キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part6
EQJE Faceless Server ScreenShot.
VtC (SST) - Terris Thule (Lair of Terris Thule[PoN]) - AD (PoV) - Ring10th - THO (The Deep) - Grummus (PoD) - MB (PoI) - VZ,TZ(Drunder, Fortress of Zek[PoTac]) -RD (HoH) - AoW (Kael) - EMP (SST) - VT
Tier11~Tier3までのSSは、HDDがお亡くなりになっていたため、WEBから拝借。無念...
Part7→sm4721067 Part5→sm4697057
mylist/8548310
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!No3 JG
前回、あまり嫁を撮影できなかったので、おもいきって嫁視点で撮影してみました。 PODが暗かったので、画像補正、エンコ方法を変えてみました、少しは見やすくなったかな? 前回の動画でうp主はサブカードだろ!というコメがありましたが、当然うp主はサブカードです、Bクラス戦なので嫁とマッチ用のカードを使用してますが、嫁はメインカードでやってます、リアル二等兵です。 二等兵にしては上手いとおもいますが、どうでしょうか? 嫁はアッガイ ミサイルランチャー 青4で出撃です。 2vs2ミノ粉50 です 前回の動画 sm4623112 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 今までの動画 mylist/8397947
もしもパラガスのPODをジャイロ操作出来たら
実験と練習とリハビリを兼ねて今まで作った事が無いタイプのMADを作ってみました
スマホ視聴&大画面にする事をおすすめします。
【鏡音リン・レンV4X】仮死化【VOCALOID Cover】
リンちゃん、レンくん17周年おめでとうございます!!
遼遼様の仮死化をカバーさせていただきました。
2人の歌声を全力で受け止めてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様
https://youtu.be/POD_KGL2aqQ?si=rd-j_fe1TqXxgXwj
歌:鏡音リン・鏡音レン
調声・動画・MIX:響青
X:https://x.com/Hibiki_aoi_P
絵:佐乃
X:https://x.com/prsk_kaito_
【ずんだもん歌唱】Youth Gone Wild - SKID ROW
ずんだもんに
SKID ROWのYouth Gone Wildを歌ってもらいました。
日本語専用のボーカルソフトでは
セバスチャン・バックのはちゃめちゃな歌声は
さすがに無理がありましたね。
使用ソフト Neutrino:ずんだもん・四国めたん・東北イタ子・東北きりたん・No.7
VOICEVOX:ずんだもん・四国めたん・WhiteCUL
立ち絵素材 坂本アヒル・moiky
使用機材 ギター:Aria pro II PE-480
アンプ:POD GO (L:Dual Rectifier R:Bogner Überschall)
#ずんだもん #四国めたん #WhiteCUL #Neutrino #neutrinoカバー
【MMD】KOALA_P式初音ミクdivaっぽいどほよちゃんでナユタン星人 - 惑星ループ2
【MMD】KOALA_P式初音ミクdivaっぽいどほよちゃんでナユタン星人 - 惑星ループ2
●PV出演:
出演
KOALA_P式初音ミクdivaっぽいどほよちゃん
制作:夢音フウ ( KOALA_P )
●ステージ
砂漠ステージ
制作:夢音フウ ( KOALA_P )
●アクセサリ
ボイジャー1号・2号モデル
制作:常磐伊豆様
EVA POD (2001年宇宙の旅)
制作:Tansoku102cm様
●惑星ループモーション
制作:粉吹きスティック様
●カメラワーク
制作:粉吹きスティック様
●惑星ループ-リップモーション
制作:仁和様
●エフェクト
autoluiminous4
svdof2
motionblur3
制作:そぼろ様
raymmd1.5.2
ray-mmd-1.3.1v2
制作:ruy様
●音源
-ナユタン星人ー惑星ループ
作詞:ナユタン星人様
作曲:ナユタン星人様
編曲:ナユタン星人様
唄:初音ミク
●エンコード
aviutl
開発/制作:KENくん様
●アニメーション制作ツール
MikuMikuDance_932ver
開発/制作:樋口M様
●動画制作
夢音フウ ( KOALA_P )
【プロセカ】東雲彰人/仮死化 踊ってみた【コスプレ】
※ダンス初心者がコスプレをして踊っています。
※振り付けの解釈が違ったりミスをしているところがあります。
※誹謗中傷など、見た方が不快になるようなコメントはお控えください。
_____________________________________
目に見えた今が 全てだから
ソロ用に振り付け改変しました;
そして振り付けや左右を間違えてもドヤ顔で踊ってます
最初に聞いた時とても衝撃を受けた曲なので踊れてうれしかった、、、
照明かっこよく組んでいただけて、仮死化らしい雰囲気になりました!
