キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桃音モモ】DayDreamer【オリジナル】
17作目
久々に作曲したので疾走感のある奴
DeathBucker+ROD881+POD HD プリ管導入!
ニコ動仕様変更で音質悪くなったな・・・
作品一覧:mylist/32264788
【戦場の絆】逃げて!カオリィ逃げてー!【ロボコンの人】
生放送中の出来事。
遊びに来てた戦友を配信PODに放り込むの巻。
歪んだ愛とはこの事かwww
【アムロ】ダリ絆・このPN何人かいるけどさ【レイ】
この信!O2P!愛っていう店舗の赤グラフはマジでヤバい
恐らくはこのカードの所有者が何らかの事故で死亡し、たまたま現場に居合わせたヒヨケムシがカードを習得してPODで交尾をしながらゲームを嗜んでいるものだと思われる
加えて不幸だったのは、それ以外の味方も軒並み雑魚だったという点
特に感じたのは改めてとのさまきちーなっていうのと、タチコマよえーなっていうのな
普通ならこの程度の敵相手に俺のジムキャ引いたら、まず勝ち確だから
クソバラとギャンに絡まれて2落ちで拠点割ったと思ったら味方が全滅してゲージ飛ばされるとかどこのジェダイオーダー認定試験ですか?
俺はとっくに暗黒面に落ちてるんで、こういうクソ試験はパスでお願いします
エレクトリカルパレード【弾いてみた】
久々の投稿です♪
ギター:トーカイ タルボ(GLAY HISASIモデル LFO×JETSPEEDER)
弦:エリクサー(ナノ).009-.042
ピック:クレイトン .094
エフェクター:BOSS GT-PRO、LINE6 POD HD PRO
オケ:スゴカラ
【スマブラ3DS/WiiU】リンク窓vsゼルダ窓対抗戦(ストック引継ぎ/11on11) Part3
高画質版:https://youtu.be/EE3ul6iA63E
※プレイヤーの批判・中傷はお止めください。
※3DSのBGMをWiiU版のものへ差し替えてます。
【リンク窓 ― ゼルダ窓】
★3DS
1 ドガス ― rofl
2 おしお ― Heron
3 ユウキ ― でろでろ
4 まるごと ― セーブデータ
★WiiU
5 テトラPOD ― きせのん
6 ヌマリン ― SHOW
7 竹ちゅん ― ゼルへい
8 みーや番長 ― 一色
9 プロトバナム ― ゆあ
10 人修羅 ― いべりこ
11 ほうれんそう ― ソラ
【ルール】
本戦:2スト7分ストック引継ぎ(※3DSの残ストックはWiiUへ持ち越し)
戦場、すま村、終点化ステージ(カウンターステージ制)
エキシビジョン1 sm29334499 Part1 sm29334216 対抗戦 mylist/47669377
【NEW GAME! 】SAKURAスキップ ギターで弾いてみた
NEW GAMEのOP曲SAKURAスキップを弾いてみました
まだまだ精進中の身であります故、よろしくお願いします。
使用機材
MUSICMAN silhouette special
POD HD500x
Twitter→syun_guiter
【MAD】 ガンダム00 + S.Q.F Floating Pod
またガンダムです。一期終了記念で。 7日は刹那の誕生日だったそうで、図らずもお祝い動画みたいになっちゃいました。 前作はこちら>sm110526
【戦場の絆】GC・3/28・4vs4【NINE】②
NINEです。
H.264+1passエンコです。はっきりしたでしょうか?
