に声が入っておりました
イヤホンで聞いたら分かりやすいと思います
i pod動画ですので手振れ、ppp音がありますがご了承ください。
前編→sm11325870
前→活魚sm11294539 次→伊豆Oセミナーsm11471906
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
A-Pod part3
・youtubeからの転載。・転載元はhttp://www.youtube.com/watch?v=9H7Hf5L9fu0&feature=channel・part1→sm8795957 part2→sm11041680
[戦場の絆アジア]台北大会 0回戦 第八小隊vs第九小隊kamikaze視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
仲良し4人組・旅行記 あとがき ~国道1号線を走りながら~
先日行ってきた浜松車載オフの話を中心に、国道1号線を走りながら
いろいろ話してみました。(誰得動画ですはい。笑)
まぁ、気楽に観てくださいw I-Podで撮影しました。画質最悪ですwww
またまた参考にさせていただいたNOVさん動画→sm10223860
0:00→あいさつ
0:53→国道1号線について
7:52→おすすめ動物病院の話
8:30→車載動画・浜松車載オフの小話
15:18→せいかつそうこの動画を作る際のテーマ
こんな内容でお送りしますw
せいかつそうこ→user/5507592 仲良し4人組車載動画→mylist/18075976 各旅のリンクmylist/19460264
けいおん二期の喜びを抑えきれずGO!GO!MANIACを弾いてしまった
どうも、お肉ギタリストこと中原 奏です。
再び唯ちゃんに会えたこの喜ばしい日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はこの前、再度車に轢かれました。
取り急ぎではありますが、GO!GO!MANIACを弾かせていただきます。
USTでの配信用に買ったやっすいWebカメラで撮影したら「残像だ…」状態。
CDを購入したらもうちょっとちゃんとしたバージョンで上げ直します。多分。
使用機材
ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster
アンプシミュ:Line6 POD X3
/mylist/11310338
【ガルム8が】戦場の絆 オフィシャル全国大会【店舗予選に出てみた】
タイトル通り、ホームでの店舗予選の動画です 編成は:ジムカス(寒バル)、アレ(BR)、ジムヘッド(180)、量キャ(硬芯・パンチ) 量キャ、180で拠点3落とし狙い ジムカスとアレでマンセルを組み、最高コスト且つ耐久値の低いSザクを徹底マークする作戦です とりあえず僕は囮役を徹底ですww03/23 23:33(追記) すみません、説明不足でしたw 4台PODの店なので、各チーム最強バンナム相手の連邦・ジオンの総獲得スコアにて順位を決定しますJOLTさん(180mキャノン)の別視点⇒sm10132320
to here knows whenを弾いてみた
どうみても原曲レイプ。 メロディーもベースもシンセっぽいフレーズもめんどくさいので全部ギターで弾きました。メロディーの音はslowdiveを意識しましたミキシング勉強中です・・・ケヴィンはオルタネイトチューニング大好きとのことですが、よくわからないので普通のチューニングでそれっぽく弾きました。機材はmagicstompとpod xtです。
【偽物】ボンバーマン+他ゲー キャラをiPodっぽく描いてみた【中●産】
5が大好きなうp主です。なんとも中●産の臭いがプンプンする偽Podですが、あくまでも『っぽく』なのでそこは勘弁してくださいorz 注意:前作・前々作・前々(ry に引き続き、絵が下手糞です。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 ■追記8/28…選曲について書くの忘れていたんですが、やっぱり米が…!ブッキータワーは良い曲だと思います、目を汚された分は素敵なBGMで癒されてください。笑 ちなみにオノレンジャーとブッキーとペパットとマルガリータとメーテルリンクはうp主のよm(ry 今までの恥さらし(mylist/7945552)
igrek-Uさんの『vivid』をギターで弾いてみた
初うpです。
せっかくUさんにパラ音源をいただいたので、ギターだけやりました。
【L】→F/J TL-52DMC→POD STUDIO GX→Citrus D-30
【R】→F/J TL-52DMC→POD STUDIO GX→1964 Blackface 'Lux
DTMに関して全く知識が無いので、MIXも適当です。
画像はUさんの写真の中で一番気に入っているものです。サーセン。
【追記】
演奏動画を見たいというコメをいただきましたが、次回なにかしらやるときに動画にいたします。
プロフィールに自分のバンドのURLを貼ったので、ライブ見に来ていただけたら、是幸いです。
ざす。
【戦場の絆】 TT4vs4 ジムキャノン
トリントンのキャノンは難しいです。今回上げたいくつかのトリントン動画が暗くて見にくいのは、たまに行くテンポのPOD事情が原因です。ジオン編成はデザク、ザク改、ギガン、ケンプです。過去動画はこちらmylist/17148694
【音痴がi pod で歌ってみた】1925【まっさん】
i podの「ぼいすれこーだあ」の音質が家の機材より良かったorz3回分を合わせてるので実際は合唱になる・・のかなあ?wコメいただけたら幸いっすww
逢川ポッド屋奈々不思議 第29回 (逢川奈々+ヒマリ)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【中瀬ひな】→ sm5725295 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109
戦場の絆 勝ち戦記9 RCB4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記3までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 今回は量ガンキャ MS弾 バルカン 青2です。 編成はBD、BD2、ジム改となっております。 マイリスト→mylist/17641321
自分のI pod に入っている音楽でランキング!(主にBeatmania)
あとになればなるほどランキングが上がるって形式ですちょっとほかの人とは趣味が違うと思いますがゆっくり聞いていってください!