▼撮影・編集
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
♢仮死化
https://youtu.be/POD_KGL2aqQ?si=JgMOLzsxIdOOJgC5
♢プロセカ公式3DMV
https://youtu.be/EkZ1qsjK2yc?si=3QqmMtLjzt46kwvs
▼東雲彰人コスプレ
・ななみ
https://twitter.com/Nanamideshu
mylist/56764793
【刀剣乱舞】明石がCreativerse7【偽実況】
2020年にYouTube限定で投稿していた、SteamのCreativerseシリーズです。
※3年前なので、現在のバージョンとはかなり異なると思います。ご注意ください!※
#7投稿日:2020/09/25→https://youtu.be/I9uy1pod2pY
----------
↓当時のキャプション↓
タイガバイオームを見つけたり、ゲーム内時間で数日彷徨ったりしながらも割と順調に課題をクリアしていってる感じですね。
一番の敵は処理落ちと画面酔い。
Creativerse販売ページ→https://store.steampowered.com/app/28...
Creativerseリスト→ https://youtube.com/playlist?list=PLO-R0LfUSU1dmpwpgzvo0sJJEeU6iWvi6
----------
再生、コメント、マイリスト、広告ありがとうございます!
提供:雨季様、ないふぉぐ様
【戦場の絆】旧ザク登場!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム 旧ザクN設定☆ 前回真っ暗だったグフカス動画がありましたが、あの真っ暗PODにR2D2を持って再挑戦してきました。 あのPODさえ攻略すれば、どのPODでも撮影出来る・・・!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【MTGアリーナ】黒抜きの抹消者【裏・ヒストリックの嵐術師】
試合を終えて家路へ向かう5色人間達。
疲れからか、不幸にも黒抜きの抹消者に格闘してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負ったジョダーに対し、
デッキの主、ファイレクシアの抹消者が言い渡した示談の条件とは…。
Deck
2 Phyrexian Obliterator (ONE) 105
1 Forest (ONE) 276
4 Neoform (WAR) 206
4 Yavimaya Coast (DMU) 261
1 Island (ONE) 273
4 Elvish Mystic (M14) 169
4 Llanowar Elves (DAR) 168
4 Decisive Denial (STX) 177
4 Trove Mage (Y23) 6
4 Trophy Mage (KLR) 71
2 Augur of Bolas (WAR) 41
4 Tail Swipe (DMU) 182
4 Spawning Pod (Y23) 16
2 Seek New Knowledge (HBG) 36
4 Botanical Sanctum (KLR) 281
4 Breeding Pool (RNA) 246
4 Dreamroot Cascade (VOW) 262
4 Barkchannel Pathway (KHM) 251
使用させていただいた素材(敬称略)
【BGM】
アンゴラたちの踊り:まんぼう二等兵
【読み上げ音声】
VOICEVOX:四国めたん
立ち絵素材:猫乃
【MTGアリーナ】ビヒモスポッド【ヒストリックの嵐術師】
今回のおもちゃ枠はこれだ!ということでジェネリック《出産の殻》改め《繫殖繭》になります。
冒頭について補足すると、邦訳出る前に勝手に《産卵の殻》って訳して動画準備してたんですよね。
Podなのになんで繭やねん!って思ったけれど、辞書的には殻の方が意訳なんですね。翻訳難しい。
Deck
2 Craterhoof Behemoth (JMP) 385
2 Copperline Gorge (ONE) 249
4 Thought Monitor (MH2) 71
2 Tanglepool Bridge (MH2) 257
4 Combat Courier (BRO) 77
2 Botanical Sanctum (KLR) 281
4 Enthusiastic Mechanaut (NEO) 218