動画の感想などなどはSNSでも受け付けております。
【ネタバレ】映像は4POD、音声は1PODになっちゃってますwいわゆる「設定ミスですw」
【立ち回りに関して】うちのチームは格闘機はカットがすべて!カット中心に立ち回ってるので、餌にしてるように見えるかもしれません。
だけど、非ダメも抑えられるのですよ~。お試しあれー(・∀・)
マイリストはこちらmylist/5876941
【ダックハント窓】 vs 【リンク窓】 ストック引き継ぎ6on6 3/3
【ダックハント窓】 vs 【リンク窓】
①なにこれい ①ほうれんそう
②どろヌま ②おしお
③御裳濯川 ③唐揚亭
④マルッチだべ ④テトラPOD
⑤You3 ⑤みーや
⑥ブルード ⑥ドガス
【ダックハント窓】 vs 【リンク窓】 ストック引き継ぎ6on6 1/3
【ダックハント窓】 vs 【リンク窓】
①なにこれい ①ほうれんそう
②どろヌま ②おしお
③御裳濯川 ③唐揚亭
④マルッチだべ ④テトラPOD
⑤You3 ⑤みーや
⑥ブルード ⑥ドガス
【インスト】JOE SATRIANI の Cataclysmic を弾いてみた【ギター】
約半年ぶりの投稿です。JOE SATRIANIのアルバム「shockwave supernova」から「Cataclysmic」を弾いてみました。
ギターとベース以外は打ち込み。
【使用機材】
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたJOE SATRIANIの曲】
「Always With Me, Always With You」を弾いてみた:sm25900276
「FRIENDS」を弾いてみた :sm24459593
「FLYING IN A BLUE DREAM」を弾いてみた :sm23828632
「Love thing」を弾いてみた :sm23931129
「Rubina」を弾いてみた :sm23857749
「STARRY NIGHT」を弾いてみた :sm23853690
「CRYIN'」を弾いてみた :sm24032920
X JAPAN - Silent Jealousy ギターソロ 弾いてみた
[使用ギター] Greco Zemaitis GZ3500MF 24
[使用エフェクター] POD X3 LIVE、ZOOM MS-70CDR(Pitch Shifter)
[演奏マイリスト] mylist/22559409
[Twitter] https://twitter.com/tam_bass19
【魔法科高校の劣等生OP】 Rising Hope ギター 弾いてみた 【LiSA】
突然この曲を弾きたくなったので弾いてみました
弾いてみたはいいもののほかにこの曲を上げてらっしゃる方と比べるとかなり見劣りします(特にソロ・・・
それでも良ければどうぞみてやってください
動画は別撮りです
ツイッターやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul Traditional Pro
エフェクター:Line6 POD X3 live
【solo band edition】ONE OK ROCK Mighty Long Fall inst cover【meal】
いっそどうせ痛むなら傷め続けよう
1人でインストカバーしました。
【使用機材】
Gibson les paul traditional
edwards TL
Carparelli bass
pod x3 live
DUO-CAPTURE EX
Roland A-49
cubase 8
【twitter】
https://twitter.com/meal1014
【マイリス】
mylist/32208504
【メタル】METALLICA の MASTER OF PUPPETS を弾いてみた【ギター】
METALLICAのアルバム「MASTER OF PUPPETS」から「MASTER OF PUPPETS」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカル無し
突然始まるのでビックリしないでね。
使用機材
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
METALLICA の LEPER MESSIAH を弾いてみた : sm24302241
METALLICA の DISPOSABLE HEROES を弾いてみた : sm23857721
嘘字幕動画第206弾 きんぐ閣下は1,000回記念放送にお怒りです
戦場の絆
顔出しプレイヤーのきんぐさんが送る生放送の裏話を完全暴露
というほどの事ではないは
顔出しで1,000回とかおっさんすげーよ
自宅配信生放送とゲーセンからのpod配信もあるのでコミュ登録してね
きんぐのきまぐれ
http://com.nicovideo.jp/community/co1880643
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ を弾いてみた【ギター】
俺がキュアビートだ!!!!
今回は悪ふざけじゃないです。ガチ。
極力耳コピの参考になるようにギター音を大きめにしてみました。
まあ映像はないんですが
えらそうな一言:正解かどうか不明ですが、頻出コードはセブンとマイナーセブンです。Bメロ以外でめっちゃ出てきます
自分で弾いた音と原曲のギター音に違和感があったら頻出コードを意識するといいかも。
機材
ラブギターロッド. Seed Rutile/Amp. Orange Crush 35LDX/Effector. MXR micro amp・MXR distortionⅢ・POD HD300{noise gate+decay}・MXR 10 BAND GRAPHIC EQ/Mic. Electro-Voice PL37
※再録音しました→sm35945647
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
【Leda】DELUHI「Orion once again」弾いてみたかった【喜多村英梨誕生日記念】
喜多村英梨さん誕生日おめでとうひゃっほおおおおおおおおおおおおおう
キタエリと言ったらLeda~Ledaと言ったらDELUHI~
ということでDELUHIのOrion once againを弾いてみた!けど完コピしたかった・・・
ギターソロ難しすぎなんだな・・・ということで精度よりもアップタイミングを重視しました!(逃げ)
キタエリTシャツ着たのに全然見えない・・・
☆弾いてみたリスト☆
mylist/50848363
【機材】
ギター:E-Cygnus
機材:EP-BOOSTER→POD HD 500
右にギター音振ってます
お耳に優しい音量でお届けします☆
SiM - Millions Of Stones (COVER) with POD HD500
(´▽`) Drop C
准将 SS66 ギャン ゆっくり戦場の絆
ジオン准将LV.1 (・┏┓・)
■今回、画質のセッティングを思いっきりカラフルと言うか、
色の濃さや色合い、コントラストを上げてます。
色合い等は普段はあまりいじらないのですが、こう言う味付けが好きな人も居るかなと思いました。
PODが綺麗なお陰でいろいろ調整しがいがあります。
■アイマス10th、デレマス、艦これ、今年のイベント全て落ちました。くじ運悪いなー
◆前sm26869882→┃今回┃→次sm26892768
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
【初音ミク】 モザイク 【オリジナル】
15作目
3月に着手して随分時間空いてしまったけど、久々に。
m7な曲を作りたくて試行錯誤。
POD HD 500買ったんだけど、慣れないと狙った音でないね。
ミックスはだいぶすっきり目に仕上がった。
作品一覧:mylist/32264788
絵 :左京鯨さん
day after tomorrow「Starry Heavens」弾いてみた
全く謎のタイミングでday after tomorrowのStarry Heavensをコピーしました!