戦場の絆 負け戦記0 北極基地5vs5
勝率があまりに低いという状態を打破するためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 前動画で最後といったのにアドバイス前であげられる動画がもう一つ見つかりました(^^;ゞ 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の上程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない 落ちるのを恐れている 日曜日の動画をUPしようと思ってたのですが、エンコがうまくいかないです(画質的な意味で)… 今回までの動画は友人に(有料ソフトで)エンコしてもらってたのですが…自分のと比べると画質の違いが圧倒的ですorz ちなみに自分が使ってるソフトはQTConverterです。 あとマイリスト作りました→mylist/17641321
戦場の絆 負け戦記2 北極基地4vs4
勝率が2割なんです。凄く負けてます、本当に。この状態からなんとか勝ち数を増やしたいので、みなさんのアドバイスに期待します。今、現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(下の上程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない
戦場の絆 トリトン66【Aクラス】 1戦目 シャァザク機動2
Verアップしてから乗ってませんでしたが、こんなにやっこくなって、バズーカがコストアップとは気づきませんでした。大将とPOD内でわいわいやってます。被弾率が高いので個人的にはグフのほうがいいのかも・・・
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.47【TT:6vs6】
【Sクラス】 搭乗機体:プロガン GH+頭バル+サーベル 装甲1
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
珍しく格乗る機会があったので乗ってきました
機動アレックスもいいですが、TTだとこっちのほうが使いやすく感じました
今回は画質テストで暗いPODで撮ったやつです。明るさの変わりに画質が犠牲となりました (うω;`)
次からはいつも通りの設定で撮影します (´・ω・`)
[戦場の絆] 1/29(金) TD88 EGG [えび]
どみょ、えびです
昨日はらりるれロボコン祭りだったので、仕事帰りにホームに行ったら
PODが埋まっていたので、仕方なくSで出たら、まさかの人たちとマチ
んで、調子に乗ってエッグに乗ったら…………
流石エッグだ。空気でもなんとも……あったよorz
逢川ポッド屋奈々不思議 第27回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【中瀬ひな】→ sm5725295 【タユタマらじお(下田麻美)】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【水純なな歩】→ sm7670180 【観村咲子】→ sm7962451 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647【小倉唯】→ sm8788086
のだめカンタービレブルースを演奏してみた
Fender Strato (Lindy Fralin Vintage Hot) -> POD
戦場の絆】NY88 第4回 DAMEPO時報@3【DAMEPO】
暗めなPODで撮影
ん~少し見難いけど我慢してねwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
逢川ポッド屋奈々不思議 第23回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【中瀬ひな】→ sm5725295 【タユタマらじお(下田麻美)】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【水純なな歩】→ sm7670180 【観村咲子】→ sm7962451 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 新作【小倉唯】→ sm8788086
【戦場の絆】代理upをやってみた。その4。OD 55 Aクラ
12/18 4バー
ザクⅡ改 マシA ハングレ 機動3/ザクⅡ(S) マシンガン 機動2
どうも、かなもんです。リア友の動画を撮りましたのでupさせていただきます。
4バーなのは、店舗に4台しかPODが無かったためです。 mylist/16282134
【戦場の絆】LT66 リクエスト?編成でGO【DAMEPO】
・DAMEPOタンクに、まんせるジム改護衛1機のみ。
・ジムカス祭り
という編成でやって来いって言われてたのでやった(´・ω・`)
テンション高くてもキニスンナ!wwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
・追記
フルバーなのにVSC使ってる件について。
全てのPODが会話可能だと思うなよwwwwwwww
何も声が届かないPODがあるのwwwww
フルバーでも、VSC使うのは有りだとは思うんだけどねぇ。
逢川ポッド屋奈々不思議 『特別編その1』 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406【中瀬ひな】→ sm5725295 【タユタマらじお(下田麻美)】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【水純なな歩】→ sm7670180 【観村咲子】→ sm7962451 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→sm8617647 新作【小倉唯】→sm8788086
『戦場の絆』Sクラス TT44 素ジム動画
BGMが良いとなぜか格好良く見える、不思議!
前の動画でクラス書け ってのが有ったんだけどさ……俺、上げた動画タイトルには全部クラス書いてたと思うんだが
つーかここの説明文どころか、タイトルさえ読まない人いるのね、うん。
今回も適度な残念具合、暇をもてあまして仕方の無い方が暇つぶしにでもご覧下さい
マイリストmylist/13607386あと、最近良いPODで撮影して無いので今回も画質悪いです。
【きずなけ】戦場の絆 RC44 イフリート / ザクキャノン
■11/18 21:46 大佐A2 ■ホームのPODがうお、まぶし状態なので記念兼ねビットレート奮発(1250kbps)+フィルタ補正無し。でも腕は奮発しません。というか出ません。
■1戦目:イフリート SGC SGB 機動4 ■2戦目:ザクキャ マシ 機動4 ■EX-H10使用 ■PN:みなみ かな
■mylist/11295338 ■500勝369敗9分 98645pts. 通算864勝 プレイ回数443 総撃墜数1053機 ■圧勝5 勝利495 引分9 敗北367 完敗2 (格62 近237 射47 遠137 狙17)
【戦場の絆】ほのぼのAクラスの日常No2 RC66
PODが暗いとなかなか画質があがりませんね~^^;
画質調整も兼ねてうpします
内容は何時ものごとく残念です
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