4 Neoform (WAR) 206
4 Mana Confluence (JOU) 163
2 Spirebluff Canal (KLR) 286
4 Gingerbrute (ELD) 219
4 Spire of Industry (KLR) 285
4 Scrapwork Mutt (BRO) 164
4 Bomat Courier (KLR) 225
4 Ornithopter (BRR) 37
2 Forging the Anchor (BRO) 50
2 Silverbluff Bridge (MH2) 255
2 Springleaf Drum (BRR) 55
2 Myr Enforcer (J21) 119
2 Spawning Pod (Y23) 16
使用させていただいた素材(敬称略)
【BGM/効果音】
Under line:Make a field Music
Heavy Slash Dimension:煉獄庭園
白銀の天空-Hakugin no Sora-:煉獄庭園
OtoLogic
【読み上げ音声】
VOICEVOX:四国めたん
立ち絵素材:猫乃
【バイク用品紹介祭】ゆづきず見聞録 | オススメ用品3選【VITPILEN401】
KNOX | HANDROID POD MK4
https://japexstore.net/products/knox-handroid-pod-blacksand
Kriega | US-20 ドライパック
https://www.kriega.jp/product-page/us-20-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF
SP CONNECT
https://www.daytona.co.jp/special/sp-connect/mounts/
【機流音】ROSIER / LUNA SEA【VoiSonaカバー】
LUNA SEAのROSIERを機流音でカバーしてみました。
Vocal: 機流音(VoiSona)
Programming/Guitar/Mix:Ryo Wakabayashi
イラストレーター:TERU
Original:
作詞・作曲:LUNA SEA
Sound Equipments
・Guitar : Line6 Variax 300 + POD XT LIVE
・Bass Software : MODO BASS
・Drums Software : BFD3
junk pod SAKI-AI【オリジナル】
見たくない夢を見た
Vocal: SAKI-AI
作詞:作曲:編曲:動画:Fdur
-----------------
junk pod
降りしきる雨
立ち尽くして
答えもなく悪い癖
埒あかずして
願い叶わず
ただ忘れて行くのみ
むしゃくしゃしたまま
起きて
不意に流れゆく涙
剰え夢であれど
こそ
抗うこともできず
無邪気に果実を探り
手繰り寄せて猶惑い
赦したはずの相手でさえ
指で弾くが如く
仮初の意識を纏いて
今日も征く
朧気な時間を
微かには見える景色そっと
眺めては肩震わせてる
降りしきる雨
立ち尽くして
答えもなく悪い癖
ふと思い立ち指なぞるも
闇雲に蚊帳の外
【戦場の絆】サイサリスBBBinMT【青の青11】
朝7時に岩槻に到着。
「最速で動画撮って最速うpだ!」そう思っていた時期が私にもありました。
意気揚揚と帰宅して動画を見てみると真っ暗クライ。
編集で明るさ等をあげるも、さすが老舗。Podの光量が少なく、ご覧の通りな残念な画質に。
思わずうpせずにふて寝しましたorz
せっかくなので記念うpします(´・ω・`)
・前述の通り暗かったため画質最悪です。
・MAPの詳しい模様を期待されている方は、他のうp主様の動画へよろしくです。
・初クレの動画なので温かい目で見守ってやってください(⊃д⊂)
・携帯撮影のため音声も最悪です。
・うp主のジオンサイサへの愛が少しでも伝わってくれれば幸いです(´・ω・`)
マイリスト→mylist/7162863
【↓pod↑】月面飛行 / CROWK feat.潮成実 踊ってみた【ふぁゔ,13】
Vの宴2022に行ったら個人V勢の曲が良すぎて気が狂うほど聞きあさってたら振付ができてました本当に良い曲ばっか作るなんなのこの人たち(ここまで一息)
はじめまして!VRダンスチームのpursuing own Danceこと「↓pod↑」です!
VRChatとかで踊ったりしてます!よろしくおねがいします!
ぴーおーでぃーって読んでください!!!!
VR踊ってみた流行れ!!!!!