今回も真面目に弾いております。ギターソロがシンプルでかっこいい曲ですね。
day after tomorrow単体でも大好きなので、是非復活してほしい!
しかし、TOS発売から12年ですか。たぶんトータル15周くらいした思い出の作品です。
リフィルに真面目に叱られながら優しくあやされたい。
☆弾いてみたリスト☆
mylist/50848363
【機材】
ギター:E-Cygnus
機材:EP-BOOSTER→POD HD 500
右にギター音振ってます
超小型の3バンドトーンコントロール付き真空管プリ・プリアンプ rags wall
手のひらサイズのディスクリート回路真空管プリ・プリアンプです。
販売サイト http://ragswall.com
ヤフオク http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rags_wall_st
アンプシュミレーターやマルチエフェクター、オーディオインターフェイス 等のデジタル機材、ジャズコ等のトランジスタアンプのインプット前に挿入する事で、
・ 真空管による倍音、サチュレーション(歪み) の付加
・トーンコントロールによるイコライジングで音の抜け、太さや輪郭の調整 が可能。
また、真空管アンプのインプット前でトーンコントロール付きの前段ゲインとして細かな音造りにも。
Line6 POD Farm2のJCM800のモデリングにて録音。
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
マイクラであれを作ってみた:弐【適当注意】
リクエストがあったPODを作りました!サムネも動画も適当wうp主は壊れたようです。PCのスペックはお(ry
今更だが「eternal reality」TVサイズ弾いてみた【山坊主】
新しいアンシミュ(POD HD 500)を購入したのでその記念に俺だけクラスでぼっちにならないかとても心配。最近はfreeの真琴がキテマス。
【オリジナル曲】Killer of the Right【スラッシュメタル】
いい感じのリフができたらそれでゴリ押ししていくスタイル。Tight Metal Proをバッキングに、POD HD500XのTreadplateをリードに使ったら思ったより相性悪くない。
オリジナル曲は歌入れて楽器も録音し直してコミケか何かで頒布する予定です。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(https://youtu.be/tQ6sVyUPkiw)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
【ラブライブ!】それは僕たちの奇跡 / μ's【弾いてみた】
どうもヨネです。
ほぼ原曲に忠実に弾いてみました
使用機材:PRS custom24→POD HD500X→PC
これまでの投稿動画→mylist/48444647
twitter→@takumi112tyw
Nick Johnston Even If It Takes a Lifetime cover (1).mp4
Nick Johnston弾いてみました、使用機材はsuhrのjシリーズとpod hd500xです。
【オリジナル曲】Fu*k 'em All【スラッシュメタル】
クソみてえな客にイラついた時はスラッシュメタルに限る。ソロは全部インプレなので動画ではバッキングを弾いてます。ソロの時はPODの前にワーミーとワウを繋いでます。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/c0WkG_MEEX4)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
Aクラス NY(R)44 ガンダム ゆっくり
連邦大佐Lv.1 (・┏┓・)
■ガンダム ビームライフルA/バルカン 機動2 コスト:280
|┓・) 綺麗なPODを引いて動画を作成したら最近で一番いい画質になりホクホク
■モバイルをWIMAX→格安simのBIGLOBE LTE・3Gに変えました。
WIMAXだと東海道線の横浜~品川間全然入らなかったのか、BIGLOBEは快適でニッコリ
でも3日1GB制限はやめちくり
◆0落ち動画のみだよ 前sm25351122→┃今回┃→次まだ
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