※良いねを押すと制作裏話がちょびっと見れます。
~・~踊ってる人~・~
ふぁゔ (撮影 / twitter: @Favni_rVRC )
13(振付,編集 / twitter: @_1_3_ ) user/10239532
~・~楽曲クリエイター様~・~
CROWK 様公式チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/CROWK/
Twitter: @CROWK_OFFICIAL
潮成実 様公式チャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCVaF0JK21BWNs2XQBjav2Gw
Twitter: @ushio_narumi
ChivaBeats 様公式チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/ChivaBeatz
Twitter: @BeatzChiva
------------
これ無料でDLできるってマジ・・・?なBooth販売ページ
2nd Album「嗤ゥせぇるすまん」 / CROWK
https://wisk.booth.pm/items/3868873
※サブスクでも出てきます助かる
戦場の絆 TD 6VS6 水ジム 肩ミサA ミサA 機動1
久方ぶりの水ジムです。味方側はタンクアンチに成功し、拠点を守りきり勝つことが出来ました。以前うpした時よりは空気になってはいないとは思います。今回は勇者警察仕様にてお送りします。
今回は、PODの関係からか、少し画質が落ちてしまいました。申し訳ないです。
マイリストです:mylist/4547488
武田鉄矢さんとギラギラ歌ってみた【 声真似 】
Adoさん歌う「ギラギラ」をカバーいたしました。
妖怪いぐさが住み着いている公園の清掃員うるさんは武田鉄矢さんの大ファン。
毎日のように今朝の三枚おろしを広めたいって言うの。ずっと言うの。
本当にずーーっと言ってるの。
そしてギラギラにはまったから歌いたいって言うの。
□御本家:Adoさん→ https://youtu.be/sOiMD45QGLs
□武田鉄矢さんの声真似:うるさん( @ringoumaiwa )
□絵:ゆき_だるまさん( @yukidaruma0725 )
□武田鉄矢さん今朝の三枚おろし御本家
https://www.joqr.co.jp/takeda_pod/
【お知らせ】
□Vジャンプレイで史実に基づいた妖怪紹介記事を更新中→https://vjumplay.com/generated/channel/U69UW65H/
□定期生配信、毎週木曜夜20時~ Youtubeにて。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
□Twitter→https://twitter.com/hanakoto82
【自分一人で前で死ぬつもりが】ダリ絆・前線でブンブンしてた時には、まさか自分がプットオフされるとは思っていませんでした…もうちょいで味方タンクを守れただけに【いつの間にかトリスタンが混じってきました】
残念な試合でした。鮭のビーライに合わせてタックルを入れてくれていれば…
何はなくとも接敵前にバルカン置き撃ちしとくって大事よね
2:45くらいでPOD内で録音してたiPhoneが落下して変な音出てます。ごめんなさい
最後、スタートボタンを押したのにNTDが発動しなくてちょっぴり焦りました
【戦場の絆】赤ザク【履き物】動画復帰?これは脳筋?
え~とエンコード方法変えたら30分でできてしまったゲタですww(前は1時間30分)とりあえず赤ザクの動画。これは脳筋ですかね?え~と今回上げた他の動画はこちら→sm3829551マイリストはこちら→mylist/3691835あ、転属しました。王子から別の大隊へ。ですがホームは王子です・しかしPODのスクリーンがダメだと画質も本当に悪くなるんですね本当・・・自分ってクラッカーの使い方しかとりえが・・・
【やはりゼータの嫌がらせにはガ・ゾウムが一番】ダリ絆・このミサイル、ベストレンジだと曲がり方がえぐいですね。ゲーム慣れしてる人じゃないと【じゃないかと思います。そういえば新しい勢力戦が始まりますね~】
ミサイルを引き付けて前に出て躱す、っていうムーブが思いつかなくてフルヒットしちゃうんじゃないですかね
まだまだ慣れてないです。というかこれからのこのゲームのプレイ頻度を考えるとガ・ゾウム練習する時間が作れるかどうかが怪しいですw
そんな中で新しい勢力戦が始まるとか。頭長高23mのモビルスーツが跋扈する戦場で15.2mのF91を出すとかバンナムはどうしちゃったんですかね?そのうちルッグンとかドップとかトリアーエズ辺りを新機体として出してくるんじゃないかとヒヤヒヤしてます
それとも戦場の絆Ⅱの完成度が「ぼくのかんがえたさいきょうのせんじゅつげーむ」過ぎてもうやけくそになって本作を手段を択ばず延命させに来てるんですかね?
大人しくPOD筐体で一から開発し直した方がプレイヤーにもゲーセンにも優しいと思います。あのクオリティでもし完成度を本当に50%だと思っているなら、そんなエンジニアはア・バオアクーの戦いでジオングを両手の有線サイコミュ式ビーム砲をパージした状態で完成度100%とかほざきだすに違いないでしょう
ロケテに参加した率直な感想は「え、これ実店舗抱えたゲーセンを皆殺しにするために開発してんの?」と割と本気で思ったのでオブラートに包まず意見をしたつもりですが、どうやらツイッターの投稿を見る限りでは都合の悪い指摘に対しての回答は控えたみたいですね
このゲームのコアターゲットであるガンダム世代の中年がゲーセンから去ったら、もうあっという間に終焉を迎える事でしょうが、私たちは戦場の絆(無印)の古き良き思い出を胸に抱いたまま、バンダイナムコホールディングスの株主総会で運営陣が罵声と嘲笑を浴びせられるのを生温かい目で見守る事しか出来ませんね
次回の勢力戦の新機体は【遠】デストロイガンダム(400)と【支】ランチャーストライクガンダム(350)が来るんじゃないでしょうか。今から楽しみですね
【ゼータ初心者は走・Bでひとまず「当てる技術」を身につけましょう】ダリ絆・他人様の動画に1時間もかけてケチを付けてみた・後編【技術がある程度のレベルで確立したら、今度は機・Aで練度を上げてみましょう】
後編はPOD視点動画の評価およびゼータの可能性を追求した過程で辿り着いた一つの結果をご紹介
前編はこちら(sm37645233)
元動画はこちら(sm37634098)
なお、勢力戦時期に試してみたタクラマカンダブタンゼータ単機護衛の結果は5勝0敗でした
試す機会は少なかったですが、なかなか実入りのある内容でしたので他の試合もダリ絆でご紹介していきたいなと思ったり思わなかったり
<<あらすじ>>
なすび氏のリプレイ動画にケチを付けている間に焼き肉の用意が出来てしまい、昼からビールを飲みながら利休の牛タンを頬張り、夕方から夜まで寝ていたうp主(ダリオ)
目が覚めたら夜になっていたので慌てて犬(ビグ・ザム)を散歩に行かせた後シャワーを浴び、パジャマを着ながらPCチェアへスライディングして録音を再開した
評価しているうちに自分の動画を参考に見て欲しいと思うようになり始めたため、予定を変更して自分の動画のエンコードをバックグラウンドで行いながらPC画面キャプチャソフトを使ってPOD内動画の評価を録画しましたところ、無事サイズ(3GB)オーバーしたため、動画を前編・後編に分けて投稿を無事終わらせることが出来ました
なすび氏へ
ゼータの練習頑張ってください
動画でもご紹介した通り、まずは「フライト時は高度を取って移動する」癖をつけてみましょう
次回の動画を楽しみにしてます!
視聴者各位
こんな風に自分の動画を評価してもらいたい!ともし万が一思うような物好きな方がいらっしゃったら、
[email protected]
↑
こちら宛に「リプレイ動画」「自分視点」の2つのyoutubeリンクを貼って頂きましたら、細々とお返事を送ります。
条件は以下の3つ
①ご自身の階級は大佐以上であること
②うp主(ダリオ)との敵・味方マッチの試合ではないこと
③うp主が試合内容が「良質」と判断した場合、評価動画がニコ動で公開される場合がある事について同意すること
自分の動画の投稿ペースがこれ以上遅れない…生徒の指導に支障をきたさない程度にお付き合いできればと思います
(捨てアドと化しているのですぐに気付けなかったらごめんなさい)
以上。視聴者への動画提出の呼びかけはこの動画を以て最後にします
【頑張る人を応援したい】ダリ絆・他人様の動画に1時間もかけてケチを付けてみた・前編【という名の自己満足w】
前編はリプレイを俯瞰した評価です
元動画はこちら(sm37634098)
後編はこちら(sm37645399)
<<あらすじ>>
うp主(ダリオ)は、いつものように戦場の絆でワード検索をかけて動画を漁っていた
そしたら、この前キャリベのゼータ動画があまりにも酷過ぎて「准将からやり直した方が良いんじゃない?」って助言した人が自分の言った通りに准将に落としてゼータの練習をしようとしているのが見えた
言い出しっぺだし、何かしらの責任を負いたいと思ったうp主
やる気満々で動画上げてるみたいだから何かしらの助言が出来ないだろうか?と悩んで思いついた
「うちの生徒にやってるみたいな評価動画を一本作ってお贈りするのはいかがだろうか?」
※うp主のコミュニティでは、生徒が定期的にリプレイ動画と自分視点のyoutubeリンク(POD内視点もしくはプレイヤー視点(TPS))を添付して試合所感を報告しており、うp主がリプレイ→自分視点の順に見ながらPC画面をキャプチャして録音しながら評価を述べて一本の動画を作って、返信代わりに評価動画のリンクを共有しております
まぁここまでやろうにも余計なお世話だったら、と思い本人の動画に「この動画をネタに一本作っていい?」と聞いたら「どうぞどうぞ」と言われたので1時間くらいかけて僭越ながらの評価動画を作ってみました
参考になれば幸いであります
せっかくなので皆さんも見て下さい
視聴者各位
こんな風に自分の動画を評価してもらいたい!ともし万が一思うような物好きな方がいらっしゃったら、
[email protected]
↑
こちら宛に「リプレイ動画」「自分視点」の2つのyoutubeリンクを貼って頂きましたら、細々とお返事を送ります。
条件は以下の3つ
①ご自身の階級は大佐以上であること
②うp主(ダリオ)との敵・味方マッチの試合ではないこと
③うp主が試合内容が「良質」と判断した場合、評価動画がニコ動で公開される場合がある事について同意すること
自分の動画の投稿ペースがこれ以上遅れない…生徒の指導に支障をきたさない程度にお付き合いできればと思います
(捨てアドと化しているのですぐに気付けなかったらごめんなさい)
以上
【開幕の枚数不利はまぁ仕方ないとして】ダリ絆・後ろに影砂いたのでフォロー来ると思って詰めたら切り離された上にサイコザクまで参戦してきたでござるの巻【リードを作った中盤以降は枚数合わせて欲しかったなと】
やっぱり後衛機は頭のいい人が乗らないと勝てませんね、ハイ(勝ちはしましたけど)
それにしても枚数有利アンチかけるならきっちり仕事してほしいんですよね、仕事
仕事って何か分かります?
敵タンを効率よく回収しろってことですよ
敵タンクどフリーにして焦げをサッカーするのはお仕事じゃありません
キツイ言い方をすれば捨てゲーです
キツくない言い方をするならば、ゲームをお捨てになる行為です
丁寧な表現を用いるならば、時間とお金を掛けてプレイ環境を共有するお味方に対する冒涜に等しい行為です
え、焦げのマシンガンがウザいから抑えに行ったのがどこが悪いですって?
焦げのマシンガン如きで敵タンクへのダメージ蓄積が出来ない機体を選んだあなたの責任です
ユニコーン乗っとけばよかったですね、ハイ
勝てて良かったですね。誰のお陰だと思いますか?
ま、それが分かるような知能を持っていたらこんな動きは出来ないと思いますが…
それともやくざにこめかみにチャカでも突き付けられて「捨てゲーしないと脳味噌POD内にぶちまけるぞ」とか脅されてたんですかね?
気を利かせて警察呼んであげなかったうp主が不親切だとしたら、この場を借りて謝罪しておきますね
期待は失望に名鉄6000系 後編(迷列車図鑑#1)
前編
sm36964598
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrXkAM-hAnhcHc6POD1CmSw
期待は失望に名鉄6000系 前編 (迷列車図鑑#1)
後編はこちら↓
sm36964632
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrXkAM-hAnhcHc6POD1CmSw
【MUGEN】MRSバトル~大会一日目part05~(PM 05:00)
前回での「私」のあまりの運の無さにフイた。あそこはサタンじゃなくて、ベガ引きたかったのに~。今回は新しい試みで、BGMもランダムでやってみました(i-Podのパーティ・シャッフルで先頭に来た四つの曲を使用)。なんと全部歌付きという、ああ、やっぱり運ないな~。※前回コメにありましたが、ジョセフと承太郎はニコ産じゃありません、ニコ産ジョセフが見つからず、最新版承太郎はOP撮った時点から更新はやらない方針だからです。期待した人ごめんなさい。※※リンク修正しました、ご指摘して下さった方有り難うございます! 前→sm3632127 次→sm3774199 大会動画一覧→mylist/7085852
【PODの調子が悪いのか?】ダリ絆・この世には死んでマイナスをゼロに戻す以外に社会に貢献する術を持たない劣等生命体が確かに存在する。NH17がその証明をしてくれるよ【それとも昆虫が操縦しているのか?】
リスタしてアンチに回るまではアレックス死ぬのはえーよって思ってました…
みんなNH17引いたら気を付けてね
この家畜にも劣る立ち回りは義務教育はおろか幼稚園すら卒業出来てないだろうね。学歴は保育園中退、精神年齢は生後3か月くらいかな?
好きで金入れて遊んでるゲームでこの程度のパフォーマンスしか出せないゴミカスが社会の役に立つ可能性を探るくらいなら、宇宙に出て地球外生命体を探す旅に出る方がまだ可能性があるだろうな
何度か言ったことあるけど、オンラインゲームが上手い奴で社会的にダメな奴はいっぱいいるけど、オンラインゲームを趣味としていて致命的にヘタクソな奴は社会的にダメな奴しかいないっていう説は極めて有力だと思います
控えめに言ってこいつが人類としてこの世に生を受けたことに若干の憐憫を覚えるレベルでした
一言でいえば「生まれてくる種族が間違っていた」ってことでしょうね。こういう人たちは大地母神とかお釈迦様とかヤハウェを恨んだらいいんでしょうかね?
ま、恨んだところで自分がゴミカスなのは変わらないんですけどね
日本に安楽死制度が来るのはいつ頃になるんでしょうか
人生を終わらせることで初めて充足を得られる人はこの世の中にいっぱいいると思います。永井一郎さんじゃないですが、人類は増え過ぎました
ヘヴィギアブリッツ!3.0 ~①概要紹介編~
コモンズ周りの配慮が足りなかったので、修正版を上げなおしました。
カナダのロボット戦闘ミニチュアゲーム、ヘヴィギア ブリッツ!の紹介動画です。
今回はざっくりとした概要と大まかなゲームの流れをご紹介。
具体的な判定方法やデータの見方、細かい設定などは今後やれたら。
ツール、素材提供をしてくださった先駆者の皆様に感謝。
ヘヴィギア ファン!
https://heavy-gear-fan.club/
Dream Pod 9(カナダのミニチュアゲームメーカー)
https://www.dp9.com/
その1(いまここ) >その2 sm36523954
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part30【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください。
part30はCh.14-02:パスカルの日常
Ch.14-03:A2 パスカルの救援要請
Ch.14-04:A2 共食いする機械生命体
Ch.14-05:A2 子供達 を収録。
sm36499036:前 次:sm36516801
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
Pod042153さん pongikuさん ねこるんがぁさん shikabaneさん
ほたるさん LLさん どんとうおーりーさん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【え、丸ビル壊さないの?】ダリ絆・ゲルタンのラッツリバーは撃ち切ると拠点一発分短縮できるんだけど、これフワジャンで上昇しながら撃てるのがクソ強いんですよね。分かってもらえます?【あらざーすwwwww】
またゼータの乗り過ぎでジオンが准将に落ちました
ちょっと音ズレが酷いなサーセン
ニューヤークと言えばギガンも強いですがやっぱりゲルタンが個人的には好きですね。2格できっちり護衛してくれたら敵のミサイルアンチを捌きながら拠点を撃てるのはやっぱりコイツかなと
早々に拠点を割り終えた後、ラッツリバー撃ってアレックスの回収に協力し、再出撃したアレックスにモビ弾1発当てた後釣り回し、敵拠点手前で敵2枚に囲まれて自分のリスタポイントを確保しつつ1発撃って死ぬ
再出撃後に敵タンク周りにラッツリバー垂れ流して敵の護衛を妨害しつつ自分はほぼ最短でひな壇を確保
ダウンを取られた後は限界までジャンプして敵の起き攻めを拒否し、味方の合流を待って再び丸ビル上に上がり、2拠点フラグ掌握
この動きが出来るタンクはゲルタンしかいねーって(FABも強いけど無硬直で拠点弾1発分短縮できるサブは持ってないからね)
うp主はそんなにゲルタン上手くないから常に出せるわけじゃないけど、ギガンだけじゃなくてこんな魅力的なタンクもジオンにはありますよっていうお話のネタとして一本上げときました
汎用性はギガン、目的特化のゲルタンという感じでしょうかね。野良ならギガンの方が安定するかも知れませんが、声繋がるバーストで可能性が引き出せるのは間違いなくゲルタンの方だと思います
